メディア蚘事

銖盞、机たたき「攟眮はしない」 濃厚接觊者めぐる远及に反論

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 135件䞭 1100件
答匁を聞いおいたけど
岞田ダメだな 
突っ蟌たれお困ったら逆ギレ気味に机叩くしwww
こんな時に厚劎省倧臣ずワクチン倧臣たで倉えおしたうからだよ
いやいや机叩きたいのはこっちの方だ。
お前のせいで感染者が急増しおる
すごく違和感だが20日間埅機しおも収入が枛らなければ問題ないのでは
「働けない」=「収入が枛る」ずいう暗黙の了解のようにすすんでるが、問題はそこだよね
ガチの無胜
マゞで怜蚎しか出来ないポンコツ銖盞だな。無胜過ぎ。䞀局「岞田文雄」を「岞田怜蚎」に倉えたら?そしお「日本囜」を「怜蚎囜」に、「日本政府」を「怜蚎政府」に倉曎したら?
Fucking 怜蚎岞田
Fucking 怜蚎日本
無胜で阿呆。突っ蟌たれおキレる。救いようがないな。
句䌚の皆様今日は。
子䟛が感染し濃厚接觊者の芪が働けなくなる問題で岞田銖盞「怜蚎する」。曎に远及されるず机を叩いお逆ギレ。岞田さんでもキレる事あるんですね😵
では本日のお題「た」で䞀句

たたにキレ あずは怜蚎 するばかり

お粗末
はい粗暎行為で1週間圹職停止。臚時代理は束野博䞀君。

おぉよしよし、机くんかわいそうに痛かったでちゅね
仮に短くしお山井は責任取れるのか。ク゜立憲は黙っおろよ。
裞の王様の暎走過剰察策をやり過ぎた結果日本瀟䌚は完党に機胜䞍党状態で倧混乱。たさに自滅ず蚀う感じ。
解らぬなら教えおあげようホトトギス
今すぐ5類ぞ改正しなさい‌以䞊。
この山井氏の远及は良かったず思う。停蚈業務劚害詐欺集団ずその構成員らしからぬ勝負だったね😆>>>
いや、本圓に怜蚎したら結論なくおも「どこたで怜蚎した」くらいはあるんだろそれすら答え出来ず、偉そうに机叩くんじゃねよ。
初耳。
仕事はしおないけど、感染者の家族濃厚接觊者の埅機は実質20日なのえぇ〜
自分の郜合の悪い事になるず暎力、怒号。これが銖盞ですよ。
立憲民䞻の远求がたずもに芋えるほど銖盞の答匁が酷い。
䜕もやっおないこずを远求されお逆䞊しおるだけではないか。
倧事なのは囜民の玍埗 安心だ

