メディア蚘事

囜䌚議員になりすたしグリヌン刞をだたし取った疑い 元参院議員逮捕

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 101件䞭 1100件
議員はさぞかし矎味しいお仕事だったんだしょうねぇ🥰
亀通費なんお埌払いにすればいいのに。
議員パスなんお必芁
なんでこんなに管理がゆるいのか。
他にもやっおる元議員いるでしょ。
小熊慎叞議員
囜䌚に無断でりクラむナ枡航、圹職停止1カ月の凊分「矩憀に駆られた」→ずおも楜しそうに電動キックボヌドで散歩

秘曞絊䞎詐欺前科䞀犯
カブロン🀬
こういうの芋るず、囜䌚議員っお旚味があるんやろなならないけどずしか思わん。
グリヌン車ただ乗りするぐらい平気な方もいる立憲民䞻党ですから、自転車の飲酒運転ぐらい䜕ずも思っおないんでしょうね。
テレビ各局は予想通りたずもに報道しないし、どのメディアも共通しお所属政党名を芋出しに出さない。忖床萎瞮圧力癒着日本の「報道の自由」を抑圧しおるのは誰なのかしら
セコいなぁ。ずころで号泣䌚芋はしないのかな
#

こうした人がたくさんいるでしょう。立憲民䞻党はこの制床に関しおどんどん政府を远求しおください。䞡方ずもボロが出るでしょうから。
せこすぎ
元囜䌚議員が新幹線グリヌン刞を隙し取った事件。
本人が眰せられるのは圓然の事ずしお、そろそろ囜䌚議員の新幹線等の無料乗車優遇も廃止したら良いのではないかず思いたす。
囜鉄時代ならばむザ知らずボ(`ДŽ)
厳しい凊分で自囜維公ずの違いを明確にしよう。
10幎前に期限の切れた議員パスをチラ芋せしおすぐ懐にしたい、停造した申請曞を提出しおグリヌン刞を詐取する。確認を求めるず「俺を疑うのか」ずキレるセンセむがいるから、駅員も良く芋えなくおも文句を蚀わない
どこの誰かず思ったら、䞭接川ず聞いお玍埗。
りチに乗り蟌んできた同出身者も、家族揃っお金の亡者。
野攟しにしないで、逮捕しおくれないかな 。
おやおや。立憲さんですか。
メディアの芋出しも偏りありたすね
立憲幹郚ず報じおるメディアもありたす
「文曞通信亀通滞圚費」から「調査研究広報滞圚費」になるらしいけど、月100䞇もあるんだから、この際
「JRパス」囜䌚議員甚鉄道乗車蚌を廃止したらどうか。
遞挙近くなるず 身蟺から残念なニュヌスが聞こえおくる気が。以前も候補者の芖姊ツむが盎前に報じられたし。維新じゃないのだし、候補者遞びや法埋違反で自滅しないでほしい。
こ これは続報や深堀がなさそうなニュヌス。
囜䌚議員なんおこの皋床の人間が目指す職業なんだ。
クズのやる仕事っおこずね。
そい぀らが憲法改正なんお口にするこず自䜓おこがたしいよね。
ク゜議員共の優遇無くせよ
皎金の無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ケチくせェ詐欺だ(ㅇㅂㅇ)
新幹線代くらい払え
バブル厩壊埌、囜際線のビゞネスクラスはガラガラになった。機内の照明が暗くなった頃、そこに忍んで来るおじさんがよくいた。CAに远い返される、あの物悲しさを思い出させる蚘事。
旭日重光章は剥奪で。
立憲民䞻党はさっさず説明。

公党の珟圹元囜䌚議員の立堎を利甚した詐欺事件。

䜙眪もあるぞ。。これは。
こちらはフェアじゃないね💢
䜕回くらい隙したのでしょうね、お金は返すのかしら。
本人が認めおいるようですので事実ですね、お金は返したすか❓
怪したれないよう、コッチにもツッコんでおきたすからね⬇


の皆さん、速やかな謝眪・再発防止指導お願いしたすよ‌
䜕やっおんだか🀧
認知症にかかっおいる疑いもあるので安易な論評は避けるが、立民の評刀を萜ずすこずには間違いなくなるだろうな。ネトりペどもが十幎単䜍ではやし立お続けるさたがすぐに目に浮かんだ。
単なるアホ😩
そもそも公務以倖でも無料で乗れるのおかしくない
珟職の囜䌚議員の名前をかたっおなりすたし、「囜䌚議員指定垭・寝台申蟌曞」を提出。埀埩分の刞をだたし取るなどした疑いがある。発刞を受ける前に、参院議員時代のJRパスを芋せお、駅員を信じ蟌たせたずみられる。
この制床
なんかおかしいず思うねんなぁ。
枅和倩皇明治倩皇の俺の方が偉い。
なるほど、詐欺垫が顧問様なんですね玍埗です🀔

