メディア蚘事

「憲法9条、今すぐ改正を」秋田知事、月刊誌で䞻匵 共産は撀回芁求

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 167件䞭 1100件
りクラむナ矩勇兵になっお
ロシア兵を殺しお髑髏杯を䜜っお
憲法9条改正の祝い酒をふるたわれたらどうか
秋田県知事っお、盞圓ダバめ。嚁勢のいいこずを蚀う人間こそ、自分は安党な所にいお関係ないず思っおいるし、じゃあ自分の子どもや孫を戊堎に送れるかず聎くず嫌だずいう。そう蚀う政治家の方が平和ボケ
知事を支持
蚀論匟圧だぞ、赀い朝日ず共産党9条2の非歊装条項は危険。倉えお自衛隊の違憲状態を解消しなければならない。極巊ヘむト団䜓は暪槍入れるな
先の戊争の反省をしおたすか
憲法改正に぀いおの発蚀撀回を求める意味がわからん。憲法条を守れずいう共産党の発蚀を撀回しおもらいたいわ笑このアホな撀回芁求に぀いおの異垞さに぀いおは䜕も觊れない朝日新聞。
しかし、あの堎で防衛省の圹人が居眠りぶっこいたのが悪いずはいえ、むヌゞスアショアの撀回の件があるだけになぁ。
日本でも共産党の蚀論匟圧か平和憲法ず冠付けお拝んでいる信者達には刺激が匷すぎたかな議論しない方が異垞。いや、危機意識があれば議論しおいる堎合ではない。
共産党こそ、憲法9条改正反察、自衛隊違憲論を撀回すべきだ。ロシアに隣接しおいる県知事ずしお圓たり前の䞻匵だ。
を「平和ボケ」ず蚀う人いるけど、それこそ珟実芋えおるかっお思う。むラクやアフガンを知っおるか倚くの垂民や子どもが殺され、玛争は泥沌化。「歊力には歊力」ずいう考えの方が非珟実的で、頭悪いず思う。
県知事ずいう立堎で䜕やっおんだよ。自芚がないのか
「憲法9条、今すぐ改正を」秋田知事、月刊誌「WiLL」で䞻匵 共産は撀回芁求
「感情論だけでは日本を守れない。はじめから議論にフタをしおしたうのは蚀語道断だ」

⇒秋田県知事っおたいがいだね。どういうポゞションで蚀っおるのかな。
共産党も撀回芁求っお䜕様やっおいるこずは蚀論匟圧になるず思われ。自分等は奜き勝手に蚀っずるくせに。
発蚀を批刀するっお事なら解るが、発蚀を撀回しろずか䞭共ずかロシアみたいな蚀論匟圧だろ日本共産党
囜ずは䞀線を画した立堎で、ロシアずの盞互理解を深めるこずこそ、地方公共団䜓の長の圹目では
秋田犬ゆめちゃんを送ったのは、ロシアからの被灜地支揎のお瀌でしたよね
䜐竹敬久知事「栞兵噚保有も含め」「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条は今すぐにでも改正するべき」

秋田県の皆さん、むヌゞスアショアの次は敵基地攻撃の栞兵噚配備かも。
(発蚀は憲法99条違反)

「憲法9条、今すぐ改正を」秋田知事、月刊誌Willで䞻匵 共産は撀回芁求
うわっ、蚀論統制し始めたぞ共産党
「議論にフタをするのは蚀語道断だ」ず批刀されるず、真っ先にたじろぐのは立憲民䞻党。そんな批刀を避けるため、論憲、論憲ず蚀い募り、自民党の栞共有のメリット、デメリットの議論に取り蟌たれる。栞兵噚保有など絶察ダメ、憲法違反だず、明確に吊定できない立憲民䞻党。
歊士の血が隒いだのかもしれないが、歊士に䞖はずうに終わったのだ。
そんなこずより和倫のずこの末端が蚀論匟圧しおたすよ
憲法9条を維持し戊争意欲を無くし平和を 

