メディア蚘事

䞭囜機墜萜は「意図的な可胜性」 米玙報道、急降䞋は「誰かの指瀺」

バズる指数ピヌク 812

 twitterコメント 262件䞭 101200件
日本でも昔䌌たようなこずあったよね
「逆噎射」ず「機長やめおください」のや぀
䞭囜機墜萜「意図的」か (米玙報道)
< >
そんな 911のナナむテッド航空93䟿みたいな
「機長やめおください」を思い出すなど
ブラックボックスのデヌタなどから「コックピットにいた誰かに指瀺された通りに動いた」ず指摘。操瞊システムぞの操䜜によっお、機䜓が急降䞋したずの芋解を瀺した。
圓局はパむロットの1人の私生掻に぀いおも調べおおり、事故の盎前に問題を抱えお苊しんでいた可胜性がある
ブラックボックスのデヌタなどから「飛行機はコックピットにいた誰かに指瀺された通りに動いた」
操瞊システムぞの操䜜によっお機䜓が急降䞋したずの芋解。
米囜圓局はパむロットの行動に泚目しおいるが機内にいた別の人がコックピットに䟵入し墜萜させた可胜性も

やばくね
結構前にペヌロッパのLCCでこんなこずなかったっけ  (旅客諞共自○案件)
ゞャヌマンりむングのパタヌンか
機長、やめおください!!
っお事
やはり意図的な墜萜の可胜性か・・・
東方航空ナヌザヌコロナ犍に䌎い䞭囜には行けおいないため乗っおはいないがずしおはこの墜萜事故は胞が痛いし色々な情報を耳にすればするほど う〜ん なんだかなぁず思っおしたう。
「䞭囜機墜萜は『意図的な可胜性』米玙報道、急降䞋は『誰かの指瀺』」

2022.3.21 MU5735䟿の墜萜の件。
WSJより。
陰謀の線が濃くなっおきたした。
おそらく、真盞は報じられないでしょう。この蚘事内容も信甚に倀するかどうか。
これ、『メヌデヌ!』でたたに芋る
パむロットの埅遇が悪かったり
心理チェックが甘かったりするず起きるや぀だ
操瞊士が䞀人になった隙にコックピットをロックしお乗客道連れで自殺するアレじゃね

『
予想通りい぀ぞやのメヌデヌじみた展開に(Ž・ω・`)
※投資倱敗で借金抱えた機長が乗客もろずも
䞭囜で発生した旅客機が墜萜した事故で、米玙りォヌルストリヌト・ゞャヌナルが「コックピット内の誰かが意図的に墜萜させた」可胜性があるず報じた。

ハむゞャック犯によるテロか工䜜か䜕かなのだろうか、、
NTSBの公匏発衚埅ずう
日本でも幻芚などメンタルに問題を抱えおいた機長が意図的に墜萜させたのがあったな。
そうしお䞭囜でも意図的な墜萜の可胜性。
自爆テロ、テロずの戊い、悪の枢軞、 9.11 、開戊、
いろんな蚀葉が頭を巡っお嫌な予感しかしない報道

倧勢の方が亡くなられおいたすね
ご冥犏をお祈り臎したす
ゞャヌマンりィングスずかLAMモザンビヌクずかのアレ
"132人が乗った旅客機が墜萜した事故で、米玙りォヌルストリヌト・ゞャヌナルは17日、「コックピット内の誰かが意図的に墜萜させた」可胜性"

米玙報道、急降䞋は「誰かの指瀺」
前にもあったなぁ、パむロットが粟神疟患かなんか抱えおおわざずアルプス山䞭に墜萜したっおや぀
どこぞの日航機墜萜の陰謀論ず違っお゚ビデンスがあるんやな🥺

📍 厳遞

か぀おの逆噎射を思い出した、
゜ヌスがNTSBならきちんずそう曞いずけ。そうでないならガセ同然よ。
ç±³ABCテレビによるず、圓局はパむロットの1人の私生掻に぀いおも調べおおり、事故の盎前に問題を抱えお苊しんでいた可胜性があるずみおいる。

おいおい💊
📍
【出所 / 厳遞】
メヌデヌのいろんなパタヌンが思い出されおいやになるね  メヌデヌの意図的な墜萜はほんずクズだらけでむダな汗が出たす
メヌデヌでやるや぀か...
幎月、日本でも粟神疟患にかかった機長が東京湟に突っ蟌んだ事故があった。前郚に座っおいた乗客ら人が死亡。機長は心神喪倱ずしお䞍起蚎。同じずいう姓の矎人の同玚生の女子が枟名が「機長」になっおしたった。
今時の機を錻面から垂盎に萜ずすのは意図を持っおめっちゃ頑匵らないずそうそう発生しない、ずいうのはシルク゚アヌ185䟿事故のメヌデヌでもやっおたなあ
日本でも逆噎射機長が居たじゃん
乗務員のメンタルに぀いおは、䞀考すべきずころがありたせんかね(Ž・ω・`)
「故意+ミス」か「故意+故意」のいずれか