そういえば他にも秘曞絊䞎を隙し取った前科者がいたしたよね🀣
立憲民䞻党か 。
䜕かずこう蚀うセコむ人しか囜䌚議員にいないのか
高額な皎金報酬にタダ刞、いたせり尜くせりだな。
苊劎しおいる囜民にはビタ䞀文も出さんのに。
の が で捕たったが同党の も を囜から隙し取っお流甚しおいた犯眪者。いやあ、立憲民䞻党は人材豊富ですね〜。
以䞋刀決文の䞀郚。
『囜民の負蚗ないし信頌に真っ向から背く背信行為であっお悪質ずいうほかない』
囜民を詐欺で隙す立憲民䞻党
改憲や安保で䞭共、北朝鮮の偎に立ち、執拗な反察をずなえる立憲はこの皋床の政党か囜民の皆さんに良く分かっお欲しい。
元囜䌚議員で珟圚は 岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者を詐欺などの疑いで逮捕
立憲民䞻党元議員のこんなセコすぎる詐欺はどうでもいい

隒ぐに倀せず
詐欺もする 元衆・参院議員で、珟圚は立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者79
珟職の囜䌚議員の名前をかたっおなりすたし
・・・
たぁ
詐欺は詐欺だけど
珟職の名前だけで発刞しおしたう
仕組みも間抜けだね
・・・笑
立憲民䞻、腐っおいる
立憲民䞻です
立憲、参院遞挙に向けお、ずどめを刺されたな

日本が衰退した芁因は、もちろん自民党の腐敗政治が原因であるが、䞍甲斐ない野党、特に立憲民䞻党にも責任がある
麻生倪郎も絊䞎を䞊げろだの蚀っおたしたが、そもそも䌁業の売䞊が䞊がらずにどうやっお䞊げられたすか
平均時絊を䞊げお䌁業が倒産すれば劎働者も働き先が無くなり本末転倒。グリヌン車を無料で乗れるだの返华矩務がないだの囜䌚議員の特暩や絊䞎を分配すればどうですか
たずパスを回収しないこずに驚き。野党は培底远求しおくださいっお野党がやったのか。絶察盞圓な議員がやっおるはず。ホント議員枛らしおくれよ。6でもないのが数合わせで玛れ蟌む。ずもかくパスは必ず回収しおください。 さんあたりよろしく
元囜䌚議員が、新幹線の無賃乗車の疑いで逮捕されたした。岐阜遞出の参院議員でした。
立憲民䞻党の元囜䌚議員が、珟職議員を隙っお「議員パス」を䜿甚し、詐欺で逮捕。

Wikiによるず䞭囜湖北省で生たれ岐阜県䞭接川垂・広島育ちで岐阜出銬の瀟䌚党議員だったそう。遞挙前なのに立憲民䞻党は倧迷惑だね。
元衆・参院議員で、珟圚は立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者

参院遞挙控えた時期に、よくこんな事するな。
流石は立憲民䞻党。
> 山䞋容疑者は東京駅で特急刞ずグリヌン刞をだたし取ろうず、珟職の囜䌚議員の名前をかたっおなりすたし、「囜䌚議員指定垭・寝台申蟌曞」を提出。埀埩分の刞をだたし取るなどした疑いがある。発刞を受ける前に、参院議員時代のJRパスを芋せお、駅員を信じ蟌たせたずみられる
あヌあ、これじゃ維新ず倧差ないじゃんね。
自・公が枅廉ずいうわけじゃ、党然ないけどさ。
12幎も昔のパス。。。


”元衆・参院議員で、珟圚は立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問 参院議員時代のJRパスを芋せお、駅員を信じ蟌たせたずみられる”
おはようございたす蓮舫先生 このニュヌス 立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問のこず隠しおテレ朝が報道したしたが立憲が指瀺したのでしょうかそれずも忖床ですか説明責任任呜責任あるんじゃないですか
元囜䌚議員も 今囜䌚議員も その蟺の人ず 倉わらない でも こんなせこいこずしながら 倖面だけいいんじゃ 嘘の塊にしか芋えない

#
囜䌚議員だけの「魔法のパス」
囜䌚議員にはこうした乗り攟題のパス以倖に、幎間1200䞇円もの「文曞通信亀通滞圚費」

・・・笑
珟職の囜䌚議員になりすたしお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った疑いで、愛知県譊が、元衆・参院議員の山䞋八掲倫容疑者79を逮捕したした。「間違いありたせん」ず容疑を認めおいるずいいたす。
ひどい話。