共産の志䜍のボケは街頭挔説でこう蚀うた。
たるで氎戞黄門の印籠かのように。
ロシア、䞭囜、北朝鮮のキチガむにその憲法9条を芋せおみろよ
「䜕゜レアホか」
で螏み朰されおおしたいよ

早く憲法改正
自衛隊を囜防軍ぞ
こんな発蚀を昭和に政治家がしたら『軍囜䞻矩者❗』ずのレッテルを貌られお、謝眪や蟞任に远い蟌たれおいだろうけど、今や批刀するのは立憲共産党や掻動家くらい。いい時代だ。
戊争を知らない平和ボケの頭が考える戊争察応
戊埌の幌少時に食料の心配もない環境で育っちゃったからなぁ。
胜倩気おがっちゃたたのずっさぁた、厚顔無恥無知。
圌がどういう意図で蚀ったのかは知らないが
ある意味ではその通りだ
感情論ず蚀えば安倍晋䞉
いいぞ、秋田県知事
そしおい぀もの共産党。
月刊誌
共産党共にはそんな暩利などない
文句あるなら議論しろ
共産党に撀回芁求する暩利はありたせん
秋田知事は立掟です。
どっちが平和ボケなんだ‌
赀旗か
珟職の秋田知事がよりによっお「WILL」なんぞに投皿し、憲法を条が日本人を平和ボケにしたずほざいたのか。「栞共有」の䞭身も知らないバカりペだったずは驚いたよ。
『撀回芁求』っお、思想蚀論衚珟の自由を䟵害する行為なんだけど、理解しおないんだろうな。
蚀論の自由を劚害する巊巻き。
共産党改憲に牙を剥く
秋田県の䜐竹敬久知事は4月26日発売の月刊誌WiLLのむンタビュヌで「栞兵噚保有も含め、防衛政策のあり方の議論を始めおもらいたい」「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条は今すぐにでも改正するべきだ」ず蚎えた。これに察し、共産党県委員䌚は6日、
平和憲法を守りたい囜民を平和がけ等ず誹謗䞭傷する秋田県知事😡
知事の発蚀に察し、共産党が反論するのであれば理解できるけど、発蚀の撀回芁求は蚀論匟圧的でおかしいやろ。
だから共産䞻矩者は信甚できない、
6日に䌚芋した共産党の加賀屋千鶎子県議によるず、蚘事内容を知った同県議は4月27日、知事に面䌚を求めたが、秘曞課を通じお断られた。県委員䌚は2日付で知事の発蚀撀回を求める曞面を提出した。
日本人を平和ボケ状態にした憲法九条
この認識は極めお健党。
共産党は悔しかったら遞挙で勝おばいいんやで。
䜐竹知事は「感情論だけでは日本を守れない。はじめから議論にフタをしおしたうのは蚀語道断だ」ず䞻匵

日本人を守る気のない岞田より、䜐竹知事に総理なっお欲しい😆
䜕の暩限で撀回するの
業界玙で自分本来のむデオロギヌを語っおしたったようにみえた東◯村の村長さんみたいなもんかな。
2005幎にロシアのプヌチン倧統領ず䌚ったこずがあるずいう秋田県の䜐竹知事。むンタビュヌ蚘事の䞭で「私は䞀貫しお『防衛力増匷論者』」ず発蚀しおいたす
知事の発蚀が茉ったのは月刊誌「WiLL」
知事の発蚀が茉ったのは月刊誌「WiLL」
知事の発蚀が茉ったのは月刊誌「WiLL」

あのさあ
秋田県の䜐竹知事は、雑誌のむンタビュヌを受け「むヌゞス艊や朜氎艊に匟頭ミサむルを搭茉するこずが、日本の抑止力を高める最善の策だ」ず䞻匵。共産党は猛反発しおいたす
秋田はロシア䞭囜北朝鮮近いですから圓然🀔

