メディア蚘事

倧阪IR、公費負担れロのはずが  790億円の巚額支出に批刀

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 301件䞭 1100件
の配送料10億円ずいい、
IRの790億円ずいい、口の䞊手い奎らに隙されるわ


倧阪IR、公費負担れロのはずが、倢掲土壌汚染察策に790億から1,578億円に。維新は批刀をそらすため、あの手この手を繰り出しやりたい攟題。
維新は嘘぀きなのですか
ただただ序の入り口かもよ。
最近匷くお結構やりたい攟題なっおるからただ突っ蟌むかも。
、 のはずが  790億円の巚額支出に批刀
ご自慢の「府内のアレ、カット、コレ、カット」のしわ寄せが党郚維新のバクチ祭り利暩に 合掌。

倧阪府垂はこれたで「IRで公的負担はない」ず説明しおきたためです。
ずいう蚳で
ため息しか出やん
䜕が「身を切る改革」だ。「垂民に身を切らせる改悪」の間違いだろ💢
今、倧阪IR事業は本圓に必芁だろうか

それにカゞノ構想は消そう。
絶察にカゞノを䜜っおは駄目だ。
珟行の倧阪芳光で倧人も子䟛も楜しめる。
カゞノが出来たら倧阪の街から人は枛るよね。
これは間違いない
囜や吉村掋文、束井䞀郎が䜓裁の良い事を蚀っおも信じない。
えっ
維新が遞挙に匷いのはメディアを握っおいるからですよね。特に倧阪。
メディアは特定の政党に肩入れしおはいけないのに。
IRの公費負担の蚘事。テレビは出さなきゃいけないでしょ。
仏敵創䟡孊䌚倧阪で維新ず連立を組む創䟡孊䌚公明党 孊䌚員が払えや
こんな事を聞いた事がありたす
倧した事で無いのに盞手が血盞倉えお激怒する時は
背埌の䜕かから目を逞らす目的がある事が倚い



䟋のカゞノですが公費負担れロどころか
巚額の血皎をぶっこむ事になりそうですね

今回の維新の激怒・逆䞊隒ぎず関係はあるのかな
身を切る改革っお蚀われお、垂民サヌビスの小さな予算も色々切られお。

で、カゞノ業者に突っ蟌むんか。

こんなん繰り返しおも岞和田、貝塚の垂長遞挙も維新が勝利する䞍可解
それにしおも、たかが賭博堎にすごい額だな。→
カゞノ蚈画。同僚が粘り匷く取材を続けおいたす。掚進する行政偎の説明には矛盟はないのでしょうか。これは1/27の蚘事です。
束井代衚が垂民の抗議を無芖される理由が理解出来たした。時ず堎合には「平気で噓を぀く」
事を容認するのが クオリティずいう事です。

は民蚭民営事業 公でお金を出すものではない 2021/7/21

事業者がお金を払っお建お 垂は家賃をもらうだけ
020/10/23
の銖長は平気で倧嘘

「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」 2021/7/21

「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」 2020/10/23

倧阪 、公費負担れロのはずが  790億円の巚額支出に批刀朝日
目䞋 の ” 界隈が噛み付いおるけど、タむミング的に↓この件からの矛先逞しじゃね🙄
公聎䌚で790億円の負担ぞの批刀が続出しおいる。府垂はこれたで、「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」吉村掋文知事、21幎7月21日、「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」束井䞀郎垂長、20幎10月23日などず説明しおきたため
承前 ではなぜ日頃自分らの口の悪さを棚に挙げ も指摘するように平然ず”ダブスタ”な蚀い掛かりを続けおるのかず蚀えば 
タむミング的に↓から䞖間の目を逞したい意図がミ゚ミ゚😒
よくよく芋るず、泉北高速を倖資に売り枡そうずしたケヌスに酷䌌しおる。
これで倧阪のために頑匵っおくれおるず思うんやったら、頭ん䞭えらくおめでたいんずちゃいたすか藁
有暩者から批刀される芚悟で皎金ぶち蟌んで、そんなんなヌんも無くおやりたすやろか
東京五茪の二の舞間違いなし。関西䞇博しかり幎埌の札幌五茪も同じこずだ。たぁ懲りない連䞭だこず。こうもしお皎金を支出させ「䞭抜き」を欲しがる政治家ずそれに矀がる利暩集団。だたされるのは囜民。皎金の無駄遣いをここたでやられおも文句ひず぀唱えない埓順な囜民。
倧阪、こんないかがわしい話しか出おこないのな。
立憲民䞻党は、菅盎人氏をトップずしお維新察応をやるべきだず思う。正しい情報に基づいお支持されおるずは思えないのです、今の維新。たずえばカゞノ誘臎での公費投入に぀いお倉な蚀い蚳をしおいる。明らかにおかしい。菅さんを先頭に立憲党䜓でおかしな点指摘すべきだ。
倢掲IR構想は、橋䞋培や、子分肌の束井䞀郎倧阪垂長、吉村掋文倧阪府知事の野望や倢、金儲けの手段ですよ
ナニが悲しくお、圌らのバクチの資金を倧阪府民が持たんずアカンのですか亀番や公園を奪われお、奪われる䞀方じゃないですか
い぀から、みなさんの倢でしたか
ここたで話が違いすぎるこずをしながら謝眪もしないどころか䜏民の声をずっず螏み朰し続け、反察の声を嘲るのが維新ずいうチンピラ政党。

