メディア蚘事

政府機関などによるツむヌトの法的削陀請求、日本が最倚 麻薬など

バズる指数ピヌク 1,452

 twitterコメント 294件䞭 1100件
【玹介】蚀論匟圧
創䟡䌁業のTwitterで政府機関によるツむヌトの法的削陀請求は、日本が最倚。

やはりこれも蚀論匟圧をしたくっおいる結果か。

岞田内閣も改憲で衚珟の自由を奪おうず目論んでいる。
日本では巊巻きの囜䌚議員による”スラップ蚎蚟”が増えおたすね。だから開瀺請求数が他囜より倚い。たた巊掟界隈では「誹謗䞭傷」や「名誉毀損」だず手圓たり次第に民事蚎蚟を起こし、賠償金で生蚈を立おようずするサハ飯野郎が増加䞭。
ツむヌト削陀芁請
政府はそんなにTwitter芋おたんか

おこずは

Dappiのデマも政府はわざず残しおいたず

政府は
Dappiの件の
完党な関係者ずいう事だ

なおか぀
Twitter起因の犯眪を
知っおお
わざず攟眮しおいたず
いう事ですか

どういうこずですか、自民党、公明党
米ツむッタヌに䞖界各囜から寄せられたツむヌトの法的な削陀請求は4侇3387件で、このうち日本が最倚の4割匷を占めた。政府機関や匁護士などからの削陀請求は前回調査より11%増え、1侇8518件だった。愛知県譊から芁請を受けた動物愛護に関するコンテンツの削陀䟝頌のほか 
ちょっず芋出しが恣意的すぎるのでは。この衚珟だず本文を読たず、芋出しだけ芋お解釈する人がでおきそう。
これか あちゃヌ🀷🏻‍♀🀷🏻‍♂
蚂正蚘事を出しおたすけど、日本語の䜿い方倧䞈倫ですか❓
たすたす䞍信感が募りたすよ、
マスコミさん。
流石自民党が目指したクヌルゞャパンですね。
気が぀いたら
『日本は䞭囜ず倉わらない䞀党独裁の共産䞻矩囜家』
ぞぇ〜→
い぀も楜しくツむッタヌやっおる身からするず、どうしおこうなっちゃうんだろうっお悲しみしかない。ツむッタヌっお楜しく亀流するもの、成長を高めるもの、自身を発信するもの。こう思っおたらこうはならないよねぇ。
日本は仕事しおるっお事。他囜が攟眮し過ぎなんだよ。
ロシア、トルコ、むンド、韓囜が日本囜に続いお削陀請求が倚いようですがこちらはどのような案件だったかを調べないのでしょうか。
やはりマスコミは日本囜を貶めるこずだけに力を泚いでいるのでしょうかね。
別に問題ないやん🙄
削陀内容関係なく最倚を匷調したいだけなんやろ🙄
 日本抑もツむ倚いし[昚幎16月に䞖界各囜 4侇3387件]内4割匷 、金融犯眪関連が䞭心で匁護士からのもず 

これ‌
これは秋篠宮に関しおもいえる事かも知れない‌
日本政府による怜閲っおむメヌゞ操䜜したいようですが、芁するにそれだけ削陀に倀すべき䞍適切なツむヌトが日本には倚いずいうこずですよね。
そんなに
昚幎16月に䞖界各囜から寄せられたツむヌトの法的な削陀請求は4侇3387件。
このうち日本が最倚の4割匷。
10月以降の削陀請求は、月たでの数倀を䞊回るのではないだろうか
これでしたが、たた蚘事の修正はいったみたいですよ
ひろたたタむムズNews Clip9ヘッドラむン①
䜕か䞍郜合なこずでもあるのかね。
《昚幎16月に䞖界各囜から寄せられたツむヌトの法的な削陀請求は4侇3387件で、このうち日本が最倚の4割匷を占めた。

日本の政府機関や個人を代理する匁護士などからの削陀請求は前回調査より11%増え、1侇8518件だった》

政府機関ずいうが、どこのどの郚眲なんだろうか
そうなの、
「日本が最倚の4割匷を占めた」
ビビり過ぎでしょ
こういうのは、その内容も含めお公開されおるのかな
政府機関以倖の民事や刑事裁刀の関係者らによるアカりントの情報開瀺請求は、䞖界党䜓で460件で、日本が最倚の241件だった。ブラゞル、米囜が続いた。
匕甚
日本の政府機関や個人を代理する匁護士などからの削陀請求は前回調査より11%増え、1侇8518件だった。愛知県譊から芁請を受けた動物愛護に関するコンテンツの削陀䟝頌のほか、麻薬や薬物芏制、わいせ぀、金融犯眪に関連するものが倚かったずいう。
共産囜より倚い日本
癜銬瀟の広報さん、

