メディア記事

「八王子なめんな」と因縁、男2人が車奪って逃走中 強盗事件で捜査

バズる指数ピーク 2,324

 twitterコメント 640件中 1~100件
犯人は八王子だな
【八王子市ニュース】
「八王子なめんなよ」ですかね?
昭和?(笑)
他県ナンバーにケンカ売るって昭和の頃に流行った田舎の風土病だよ(笑)
そういう病んだままの親に育てられたのかな?
かわいそうに、そして迷惑者め!
八王子なめんなとか言ってる人間が八王子の恥になって、日本スゴイとか言ってる人間が日本の恥になるという、よくあるパターンやね
「八王子なめんな」というパワーワード。
これは鳴らしてもいないクラクションのことでいちゃもんをつけるチンピラのやり方においてクラクションが問題なのではなく自動車が目的であるのと同じであるがやられた方は釈明に気を取られて術中にハマるわけだ
いいねぇ。こうでなくちゃ。
八王子の民度の低さよ。
そういうとこだぞ
八王子に住んでただけに悲しいニュースだ(;_;)
草ァ!
【ニュース さん】この台詞・・何?
「私は八王子に住む者ですが、あなたは見下していませんか?」という自己紹介+心配+質問だろうか?! 人を殴って車も奪う人ような人がいる所と思ってしまう。
この犯人が八王子なんだろうか。八王子が人の形を取って歩いていたと。自己を何か他の存在と同一化させて考えるのは自己消去になる。だから他人も消そうとする。自己と他人の区別も付いていないため。
命までは取らなかった事に感謝するといい。
少し前も同じような事件なかった?って思ったらあれは「横浜なめんな」だっけか。このフレーズ流行ってる?
警視庁なめんな。
ダッセエダッセエダッセエわ

#
恐すぎやろ八王子
エイトプリンスこy😖😖😖
これは「八王子なめんな」で車を奪えるチャンスです…!
目撃者がかなりいるだろうし、警察が仲間の男からも事情聴取してるのに、チンパンジーどもは最後まで逃げおおせるとでも思ってるのかな。
逮捕後は小学生からやり直させるべきね。
>逃走した2人とは別の男2人が乗車しており・・・
どういうことよ、これw
ヨハネスブルグとかGTAの世界だな。
知り合いが東京三大スラムの一つにあげてたな、八王子。交差点で止まってる車から人が引き摺り出されてボコされる場面を目撃したらしい。

#
八王子こわすぎる
魔都エイトプリンス:(;゙゚'ω゚'):
イヤ〜羨ましい〜 そんな 啖呵が切れるなんて!プッ
イヤ〜言ってみたいなぁ〜
でも 恥ずかしくて言えない
(΄◉◞౪◟◉`)
ホントアホすぎてウケる
これが八王子です?
因縁の付け方がおかしい
<daylight robbery at Tokyo

ってみんなワルのグルなの?
GPが市街地白昼カージャック
すぐ別GPが乗り回しって?
ここ高速から降りるのやめよ>
『男性の車は約4時間半後の午後2時40分ごろ、八王子市内の路上で発見。逃走した2人とは別の男2人が乗車しており、署が経緯を詳しく聴いている』←八王子レンタカーシステム?
この2名、八王子の民度がいかに低いかを
宣伝したかったのかな?
ま、個人的には八王子に対して、
相模原なめんな!と言いたいが。
文句がダセェw
この犯人 八王子の底辺にいる恥さらしやな
近づいてきた20代くらいの猫2匹に「クラクション鳴らしたよな。鍵をよこせ」「八王子なめんじゃねえぞ」などと因縁をつけられ、顔を数発殴られた。
昨日これが逮捕されてるところに出くわしたらしいw
<daylight car robbery at Tokyo

ってみんなワルのグルなの?
GPが市街地白昼強盗してすぐに
別GPが乗り回し って?
ここ高速から降りるのやめよ...>
みてる:
ワケガワカラナイ
八王子こわすぎる。盗んだ男2人となぜかその車に乗ってた2人足してもまだ4人ほかの王子が残ってるんだろ……?
>
はずかしいからやめてくれ〜
ちょうはんざいとしメトロシティの八王子はなめちゃいけないからね、しょうがないね(八王子出身者並感)
そんなんやってるから八王子舐められんだよwwwww…
こわいなぁ
とじまりしとこ@w@r
八王子怖い

