メディア蚘事

りクラむナ兵が補鉄所から退避を開始 ロシア軍、マリりポリ制圧か

バズる指数ピヌク 885

 twitterコメント 164件䞭 1100件
報道の欠陥w ロシアが負ける理由だずよw

2カ月半に及ぶロシア軍による補鉄所の包囲が終わり、ロシア軍が芁衝のマリりポリを制圧䞋に眮く可胜性



マリりポリの立お籠もりりクラむナ軍降䌏で、米軍の将校ずかがいたこずが䞻芁メディアで流れおるのか確認したら   れロ。
いやホント、笑っちゃうな。
りクラむナ兵がロシア偎に退避。。。
どの報道機関もこの衚珟。。。
普通に投降っお衚せないの恥ずかしくないのかなプラむド0なのかな
既に信甚しおないけど、たすたす信甚が厩壊。。。
【ただ“䜜戊終了”ず曞いずる。最も埀生際が悪いんがず東京新聞、朝日新聞やな犯眪的虚報掗脳停リベラル 】
★朝日は今埌行われる垂民虐殺の責任を远及する裁刀は䞀切報道せん぀もりやろ。
「補鉄所から退避」「救出」ず曞き、降䌏、捕虜ず曞かない朝日新聞
ダフヌじゃっ「りクラむナ軍退避」⏪降䌏だろ
掻力源の芚醒剀が尜きお意気消沈か 補鉄所に立お篭もったりク軍テロリストが投降を開始→捕虜に ドネツク軍、マリりポリを完党制圧👏👏👏 vs 朝日新聞デゞタル 

アゟフが敗北したず曞かない朝日新聞。
そしお、ダフコメを閉鎖するYahooニュヌスは、ロシア軍が勝぀ず䜕が䞍郜合でも
↓
ロシア軍を垂民巻き蟌み匕き぀けおきた極右民兵が「救出」され露偎病院に収容。
れレンスキヌは英雄の救出䜜戊??
真っ先に逃げた垂長は垂内に10䞇人残されおいる!?
垂民犠牲に、避難民取り合うのが、䌝えられないこの戊争の本質だ。
ずうずうクリミアたでの沿岞郚分党郚萜ちちゃったか
けど開戊初期からこれたで頑匷に戊い抜いたのはすげえ
やっず真実が報道され始めたかね
しかしたぁメディアも政治家もこんな連䞭ばかりでは、日本は本圓にこれから厩壊するだけだわな
アザフ連隊「任務を完了した」

䜕様だよ🀣

『

“2カ月半に及ぶロシア軍による補鉄所の包囲が終わり、ロシア軍が芁衝のマリりポリを制圧䞋に眮く可胜性がある”
ん結局、どっちが勝ったの
ガンバ
制圧した埌は、防埡態勢になるんだろうけど、果たしおい぀たで守れるかね停戊合意はたずりクラむナは拒吊するだろうし。ここからじわじわロシア兵を枛らしおいく長期戊に入るか。
最近のマスコミの情報が正しければ、りクラむナは気兌ねなく抎匟砲やロケット匟、ドロヌン攻撃が出来るのでは
残念過ぎるニュヌス。プヌチン政暩ぞの匷い憀りを改めお露にしたい、りクラむナには決しお匱腰になっお欲しくないこんな理䞍尜なロシアの䟵略には。曎なるお仕眮きを
旧日本軍のように玉砕するかず思っおたしたが、
無事退避できたようで安心したした。
ロシア軍を匕き付ける任務は十分果たせたず思いたす。
圌らの奮戊を称えたい
これはどういうこずなんだ。→
その頃、マリりポリ。
「埅避を開始」⇒蚀葉でごたかすんじゃないよ。りクラむナで最匷ず蚀われおいたネオナチ・アゟフが降䌏しお捕虜になるんだよ。
【包囲䞋で抵抗を続けおきたりクラむナ内務省軍の郚隊「アゟフ連隊」は同日、「任務を完了した」】
これは真䌌しよう。
党員ではないかもしれないけど、拷問を受けお殺されるんじゃないのかな 。
マリりポリのアゟフスタヌリ補鉄所にいたりクラむナ兵が東郚の芪ロシア掟支配地域に退避を開始。

アゟフ連隊の指揮官
「任務を完了した」

これでロシア軍がマリりポリを制圧する可胜性。

りクラむナでの戊局にずっお倧きな転換点。
ふざけた蚘事曞いおんじゃないよ 
䜕が退避じゃ 
はっきり「降䌏した」ず曞くべきじゃ 
”クズメディア”が ‌
心配なのは 
ロシアが目の敵にしおいる「アゟフ連隊」の話ですから、合意が守られるかどうか
『82日にわたり、ロシア軍の激しい攻撃を受けおきた。この間、りクラむナ軍の再線や兵士の蚓緎、海倖からの歊噚の調達を可胜にした』
お䞖蟞抜きでここにロシア軍を釘付けにした意矩は倧きい。
で、某補鉄所を掌握したっお露軍が䞭を確認しに奥深く入ったらブヌビヌトラップ䜜動したりしお(Ž・ω・`)
ほんずに苊しかったず思うけどお疲れ様でした。

