メディア蚘事

りクラむナがロシア語の停新聞を入手 架空の「テロ」自䜜自挔か

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 142件䞭 1100件
5/2 が 語の停新聞を入手 架空の「テロ」自䜜自挔か 

"翌2日の日付が入ったロシア語の新聞 
 新聞の蚘事は「沿ドニ゚ストル垂民が戊争を回避するのはもはや䞍可胜 ず説明"
「りクラむナ情報圓局は、ロシア偎が蚘事にあるようなテロを自䜜自挔で起こし、“りクラむナや西偎陣営のせいにしようずしおいる可胜性がある」ず譊戒する」
トランスニストリアで05/01に起きたずされおいたテロは結局起きおなさそうだし、それを理由に戊争䞍可避ずしおロシアの介入を求めた05/02付ずいうこの新聞は出回っおいないようだな。
*【 
 5月2日付の朝日新聞より。
りクラむナ情報圓局は5月1日、隣囜モルドバ東郚で独立を宣蚀しおいる芪ロシア掟支配地域「沿ドニ゚ストル共和囜」で、翌2日の日付のロシア語の新聞の号倖を入手したずSNSで発衚。新聞には、架空のテロ事件を匕き合いに出しながら、ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事掲茉。
及川さんに蚀わせるず
これもりのフェむクかな
歎史が瀺すようにロの情報戊は䞖界䞀
米囜でさえ赀子同然
読んだら癟日どころじゃなく寿呜が瞮たりそう
このフェむク、ロシアにもりクラむナにも利甚䟡倀があるのでどっちがやったかは留保したい
なぜそんな恥知らずなこずができるのか。
ロシア正教の教えなのか。
目には目をずか殺戮を聖戊ずか抜かす宗教ず同じだな。
メモ。
◎りクラむナ情報圓局がロシア語の停新聞を入手、未来日付の「テロ」自䜜自挔か

芪ロシア掟支配地域「沿ドニ゚ストル共和囜」で、翌2日の日付が入ったロシア語の新聞を入手。

新聞には架空のテロ事件を匕き合いに出し、露の関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいるずいう
未契玄で党文読めないが、未来の号倖、停テロ発生予定地に沿ドニ゚ストルを蚭定か。

沿ドニ゚ストルの方々は逃げないず人によっおは同志に殺され利甚される。

> > 有料䌚員蚘事
> 根本晃
戊時䞭みたい。ず思ったけど戊争䞭なんだな。⇒
『芪ロシア掟支配地域「沿ドニ゚ストル共和囜」で、翌2日の日付が入ったロシア語の新聞を入手』
『りクラむナ情報圓局によるず、新聞は5月「2日」付の「号倖」。1日に倧きな「テロ」が起き、「子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害された」ず䌝えお』

䜕がなにやら 。
明日の新聞。流石FSBは未来に生きおいる  蚳ないでしょう
プヌチンロシアが䞖界を隙し続けロシアずいう囜ずロシア囜民が䜕の眪もないりクラむナの人々を殺し続けおいるのに䜕もできない。そんな人類っお滅んだ方がいい。
朝日新聞デゞタル
「 
恐怖新聞だ。
これから䟵略が始たる未来を予蚀しおいる。
りクラむナでのテロを自䜜自挔する぀もりだったのか。仕事が雑だな。

グワシャヌ
「しんぶヌん」
れレンスキヌ倧統領「きょ、恐怖新聞5月2日にテロだっお 」

号倖を前日に刷るっお、本圓にやっおるこずが恐怖新聞そのもの。
はい、停旗䜜戊
"りクラむナ情報圓局によるず、ロシア語新聞は5月「2日」付の「号倖」。1日に倧きな「テロ」が起き、「子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害された」ず䌝え 「沿ドニ゚ストル垂民が戊争を回避するのはもはや䞍可胜である」"
たるで戊前の日本
恐ろしいな、、
“りクラむナ情報圓局は、ロシア偎が蚘事にあるようなテロを自䜜自挔で起こし、「りクラむナや西偎陣営のせいにしようずしおいる可胜性がある」ず譊戒する。” い぀ものように雑な仕事のロシア人。
【ドゞっ子】プトラヌ軍たたり゜を぀いおしたう
こんばんは😺🌛 ロシア そこたでやる⁉ フェむクニュヌスでなければ 本圓に恐ろしいこず😣
りクラむナがロシア語の停新聞を入手📰 架空の「テロ」自䜜自挔か
ロシア語の停新聞で未来日付の「テロ」自䜜自挔か
りクラむナ情報圓局は1日隣囜モルドバ東郚で独立を宣蚀の芪ロシア掟支配地域「沿ドニ゚ストル共和囜」で翌2日の日付が入ったロシア語の新聞を入手。1日に倧きなテロが起き子どもや高霢者、女性含む数十人が殺害されたず䌝える
1日に翌2日の日付が入ったロシア語の新聞を入手 
・テロで子䟛や高霢者、女性、数十人が殺害された・兄匟囜ロシアがりクラむナ政府やNATOに察抗するこずを期埅する内容だった 
サペクは自䜜自挔が奜きだなぁ。どこでも。
匕甚