#
「八王子はガラが悪い」というイメージが一層強まる件。
まあ、事実なんだろうがw
何をすれば「八王子なめんな」って言われるのか、そこに興味ある。
えっ、八王子の日常なのに、なんでこれがニュースになるの?(^_^;)
八王子は長野経由で富山から東京に来る時中央フリーウェイで通り過ぎるだけです。なめてないので許してください。ところで八王子に何があるんですか?昔から名前は有名ですよね。
日曜朝10時の中町怖えぇぇ(笑)
あーそれで昼間混んでたのか。

ドンキの所でカメラ回してた人いたし
まあ、ずっと住んでたが、相変わらずクソみたいなやつしかいねぇなこの街は。
だから愛想尽かしたんだが。
八王子治安悪いな。
「鍵よこせ 八王子なめんじゃねぇぞ を正当化してみた」
って動画のネタ思いついた🤔

路駐して車の周りのアスファルトを
ベロベロ👅しようとした基地外に
若いあんちゃんがそうオラつく🤭
八王子なめんなwww草
横浜なめんなよのパクり?🤣
最近は有名人の八王子会によってイメージ改善しつつあったのにねえ。台無し
八王子こえー!意味もわかんねー!w
怖い…八王子絶対行きたく無いわ

#
子供時代、「シャーロックホームズの冒険」しか本を読んでなかったわしに言わせるなら、

犯人は八王子の若者・・と見せかけて他県の・・
八王子
民度が低い!?/
あー、うん。こういうとこだよね。八王子。早く捕まるといいね。
強盗傷害で捕まって刑務所に行かんかった奴ておるんやろか
笑い事じゃ無いんだけど、朝起きてTV点けた瞬間に流れてきたのコレで笑ってしまった。
八王子の方が気の毒すぎるw
勝手に背負うのやめてあげて→
色々とおもろい。
かつてこんなにも分かりやすい『八王子なめんな』はあったのだろうか。
最低治安シティー。
もうイマドキ「○○なめんな」なんて言われたらとりあえず内心鼻で笑うよなぁ。
また八王子って辺りが絶妙。
八王子なめんなは草www
→事件そのものより、八王子が舐められている、という、僻みみたいな感情が、八王子市民にはあるのだろうか、ということのほうが気になります。
8日午前10時10分ごろ
って、日本の終わりは近そうだ
「八王子」というのは、東京あるいは関東の人に、どういうイメージを持たれている街なのだろう?
例えば、関西で言うならどこに似ているのか?
“男性の車は約4時間半後の午後2時40分ごろ、八王子市内の路上で発見。逃走した2人とは別の男2人が乗車しており、署が経緯を詳しく聴いている”
凄い民度の地域ですね。
アホだね~

捕まって顔が明らかになったら
「八王子なめんじゃねえぞ」
って、誰かコラ画像を作って
ばら蒔いてくれないかな?
クソリプに貼って使いたい(笑)
汎用性ありそう😂
八王子の街中って寂れまくってるしなあ。八王子の朝10時なんて輩しかいないでしょ(偏見)
八王子のいい所…?

高尾山がある、大学が多い?
後は最近本が出版されてる「八王子怪談」?

このバカ2人組が八王子の評判落としとる。
主語大きすぎない?
八王子マジで狂ってるwwほんと嫌いww
八王子こわい。
何が怖いって、盗まれた車が2時間後に、盗んでない男たちに乗られているということ。
やはり陸の孤島か
うーんこの
やっててよかった八王子アンチ。
かっこいいねぇ(笑)
流石八王子🥺🥺🥺
横浜舐めんなの次は八王子なめんなですか
#

…八王子市って東京都だよな?( ̄▽ ̄;)
前に「横浜なめんな」もあったよな。次は間を取って「町田なめんな」だろうか。(横浜線か w)
八王子🤣
昭和のヤンキーかよ(笑)
なんか随分昔に『(多摩地区の地名)なめんな』ってめっちゃ聞いたようなwww
不謹慎だが「八王子舐めんな」は草
ナメられて仕方ないんちやうの?www.==
八王子警察て警視庁そっくりなんだな、と一瞬思ってしまってスミマセン😅
自車を被害車両にぶつけ、降りてきた相手を脅して車を奪う。このくらいは想像したけど、違った。
»
舐めると甘いぞ
八王子はクラクション鳴らしたらいけないローカルルールでもあるの?

八王子なめんな!と言ってる本人達が、八王子をなめられるような状態にしてることに気づいていないのは滑稽ね。
そう思っているから、そういう言葉が出るんでしょ?アホか?
だっせ〜!
何というか八王子感を煮凝りにしたかの様な事件……w

#
北千住なら強盗やっても目立たない並の名言で草
むしろ聞きたいのが、東京で民度高くてマシな市ってあるの?
だいたいどこの市にも同じくらい民度低いのおるでしょ。
タイトルとURLをコピーしました