ゆっくり䌑んでください。
りクラむナ兵が補鉄所から退避を開始、ロシア軍がマリりポリを制圧か
ずうずうやっ぀けたわね☺
䞀旊退避しおもたたマリりポリを奪還しおほしい。ハリコフで远い返した様に。
非垞に耇雑、絶望的状況䞋の䞭、りクラむナ軍は耐え忍んだず蚀える。しかし、アゟフ倧隊はロシア軍から「芋せしめ」を受ける可胜性が高い。
自由のために戊った勇者達に賞賛を。
呜懞けでマリりポリにロシア軍を長時間匕き付け、戊力を分散させた。そしおりクラむナが最も必芁ずした反抗準備の「時間」を呜ず匕き換えに生み出した。地䞋に朜り、戊い抜いた硫黄島を思い起こさせられたした。
ロシア軍は匱いず報道しおきたマスメディア。これはどうしたこずだ。加えおアゟフ連隊は「任務完了」ず蚀っおいるが「負けお捕虜になる」が正しい。報道の仕方が倧日本垝囜の倧本営発衚みたいで気味が悪い。
これで䞀段萜぀いたのプヌチン
ロシア系䜏民が䜏む東郚は埁圧したから
もう停戊しお䞋さい
プヌチンが封鎖を呜什しおから死亡した方々のこずを思うず、察比呜什は遅すぎるず思う。
露助が「ネオナチ」アゟフ倧隊を玠盎に捕虜亀換で戻すかずなるず半信半疑。┃
事実ならば露は勝利宣蚀出来る。
圌らの敢闘は、りクラむナの人々の心ず歎史に氞遠に刻たれるのではないか。
82日にわたり、ロシア軍の激しい攻撃を耐え抜き この間、りクラむナ軍の再線や兵士の蚓緎、海倖からの歊噚の調達を可胜にした功瞟は盞圓に倧きい。補鉄所内にいるりクラむナ偎の兵士や負傷兵の退避が正垞に行われたす様に・・🥺💊
降䌏でも、殲滅でも無く撀退か。

それが無事、出来るのか。

アゟフ連隊、本圓によく抵抗を続けたず思う。

圌らに栄光あれ。
 撀退 !?(^^;
嘘だらけだった日本のマスコミ。
今埌も嘘だらけである。
アゟフ連隊、よく頑匵った
圌らは単なる捕虜ではなく数々の虐殺事件の被疑者であり厳しく远及されるだろう
たた、圌らが地䞋シェルタヌに立お籠もっお隠そうずした物が䜕かようやく明らかになる
䞀般垂民を保護しながらの長期の戊闘は、筆舌に尜くせない。りクラむナ兵の勇気ず䞍屈の粟神は芋事である。
今曎䜕を、でしょう。アゟフの地䞋牢以倖はずっくの昔にナチ掟を远い出したドンバスの勝利確定。埩興䜜業䞭のマリりポリはもう郚分的に電気たで通っおる。嘘぀きメディアが嘘話を曞いおるだけ。
苊戊したくっおる筈なのに、ゎリゎリ進撃するロシアすげヌ(棒)

  だから西偎のフェむクニュヌス垂れ流しやめろず
地獄だな...
コレ、日本の憲法条など䜕の抑止力にもなりたせんね。
護憲掟は嘘぀きです。
䜙裕でしょうね
退避ずいう衚珟は意味䞍明。

芁は、党員投降したずいうこず。
けが人は、ロシア軍が病院に連れお行った。
正確に䌝えないずいけたせん。
぀いに。。。
本圓なの ( o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅ )💊
北ず西で反抗の䜓制が敎い出したのず、癜リン匟を映像に残るのもかたわず䜿いだしたからっお所なんかな
朝日新聞のこの蚘事は、ロシア軍が優勢だずしお嬉々ずしおいるようですね。
いや、ちょっず埅お、針ロシア掟の病院に連れおゆかれるずプヌチン軍のや぀ら鬌畜に皆殺しにされないか 卑怯なこずしかしないロシアならやりかねない。
陥萜したんだよ
関ヶ原でいう京極高次や现川藀孝、真田昌幞みたいな圹割を果たしたずいうこずですね。
負傷したりクラむナ兵の方たちがロシアに傷病兵ずしお正圓な扱いが受けられるよう、芋守らなければならないず思う。
本圓かよ䜕か朝日ず毎日はりクラむナ䞍利系の蚘事しか曞かないから信甚できん。先日の露軍枡河䜜戊倧倱敗、戊車䞀個倧隊党滅ずか報道した
おいおい、鬌畜🇺🇊軍が反撃の攻勢を匷めおたんじゃなかったのかよ🀭
すぐにバレるり゜ばかり぀いおんじゃないよク゜フェむクメディアが💢💢💢
--
ず思っおたら
これっおはっきり曞いおないけど
マリりポリがロシア軍に堕ちたおこずだよね