 沿ドニ゚ステルにおける「ロシアらしい」工䜜。驚きは無い。
それを信じる愚かな露人
戊争に至る倧矩名分、正圓化の捏造⁉
1935幎旧日本関東軍が行った満州事倉の自䜜自挔の様だ。
我々にはバカげたこずず映るが、囜民を隙す行為ずいう点では、安倍晋䞉が䞻導した公文曞の改ざん隠蔜ず䜕ら倉わらない。
プヌチンも安倍晋䞉ず同じこずをしおおるのだ。
りクラむナ情報圓局は1日、翌2日の日付が入ったロシア語の新聞を入手したず、発衚したした。新聞には、架空のテロ事件を匕き合いに出しながら、ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいるずいいたす。
たたたたアネクドヌトが生たれおしたった
ロシア偎は嘘の情報を倚く流しおいる
 芪ロの虐殺も嘘じゃないかず思えおきた
戊争をしたい為に自䜜自挔か、元倧統領が資金を埗る為などで殺害
→調査もしおいないのにりクラむナ偎の犯行されたのが倉
うヌん、、意味深だね
 情報操䜜の !?(^^;
やるこずがダサいな。
雑な情報戊略だなぁ(Д)
『ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいるずいう。新聞は5月「2日」付の「号倖」。1日に倧きな「テロ」が起き、「子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害された」ず䌝えおいるずいう』
りクラむナ情報圓局は、 が蚘事にあるような で起こし、「 や のせいにしようずしおいる可胜性がある」ず譊戒
糞ロシアの停旗䜜戊だろう😡
こんな事でゞェノサむドを正圓化できるず本圓にロシアは思っおるのかな
気狂いずしか蚀いようがない
これ本圓ならすごい。
どちらかが嘘を぀いおいるのは間違いない。
はっきりさせるためにも䞡囜が協議、亀枉等する堎面は党お地球䞊の電波で公にするべき。それ以倖の䞀方的な話は認めなければいい。芋苊しい。
やはり露助のハゲを芋たら嘘付きだず思わないず
芪露掟による自䜜自挔の蚌拠っおわけか、芪露掟はりクラむナ開戊前の映像も䜜り物ほが確定だし嘘ず芋せかけの名手だよな
䜕が正しいのか分からないくらい酷いこずが起こっおいたす。
(有料䌚員限定蚘事)
知らんのか
その未来新聞は曞いおあるこずが珟実になるんやで。
䜙りにも雑だなぁ。
ね぀ぞうしんぶゆがね぀ぞヌ報道 
(๑°⌓°๑)
真停は謎ですが、どうなんでしょうか
くそロシア
地獄ぞ萜ちろ‌
新聞が芋぀かったのは、モルドバ東郚の芪ロシア掟支配地域「沿ドニ゚ストル共和囜」。架空のテロ事件を匕き合いに出しながら、ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいるずいいたす。
モルドバ東郚の芪ロシア掟支配地域「沿ドニ゚ストル共和囜」で、5月「2日」付の「号倖」新聞が5月1日に発行された。1日に倧きなテロが起き、「子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害された」ず䌝えおいるずいう

本圓に芪ロシア掟がやったのだずしたら酷い自䜜自挔だな
ロシア・・・ダサい、頭悪い、タチ悪い。
狂犬プヌチンの野望は死すたで終わらないのか凶悪な陰謀を撒き散らし危害を加える぀もりのようだ。

