メディア記事

鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 70件中 1~70件
これでロシア人ならこんなことをする奴を日本から追い出せ。あ、日本人ならロシアに送り込め。どうぞ差し上げます。日本に住むロシア人はこんなことしないと信じてる。
人間のクズ湘南に来るな‼️
というか、さっきの「🇷🇺戦勝記念日」の映像の後で、このあときっと出てくるんだと思うけど鎌倉の落書きのニュースもあるんでしょ?「Z世代」がどういう世代を指す言葉なのかもよく知らないワイみたいな視聴者からすると不快でしかないよ。
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で
Zの文字はロシアのイメージ強くなったけど、ロシア関連でZというとZ旗を揚げてロシアに勝利した日本海海戦を思い起こす>
反ワクチン反コロナはまだそっちに傾倒するのに理解できるけど親露ってなんなの?
露に知り合いがいるだとかならわかるけどそんなの無しで親露はなんで親露やってるのか気になる
>江ノ島電鉄長谷駅とその周辺で、「Z」の文字が落書きされているのが見つかった。3月にもJR鎌倉駅近くの変電設備4カ所で同様の落書きが見つかっており、鎌倉署が器物損壊容疑で調べている。
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で
Z会かな
ジード?
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き
江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で

朝日新聞デジタル
「特攻の拓」を描いた所十三の傑作「名門!多古西応援団」の敵対組織【Z】(ツェット)の可能性ない?
某バス製造会社が石川県に移転し、従業員も越してきたよな!いるいる、ヨコハマガーって奴!さすが、八王子に近いだけのことはある!
ま~た陰謀論者、反ワクチン馬鹿のしわざか(´・ω・`)
落書きでニュースとか日本平和すぎかよって思ったらあまり穏やかではなかった
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で

左上に"Ctrl+"が必要。
Zは今時は前スレッドの事を思うが昭和生まれは「怪傑ゾロ」 (かいけつゾロリ では無い)のZの字を思い出す人も。
Zのマーク‼️
これは間違いなくジードだ‼️😱❕
鎌倉に出現したのか⁉️

核戦争の後、ケンシロウに絶滅させられる。
侵略して殺人を楽しむ存在になりたいのか?
繁華街に複数の落書きだから一箇所位は防犯カメラに映されていないのかなぁ?
(´・ω・`)?

#
鎌倉でZったら水木一郎やん。
マジンガーの狂信的ファンだったというオチになり、永井豪とか漫画好きが叩かれる未来を想像してしまった……
お馬鹿だろ?
バカがくだらない事してるんだね
そんなにZ書いたり見たいならロシア行けよ
落書きの犯人はロシア人でなければ中国人の可能性があります。
目立ちたがり屋かイタズラかな
ロシアの人がやったとは限らんし
一文字で終わらすんじゃないよ。
ちゃんと
「ご唱和下さい我の名を。
ウルトラマン〜」
を頭に付けなさい
ロシアの工作員にしてはやることが低レベルだな。
低知能層のロシア擁護層と見た。
ほう、ネオナチマークじゃないのね。どんな奴がやったのだろう?

> #
革マル派か(違います)。
北方領土は不法占拠され北海道まで侵略しようと狙っているロシアに加担する奴なんざ日本人じゃねえな
平家の残党だな。
狂信的コンササポでアンチファイターズの何人かの垢のフォロー、フォロワー見たら、名前に「Z」やら「Q」を入れたのがやたら目についたから見るからにヤバイ奴らだと思った。
親ロシア派によるものか、単なるイタズラか。。
鎌倉でZっていうと、「Z団」を思い出すのだが、このネタも40代以降でないと分からないだろうなあ
ももクロのファンかもしれんやんか(適当)
先頭にXYと付け足してやれ
捕まえてシベリア送りにしろ。
寝てるのをZZZとか表記するが、
あれは、どうなのか?
あれで、ゴチャゴチャ言われてはかなわない。
マジかよ、革マル許すまじ!
ロシアなんか関係ないよ、
どうせまた頭の悪いDQN共が面白がって落書きしてるだけだろう?
とっとと捕まえてお灸据えればそれでお終いなのに、何関連つけて煽ろうとしてるのか…相変わらずアカヒは…😑
「Z」はロシア支持を意味するマークとされている→ 日本版Qアノンなどか、または地元ヤンキー系の「悪の帝国 カッケー☆」的なノリか。
マジンガーZ大好きなのか
怪傑ゾロでしょ
鎌倉に戻ったら、監視カメラつけようと。

鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き

「Z」はロシアの軍事侵攻を支持するマーク。JAL 国際線LCCの機体に書かれた「Z」のマークが印象悪すぎです。
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で

治安悪いな…
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で
社会常識への反抗を志向するヤンキーの落書きの定番だった『逆卍(しばしば書き間違いにより正卍)』の代わりに モチーフが使われるようになったのだろうか

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
相変わらず治安が…
落書きは絶とい(対)ダメだよ
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で 🌟
それは要するに江ノ島弁財天(オリオン三ツ星)は親ロシア派なんだと思うよ😂
突拍子無さすぎて犯人捜しが大喜利状態になってる。
どの様な時代、何処でもこの様な大馬鹿ものがいる…
幸い国内では警察という取り締まる組織があるから良いが…国家間ではこの様なものがないから悪いことをする国家はやりたい放題だ
🤔🤔🤔
◎路上落書きをされている方へ
御自慢の落書きを卓上の紙にドローイングして①一日経って『それ』を見て、自らがいいと思えば『アート』次はそれをSNSに投稿、②バズったり、称賛の声があれば、『本物です』③ご自宅の塀や壁飾ってください
以外は自慰行為と同じ
鎌倉か、
(;・∀・)侵略する気満々やん
#
落書きは被害届け出さないと

何も罪にならん

小池百合子が

の落書きを喜んでた
これ、報道されてなっただけで10年前から行われていたのではないのかな。モノノフの仕業だろ。 の地元も近いし。 鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で
在日ロシア人か極端な排他論者か、それとも罪の意識のない愉快犯による悪質なイタズラか?
たっぷりと灸を据える必要がありそうだ
怪傑ズバットかな
何このニュース😂🤩
こんなことしたらアカン。
大きさ「約1㍍四方の」落書きだそうです。
ロシアによる侵略戦争に関係しているか否かは、被疑者から聞かないと分かりません。
「Z」はロシア支持を意味するマークとされています。
警察が器物損壊容疑で調べています。
ネオ・ソ連?
鎌倉で相次ぐ「Z」の落書き 江ノ電の駅や鎌倉駅近くの変電設備で
タイトルとURLをコピーしました