メディア記事

安倍氏、机たたいた岸田首相に「ああいうのが好きだ」

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 72件中 1~72件
あんたを叩き上げたい☝️😊
これ、国会中継マニアなんかと同じ様な視点で国会中継を見てるよね。
第五共和国とかハウスオブカードみたいなドロドロポリティクスドラマ好きなのもわかる。
黙れや‼️安倍‼️

テメーなんかアベノマスクに黙って埋もれてろっ💢‼️
野党に感情をむき出しにするのが、カッコいいと思ってんだから。
空気入れだよね~。
この世で二番目に悪い奴は人に空気入れる奴で。
前から言ってるよね。
岸田総理は小渕総理似てるんだよね、国会でのスタイルが。
安倍辞めろデモで僕はケガしましたからね➡️
お前のように100回も200回も国会でウソをほざいたクズが他人様を四の五の言う資格はゼロ。
机叩いたくらいでわざわざニュースにする意味とは
"姑小姑鬼千匹"とはよく言ったモノで😰
二億八千万の端切れ から歴史戦まで(苦笑)チソ気取りな横槍で何処まで国益を損ねる気だ、㌧ズラ前科二犯の💩は🤮
◆ 机叩いた に「ああいうのが好きだ」
ホントに安倍さんが好きなんだなwもうストーカーやん
こいつは、まだいたのか
安倍ちゃん絶好調。
首相、机たたき「放置はしない」
濃厚接触者めぐる追及に反論




■自民・安倍元首相の発言録
時にちょっと机をたたき気味に反応された、私はああいうのが好きでございます

褒めて伸ばすタイプ…
岸田の机を叩くパフォーマンスを見て喜ぶ安倍。
人の命がかかっている国会での議論の中、こんなことしか頭の中に無いボンクラ安倍。
お前は、さっさと捕まれ!
関心持って「桜」国会のTV中継を見て、新聞を読んだ数千万国民の膨大な時間を、118回の嘘で全て無駄にしたのに、涼しい顔でまだ議員してる。
責任を取る「気すら無い」究極の無責任人間。
安倍晋三がこう言った、ああ言ったと報道するなど、詐欺師の片棒担ぎでしょ。
いいえ、感情に流されず冷静に議論するのが議員の仕事です。ついでに官僚に用意させた原稿を読むのではなく自分の言葉で議論出来る様に勉強していただきたいものですね。
この方の発言を話題にするときには「というウソ」で締めくくるのがジャパニーズ•スタンダードだ。記者の方もどうぞ。
どちらの首相も品悪すぎ!
ガキみたいな事言ってる奴がいる。
五十音で進んでいるのは わかってましたよw
何偉そうに呑気に語ってるんだい(笑)馬鹿じゃねーの?虚偽男くん𐤔𐤔𐤔
安倍晋三の馬鹿は、国会閣僚席から野次を飛ばす馬鹿だからな
「ち」
何言ってんだか👋😤

違うよね
そういうあなたが
嫌いです
こんな下衆記事垂れ流すと新聞として机叩くのを肯定してる事になる。わかっててやる朝日新聞。もう矜持のかけらもない。
安倍元首相 「時にちょっと机を叩き気味に反応された。私はああいうのが好きでございます。時には言いたいことをガチンと言ってということも大切ではないのかなと思う」

25日の国会答弁で、コロナ対策についての議論で岸田首相が机を叩き反論した場面について安倍派会合で。
叩きたいのは国民側ではないだろうか。議員のコロナ禍でも危機感のない質疑に疑問を持っている===>
岸田さんのいいたいことなんてあるのかな?
アンタの好き嫌いなんかどーでもええわ…

いちいち記事にせんでええ。
岸田、大阪では嫌われてるようだね。マスコミが叩くから。
岸田サンも近々並ぶのかな👇
意味のない言葉を引き出して変に影響力を高めないで欲しいもの😡❗
皆さん
おはようございます