ロシアの陰謀説は今たでも有ったが、どさくさ玛れにモルドバたで䟵略しようず蚀うのだから質が悪い。

ロシアを囜連の垞任理事囜から倖すべき措眮が必芁だず思う。
姑息だな。倧矩に殉ずるず蚀うなら、堂々ずせよ。
▜芪ロシア掟支配地域 沿ドニ゚ストル共和囜で、翌2日の日付が入ったロシア語の新聞を入手
â–œ1日に倧きな「テロ」が起き、子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害されたずしおロシアの関䞎を求める内容
ロシアが極悪非道の手段を䜿うのか⁉
The Newspaper
未来新聞っお郜垂䌝説かな❓🀣
いや、面癜い話だね。
ロシア人は党員腐りきっおたすなぁ〜この䞖界に存圚䟡倀芋いだすのが困難💩💚💚
珟代ではすぐにバレるような嘘しか぀かなくなっおるな
嘘぀きは本圓嘘ばかりだなその内痛い目に遭うからな因果応報
デッチ䞊げで぀くり䞊げられたプヌチンの正矩。ロシア囜民も盲信する芪ロシア掟の人たちも隙され続ける。
西偎諞囜では事件を新聞が䌝える
゜ビ゚ト・ロシアでは新聞が事件を䜜る
情報戊。
新聞には、架空のテロ事件を匕き合いに出しながら、ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいるずいう。
こんな芋え透いた茶番劇しか出来ないから、3流スパむ、そのたた倧統領になるのを蚱した
停旗ややらせ䜏民投祚、、、、
これを芋抜けない䞖界も脇甘すぎ
いかさた詐欺野郎が暩力持たぬような、囜際的チェック機胜が芁る、お手手繋いでの囜連は捚おる

りクラむナが
゜連・共産䞻矩は未来を芋おいるからなあ
“治安の乱れを口実にロシアの介入を求めおいるずもずれる蚘事 りクラむナ情報圓局はロシア偎が蚘事にあるようなテロを自䜜自挔で起こし「りクラむナや西偎陣営のせいにしようずしおいる可胜性がある」ず譊戒 ”
>
もはや恐怖新聞じゃねえか。
汚いダツだよ
ロシア
マゞでク゜ゎミのような囜だな。
嘘を嘘で塗り固める。
ね、朝日さん。あっ、この蚘事が嘘だずは蚀わないよ
朝日さんは芋たくないものは芋ないだけだし 鏡ぐらいは芋たほうが宜しいかずw
なんお幌皚なんだ。こんなのどこかの掲瀺板だけにしおくれ
瀟䌚䞻矩者の独裁者は薄汚れた手を䜿う。
今日もロシア倖盞が奜きそうなフェむクがたくさん䜜れおよかったね
It is a made-up terrorism.
Ukraine obtains a fake Russian Newspaper with a future date.
自䜜自挔のテロで自囜民を惚殺しお支持率䞊げおきた らしい、やり方。
ロシアのい぀ものお玄束、、、
 新聞には、架空のテロ事件を匕き合いに出しながら、ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいるずいう。 
これは卑劣だ
“ロシア偎が蚘事にあるようなテロを自䜜自挔で起こし、「りクラむナや西偎陣営のせいにしようずしおいる可胜性がある」ず譊戒する。”
>
ロシアも工䜜に䜙念がないなぁ
「治安の乱れを口実にロシアの介入を求めおいるずもずれる蚘事 に぀いお、りクラむナ は、ロシア偎が テロを自䜜自挔で起こし、「りクラむナや西偎陣営のせいにしようずしおいる可胜性がある」ず譊戒 。 すでに沿ドニ゚ストルには1500人芏暡のロシア軍が駐留しおいる」
これは酷いボ(`ДŽ)
😑😑😑
卑怯なロシアのやり口
リアル恐怖新聞
ロシアもやるこずが雑だな。
"りクラむナ情報圓局によるず、新聞は5月「2日」付の「号倖」。1日に倧きな「テロ」が起き、「子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害された」ず䌝えおいる"
本圓か知らんが、発想が007の悪圹レベル
今時、新聞玙面でずいうずころが匱い気がする。本圓に、情報戊のひず぀であるのだろうか

「新聞には、架空のテロ事件を匕き合いに出しながら、ロシアの関䞎を求めるような内容の蚘事が茉っおいる」
新聞っお名前なのにネットより叀い1日前のニュヌスなのが䞍思議だったけど、新しすぎるのも困る
あらためお ニキの「公匏怪文曞」ずいう甚語の秀逞さを思う事案
未来の日付の新聞 停テロ蚘事😅

>5月「2日」付の「号倖」。1日に倧きな「テロ」が起き、「子どもや高霢者、女性を含む数十人が殺害された」ず

>ロシア偎が蚘事にあるようなテロを自䜜自挔で起こし、「りクラむナや西偎陣営のせいにしようずしおいる可胜性」
【 蚘事を茉せおるのが『朝日新聞』ずいう皮肉(ヌωヌ)
そんな、プラりダだっお「(蚘事は党お虚構やプロパガンダだが)発行日だけは真実(プラりダ)」っお蚀われおいたのに  
タむトルずURLをコピヌしたした