メディア記事

ロシア外務省、イスラエルを批判「ウクライナのネオナチ政権を支持」

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 50件中 1~50件
ウクライナの現政権をネオナチだとしてるところが既に妄想。スターリン時代に入植したロシア人を利用したいだけ。
。『ロシア外務省は3日の声明で「イスラエル政府が現在のウクライナのネオナチ政権を支持している理由を大部分で説明している」と批判。』ユダヤ人勢力が米国参戦の圧力をかけてくれば、事態が急転する!?
そこまで嫌われたいか。
日本人にもラブロフと同じこと言いそうな奴いるな。露を擁護する人達は、そろそろ限界だろう。
人類史上、最も非人道的なのはナチではなくロシア!
事実が証明してる。
ロシアがいいうな!
ただの失言かと思ったのに続けるとは
イスラエルを敵に回した!
もう、プーチンも長くない!
いや、無闇矢鱈に喧嘩を売りまくるのはどうなのかと……。
ロシア外務省は迷走中。ついにイスラエルまで敵に回してしまった。
自分達を非難する者は全て敵、ってこと?😥
全く世界の常識から、
かけ離れているラブロフ外相も"(- -)"
ウクライナはシオン主義国家案件。
シオン主義、ウクライナ、フランス、ドイツはネオナチの拠点。
ロシアやイランなどの新星BRICSこそ正義。
(¯∇¯;)
反ロシア国は、ネオナチ国だとね…🤣😂
イスラエルは核をウクライナに供与すれば良いのさ。
笑笑
イスラエルは認めたくないだろうが、ウクライナにネオナチがいるのは事実だし、第二次世界大戦の際はウクライナ西部はナチスドイツとしてソ連を攻撃していたから末裔たちもいる。
今の俺にはロシアがネオナチ政権にしか見えん
彼らは自分の立場を相手に置き換える
つまり
ロシアの首脳に人種差別的思考が強いと言うことで
ロシア国民は彼らが国の中心である是非を考える時が来ている
イスラエルはシリア領内のイラン並びにヒズボラの関連施設を空爆するのはロシアの暗黙の了解があったから可能になった。ロシアとの対立が決定的なものになるのは望ましくないだろう。
(´・ω・`)ラブロフのキチガイが発狂しとる
うっかり自己の主張を補強する言い訳をしたわけでは無いって言う事なんだ。
ナチ敵視することで都合の悪いことは何でも否定できるのだろうね。
ラブロフさん、イスラエルに対して、逆ギレしたみたいですが…
ロシアがウクライナに侵攻したのはナチスに反対だからなのだろうか。
なんかもう見境ねぇな。
今、ナチと言うのは正にロシアそのものだと当人たちだけ気がついていないらしい。怖い怖い!
世界中にケンカ売り始めたな。ほんとに世界大戦になっちまうぞ。
ラブロフの妄言は奴個人のお気持ちでは無く、ロシア連邦公式の認識だった。
最低な国、戦争犯罪国家。
ロシアこそ21世紀のネオナチでじゃないの?
至極簡単な話で

ロシアの目的はウクライナの非ナチス化、ゼレンスキー大統領がユダヤ系だろうがネオナチと言える

という建前が崩壊するので謝罪出来なかっただけ。
このラブロフという人は本当に傲岸不遜。この発言をプーチン自身も支持しているなら、イスラエル政府は(これまでロシアに配慮してきたが)ロシアに対する姿勢を変えるだろう。こうやって多くの国を敵に回している。ロシア政府は、今回変わったのか、本性が出てきたのか。
イスラエルを敵に回すのか。得策じゃないのに。
歴史的には確かにロシアは反ユダヤ主義の国だが。
「イスラエルはナチス」まで来ちゃったらもうカード残ってないじゃん!そろそろ辞書に「2.ロシアの敵のこと」と書かれそう。
ラブロフさん、逆ギレ
前回の発言と関係あるか?
とうとう、壊れてしまったなぁ
コイツまだ言うか!
この様な差別主義の国家は解体に値する!とことん追い詰めるしかないのかも?
ナチナチと過去しか頭に無いロシア人‼️可哀想‼️外務省、イスラエルを批判「ウクライナのネオナチ政権を支持」
*【 … 5月4日付の朝日新聞より。

これでロシアは、世界中のユダヤ人を敵に回してしまった。
外相発言に国内外から批判が広がっているなか、ロシア外務省はラピド外相の非難に反論する声明を出しました。

一部地元メディアは2日、ロシアの駐イスラエル大使をイスラエル外務省が呼びだした際にこの議論は公の場でしないと決着したと報じていたのですが・・・。

#
血だの人種だのにこだわって、挙句に離れ技みたいな論法をかまして来る。ロシアの方がナチスみたいじゃんね。
自己保身と命の為とは言え、ロシアは完全に狂人集団となった
ロシアのラブロフ外相が独裁者ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と発言したことをめぐり、ロシア外務省はイスラエル外相からの非難について、歴史に反しているとする声明を発表。
📝
死亡フラグがたったな
先ずはラブロフから
追いつめられてるね
これで、ロシアはユダヤも敵にした、馬鹿なプーチン😱
ネオナチ?ヒトラーと共同してそれ以上の虐殺やってるスタ-リンが英雄で、負けたヒトラーは侮蔑の別称。恥知らずこの上ない。勝てば何でもアリか?スタ-リンの行ってきた非道は人類史に燦然と輝く悪魔的所業のオンパレードだ。ロシアの変節は人類の恥、歴史なぞその程度!
ナチズムの後継者ロシア。/
オマエらネオナチ言うたらなんでも許されると思うなよレッテル貼りのボケナスが!!
翻訳の問題?ほんとに、何を言ってるのか理解できない(イスラエル支持という思想でもないがこれは…)ちゃんと科学的に史学的観点から語ってよ世界中の政治家よ>
ネオナチとよび、自国の侵略の理由にしている者が良くこんな事を言えるものだな!やっぱりこの国は狂っているぜ(怒)
ロシアの外相、どうしちゃったのかね。
自分の失言にどんどん恥の上塗りをしていってるように思う。
やはり相当焦ってるんだろうか
頭がおかしい国は、次から次ぎえとおかしなことばかり言うな。理解不能。
タイトルとURLをコピーしました