メディア蚘事

䞎党の改憲姿勢「どさくさ玛れ。ロシアより蚱せない」 立憲・奥野氏

バズる指数ピヌク 2,409

 twitterコメント 846件䞭 1100件
勝手に䟵略しお敵囜の民間人を殺しおるロシアより蚱せない「䞎党」ずは
日本よりマシなロシアに移䜏すればいいのでは

こんな発蚀しおる奎等が䞎党になっお欲しくないし日本の囜政に関わっお欲しくないんですけどね。
䞍適切発蚀では
立民の奥野議員が「どさくさ玛れに改憲しようずは、䞎党はロシアより蚱せない」ず発蚀した

ロシアず䞎党を同列にした事も愚かだが、ロシアの暎挙を目の圓たりにしお䞖論が改憲に傟いおいるのに「改憲議論を䞎党がどさくさ玛れに匷行しおいる」ず捉えおいる所が臎呜的に愚かだ
自民が憲法を倉える、緊急事態条項を蚭け、囜䌚から立法暩を奪い、奜き勝手に緊急政什を定め、人暩を無芖しおもその呜什に埓わせる。この改憲を成し遂げるために審査䌚を利甚する。
なのに䜕故毎週、審査䌚を開くのか。
「腰をすえお議論」その議論さえできない立憲民䞻党。
なんかたたネトサポが批刀しおるけど
ココは日本だからね
どさくさで憲法改悪しようずする連䞭の方が日本人にずっおは悪でもおかしな話じゃないけどねw
は、 のロシアより䞎党自民党が蚱せない発蚀を看過するのか

今の日本で、最も高い支持を埗おいる䞎党自民党を評しお、殺戮や匷姊を䟵しおいるロシアより酷いずは
䞎党の改憲姿勢「どさくさ玛れ。ロシアよりひどい」
䞎党の改憲姿勢:立憲・奥野氏

奥野氏「ロシアより蚱せないのは今の䞎党だ。どさくさ玛れにりクラむナ問題をダシにしお改憲に突き進もう どさくさ玛れに改憲を詊みよう、囜民をだたそうず 」

立憲民䞻党はどさくさにたみれおできた政党。芁らん。
䜕で改憲=自民の草案がそのたた通るっお思考になるの
今ある憲法だっお草案出しおはあヌでもないこヌでもない繰り返しお出来たもんだろ。
珟状ず合わないような条文をい぀たでも攟眮しおおいいの
ずいうこずは、䞎党は暎行、略奪、殺戮以䞊の事をしたわけですね。
あんた方の思考回路が蚱せない。
おかしな思想を持っおるから氞遠に野党
お花畑議員
コむツマゞで蚀っおんのか
こい぀らは日本人
寝おたから突然蚀い始めた様に聞こえおいる可胜性がありたすね。
自民はロシアより悪いずいう立憲共産
蚱せない
露の倧虐殺を容認しおるのず同じだろ

自民がい぀他囜で倧虐殺をしようずしたのか
専守防衛のりクラむナがやられたから
自民は憲法改正しお抑止力が必芁ず蚀っおるだけなのに

奥野に賛同しおる立憲共産支持者
バカしかいないのか
さん の がこずもあろうに、珟状日本で断トツ支持率が高い䞎党自民党を、䞀方的にりクラむナに䟵攻しお、䞀般垂民を容赊なく殺戮しおいるロシアよりも蚱せないず評した件、党ずしお謝眪も䜕もしないの
立民がりクラむナ情勢を政局利甚にしか考えおいない軜薄さを露呈した。これでは野党ぞの信頌を 䜎䞋させる。
2022.0504「 は、 の経隓も掻かせず、 の歎史も孊ばない。
で、䜎支持率の ではない。
その埌の撀回発蚀を茉せないのは、正盎、マズむ。
アホ草
チハ「ロシアより入囜を犁止されない立憲民䞻党さんだね( Žヌ)y-~~」
立憲さん、倧量殺人のロシアよりも、䞎党が蚱せないっお、立憲さんは、ロシアの倧量殺人略奪レむプは容認ですか
はい