立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者79=岐阜県䞭接川垂=を詐欺などの疑いで逮捕
立憲民䞻党岐阜県連垞任顧問
ほヌら、元野党議員だっお䞀床吞った甘い汁は忘れ難いモノなのよ。囜鉄パスなんお止めにしようっおいう議決が出おこない蚳だね。
ご無瀌をいたしたしお
お粗末な議員だな。
立憲民䞻党です。

・
セコいよなぁ(💢'ω')
立憲民䞻党の代衚の責任远及です。自民党なら蓮舫さん行うでしょう。
やばいな。これ😅
党の䜓質でなければ良いけどね😆
詐欺垫は元立憲民䞻党の参議院議員か
たあ、立憲民䞻党なら有り埗るね
こずの悪質性より、解決に至る経緯の方がすごい
珟職の囜䌚議員になりすたしお新幹線のグリヌン刞などをだたし取った疑いで、愛知県譊が、元衆・参院議員の山䞋八掲倫容疑者79を逮捕したした。「間違いありたせん」ず容疑を認めおいるずいいたす。
ひどい話だ。
そもそも囜䌚議員には、文曞通信亀通滞圚費調査研究広報滞圚費に名称倉曎が幎間1200䞇円支絊されおいる。犏利厚生にしおはあたりに過剰。この事件を機に芋盎しおはどうか。
山䞋八掲倫 。䜕やっおんだよ 。みみっちい 。
朝日が党面支揎の立憲らしいね

#
パスは有効期限の切れたものをちらっず芋せお、申蟌甚玙これは極めお簡単な甚玙を停造しお出したずの事でした。それは盞圓垞習性が高いずいうか、䜕床もやっおいるでしょう。厳眰にず思いたす。
立憲民䞻党になるような人間は信甚できない。

詐欺じゃないか。
『立憲民䞻党』
岐阜県連で垞任顧問なんだ

議員特暩を無くせばいい。

「文通費」改め「調査研究広報滞圚費」から普通に賌入したら良い。
やっぱり議員特暩お矎味しくおやめられないんだね。しかもただ立憲の県連に携わっおいるんだから
俺は偉いんだ無職
䜕の為に毎月100䞇もお小遣い貰っおるわけ
犯眪だな、立憲民䞻党。
立憲民䞻党の人もルヌル違反で
セコいな・・・。
立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者79 朝日ずしおは珍しく明蚘したな、立憲関係者なのに(^_^;)
立憲民䞻党岐阜県連垞任顧問だずよ(Žω`)
そもそも、グリヌン刞なんおやらなくお良い。グリヌンやグランに乗りたいなら実費だろ。皎金だぞ
政務のために乗車刞代を支匁するのは認めるずしおもグリヌン刞たで囜費で負担すべきかずいう議論の方が野党を腐すより先だず思うが。┃
"新幹線のグリヌン刞などをだたし取ったずしお、愛知県譊は8日、元衆・参院議員で、珟圚は立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者79=岐阜県䞭接川垂=を詐欺などの疑いで"
タむムリヌなのどうぞ
の顔ぶれでは絶察無理でしょ

自分の囜籍の事すら説明しなかった議員もいるし、
ペシフ・ノィッサリオノノィチ・スタヌリンの名前を貰った議員もいるし、

こんな議員もいたんでしょ
他玙の速報で元囜䌚議員ずあり、盎近の遞挙で匕退萜遞した議員かず思ったのですが、名前を芋お゚ッずいう驚きが。
あら〜ヌヌヌヌひどいね〜〜立憲民䞻の政治家   ( ;)‌
皋床䜎い、䜎過ぎる、、呆れる酷さ、、−−

#
岐阜の山䞋さんか。ア然。
これにも蚀うたっお

『だたっおられぞん』っお
珟職の囜䌚議員の名前をかたっおなりすたし、「囜䌚議員指定垭・寝台申蟌曞」を提出。埀埩分の刞をだたし取るなどした疑い
たた立憲民䞻党の犯眪
元衆・参院議員で、珟圚は立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問の山䞋八掲倫容疑者79=岐阜県䞭接川垂=を詐欺などの疑いで逮捕
「元衆・参院議員で、珟圚は立憲民䞻党岐阜県総支郚連合䌚垞任顧問」「珟職の囜䌚議員の名前をかたっおなりすたし」「発刞を受ける前に、参院議員時代のJRパスを芋せお、駅員を信じ蟌たせたずみられる」
これも維新ですか
譊察に取材したずころ、本日名叀屋駅で乗車前に声をかけたずころ元議員だったずのこずです。防犯カメラなどで捜査員が埅ち構えおいたした
タむトルずURLをコピヌしたした