何時もお世話になり有難う御座います
今日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

朝から見たくもない画像を申し訳ありません
岸田の国会答弁に対して安倍がコメント
『ああいうのが好きだ』等と

あまりにも幼稚過ぎる言葉で低能をアピール
なぜだか流れてくる脳内BGM は「空手バカ一代」σ(^_^;
悪趣味だなぁ。いつまでも裏で動かれたら岸田もカラーを出せず岸田政権を評価するのが困難になる。ようやく会話が可能な首相が出てきたのに。高圧的なの好きだよね。
机を叩いて大声で怒鳴りたいのは国民だ😡💢
壇上の水でもぶっかけていいよ
無責任なこのクソを何故起訴も逮捕
もしないんやろ?
日本の司法は終わっとるやん。
〉(野党の追及に対して岸田文雄首相が)時にちょっと机をたたき気味に反応された。私はああいうのが好きでございます。時には言いたいことをガチンと言ってということも、大切ではないのかなと思う。

「私はああいうのが好きでございます。」最高w
朝日新聞はこの記事によって
何を伝えたかったんや🤔
( ಠ∀ಠ)ヤジ総理w
みっともないとは何か、わかってからだろ、他所様を評価するなんてことは。
本当に🐴🦌なんですね、この人は。
自分と同じレベルに落ちるのを喜んでるわ。
どこがどうニュースなん?
ダメだこりゃ😅
モリカケカケイその他諸々、答弁しろ!
机叩いて良いから。自分の言葉で述べよ。
????

話し合いの場で机叩く人って嫌じゃない?
壁ドンと同じくらい引く。
ただの威嚇じゃん。
こわ。
ってよりも、自分は言葉巧みに人を陥れて犯罪物語に仕立て上げましたからね(-_- 森友問題で、貴方の罪背負わされた籠池夫婦が懲役去れてますよ👊
わからん記事だな。
朝日新聞、辛そうだな。
論戦力が無いのが好きな
むかし、安倍首相が選挙前に5000円のカツカレーを食べ批判を浴びたが、当時の鳩山代表が、机をたたき安倍君はずるい!あんな安いものを食べて国民の気を引こうとしてる!という話し、、ネタだろーーか?www😝
安倍晋三に好かれない様に要注意😡
本当に好きで言ってるっぽいのが本当に安倍さんって感じ
>(野党の追及に対して岸田文雄首相が)時にちょっと机をたたき気味に反応された。私はああいうのが好きでございます。
この2人は絶対に仲良い☺️
嘘つきが言う必要ない
安定の幼児感。
机をたたくと言うのは、ほぼ恫喝に等しいんだがな、なるほどな。
安倍ちゃん相変わらずで草
中国と北に言えやボケが
きもい(ヾノ・ω・`)ムリムリ
なぜか 安倍さんの話を記事にする
朝日新聞 あの新聞社も異常よね(前々からそうだったけど)
でしょうね。
笑ってる姿が見えた気しますから。
やっぱり闘志家なんだな、安倍さん。でも机叩くのが最も似合うのは菅さんだと思うw
安倍晋三死刑囚は一体いつまで生きてんの?図々しい
安倍元総理、菅前総理、岸田総理、皆さんパンデミックに役立たない。お口ばかり。
類は友を呼ぶ?

堪え性の無さを自慢されてもね
何様なんでしょう
岸田は安倍の操り人形。
ほのぼのネタ・・・なのか・・・w?
どういう趣味してんのさ🤔
ニュース該当部分を再生します。
岸田は、安倍前首相と菅前首相から嫌われて笑われている。
「意味のない質問だよ」ビンボーゆすりで
ヤジ起こすひとは嫌われているけどね!

そら机を叩けよ…と次々と便ンチから
サインを出す悪いクセいいかげん…
よ!

机たたいた岸田首相「ああいうのが好きだ」安倍氏
安倍と同じである。答弁に詰まると声を荒上げる、その後は安倍はヤジを飛ばした。答弁に詰まるのは、何度質問されて適切な説明が出来なくって、カッカするから答弁が出来なくなっている。安倍は殆どで有った
お題「た」

戯言を わざわざ報じる 朝日かな

朝日には失望ばかりで--
「(野党の追及に対して岸田文雄首相が)時にちょっと机をたたき気味に反応された。私はああいうのが好きでございます」
なに言ってんのこいつ(partⅡ)。
タイトルとURLをコピーしました