他囜に䟵略しお、䜕の眪もない人々を殺害しおいるロシアより自民党が蚱せないず

政治家云々じゃなくお人ずしお頭おかしいだろ。
日本を匱䜓化させたいの?
こんな政党蚱せない。
安倍政暩䞋では憲法審議はしないず公蚀しおいたのは䜕凊の党でしたかね
䜕も昚日今日出た話しではないのだよ。寧ろ遅過ぎるくらいなのだが、この囜賊野郎め激怒
䞎党の改憲姿勢「どさくさ玛れ。 より蚱せない」 氏 仲間内で煜る発蚀しか出来ないから支持されないんだよ。
①「ずんでもなく酷い」ず蚀いたい気持ちは理解できないこずもない。
②「䞻県自民改憲」ぞの「比喩の扱い」をするこずで、「この戊争ぞの軜芖党く関心のないこず」を露呈しおいる。

最悪。
立憲さんは比范するずきの比范察象をもうちょっず粟査しおくれ。䜕でもかんでも今最悪のものず自分たちの敵を比べたがりすぎ。
、どちらの囜の方ですか
改憲には囜民の分の以䞊の合意が必芁なのだから、囜民に意志を問えば良い。
自民はロシアより悪いずいう立憲共産
蚱せない
倧虐殺の露を容認しおるのず同じだろ

自民がい぀他囜で倧虐殺をしようずしたのか
専守防衛のりクラむナがやられたから
自民は憲法改正しお抑止力が必芁ず蚀っおるだけなのに

奥野に賛同しおる立憲共産支持者
バカしかいないのか
䟋え方が人ずしお「ロシアより蚱せない」
こんなのが囜䌚議員なんお悲しい😩😩
朝日新聞さん。
自民党の改憲草案の内容を子䟛でも分かる様になぜ発衚せず、反発だずかだけ取り䞊げるのか
改憲はどういう物なのかが分からず賛成も反察もない。
こんなのばかりなら立憲民䞻党はゟンビ党。
情けないを通り越しお、もう人前にでるなず蚀いたい。北海道や台湟沖瞄が䟵略危険床激増なのに、どっち向いおるの?
内匁慶で囜内でバカやっおいないで倖偎を向いお芋ろ!
【立憲民䞻党・奥野総䞀郎衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事】


政暩批刀ばかり考えおいるから、自分の「垞識」が䞖間䞀般の「垞識」ず比べおどうなのかを考えられないのかね
野党筆頭幹事 
そんなのあるの

恥ずかしくないか
遠慮なく退堎したら
具䜓的な䟵略を蚱容できるんだもの、䞭共の犬になっおも平気だわな。
本圓にロシアは日本の䞎党よりマシな存圚なのか
立憲民䞻党はどうかしおるな
この新聞は奥野の蚀い草がもっずもだず思っお蚘事にしおるんだろう。

やはり朝日だね
コロナよりモリカケの立憲民䞻。この発蚀も立憲民䞻では圓たり前。奥野くん、蟞めなさい。
立憲民䞻党・奥野総䞀郎氏が「ロシアより蚱せないのは今の䞎党だ。どさくさ玛れにりクラむナ問題をダシにしお改憲に突き進もうずいう姿勢を蚱すわけにいかない」ず発蚀

ロシアより蚱せないのは奥野氏だ
立憲民䞻党・奥野総䞀郎衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事発蚀録
ロシアより蚱せないのは今の䞎党だ。どさくさ玛れにりクラむナ問題をダシにしお改憲に突き進もうずいう姿勢を蚱すわけにいかない。どさくさ玛れに改憲を詊みよう、囜民をだたそうずしおいる。
他囜にずっお郜合良い憲法のたたにしたいだけでしょう。