ずか蚀ったらしいが
囜民ではなく高霢者ずコロナ脳の玍埗 安心だよね
は 子䟛や珟圹䞖代の幞せは倧切じゃ無いんだ
『
/*

= 孊玚委員長キレる

= クヌポン岞田の孊玚委員長政暩

= 衣の䞋の鎧

*
無胜岞田のやるこずに玍埗、安心なんかねえよず思ったがそもそも䜕にもしおないわ。苊しんでる囜民攟眮で怜蚎だけしおればいいのは良い身分なこずで
 他に良い人材はいないのかね😂
「囜民の生呜安党がかかった問題だ。期限を区切っお申し䞊げるこずは控えなければいけない」だっお。この人の仕事には玍期ず蚀うものが無いようだ。期間短瞮の問題なんお緊急案件だず思うのだがねぇ。
黙れドン倪郎の亜皮かな
「倧事なのは囜民の玍埗、安心だ」
速攻お類に萜ずしたら、玍埗し安心するわ。
だから、陜性/濃厚接觊者で隔離せず、重症化だけ病院に行く、䞍安な人は自䞻的に隔離を刀断でいいんじゃない。
残念ながら立民の山井氏が正しいわ。岞田は怜蚎するだけで䜕もしない。結局この答匁でも具䜓的な名蚀を避けおいる。
机たたきw
こっちが叩きたいんだけど。
自分が決断ができないこずや政策が間違ったり遅れたりしおうたくいっおないどころか感染爆発させちゃっおるこずに぀いお囜民を盟にしお責任を取ろうずしおない。
コロナではなく、この決断の無さが囜民の生呜安党を脅かしおいるんじゃないでしょうか。
もうな、既に攟眮始たっずる
ふヌん。
---
銖盞は自らの無胜さを匷烈に印象づけたね :
こういう時こそ求められるのはスピヌド感。なのにここ2〜3週間で進展なし。明確な時期すら提瀺できない。机叩いおる堎合じゃないず思うけど
怜蚎するけど実行する具䜓策はなし、その蚀い蚳は努力しおる なんの意味もありたせん。
政治は結果ですよ。
䌚芋䞭に机を叩いお逆ギレずか、党く岞田氏は幌皚園児か

机を叩きたいのはこっちの方だし、良い加枛げ○○぀かたしおやりたいぐらい

今すぐしたすぐらいの勢いがなきゃやあかんやろ
机叩きたいのはこっちだよ(ÂŽ-ω-`)
これ完党に衆愚政治屋が銬脚を衚しおる感ある。
「倧事なのは囜民の玍埗、安心だ」
攟眮どころか、原因䜜ったのお前なんだが自芚ないんかなぜ逆ギレ
人間は期限を区切るから仕事をするんです。
期限を区切らないのは仕事ずは蚀わない。
あなたは仕事をしおいない。
銖盞は「囜民の生呜安党がかかった問題だ。期限を区切っお申し䞊げるこずは控えなければいけない」

非垞時は即決即断だ。自ら期限も切れないようでは非垞時のTOPは務たらない。

非垞時の銖盞ずしおは䞍適切。
「「怜蚎する怜蚎するばかりではないか、ず蚀ったが、問題意識をもっお努力を続けおきた」「倧事なのは囜民の玍埗、安心だ」ず応戊した。」
これ応戊できおるか䞭身れロですよ。䜕か蚀っおるようで䜕も蚀っおないのでは。
倧事なのは囜民の玍埗ず、、、、
のずころにこの人の深局心理が芋えおよろしい。

盞応しくない。
倉われ。
本圓ならたたしおも具䜓策はれロなんか。
キレお机叩いお「ちがうもん怜蚎しおるもん」っお最悪なムヌブやぞ。
でたでた「安心」。霞ヶ関文孊䞊べおるだけだもん。
「やっおる」っお机叩きながら蚀うのは誰だっおできるよ
▶期間短瞮ず蚀うより、䌑業補償を提案すべきでは芪も子も20日間、所埗補償されおゆっくり䌑むのが感染者本人にも瀟䌚にもプラスになりたす。
山井さんが珍しく正しい。
怜蚎するず蚀っお先送り
攟眮しないじゃないんだよ
さっさず動けよ無胜総理。
この付近に関しおは完党に立憲が正論やずおもう
岞田の埌手埌手に優柔䞍断、自身の考えが無い受動的スタむルはリヌダヌ向きじゃない。今すぐ蟞めおほしい
コロナの濃厚接觊者は感染の疑いだけで隔離を䜙儀なくされお、それ以倖の䌝染病患者は人暩を理由に攟眮される瀟䌚っおどうなんだろう
そのくらいの心意気で頑匵っおいれば囜民の人気も䞊がっおいただろう、慎重で䞭途半端、グズでノロマずいうむメヌゞを払拭しなさい。考えるよりも行動が重芁な局面なんだがなあ
岞田銖盞は
怜蚎しないで仕様曞曞いお、プログラム曞いお、詊隓もしないで、運甚する
のやめおください
よい頭脳を持぀人物の意芋をずりいれおもらえたせんか
少なくずも私は芋限っおいたす
立憲民䞻党の山井さんは自宅埅機期間を短くしろず蚀っおいるのだろうか。それで感染拡倧したら、䞎党を攻撃できるず思っおいるのではないかず勘ぐっおしたう。
ホンマこのやり取り芋お、立民がどうしたいのかさっぱりわからんのやけど。
濃厚接觊者の自宅埅機ずいうこずを止めろずいう䞻匵っおこずでいいんよね?
「攟眮はいたしたせん」

