メディア記事

「ジブリパーク」11月開業へ 初公開 「青春の丘」や「大倉庫」
「ジブリパーク」11月開業へ 初公開 「青春の丘」や「大倉庫」
 

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 38件中 1~38件
もののけエリアは無いけど
ジブリ好きのキッズ持ちにはぜひ
2005年 愛・地球博テーマは「自然の叡智」、環境保全型の万博で2200万人余が訪れました。海上の森は里山学習のEcotourismの拠点。谷あいの湧水で鉄バクテリアや希少種ホトケドジョウを確認したこともありました。2022年11月、愛・地球博公園にジブリパーク開業予定!!🙂💐
スタジオジブリと愛知県がタッグを組んでつくるジブリパーク。
長久手市の「愛・地球博記念公園」に建設中です。
11月の開業に向け、パークの プロデューサーの宮崎吾朗氏らが見どころを語りました。
スタジオジブリと愛知県がタッグを組んでつくるジブリパーク。
長久手市の「愛・地球博記念公園」に建設中です。
11月の開業に向け、パークの プロデューサーの宮崎吾朗氏らが見どころを語りました。
” ”「愛・地球博記念公園」(長久手市)に誕生する全5エリアのうち3エリアで先行開業する”
え...こんなんあるの、まじ行きたいんだけど
結構楽しみ

>入園料の設定は検討中だが、大村知事は「公園事業としてやるので非常にお手軽な料金になる」と話す。
ことしのオレのお誕生日に開業だって!!うれしー!!
おお、いよいよ
「治部リパーク」どうせなら愛知じゃなくて岐阜県に作ればよかったのに・・・。
完全商業主義に走るジブリ、、もはや魅力は無いな。
▽「愛・地球博記念公園」(長久手市)に誕生する全5エリアのうち3エリアで先行開業する。日時指定の事前予約制になるという。

Z-BIZヘッドライン
うっわー!
ますます行きたい🌟

愛知県かぁ
でもなぁ
行きたい
ついぞお目にかかることは叶わないと思ってた地球堂を見れる日が来るなんて、、、感激😭
を初めて知った😅
もしかして有名でした?
動画も配信されました→「ジブリパーク」11月開業へ 初公開
楽しそう
面白そう!
名古屋の経済部の若手2人と映像報道部のカメラマンで3本も盛りだくさんな記事を出している。強い…
と愛知県が計画を進める が11月1日に開業すると県が発表。愛・地球博記念公園の全5エリアのうち3エリアで先行開業します。完成予想図や工事中の写真をたくさん紹介してます。
ジブリパークが11月に開業!今年の要注目施設である。但し、その事業費は340億円は県が全額負担。最近は公園も稼いでいく考え方がある中で、全額負担する必要があるのか若干疑問あり。

#
コロナ禍でサツキとメイの家に子どもを連れて行けないでいるうちに、もうジブリパークのオープンが近い。世の中落ち着いたら行ってみたい
楽しみ!
非常に歓喜しております。
絶対いく
メモ
行きたい!
ワクワクすっぞ!!
「ジブリパーク」が11月、愛知県長久手市に開業するそうです。
「 初公開 「青春の丘」や「大倉庫」
すでに既出だと思うんですが、ジブリパークを愛知万博跡地に作るとなると、キッコロさんとモリゾーさんはどこへ追い出されるんですか
まだまだ工事が進んでいるところで、妄想で完成形を思い描きながら取材しました。9カ月後、どんな姿になっているかも楽しみです。
公開された「ジブリの大倉庫」。残り9ヶ月で、どのような姿になっていくのでしょうか。
まだまだ工事が進んでいるところで、妄想で完成形を思い描きながら取材しました。9月後、どんな姿になっているかも楽しみです。
行きたい。

「ジブリパーク」11月開業へ
青春の丘には、園内を見晴らせるバルコニーがついた地下1階地上2階建ての家屋が建ちます。
「耳をすませば」で、主人公が訪れるアンティークショップ地球屋を再現しました。
27日午後、つち音の響くパークが初めて報道陣に公開された。正門をくぐると、西洋の城の楼閣のような塔が現れる――
場所!!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )笑
行きたいけど行けん!!泣
きょうは建設中の「ジブリパーク」へ。初公開の建設現場では、「耳をすませば」「猫の恩返し」「天空の城ラピュタ」「ハウルの動く城」などの世界観が垣間見えました。
タイトルとURLをコピーしました