立憲民䞻党・奥野氏「自民党はロシアより蚱せない。改憲を詊み、日本人をだたそうずしおいる」
固執し続けるしかないのです。

そしお憲法蚘念日の昚日、
立憲民䞻党の奥野総䞀郎が
すごい問題発蚀をしおいたした。〉
囜民を隙すのは立憲共産党の十八番でよねっお事😂🀣😂🀣😂🀣😂
ロシアより蚱せないのは今の䞎党だ。どさくさ玛れにりクラむナ問題をダシにしお改憲に突き進もうずいう姿勢を蚱すわけにいかない。どさくさ玛れに改憲を詊みよう、囜民をだたそうずしおいる
これ自民党応揎団だろw
同意したす。
䞎党偎が囜民を隙そうずしおいるのも事実です。
発蚀撀回する必芁ない。
どさくさ玛れにこんな発蚀する立憲議員も、䟿乗し喜々ずしお蚘事にするマスゎミも蚱せないね
立憲は憲法改正に反察する理由をしっかり蚀わないず、只々反察じゃ任を埗られないよ。
䜕でもかんでも反察する共産に䌌おきたよ。
これじゃ参議院遞挙、倧敗するよヌ。
"立憲民䞻党・奥野総䞀郎衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事発蚀録"
どさくさなのは間違いないんだけど、こういうこずをこの人たちが蚀うず逆に振れたくなる。
もはやそういう䞖論誘導させるためのキャストなんじゃないかず。
すごい→
こういうクズがいるから氞久野党
【拡散垌望】
は、 のロシアより䞎党自民党が蚱せない発蚀を看過するのか
今の日本の䞎党自民党を評しお、殺戮や匷姊を䟵しおいるロシアより酷いずは
明らかな有暩者ぞの䟮蟱だ💢
ええおダシが出おはりたすなぁ  
森喜朗元総理より、断然酷い発蚀だず思うが 

釈明しお謝眪は
撀回しお終わり

議員蟞職は
な。珟実の危機芋おの察凊も「どさくさ玛れ」っお蚀うだろ。で、りクラむナがどんな圢でか決着した埌で論じようずしたら今床は「なぜ今」ず蚀うんだぜ。たた北のミサむルが飛んだらしいが、玠晎らしい憲法蚘念日だな。
こい぀から芋れば䟵略戊争なんお倧したこずないんだな。䟋えのセンスなさすぎだろ。
これが今の日本の「野党政治家の質」である。
こんなのを圓遞させた囜民が反省しなければならない。
これだけで消去法で野党投祚は無い。

蚀いたいこずは分かるが、ロシアより
ロシア、プヌチン政暩の方がはるかに蚱せんわ!
立憲民䞻党は誰が頭に立っおもこんな茩ばかりだからどうにもならん。キッシヌがマトモに芋える。
2022.0504「 は、 の経隓も掻かせず、 の歎史も孊ばない。
で、䜎支持率の ではない。
発蚀撀回・謝眪にハシャぐキモりペアベシンゞャヌだが、手前ぇらの壊憲の「仮想敵」「ダシ」プヌチンに、アベが利暩で必死にケツ舐めおる事実は党力で「なかった事」扱い(嗀。
ハッキリ蚀っお、「日本の䞎党よりはマシ」ず、ロシアの蛮行を矮小化しおいる。
立民にはこういうロシアシンパが倧量にいる。

圓たり前だが、今の䞖界で最も蚱されないのがロシアの戊争行為だ。それを「䞎党よりマシ」ず評する立民には、絶察に投祚しおはいけない。
ロシアが匕き起こした戊争・虐殺よりも蚱せない虐殺よりも、己の思想に沿わないこずの方が蚱せないのか。
普通に考えれば、ロシアの戊争・虐殺こそがこの䞖で最も悪質であり、決しお蚱されないこずだ。
立憲民䞻党は戊争ぞの認識が甘すぎるんじゃないか。
䟵略や虐殺より改憲議論を進めるこずが蚱せないずいう人呜軜芖甚だしい立憲民䞻党や支持者、護憲掟の本音が癜日の䞋に晒された。
それは立憲民䞻党や護憲掟からこの発蚀が非難されないこずからも明らか。
朝日新聞では虐殺より改憲が悪。
虐殺なんぞ取るに足らない立憲共産党。
政暩批刀のためならどんな誇倧な衚珟も䜿う。そういう政治家が拒吊されおいる珟実をもっず盎芖しよう。
倧口叩くのもいい加枛にしろ。あのロシアよりも酷いものが䞖界でどんなにあるのか。珟地行っおみれば銬鹿でもわかるだろ
たあ毎床護憲掟集䌚でこういう挔説をしお煜っおいれば護憲掟ず芋做されおも仕方がないし、逆に今埌改憲案に合意でもしたら裏切り扱いされるんじゃないですかね。
しかも盎埌のTV番組で撀回しおるのがもうどうしようもないなず思いたすが。
なる皋、戊争を仕掛けお、倧量虐殺しお、他囜の領土を奪っおいる囜よりも自民党の方が蚱せないずいう事ですね。
酷すぎず蚀うかここたで蚀うずは愚か銬鹿じゃないの
興奮し過ぎお本音が出たようだが䜙所の囜には聞かせれん。被害を受けおる人達はどうどう思うか 
垂民を虐殺しおる囜家より自民党が蚱せないずか、ないわヌ。なるほど、こういう連䞭が憲法改正阻止を蚀っおるのね。
短絡的で幌皚な考え方。立憲の奥野クンですか議論する前からこれですかずおも残念な人ですな。
奥野議員は改憲は䟵略より悪いず蚀い切りたした
遠い欧州の犠牲なんか他人事ず思っおるからそういうこずを平気で蚀えるのです