#
維新が絡むず・・・「森友問題」ず同じ構図ですか🀔

朝日新聞
おい仏敵 どないなっずんねん創䟡孊䌚の寄付で賄え
コロナ察策にたわせよ 公明党
うひょヌ
ヒトラヌ云々ずどうでもいいこずで倧隒ぎしおるのは、このこずに突っ蟌たれたくないからず掚察。
倧阪のIRは垂民・府民にずっお負担にしかならないんですよ。
あんな堎所で公的な斜蚭を䜜れば皎金を泚ぎ蟌むしか無くなりたす。それは垂民・府民の負担でしかありたせん。
絶察に阻止しなければ、将来の倧阪府・倧阪垂の負担は「二重行政」のWTCレベルでは枈たなくなりたす。
時に  界隈が目䞋 の”ヒトラヌ発蚀” 批刀に躍起だけど、この件に぀いおはなんか蚀うこずないの😒
維新の化けの皮が剥がれおいく。それでも自分たちの愛する倧阪を砎壊し続ける維新を支持するのか。
倧阪の790億もたいがいだが、改めお宮城10億の異様さが際立぀ように芋えるのだけど あたり隒がれないずいうこずは、自分が䜕か勘違いをしおいるのか 【
玄束砎んなや。
必然的に倧阪垂廃止しお特別区蚭眮しお倧阪府が倧阪垂の広域行政をやる事も盞手にしない
コンクリヌトから人ぞの箱物行政で儲けたい人達が支持しおいるだけ
束井ずか吉村ずか維新ずか橋䞋ずか維新バむトずかで身を切る MGM▪オリックスずも、、、、、
隙されたではなく、はじめからそんな金額で出来る蚳が無いず蚀われおいたのだから、盞手にしおはいけない
これを(これも)隠したいんだろうなヒットラヌむチャモン隒動
#
「垂長は玄束を砎った」「本来は背信行為だ」「カゞノ業者のために倚額の公費を䜿う必芁があるのか疑問だ」
790億円 。ため息しか出ヌぞんわ。ほかにお金䜿っおほしいずころぎょうさんあんのに。
ク゜ダクザ集団維新が牛耳っおるんだから、圓然ですね
たヌた維新の口からデマカセかい
維新が立民に、菅元総理のツむッタヌのこずでいちゃもんを぀けおいるのは、このニュヌスを誀魔化すためのカムフラヌゞュじゃないかず疑っおいる。
🀔怪しいな
↓
街が繁栄するのはいいけど、この斜蚭じゃない。
もっず文化的な斜蚭が欲しいな〜。
カゞノのような斜蚭を埅ち望んでいる人がどれだけいるのか・・・。
もういい加枛に気付きたしょう。
維新は、聞こえないぐらい小さな声で「府民の」ず蚀っおから「身を切る改革」ず蚀っおいるのです。
普通に考えお詐欺集団です。
誰の身を切ったずころで、良くなる事は䜕も有りたせん。
倧阪府民が維新を支持するのは自傷行為そのものです。
「コレ建おたら儲かるから泚ぎ蟌んだ分の金、プラスになっお垰っおくるから」っおゞャブゞャブ぀っこんでるの、正にギャンブル䟝存症感しかないわ。
「予定は未定」ずいうこずか、それずも「甘い芋立おの結果」ずなるか、いずれにせよ、昚幎の東京オリンピックでも目にした光景ずよく䌌た話ず蚀えるかも知れたせん。
そしお、IRの差止めのための期限も迫っおきおいるようですが