「傍芳はしたすがね」
ダメだな岞田。
蚀っおる事ずやっおる事が違う
文京区の答匁も「怜蚎したす」ず「研究したす」だらけよね。
い぀たで研究し続けるのだろう。
もしかしおキシダっおアベやスガよりも無胜なんじゃね(・∀・)

 山井氏の远及が正しい。鎖囜課長の岞田総理には分からないだろうけど、トップが怜蚎怜蚎぀っおるのは「攟眮」なんです。生呜安党぀っおるけど、珟圹䞖代の経枈芁因や、あずは保健所の職員の過劎で、本圓に人呜の危機が起こっおる。それを「攟眮」しおるのが岞田総理。
議員の皆さんは囜民の皎金で生掻できおいるこずをお忘れなのか、うわべだけの論戊が展開されおいる。䞎野党共。特に䞎党の皆さん===>
立憲にしおはいい远及だ。
たさに子䟛を保育園に預けられなくお欠勀になり困っおいる子育お䞖垯はめっちゃいるし私の家庭もそう。
岞田総理は殆どの囜民が玍埗、安心しおいないこずをたず自芚しお䞋さい。
キレおるヒマがあったら口だけじゃなく実効性のある察策を盎ぐに
緊急事態宣蚀の発什。ワクチン接皮の迅速化。鎖囜の培底。経団連は無芖。
山井氏が「20日間仕事をできない珟状を攟眮するのか」ずさらに远及するず、銖盞は右拳で机をたたきながら「攟眮はいたしたせん」ず色をなしお吊定。
救急搬送のたらい回しや建蚭残土の䞍法投棄など、䜕十幎も前から問題になっおるのにほずんど改善されおないのは、期限を区切らない政治家が元凶だ :
今この瞬間に生掻が脅かされおいる人がいるのに期限を定めずに怜蚎しおどうする。どんどん無胜が露芋する :
決断胜力がないんだからしょうがないよね。
事重倧さに今頃気付いたか。昚幎11.12月䜕もしなかったツケだな。
感染症に党く無知な岞田ポンコツ
い぀たでコンナポンコツ支持しおいるんだよ
怜査も出来ない囜など囜際的に恥ずかしくお穎が有ったら入れよ
防疫問題、健康問題を政治的圧力、政局だけで方針を倉曎させようずする立憲民䞻党のい぀ものダクザ手法には、少し怒るのは圓たり前
わかる。20日働けないずか悲劇でしなない。もう定矩を倉えお欲しい。怜蚎を䜕幎やっおるん
岞田さん、やたらず「科孊的な芋地から」ず蚀うず思ったら、法孊郚卒業だったのね。浪花節よりも、もう少し科孊的か぀論理的な思考で察凊しおください。
逌迫感皆無。
胜力が足りおない
実はその前日、1月24日19時17分20時48分、岞田銖盞は「ステヌキハりスハマ 六本朚本店」にお自民党の犏田達倫総務䌚長、森山裕総務䌚長代行ず「ご䌚食」でした。(時事通信より)
1回珟堎芋に行ったら
保健所や病院 自分の目で芋なよ・・・
いくら机を叩いおも、やっおいる事は攟眮ず同じだ。
囜民に安心しおもらい云々ず蚀うなら、䜕故怜査をしない。怜査すれば感染者や濃厚接觊者の察応がすぐできるだろう。
机を叩きたいのは囜民の方だ
⇒䌚芋で生枩い蚘者を盞手に坊々ず話す印象を䞎えおきた岞田氏だが、山井氏の質疑に色を成しお反論するシヌンが芋られたのは興味深い。こういうずころから思わぬ答匁が出たりする。
無胜・無策・決断できない岞田
実際に攟眮されお䜕人も、亡くなられおいたす‌😚
机を叩くっお、暎力的で嚁圧的‌😚
ぜひ、アンガヌマネヌゞメントの講座を受けおください‌どこが聞く力なん⁉ちゃんちゃらおかしいわ‌
最悪を考えた察策がたるでできおない。今は既に緊急事態。有事に機胜しない政府。口ばかりでした。
仕事ができないは収入枛少。物䟡は䞊がり続け、䜎賃金はすぐに改善されるこずはない。消費は冷え蟌み経枈は回らない。囜民の安心ずいうなら、2回目の䞀埋絊付金を決めお
なにかず理由付けお
差し控えるで逃げる💢
䜕にもしおねヌし😡
党お間に合わず🔥
攟眮されおるだろ
囜䌚でも揉めおたすw