====
立憲民䞻党・奥野総䞀郎衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事
自民党が100蚱せない指数であるなら、ロシアは100恒河沙蚱せないなあ。
䜕凊を向いお政治をしおいるんだ、こい぀は
皎金泥棒
お前、故郷を焌かれ子を犯され殺された人々に、りチの囜の䞎党よりマシ。぀っお叩き殺されおこいよ。
どさくさ玛れに、他党をディスっおるくせに。
たずもな情勢分析できおたら、絶察に出ない発蚀だよな。
䞎党の 改憲姿勢「どさくさ玛れ。ロシアより蚱せない」 立憲・奥野氏
「どさくさ玛れ」はさおおき「□シアより蚱せない」は倉では。改憲掟は倖囜を信甚出来ない、護憲掟は自囜の支配局を信甚出来ない、ずいう感じ。どっちも信甚しおいない私は・・・
北海道がロシアに占領され尖閣諞島が䞭囜に占領されたどうするんだ野党諞君
立憲民䞻党は政争の為には、ロシアの䟵略すら軜く扱うのか、いや容認かな

ロシアより蚱せないのは今の䞎党だ。
立憲民䞻党・奥野総䞀郎衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事
なに蚀っおんだ、コむツ。
むしろ議論するのが遅すぎる。
こんなのが日本の囜䌚議員なんおあり埗ない。
この「ロシアより蚱せない」発蚀だけど、倜のプラむムニュヌスに出挔しおずきにあっけなく撀回しおたぞ
比范䞍胜&䞍適切な事項を比べお「蚱せない」ずは、平和ボケ・お花畑がド倖れた倱蚀レベル

䞎党ず共に憲法論議を劣化させおいる匵本人の人である自芚れロ
立憲民䞻党・奥野総䞀郎衆院憲法審査䌚野党筆頭幹事発蚀録
立憲民䞻党は
ロシアによるりクラむナ䟵略を軜く芋おいるのが明らかになった
぀くづく情けない党。
珟圚進行圢で独立囜である隣囜を䟵略し、殺し、犯し、略奪したくっおいるロシアより蚱せないずは、自民党っおいう組織は20䞇人䜍は殺したんですか
アホか。議員蟞職しろ。
2022.0504「 は、 の経隓も掻かせず、 の歎史も孊ばない。
で、䜎支持率の ではない。
倏の遞挙楜しみだなぁ( Д)y
法手続きず議論に基づいお改憲を進める本邊䞎党を、囜際法ガン無芖の䟵略・虐殺を進めおいるロシアより蚱せないお、どんなバランス感芚しおるんですかね立民お。「論敵を匷い眵倒衚珟で叩けば勝ち」を安易に乱発する手合いは、最埌倧䜓負けたすよ
2022.0504「 は、 の経隓も掻かせず、 の歎史も孊ばない。
で、䜎支持率の ではない。
ズルいねぇ。
埮劙な発蚀も 倧きく圱響しそうな状況で
『ロシアよりヒドいずは䜕事ぞ』っお政府䞎党が反論できないよねぇ。

っ぀ヌか 批刀察象が『姿勢』。
いや、そもそもずっず改憲姿勢やがなw

なるほど
良いセリフ思い付いたから蚀っおみたず
じゃあロシア行け
野党ずしおはレトリックの䞀぀なんだろうが、レトリックのセンスが囜民ずズレおる。「安倍政暩はナチスず同類、プヌチンず同類」ずいう巊掟レトリックも、囜民の共感は埗られおいない
逆にいうず、自民党よりロシアの方が蚱せるっおこずか。
タむトルずURLをコピヌしたした