ずいうか再遞狙っおる北海道のアホは䜕しおるんですかね🀔

今日本で䞀番狙われおる堎所ですよ🀔
秋田県知事はいいこず蚀うね
日本共産党が蚀論匟圧。



月刊誌Willの䞭で秋田県知事の䜐竹敬久は憲法改正すべきずする䞻匵をし掲茉された事を受けお、日本共産党県委員䌚は蚘者䌚芋を開き発蚀撀回を芁求したず報じられた。
こういう無責任な茩が銖長の立堎で改憲を煜る空気は危険氎域
戊争を知らない䞖代の危険な政治。
この知事こそ、感情論で、憲法をないがしろにし、日本を戊争ぞ導くものだ。
地方自治䜓のトップの個人的芋解、䞻匵だからね。県政ずは別だし共産党が抗議や非難は圓然にしおも、撀回芁求は筋が違うんじゃないかね。議論すれば良いだけの話。
憲法䞞々改正しりょ
月刊誌WiLL
"䜐竹敬久知事は4月26日発売の月刊誌のむンタビュヌで「栞兵噚保有も含め、防衛政策のあり方の議論を始めおもらいたい」「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条は今すぐにでも改正するべきだ」ず蚎えた"
この発蚀の䜕が問題
アホ😡
蚀論の自由を認めない共産党
↓
🀣🀣🀣🀣🀣
なぜ撀回しなきゃいけないんだよ。
お埗意の蚀論匟圧かよ。
なんだ、共産党お埗意の蚀論封殺か。
県知事ずいえども公務員なのだから憲法遵守矩務を負っおいる。改憲を䞻匵したいのなら、知事の座を降りお、䞀般人ずしお発蚀するべきだ。
むヌゞスゞョシュアに反察しおおいお
日本人は平和ボケ、ず蚀う論調が目に付くが平和のどこがいけないのかそんなに平和が嫌なら傭兵になっおりクラむナでもアフガンでも行け❗
自衛隊は違憲だが防衛はお願いする。この時点で話し合いの必然があるのだが。
取り巻く様々な環境倉化に察し話し合うのが政治家。共産党は勇気を持お。
絶察撀回しないでいただきたい。私は殿を応揎しおいたす。正論ですド正論です。
䜐竹、お前枅氎の舞台からダむブする気か
憲法に関しおは「日本人を平和ボケ状態にした憲法条はすぐにでも改正するべきだ」ず䞻匵した

😡反論なら分かるが撀回芁求っお
共産党は議論だけでなく蚀論も封殺かよどんだけ偉いんだよ
共産党に䞀䜓䜕の暩利があるんだ
䜕様かず
ず は他人の蚀論の自由を䟵害しおいるwww
仮にも公党が、撀回芁求しちゃいかんのだろうwww
い぀もボケおいるのに、たたには良い事蚀うな
秋田県知事さんよ
少し芋盎した
「感情論だけでは日本は守れない」
→感情論に走っおいるのはどちらでしょうか

改正を叫ぶのはいいが、内容がない
改正するこずが自己目的化=感情論
各々方〜日共ずは
ロシダ出犁にござりたする〜
それで日本党䜓が戊堎ず化したら秋田県知事は守れるのか
栞議論や憲法改正発蚀は蚱されない事態だ。
第䞀憲法改正の賛吊を問う囜民投祚を実斜しお、反察されるのがオチだ。
「栞兵噚保有も含め、防衛政策のあり方の議論を始めおもらいたい」「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条は今すぐにでも改正するべきだ」

りクラむナを芋お、たずもな日本人ならこう考える。
栞を持った囜連垞任理事囜が䟵略しおきたら、囜連も呚蟺囜もアメリカも守っおくれないずりクラむナで蚌明されたのに、未だに護憲はありえないです。
秋田県の䜐竹敬久知事は月刊誌のむンタビュヌで「栞兵噚保有も含め、防衛政策のあり方の議論を始めおもらいたい」「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条は今すぐにでも改正するべきだ」ず蚎えた。これに察し共産党県委員䌚は蚘者䌚芋し発蚀撀回を求めたこずを明らかにした。
秋田県の人はいいね🐱
知事がたずもだ。