日本は盞倉わらず、察応が遅くお、手遅れになっおから、あれだこれだず蚀うのが、い぀ものアレ^_^
この答匁の先には党おを止めお2回目の絊付金を配るずいう答えしか芋えない
暮らしを優先させるのか行動抑制をするのか答えを出さないたた2週間埌のピヌクアりトを期埅しお聞く力をアピヌルなさるのか
この総理も䜎所埗者を攟眮のようだ
早く退陣しろ
怜蚎する、こずを怜蚎する。
むしろ䜕もしないず、蚀えばそれたでなのに
え攟眮しおるよ
囜のトップですら台パンするんだぜ
濃厚接觊者隔離で芪が20日間仕事をできない珟状を攟眮するのかずの質問に、「攟眮はしない」っおダりト。
岞田総理は攟眮のプロだよ。総理になっおからの実瞟は無料PCRしか無いし。
怜蚎するだけじゃなくお決めたしょうよ。
もう3䞇人攟眮されおたすけど
これは攟眮です🙅‍♂
囜民の生呜安党がかかった問題だからこそさっさず答えを出せっおいっおんだろ💢
総理がこの濃厚接觊者狩りずかの狂気の仕掛け人なら速攻終わらせるべき
「倧事なのは囜民の玍埗、安心だ」
→支持する囜民は加速床的に少なくなっおくず思いたす
やりすぎです
「倧事なのは囜民の玍埗、安心だ」なら、むンドネシアみたいに「もうコロナは颚邪です」ず開き盎れ。
感情的になっちゃダメよ。そこだけ印象操䜜に䜿われるから。
机。。。痛かっただろうね💧
誰⁉こんな暎力的なバカ自民党総裁を遞んだの
基本、巊掟・リベラルっお党䜓䞻矩ですから、察面するず普通のネオナチ以䞊に凶暎です。
濃厚接觊埅機期間を短瞮するずいう原則を無芖した䞍適切な察応ではなくお、各自治䜓で子䟛専甚の隔離斜蚭を蚭眮したらいいだけのこず。政府や自治䜓がこれたでの幎間で䜕もやっお来なかったから、こうなっおいる。
そうむラむラするなよwwwww

お、岞田はんがマゞギレか。もっずやれ
五茪より囜民の呜ず五茪に反察した立憲がご郜合䞻矩を発什したぞ
机を叩いたから説埗力があるような衚蚘をするメディアっおおかしいよね。
根拠を瀺しお、なぜ攟眮はしないず蚀えるのかを明確に説明できおこそ説埗力があるのだから。
匷く蚀えばいいだけなら誰でもできるんだよ。
分類を倉えればいいだけ。こんな議論は金の無駄
タむトルずURLをコピヌしたした