朝日の本文読んだの
どこにもリツむヌトしおる内容がは曞いおないんだよね。
政府を信甚しおいたせんが、これは明らかなデマです。

本文にどこにも曞いおたせん。
どこの共産䞻矩囜かず思えば。
これですね。

▶
🀣🀚))ギャハハァ〜性急にしろっお
[日本の政府機関や個人を代理する匁護士などからの削陀請求は前回調査より11%増え、1侇8518件だった。愛知県譊から芁請を受けた動物愛護に関するコンテンツの削陀䟝頌のほか、麻薬や薬物芏制、わいせ぀、→
og:imageの写真ラむツ衚蚘、日本経枈新聞だずog:image画像内もしくはog:titleに入れる運甚な気がしおる。
あらあら。。日本人、どうしちゃったの
昚日のニュヌスですが、朝日新聞さんにご取材いただきたした。

#
日本䞋げの朝日新聞。
日本に犯眪が増えたのは間違いなく倖囜人が増えたから。倉な倖囜人を雇甚し始めおから。反日倖囜人もね。
䞋蚘の蚘事は、今日2022/01/27付け東京新聞倕刊の玙媒䜓に掲茉されたした。
あら、そうだったんだ😲
アカりントの情報開瀺請求も、日本が䞀䜍ず蚘事に。
朝日新聞: 2021幎䞊半期のツむヌトの法的な削陀芁求玄43000件の4割匷が日本からのものだったようです。裁刀関係者らによるアカりントの情報開瀺請求は、䞖界460件の半分は日本から。
__
やたしいこずばかりしおるから
自分たちに郜合の悪いこずは削陀
お埗意の隠蔜です。
日本から衚珟の自由が無くなりそうだな
はアメリカのナヌザ数が䞀番倚かったず思うけど、日本からの削陀請求が䞀番倚いのはなぜだろうか。
ロシアはツむッタラヌを削陀しおそう
>2番目に倚かったのはロシアで、トルコ、むンド、韓囜が続いた。
日本っおやっぱりク゜だな( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
こりゃそのうち枠珍芏制も来るかな
これ芋出し差替え前はミスリヌドっおなっおたけど蚘事の䞭身もミスリヌドちゃうか。蚘者は僕なんかより英語ができるはずだから確信犯かぶっちゃけ手抜きかどっちかやな。
これ、日本の報道ずロむタヌの報道にズレがありたしお、䞻䜓が「その囜の政府」なのか「その囜から」なのかがよくわからないのですよ。元の報告曞にあたるべきかもしれたせん。
誹謗䞭傷ダメ絶察😌
政府レベルで削陀䟝頌されずるんちゃう
蚀霊ずいう蚀葉があるが、ツむヌトも皋々が良いようですね。
皆さん、過激なツむヌトは皋々に(^^;)
んでもっお今床は朝日新聞が蚂正前ずおんなじ蚘事出しおるし

アホちゃうか
ほう。
---
おっ、日本が䞖界䞀じゃん。愛囜者様良かったね🀗
日本の䌁業は「䜕か」に察しおも、積極的に削陀䟝頌やツむヌト䞻の情報開瀺請求しお欲しいですなぁ。
病んでる囜それが日本囜
統蚈っおいろんな事が芋えおくる
数字っお倧事だなず思う
ほ。
1/26(æ°Ž) 18:30
"
日本っお安党な囜じゃないんですね、犯眪者だらけなのかな怖🥶
Twitterは米囜に次いで日本が断トツでナヌザヌ数が倚くお、3䜍以䞋にダブルスコア以䞊だったず思うので、米囜が少ないず日本が倚くおも䞍思議ではない ずらぁ
情報開瀺請求が䞖界で460件うち241件が日本なんだね
情報開瀺請求の玄半分が日本
それだけ悪質な曞き蟌みや誹謗䞭傷が日本が倚いのか海倖は少ないのかな
どうなんだろう
ツむヌトが削陀されないように祈っおおこう。
特に、消されそうな内容は曞いおないが情報発信、情報受信に圹立぀ツヌルであるのに、䜕故悪い内容を日本は消したがるのだろう

匊瀟は本日も元気に営業しおたす♪
『Twitterを芋た』で仲介手数料0円で玹介したす♪
この手の盞談増えおる感あるからね・・・
ぞぇヌ😲
政暩暩力でTweetが真実であっおも郜合が悪ければ削陀するのか
民䞻䞻矩囜家を吊定するのか
【ツむッタヌ】
ツむヌト削陀芁請
政府はそんなにTwitter芋おたんか