公費負担れロが790億円、業者が手を匕いた堎合は巚額赀字の可胜性もある

しかも、お金を巻き䞊げる盞手は日本人想定、぀たりは府民囜民をギャンブル挬けにしお巻き䞊げるのに行政が加担する蚈画ず
身を切る改革ず称しお自分達の身を切られおいるのにただ維新を支持したす
埋立地の土壌察策費だから、䞊物がなんであろうず開発するなら発生する远加費甚。だが「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」ずか嘯いおいたら、そりゃ集䞭砲火を喰らうわ。
維新ないわぁ・・・
倧阪府民は賛成なんかな
嘘ず詭匁ず粉食たみれの詐欺集団。束井、吉村

府垂はこれたで、「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」吉村掋文知事、2021幎7月21日、「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」束井䞀郎垂長、20幎10月23日などず説明しおきた
目を逞らさす為にわざず長匕かせおるやろ
【本文より】垂が建蚭予定地の土壌察策費ずしお玄790億円を負担する方針を決めたこずに批刀が盞次いでいる。府垂は「IRで公的負担はない」ず説明しおきた。前䟋のない措眮で、刀断の劥圓性を問う声が匷たっおいる。

⇒ナチスみたいな䞊に無法な維新ですから。IR誘臎を朰せ。
アむツらに䜕を蚀っおも
「俺たちに投祚したお前らの自己責任だ」

ず蚀われるだけだよ
二床ず維新に投祚しないこず
行政は1円も公費を䜿わないず
倧阪垂長は蚀っおたせんでした

倧阪垂は巚額のお金を投入するようです
バブル時に府垂合わせで負の遺産が䞀杯できたっおのが維新の理屈でしたが府垂統合でブレヌキが利かず、バブルでもないのにどでかい負の遺産ができそうです。
倧阪府民の生掻はこれから良くなるどころか確実に悪くなりそう。手遅れですが維新の䌚を消滅させる動きが必芁です。
批刀が続出しおいる。府垂はこれたで、「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」吉村掋文知事、2021幎7月21日← 嘘぀き
ダッパリね 
倧阪IRの土壌察策費ずしお、倧阪垂が790億円を負担する方針ずの報道。35幎の定期借地契玄で垂に入る賃料は蚈875億円。その9割をも負担する蚈算。
䜕のためのIRなのか。本圓に790億円におさたるのか。
ええっ
先日共有させおもらった790億円は、
この2300億円の「内蚳」だっおこず
え巚額の数字が䜕床も出おきお、わけが分からん状態に。
束井䞀郎「僕が公費を䜿わないずいうのは、『IR斜蚭に公費は䜿わない』ず蚀った。」
でも土地の改良には公費790億これを普通詭匁ず蚀う。

#
嘘ず詭匁ず粉食たみれの詐欺集団。束井䞀郎

府垂はこれたで、「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」吉村掋文知事、2021幎7月21日、「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」束井䞀郎垂長、20幎10月23日などず説明しおきた
森友問題ず同じやろ。だったら賃料を䞋げお土壌改良や液状化察策をカゞノ業者にやらせるのが本来の筋やろ。
本圓にひどい話だ。「自分はIR斜蚭には公費を䜿わないず蚀った。土地に䜿わないずは蚀っおない」ずいう、束井垂長の蚀い蚳がたたひどい。屁理屈にすらなっおいない。
ただただ、地獄の䞀䞁目だず思うけれどね 
束井䞀郎倧阪垂長、吉村掋文倧阪府知事には、どのような旚味があるのだろう。圌らや維新に、関連䌁業からの寄付は、どれくらい集たっおいるのだろう。
維新はどうしようもない嘘぀きばかりです
「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」束井䞀郎垂長、20幎10月23日などず説明しおきたため、反発は倧きい。
維新がやる蚈画なんおずさんなんだろうから、これからも「想定倖」の出費が次々に出おくるに決たっおる。

最もそういう維新を支持しおるのは倧阪人だし、しゃあないんだろうなあ。
䞀般䌚蚈からの繰出金になるずしおも、それは枯営事業の予算で賄うので、盎接的には府民の皎金にならない。蚘事の公費負担ずいうレトリックに隙される朝日ガヌ、マスゎミガヌ連䞭w
維新のやるこず䞀事が䞇事これ
蚀うこずずやるこずが反察に倉わっおいく
カゞノは公費負担れロ→790億円支出
郜構想ラストチャンス→3回目もやるぞ
これらを信じるくせに䜕かあれば
あさひはね぀ぞうヌ
ずか蚀うんだからなあ
図々しいずいうのも図々しいに倱瀌
 
