メディア記事

900億円超のプーチン氏のヨット? イタリアで差し押さえ

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 72件中 1~72件
超富裕層の資金力を感じるヨットが差し押さえられました。世界最大級、900億円超。6階建て、2カ所にヘリパッドがあり、映画館やプール、サウナ、スポーツジムを備える豪華な仕様です。プーチン氏との関係も取り沙汰されています。
『世界最大級のヨットで7億ドル(約913億円)の価値』
今のロシアのグダグダっぷりをみるにこういうのも実際に査定したら実際の資産価値は1/10以下とかありそう
この「イタリア北部マリーナ・ディ・カラーラの港」というのがどこか気になって調べてみた。ラ・スペツィアの近くでした。ジェノヴァとピサの間くらい。
どれだけ資産を持っとるねん
これ見よがしに爆破撃沈させるのも一考、しかも全世界生中継
ーー全長140mで6階建て、映画館やプールなど、ヘリポートまである “世界最大級” のシェヘラザード号。昨年9月から北部の港で修理中だった。
イタリア政府は所有者名を明らかにしていないが…。
なんでヨットが900億円もすんの?と思ったら「6階建て」とw

ヨットって大きいものも含むのな。。。

小さい船を指すのかと思ってたわ。。。
ヨット?!
(´゚д゚`)
こういうヨットって、富の象徴以外にも、いざという時、国外逃亡しながら司令塔として機能させるつもりで作るんかねぇ。
どうして富豪は豪華なヨットを欲しがるのか、どうも理解できない。全長140mってクルーズ船か!

仮に私が大富豪でヨットを買うとしたら、一度に何人もお客を乗せるのは面倒くさいし、友人2~3家族を招待できるぐらいの大きさで、乗組員、コックその他お付きの人がいて、
侵攻に対しての賠償金としても使えるな…🤔

◎イタリア政府、プーチンの913億円のメガヨットを差し押さえ
>>ヨットの船名は「シェヘラザード」。千夜一夜物語(アラビアン・ナイト)の語り部の名だ。ドイツの造船所で2020年に建造された6階建てで、2カ所にヘリパッドがあり、映画館、プール、サウナ、スポーツジムを備える
全長140メートル
2ヶ所のヘリパッド、映画館、プール、サウナ、スポーツジム…
え〜っと…"ヨット"ってそんな感じでしたっけ❓
プーチンのお金持ちだな。資源がある国の独裁者だもんな。
の港で全長140メートルのヨットを差し押さえたと発
表した。

押さえ 5/7(土)
これですね!
プーチン氏との関係が指摘されてきた、ヘリパッドや映画館、スポーツジムが備わる世界最大級のヨット。
イタリア北部から出港の準備をしていることが報じられ、イタリア政府が捜査を急いでいました。
プーチンのヨット言われる「シェヘラザード」差押え。ドイツの造船所で2020年に建造された6階建、2カ所にヘリパッド、映画館、プール、サウナ、スポーツジムを備える。900億円超の価値あると。ウクライナ支援に使いましょう。👍
900億円超のプーチンのヨット❓
イタリアで差し押さえ

全長140メートル
世界最大級の
のヨット❓
シェヘラザード
昨年9月から
イタリア北部のマリーナ・ディ・カラーラの港で修理を受けていた
今月4日に出港の準備をしていたことで
イタリア当局が捜査を急いでいた
私兵の戦艦かよ
>
536
> >
>英BBCなどによると
>ナワリヌイ氏の陣営が
>米フォーブス誌などによると
>米誌ニューヨークタイムズによると
又聞きしかない上に情報源がバラバラ過ぎるだろ
あとで読みます。

日本で
外務大臣時代に
外務大臣専用機だっけ?

欲しがった人を思い出しました。
いたよね?

政府専用機?は総理大臣とかが乗るやつ?

プーチン、、、
534


嗚呼…日本が誇るクオリティペーパー(笑)である朝日新聞さんが!
見出しにクエスチョンマークを使うなんてッッ!!
貧すれば鈍するとはこのことか
服部倫卓さん( ウクライナ侵攻を受けたロシアの政治家、オリガルヒに対する個人制裁の文脈で、「ヨット」が話題になることが多くなっている。
...
プーチンは、プーチンの人民から略奪し、貧しい人民は、他国から奪いとる‼️かわいそうな民族だ‼️5月9日は週末の日⁉️
日本の首相だと長くつとめても9000万円の別荘がせいぜいだろう。米大統領でも9督円程度か。ロシアが実質アフリカ諸国のお仲間であることが如実にわかる。
こりゃ 知床で使うしかないな
でも、取り返しに来るかも 🤔
Fuck Putin.
イタリア経済財政省は今回の差し押さえについて、「ウクライナの領土を脅かす行為に関連した措置」に基づいて所有者に関する捜査を行ったと発表👹🥶😈
👹🥶凄いぞ😈
20年独裁下の治世で、こういうものは数多あるでしょう。まさに現代のツァーリです。末路は?
金も独裁だ!