>
#
テロよりも副操瞊士の個人的な理由、みたいな噂も聞いたけど実際はよくわからん。あの堕ち方からしお意図的なのは頷けるか。
いたさらかよ 地面に突き刺さるように萜ちおるんだから圓たり前ずいえば圓たり前の話なんだけどね。
シルク゚アヌ185やらキャプテンやめおください案件かよ
数幎前に発生したゞャヌマンりむング機みたいな出来事かよ・・・
15幎仏の独旅客機ず同䞀ケヌスの可胜性高いず 。ボむスレコヌダの蚘録が気になる。
本圓に意図的だったら、怖いね
この蚘事も違和感しか無いが・・・
なんかこう、123的な。乗客も132人だし。
★
じじ川柳
墜萜時の動画を芋るず本圓にほが垂盎に萜ちおる:;(∩Ž﹏`∩);:
ゞャヌマンりむングスの悪倢再来ずかマゞやめお。
なんずなく、マレヌシア航空370䟿の件ず䌌おいる気はした。
意図的、䜕のために

パむロットの独断

そうなるず、乗客党員を調査が必芁なんじゃない
䞭囜機墜萜は「意図的な可胜性」 米玙報道
◆䜕か裏があるな。
䞭囜政府にずっお郜合の悪い人物が乗っおたんだろうな、事故に芋せかけた暗殺なんじゃないの、
やばっ👜
お、思ったより深刻なメヌデヌ案件  
突劂、進路を地面に向けたかのような垂盎萜䞋だったもんなあ
日本航空350䟿ず同様案件の疑い。
あの倖亀官のアメリカは無責任なこずを蚀うなたでがセットですねw
なぜ
自爆テロ
えええ😚
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
これ萜ち方䞍自然だったもん
132人✈
䜕か蚀いたげですね。
確かに、あの萜ち方は倉だったよな 
滑空もせず、真っ逆さた‵
怖すぎ···
䞭囜での旅客機墜萜事故をめぐる驚きの海倖報道。再発防止のため、さらなる実態解明が埅たれたす
・個人的理由 先の教䌚乱射ず蚀い、この民族「も」怖くおなっおきた。䜕時ぞやは新宿・歌舞䌎町で、青韍刀での倧立ち回りが・・・。
あヌあの垂盎萜䞋したの操瞊宀での操䜜やったんか、前にも自殺願望の内郚操䜜あったなぁどこか忘れたけど
パむロットに自殺願望があったずするず乗客は絶望的だよね😱
たさに「死ぬなら䞀人で死ね」だわ
拡倧自殺なのか
感染者を乗客にしおたずか、乗務員の借金返枈のために保険金詐欺ずか。
寅さんの独り蚀🗣
今の航空機は、過去の事故歎から培底的に改良・改善が行われおいる。それでも可胜性は皆無ではない。しかし動画で出おいたあのような墜萜はむしろ䞍自然だ。疑うのは圓然だろう。
この前䞭囜であった航空機墜萜、テロか自殺の可胜性だずか
シルク゚アヌかゞャヌマンのパタヌンっぜい
なんか、倉な話が出おきたな(Žω`)
䌏線でしょうね。
米玙が癜々しく報道しおるように芋えるのは私だけ

そしお、今床同じようなこずが起きる。
それは日本。
それをやったのはたさか
蚱せない
戊えヌ
で、戊争突入ずいうシナリオですか
䞋手な猿芝居。
鬱回やん
やっぱそうよね
飛行機が垂盎萜䞋するこずはないし😢
アメリカは䞖界䞀のスパむ倧囜だな。
やっぱりそうか 
墜萜は「拡倧自殺」の可胜性があるず 

#
ゞャヌマンりむングス9525䟿墜萜事故や日航逆噎射事故の再来ですか....
「圓局はパむロットの1人の私生掻に぀いおも調べおおり、事故の盎前に問題を抱えお苊しんでいた可胜性があるずみおいる。」
䞍自然でしたからね。

䞖の䞭混沌ずしおいたす。
早期の原因究明を。
やっぱ意図的な可胜性高いよね。あんな垂盎に飛行機萜䞋するの芋た事ないし。
あんなに垂盎萜䞋は意図的以倖無い。芋おる限り垂盎尟翌ずかもちゃんず付いおたし。
逆噎射か
䜕おこったい。汗
飛行機がほが垂盎に墜萜するなんお、理屈的にあり埗ないず前にツむヌトしたしたが、やはり人為的な可胜性が出おきたした。
科孊は絶察なので、人為的しか考えられたせんでしたが。
巻き蟌たれた人達が本圓に可哀そうです。
䞭囜ではありがちだね。
ブラックボックスに蚘録されおいるデヌタで操瞊を再珟できれば立蚌できるしな。

パむロット芁因の堎合、病気や借金や家庭問題がなかったかの調査になる
乗客が「降ろせ」ず蚀っおコックピットに乱入しお機長や副機長を殎っお
る間に墜萜したのかな
なんか、過去にもそんな疑いかけられおる事故があったよね。
パむロットの自殺⁉
圓時のニュヌスで垂盎にすごいスピヌドで萜ちおいく動画を芋お、圓然、故意だず思っおたした。なんの抵抗回避の痕跡もなく、あんな萜ち方したせん。
ええっっお思うけど、䞭囜の航空䌚瀟が䞭囜囜内で起こした事故で、アメリカの報道偎にそんな重倧な情報流れる事あるみたいな疑問もある。
道連れにしたずいう事か🀔
意図的っおなんか昔の矜田の事故を思い出すな
昔、日本でもあったね。
727を矜田沖に墜萜させた機長がいたよね。
お告げがあったずかなんずかだった蚘憶が、
確かにこの線はあり埗るわね。
おいおい
日本でもあったもんな。
逆噎射ずか。
らしくない蚘事
タむトルずURLをコピヌしたした