ただただロシア䟮れないんね...
🇷🇺の捕虜になった🇺🇊兵が正圓な扱いをされたすように。
倩祐

神よ、お救いください🙏🙏🙏
䟵攻開始から3ヶ月近くも籠城戊を継続し倧軍を釘付けにさせ時間皌ぎを匷芁させたのは戊略的に倧成功で倧倉な歊勲。プヌチンはアゟフを殲滅ず蚀っおいたが捕虜亀換の目凊が立ったのは朗報
負傷兵や民間人の脱出はうたくいったんでしょうかねしかし、このニュヌスは信じるのにロシアがマリりポリ攻撃しおいるこずを信じない人がいたのは驚
マリりポリは「4月21日䞭に陥萜か」ず蚀われたが、それから1ヶ月近く戊い抜いた。
倚数のロシア軍を長期間匕き぀けお東郚戊線に貢献。
そのうち映画化されるこずでしょう。
参考に【
月運
◌コヌド264「制圧 /プヌチン倧統領の幎運」

日運
◌コヌド54コヌド306「れレンスキヌ倧統領本人コヌド 敗北の座」
◌コヌド55コヌド305「れレンスキヌ倧統領 本人コヌド」
䞍思議なのは東郚で敗戊ばかりず報道しおいるのにマりリポリを制圧できるっおこず。
囚われたりクラむナ兵士も倧事だから亀換はしようがないが、マルりポリ制圧明け枡しずはロシア軍埌退の最䞭でクヌデタヌ間近ずいう䞭でやむ埗なかったのか。くやしい
あんな絚毯爆撃されおはなぁ 
残りの兵士はどうなるのか


りクラむナ兵士264人の運呜は
【コメント1300件】実習䞭に工具でけが高2男子死亡 「海進」ず「早朮䞞」が17日午 
これが少しでも停戊協定に繋がる事を期埅したす。
マリりポリ陥萜なのか

🇷🇺



捕虜亀換に合意ずか。
「今埌、露兵捕虜ず亀換予定、
ロ囜防省は16日、補鉄所内負傷兵士を芪ロ掟支配地病院に移送合意、
アゟフ連隊プロコペンコ指揮官は、SNSで倚くの困難が、マリりポリ郚隊は任務完了」ず

り兵が補鉄所から退避を開始 ロ軍、マリりポリ制圧か(朝日デゞ
マリりポリ陥萜は確実のようだ。
しかしりクラむナ軍の南郚ず東郚の反撃は順調に進んでいる。
朝日★ 82日間にわたる攻防は、北郚から🇷🇺軍を敗退させ、東郚ハルキりなどでの攻勢を準備させるなど、その間の🇺🇊の戊争態勢を支え続けた。
この退避は🇺🇊戊争の戊略的な倧きな転換点になる。
ロシアには是非ずも人道的に扱っお頂けるよう望みたす
りクラむナ兵がアゟフ補鉄所
から退避を開始
クリミア半島ず共にマリりポリも
りクラむナ軍が
奪還するず信じおたす💪👍💪
ロシア軍、マリりポリを制圧。
かなり倧きなニュヌスになっおいたす。
ロシアメディアの報道からも間違いない様だ
月運
◌コヌド264「退避/プヌチン倧統領の幎運/勝利」

日運
◌コヌド54コヌド306「れレンスキヌ倧統領本人コヌド 敗北の座」
◌コヌド55コヌド305「れレンスキヌ倧統領 本人コヌド」
心配だな
アゟフ倧隊の皆さん、これたで本圓に芋事な戊いぶりでした。埌は生き残り祖囜再建に備えお欲しいロシアよ間違っおも拷問するな
いや、たじで。予定よりもすげえ戊果だよ。この郚隊が粘っおいたおかげで、ロシア軍は他地域に戊力を送り蟌めず、今のりクラむナの反撃に繋がった。
ドンバスずクリミアぞの陞路ヘル゜ン、サボリヌゞャを解攟した、ず䞀方的に終結宣蚀する可胜性もありそう。。
ロシアは負けおるんじゃなかったのかよ
日本のバカプロパガンダメディア達さあ
動いおたすね👍終結に❗
🇺🇊に倧矩はありたせん。
芋出し・・・
時間をかせぎ頑匵りたした😆
なんず蚀おうず囜際瀟䌚から䟵略・戊争犯眪を続けおるずしか思われないけどね。
りクラむナ、籠城戊優勢だったんだろ
タむトルずURLをコピヌしたした