メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 401~500件
交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」 ← !!
4年でというか生涯でみても免停4回は多いような
遵法精神を全く感じられない。
免停4回はたくさんだろ。
たくさんに決まってるだろ。バカを笑いものにするネタでも1、2、3の次はたくさんだし。その程度の知能もなしによく議員やろうと思ったなこのオバハン
久々に「ぷっつん」って言葉を思い出した。
>
はい?貴女の中では何回以上が沢山なのかな?笑笑
逆にそれだけしてる人を探すのが大変だけど?それが異常で沢山って事
走り屋でもそんな捕まってるやつおらんよ
何言ってんだか→
ホント、こいつ規格外のモンスターだわ。
この期に及んで、検察に反論する反社会性。
理由を付けてまたやるよ。
違反を繰り返し、事故を引き起こすよ。
実刑を強く希望。
反省してないからまたやるぞこれw
こいつ頭いってんな
>1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」

はぁ?wwwww
バカなの?wwww🐾
はい、沢山です。
こいつまじでクズだわ〜💢
コソ泥4回はたくさんでしょうか?って論理も通るのか?
悪事働く人ってこういう感覚なのかな。議員として推した人も疑いたい。
4年間でこれわ。笑
慣れてしまうと少なく感じるようになるんだろうか
やべえ…リアルってやべぇな……たくさんっていうか免停も交通違反も一度もないが。
た く さ ん で す w w w w w w
プレッシャーが大きいと、無免許運転していいのか。
なるほど。
沢山とかそういう問題ではなく・・・車というのは便利な反面、誤れば簡単に人を殺める凶器となる事を踏まえて欲しいですね・・・その為の交通ルールなのだから・・・
呆れるばかり。
運転免許を持ったのが間違い。
この人は死亡事故を起こしても何も感じないのでは?
とんでもない事故を起こす前で良かった。
周りに諭す存在はいなかったんでしょうね?
さん、 するのは普通じゃないし、多いです。まともじゃない、病院入った方が良いのでは。
以前私当て逃げされた(掠り傷のみ)けど、その人から「当て逃げは悪いことでしょうか」と言われてる気分だ。実際は相当謝罪していて被害届取り下げてもらった。木下都議に相当処分を。
免停4回は多すぎでしょ💦
そして違反も回数の問題じゃない、誰もが0ゼロを維持する志が無いとイケナイ。
【感覚が異常です】

「法を作る立場」の政治家が「法を守らない」のはさすがに呆れる💦選挙のために法を侵す政治家なんて要らない✋
こういう意識で車運転しちゃダメだろ。教習所で習わなかったのかね。
首都高のルーレット族より捕まってるだろ
たくさんすぎますねとしか

自分が免許取ってから今まで、交通違反なんて若かりし頃の速度違反1回だけだぞ…w
免停4回は凄いよ😂

#
「殺○未遂12回・○人4回」
って聞いて少ない思いますか?って聞いてみたい
こいつは本当アタオカよな
遅かれ早かれ何かしら問題起こしてたやろな
はい!
常識の欠片もないやつが都議になれるんだね…怖いわ〜。
身辺調査をもっとしてから立候補や推薦をした方が良いのでは?
こんだけやらかしても、回数は多くないらしい
免停4回はたくさんやろ…
違反12回もたくさんだし、捕まってないだけで免停中に運転してるの、全部違反だからな
案の定、ヤフコメがオール非表示になっている件。
「おっしゃるほどたくさんでしょうか?」こんな言葉が出てくる時点でズレてるし反省していない。
自身の立場を辨えず、交通違反を軽視する事は、自身にモラル無しと言っていると同じ。
「 違反 」=「 犯罪 」の認識を、拡める必要アリ。
マジだった
そりゃ無免許もするわな😅
モラルの低下と書いて
人間のくそ
もうたくさんだよ!
このひと、違反しても罰金払えばそれでいいでしょ?って考えだよね🙄て事は人跳ねてもそれで済むとか思ってたのかな
12回「わるさん」で4回です

という、どうでもいい返しが浮かんだ
無免許での当て逃げ人身事故は、あり得ないし免停4回も稀に見る多さだよ☝️(_ _)
こんな人が都議かぁ〜( ˙_˙ )
たくさんじゃないな
盛りだくさんだ
初めて裁判傍聴に行ったのは無免許運転だったね!?
回数だけ見たら俺もそれくらいやなぁと思ったけど俺は30年くらいでその回数やけど4年でこの回数は断トツに多いな
ああ、そうだ。めやくちゃ多いね。
免停っていうのは、反省を促すためのものでもある。
裁判で実刑を受けてください。
(それでも、この発言ではね。服役でも反省できなさそうな気配である)
順法精神のない人が都議をしていたのも驚き、そんな人間を応援していた知事も…
この人はほんとやばいなー。
サムネが喧嘩売ってるように見えるから良くない
>4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し、「極めて悪質で法令順守の意識が欠落している」として懲役10カ月を求刑した