イタリア政府は6日、全長140メートルのヨットを差し押さえたと発表した。世界最大級のヨットで約913億円の価値があり、プーチン大統領のものだと主張。6階建てで、2カ所にヘリパッドがあり、映画館、プール、サウナ、スポーツジムを備える。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
差し押さえたプーチンの財産はウクライナにあげればいい。
プーチン=金正恩
「ナワリヌイ氏の陣営が「世界最大級のヨットで7億ドル(約913億円)の価値があり、プーチン大統領のものだ」と主張していた船」

着々と制裁は続く。
Putin、a dictator who have behaved extravagantly!
プーチンはん、軍艦も沈められ、ヨットも抑えられたら黒海沿岸を支配する意味なくなってしまいますがな?
「ヨットの所有者がロシア国営石油大手ロスネフチの元CEO(最高経営責任者)、エドゥアルド・フダイナトフ氏」と書いていながらこのタイトル。
タイトル詐欺横行しすぎ。
?誰だか解らないけど差し押さえてこの見出し?
ナワリヌイ氏の陣営が「世界最大級のヨットで7億ドル(約913億円)の価値があり、プーチン大統領のものだ」と主張していた船で、米当局者もプーチン氏との関係を指摘
共産主義国家‘指導者’専用豪華船

引用:
こう言う真の実態をロシア国民に暴露してやりたいが?
売り払ってウクライナの戦費にしてしまえ
“プーの馬鹿”が民の得るべき富を搾取してヨットを購入したのか。ロシア市民の月給は1か月7万程度だ。
拡散希望
反政権運動家アレクセイ・ナワリヌイ氏の陣営が「世界最大級のヨットで7億ドル(約913億円)の価値があり、プーチン大統領のものだ」フォーブス誌などによると、ヨットの船名は「シェヘラザード」
「シェヘラザード」って、マクロンは本当に毎晩プーチンにお話を聞かせてあげていたのかもしれない
二度と乗ることがないように!!😠
ロシアのものは皆プーチンのもの!!ロシア兵は虫けら
何人56したの?
900億円超のプーチンのヨット? イタリアで差し押さえ
寅さんの独り言🗣️
*世界最大級のヨット(全長140メートル)。船名はシェヘラザード。6階建てで,2ヶ所にヘリパッド。映画館,プール,サウナ,スポーツジムを備える。豪勢な生活ぶりが窺える!
6階建、全長140メートルの ???
豪華客船の間違いやんね?
アメリカズカップ出場でも狙っていたのか?(笑)
日本にもロシア政府関係者の名義を変えた不動産報道がある。調査し差押えを実施するべきだ。
140mのヨットって、ヨットなの?
そんなのあるって驚きですわ。
年収は1500万円、、、
このヨットは、ロシアの反政権運動家アレクセイ・ナワリヌイ氏の陣営が「世界最大級のヨットで7億ドルの価値があり、プーチン大統領のものだ」と主張していた船で、米当局者もプーチン氏との関係を指摘しています。
プーチンの所有するヨット(およそ900億円相当)がイタリア政府によって差し押さえされたとのこと。

まだまだ資産ありますよね??
悪魔プーチンは、ロシア庶民の生活を尻目に、集めた税金好き勝手使い贅沢三昧だった。安倍晋三サンと同じ未来を見る男の、心根醜い独裁者ぶりに最大級の嫌悪感です。

トイレットペーパーホルダーが金でできているとか😩
ナワリヌイ氏の率いる「反汚職基金」によると、乗組員の多くがプーチン氏らロシア要人の身辺を守る連邦警護局の職員だったという。
"BBCなどによると、イタリア政府は6日、同国北部の港で全長140メートルのヨットを差し押さえたと発表…ナワリヌイ氏の陣営が「世界最大級のヨットで7億ドル(約913億円)の価値があり、プーチン大統領のものだ」と主張していた船で、米当局者もプーチン氏との関係を指摘"
21世期に君臨するツァーリ。何でこんな奴の肩持つ奴が居るのか謎。
取り敢えずロシア絡みの高額商品は差押えてからゆっくり考えましょうよ。
英BBCなどによると、イタリア政府は全長140メートルのヨットを差し押さえたと発表。このヨットは、ロシアの反政権運動家ナワリヌイ氏の陣営が「プーチン大統領のものだ」と主張していたものです。
「6階建てで、2カ所にヘリパッドがあり、映画館、プール、サウナ、スポーツジムを備える」
それヨットって言うんだ……
写真を見て建物かと思った
»
「6階建てで、2カ所にヘリパッドがあり、映画館、プール、サウナ、スポーツジムを備える」「乗組員の多くがプーチン氏らロシア要人の身辺を守る連邦警護局の職員」
イタリア政府が差し押さえたと発表したヨットが、世界最大級で913億円の価値があるプーチン大統領のヨットと指摘されています。6階建てで、2カ所のヘリポートや映画館などを備えていました。
西側を敵にするなら、西側で豪遊するな!
…海外に…差し押さえ…!?(^^;
タイトルとURLをコピーしました