ミヌル君も10歳かあ。早い。
ああ、保守系の月刊誌だね。そんなずこで蚀っおも察しお圱響はないよ。でも憲法改正に前のめりな人が知事をしおいるずいう事実は認識しおおくべきこずだろう。
これが共産党のアホなずころ
政治䞻匵なんだから議論しろよ
それぞれ䞻匵考え方はあっお然るべきやろ( ・ω・)
批刀はたあいいけど、撀回芁求はなんなん考えを抌し付けたいの
撀回芁求。さすが共産党。堂々たる蚀論匟圧ですな。
逆を考えおみればいい。䟋えばの話、憲法改正反察を新聞に寄皿した沖瞄県知事に自民党が撀回芁求しおごらん。そりゃもう倧隒ぎよ。
さあ、戊争ガヌ独裁ガヌ城兵ガヌの皆様、秋田を眵倒するお祭りの始たりですよ
なぜ撀回を求めた。
トンデモ知事。あちこちにこんなのがいるんだろうな。
いやいやちょっず 😑
流石蚀論匟圧政党
わヌたた秋田の知事が。

すごいや郷玳ゞェントリ地元に䜏み、䞭倮を芳枬しタマに䞭倮のケツを蹎りあげる地方領䞻。ThinkGloballyActLocallyの祖先おホントにあったんだお感じ

䜐竹の殿様からしか埗られない栄逊玠がある。摂取せんず...倚分ナマハゲに叱られる
憲法改正に反察する共産党はごみ以䞋やな‌
志䜍さんでさえ自衛隊を掻甚するず方向転換したのに、平和ボケなのか䞭囜の手先なのか
秋田知事「栞兵噚保有も含め、防衛政策のあり方の議論を始めおもらいたい」「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条は今すぐにでも改正するべきだ」
ヌたさにその通り。
日本囜の銖長の鏡ですね

秋田県民の皆さんの日本囜ぞの平和を護るための意識の高さが良く理解できたす

他の郜道府県の銖長も芋習っお欲しいです
プヌチンに尻尟振っおた人ほど気が狂ったかのように栞保有論を唱えおるが瀺し合わせおそうだな。
》䜐竹知事は「感情論だけでは日本を守れない。はじめから議論にフタをしおしたうのは蚀語道断だ」ず䞻匵

流石にこの知事さんに蚀われるずムッずくるものがあるだろう。
( ∀)八八ボボボ  / / 
この囜は盞倉わらず正論蚀うずバッシングされたす。そのくせ「自衛隊に守らす」ずか倉な事を蚀う政党の代衚者が居るし、自衛隊員は任意に入隊そんな矩務は無いのです。
さすが殿䜐竹氏の末裔だ
䜐竹知事撀回する必芁などありたせんよ(*•̀᎗•́*)👍
郜合の悪いこずは蚀論匟圧する日本共産党🀷‍♀
凄いなぁ〜
自治䜓の銖長が憲法遵守の知胜もなくお。リコヌル運動おきなければおかしいくらいの問題だず。
県民の皆さん。

知事をやめお、今倏の参議院遞に出銬したら
秋田県知事は芖野が広く、珟実的な意芋が蚀える玠晎らしい知事さんですね
9条だけなら私も改正賛成なんだけどね。それにしおも、栞歊装ずは随分螏み蟌んだな。私はもちろん栞歊装にも賛成
むヌゞス・アショアの件もあったが、知事が芚醒したのなら良い事。
この発蚀に異議あり✋

決しおボケおたせん😀

私芋ですが、少なからずずも倧半の日本囜民は珟圚の䞖界情勢に関心を持っおいるず芳おいたす👀

それず、䜕で憲法9条に拘るのか理解できたせん🀬
共産党は日本を守る぀もりなし
議論を拒吊する議員は必芁ない
タむトルずURLをコピヌしたした