コメディとしてはかなり面白い
多すぎだろww議員日議員でないか以前に、もう免許持っちゃいけないレベルだわ。自覚ねーなー
たくさんだよボケwww
免停4回は「たくさんでしょうか?」🤣🤣🤣🤣
たくさんだよ(・w・
免停なんて普通は貰わない。あっても1回で懲りるでしょ。
公職につける人では無かったようです。
そもそも何でこんな人
都議になれたのかな?不思議
タイトルで、また切り貼りか?と思って元記事を読みに言ったら、そのままだった。

普通に運転してる人は生涯で免停なんてまず喰らわないし、違反もねずみ取りで数回捕まる程度だぞ。
免停4回は「たくさん」ではない

「異常」です
自分を客観視できないんだろうなぁ
少ないほうだとでも思っていたのか?😇
10年間毎日運転して一度も違反切符切られていないゴールド免許ワイから言わせてもらえれば
大杉漣
ん?沢山でしょうか??
他の人から比べたら少ないとでも?
内容読んだけども反省している感が無い気がする
A.
たくさんです!!!
そもそも論、運転適性がないんだと思う。
こんな奴に免許与えちゃダメだろ。
自ら社会復帰の芽を積む剛の者🤪

真面目なハナシ、この女はソシオパスだと思う。
#
何と言うか…この方は自らを客観視出来ないタイプなんすかね?発言が自分を不利にする(裁判官の心証を悪くする)事しか言ってねぇw
それともこれが弁護士戦略なのか?(深読み)
おバカさんなのかな?「はい、たくさんです」というのが国民大多数の捉え方と思うが。
舐め腐ってるね?
たくさんだよ、そもそも免停なんてそんな受けるものじゃないでしょうか
運転したらだめな人間じゃん
おいらでさえ、
二段階右折違反x1
一時停止不停止x2
だけだぞ?
それも、数年おきだぞ?
今度の更新で、10年ぶりにゴールド復帰だぞ(笑)。
・法律を守る気がまるでない
300年くらい生きてたらこれくらいはいきそう
それくらいの図太さ
私は19歳で免許取得後、うん十年経ちますが、違反切符は2回しか貰ってません🙄その感覚が異常だと気づいてくださいな😑
朝日新聞デジタル
元議員なら表面だけでも国母スタイルが必要なのでは
―案件をデリバリする必要があるのにメンバーのリリース(4ヶ月で12回)を重ねたのはどうして

「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せずアサインしたのがいけなかった。退職につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」
普通は違反一回でも多い方です
この回数は本当に試験をちゃんと合格したのか怪しくなるレベルです
違反や免停が普通のことみたいな言い方はやめていただきたい
親分は
ホントに
何も知らなかったのかな❓🤔
この方、状況がまったくお分かりじゃ無い。
多い少ないじゃないし、常識も欠落してる。
車に乗る必要があったなら、タクシー使えって話し。
何で都議にしたの???
「検察側は木下元都議が2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し、「極めて悪質で法令順守の意識が欠落している」として懲役10カ月を求刑した」

執行猶予付けられないレベル。こんなのが都条例、規制を作ってたのか。
自分の罪棚に上げて出た言葉がこれかよ。こんだけやって免許再交付なんて無理だろ。規則守る気ないんだから。
私のまわりで、ここまで違反や免停を食らっている人は見たことがない(・_・)
なんかいろいろすごいですね。。。
田畑さん よりパンクだなぁ...。
普通に安全運転できてたら違反も免停もしないんだよなぁ
この人に票入れた人
恥ずかしい思いしてるかもね
たくさんでしょうw

即答(笑)
以上。
ワイ免許とってから15年以上になるけど交通違反取られたことないで…
ま!?さ!?か!?少ないとでも言うんじゃないだろうな???
非常識極まりない。
数が少なければ良いのかよ😡
都議として政治活動してる者が法令順守をしていないにもかかわらずこの悪たれのつき方。
免停でポスター貼ってる時点で都議としても、政治家としても資格無し
病院で診てもらうべき
んー
おっしゃるほどたくさんですよ
免許停止につながるところまで理解せず…って理解してないと免許もらえないですよ
手術の時は無免許の医者っぽい人に執刀してもらうといいかもしれませんね
手形の不渡2回で銀行取引停止だし、仏の顔も三度まで。
メディアが取り上げてくれて良かったじゃん。
選挙活動しなくても、皆に知れ渡りましたね。
いうほど沢山か?というあたり、身近にそれ以上やらかしてる悪い手本がいそうな気がする…
年3回違反して毎年免停の計算。
これで「たくさんですか?」って…通り魔野放しにするのと変わらんやろ
んー、これに乗じていうのもなんですが交通違反はコンプライアンスに引っかからないと思ってる人は潜在的にとても多いと思いますよ
歩道の赤信号なんて平気で無視できる人を多く見かけますし
この方を笑える人はそう多くないと思います
こいつマジにやべぇやつなんだな
度々かわる道交法はコヤツのせいか。
もうたくさんだ!
(ダブルミーニング)
タイトルとURLをコピーしました