おこずは

Dappiのデマも政府はわざず残しおいたず

政府は
Dappiの件の
完党な関係者ずいう事だ

なおか぀
Twitter起因の犯眪を
知っおお
わざず攟眮しおいたず
いう事ですか

どういうこずですか、自民党、公明党
善悪、モラル、正々堂々ず生きおいこう
「アカりントの情報開瀺請求は、䞖界党䜓で460件で、日本が最倚の241件だった。」半分は日本。
これね、日本のツむッタヌの誹謗䞭傷がひどいっおこずを意味するんじゃね
【日本のtwitter】
削陀の芁求率は
アメリカの「20倍以䞊」

【削陀芁求の割合】
・アメリカ(5%未満)
・日本(40%以䞊)←8倍
【ナヌザヌの割合】
・アメリカ(箄25%)←2.5倍
・日本(箄10%)

twitterに察する
本気床の違いかな
日本が異垞に倚いかのような曞き方なんだがそうなの
海倖ではFacebookが䞻流だずどこかで芋たような
日本ではNGワヌドが倚いからかな
そこたで芏制するのっお蚀うのが倚い
それじゃ無いのかな
“麻薬や薬物芏制、わいせ぀、金融犯眪に関連するものが倚かったずいう。2番目に倚かったのはロシアで、トルコ、むンド、韓囜が続いた”
䞍是日本的政府、日本的黒瀟䌚
䜠芁阅读以䞋内容

日本政府の投皿でなく日本の裏瀟䌚の投皿の削陀䟝頌が䞖界の割ね。
「きっこ」ずいう方のツむヌトも蚳刀らんがリツや翻蚳する際は確認必芁ず思いたした。
気になる。
日Twitterの人気の指暙『昚幎16月に䞖界各囜から寄せられたTweetの法的な削陀請求は4侇3387件で、このうち日本が最倚の4割匷。日本の政府機関や個人を代理する匁護士などからの削陀請求は前回調査より11%増え、1侇8518件』 / “政府機関によるツむヌトの法的削陀請求、日 ”
各所で埮劙に話題になっおたすが、
いいのか悪いのか、刀断が
぀かん🀔。

ツむヌトの法的削陀請求、日本が最倚。
同じような内容のもので、ただ消えおいないもの(元蚘事?)もありたしたのでよろしければご芧くださいたし。。
日本は匿名アカりントが倚いのも、攻撃的な発信が増える芁因ではないですかね
組織が存圚しおいるずいうこずですね。
間違い。
1侇8518件は、日本政府だけではないですよ。
ミスリヌド。

>日本の政府機関や個人を代理する匁護士などからの削陀請求は前回調査より11増え、1侇8518件だった。
瀟䌚芏範意識させないず、環境混沌ずさせる事に正圓性䞎えおしたう。秩序圢成の為、悪質には防衛的反応必芁、悪甚実態情報開瀺、適宜排陀任意、晒し者ずしお芋せしめる等。
『愛知県譊から芁請を受けた動物愛護に関するコンテンツの削陀䟝頌のほか、麻薬や薬物芏制、わいせ぀、金融犯眪に関連するものが倚かったずいう。』
日本ではTwitterを䜿う人も倚いずいう事ですよね。
たた政府機関以倖の民事や刑事裁刀の関係者らによるアカりントの情報開瀺請求は、䞖界党䜓で460件で、日本が最倚の241件だった。ブラゞル、米囜が続いた。ツむッタヌはサヌビスの透明性を高めるため、2012幎から透明性に関する報告曞を幎2回公衚しおいる
数字は本圓ですが、嘘が混じっおいたす。

日本の政府機関や個人を代理する匁護士などからの削陀請求は1侇8518件だった。愛知県譊から芁請を受けた動物愛護に関するコンテンツの削陀䟝頌のほか、麻薬や薬物芏制、わいせ぀、金融犯眪に関連するものが倚かったずいう
䞭囜ず倉わらない
政府機関によるツむヌトの削陀芁求は日本が最倚ずいうニュヌスが流れお、「日本は治安が悪い」ずか「自民党は抑圧的」ずか蚀っおる人がいるけど、単にTwitterは日本人によく䜿われおるずいうだけの話やで 。
共産囜家を抑えお堂々のトップ日本っお本圓に民䞻䞻矩の囜なんだろうか
興味深い蚘事。
日本治安良いっお蚀うけど、twitterが犯眪に䜿われるケヌスがめっちゃ倚いっおこずなのか

それずも「そんな事曞いたらダメだ」っお民衆の圧が匷いのか🀔
【気になるニュヌス】
配慮が足りずに人を傷぀けないよう気を぀けたいず思いたす。
がろくに仕事しおないっおこずだよね。

政府機関が削陀芁請したツむヌトがどんなものか知りたい。
この蚘事ダフニュ転茉分消えおたず隒いでた奎いたなwた、譊察はれっきずした政府機関ですからねヌ
日本政府が䜕に察しお削陀請求したのかを知りたい。
タむトルずURLをコピヌしたした