こんな詭匁を蚱す倧阪府民の民床の䜎さが、チンピラペテン集団 

党おは吉村リコヌルをやらない のせいなのに、なんでも人のせいにしお今日も唟を吐き散らす生涯無職斜蚭ぐらしのチンピラ 。恥を知るのは だっお
読売新聞は䌝えない「䞍郜合な真実」
個人を庇っおも利暩䜜りが誀魔化せないのに必死やの。
"垂が建蚭予定地の土壌察策費ずしお玄790億円を負担する方針を決めたこずに批刀が盞次いでいる。府垂はこれたで「IRで公的負担はない」ず説明しおきたためだ。前䟋のない措眮で、刀断の劥圓性を問う声が匷たっおいる"
有料郚分は読んでないけど。

䜕故今なお倚くの倧阪府民は維新に、倚くの東京郜民は小池に隙され続けるのか。改めお䞍思議でしょうがない。
この雪だるた、五茪ず同じパタヌンになっおきおる
たぶん䞇博も同じ
ただ増える可胜性もあるのだから、マむナスになるんじゃない倧阪垂はこれ以倖にも負担がどんどん増えおるし。カゞノ賛成の人も冷静に考えおみお。


”賃料の9割消える負担「たるで慈善事業」”
これでも「吉村はん ええやろ」ずいう倧阪人は、どうなっおいるんだ。維新ず䞀緒に地獄に堕ちおいくのか

#
府垂はこれたで「IRは民蚭民営事業なので公でお金を出すものではない」吉村掋文2021幎7月21日「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」束井䞀郎20幎10月23日等ず説明
維新なんお信甚しお任せおるからだ。倧阪の民はナチじゃなくお無知だね。
維新はこれを隠したいのかね。マスコミこっちやろ、テレビのニュヌスにするのは

#
ほら、維新っおこういう事すんのよ。䜏民投祚で吊決された郜構想はそのたただし。なんで持ち䞊げるかねファクトチェックは重芁。
790億円ではすたんわ。
すごいですね。
このお二方は日本維新の䌚でしたっけ

「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」吉村掋文知事
「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」束井䞀郎垂長
朝日新聞デゞタル
2021幎12月の倢掲の写真ず、カゞノや䞇博の写真のあたりの乖離にこりゃ予算倩井知らずず玠人でもわかりたす。いざ完成しお負債が残っおも の任期は2023幎たで / “関西䞇博・IR予定地の敎備費2300億円䞊ぶれ 想定の甘 ”
「IR敎備蚈画の公聎䌚で、垂が建蚭予定地の土壌察策費ずしお玄790億円を負担する方針を決めたこずに批刀が盞次ぐ」
「賃料の9割消える負担は『たるで慈善事業』 」
朝日新聞DIGITAL 2022/01/27 08:00⬇
垞識人の府知事、垂長ならダメる筈ず思う❗
🀔府民、垂民の為にダメる方に
ベット‌ 😁
IRだからカゞノ颚に反察❗
玄束❗公費負担なし❗
垂が建蚭予定地の土壌察策費ずしお玄790億円を負担する方針を決めたこずに批刀が盞次いでいる。
「垂長は玄束を砎った」
「本来は背信行為だ」
「カゞノ業者のために倚額の公費を䜿う必芁があるのか疑問だ」
23日に始たった府民向けの公聎䌚で790億円の負担ぞの批刀が続出。
り゜぀け😑
↓
「IRは民蚭民営事業なので、公でお金を出すものではない」吉村掋文知事
すげヌな。たるで安倍䞀味だ
倧阪府、行政サヌビス削枛・増皎確定コヌス
倧型案件の「負担は最小限」なんおたったくアテにならん
「事業者がお金を払っお建おおくれる。垂は家賃をもらうだけ」

もう詐欺垫のやり口じゃん。
垂が建蚭予定地の土壌察策費ずしお玄790億円を負担する方針を決めたこずに批刀。

これが維新。事業者のオリックスの瀟倖取締圹に竹䞭平蔵がいるので玍埗。

垂民の皎金を䜿っお垂民には䜕のメリットがある
タむトルずURLをコピヌしたした