メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 301~400件
免許を取得して29年、免停になった事がありません。。。
ヤフコメ欄見れなくて、意味ないね。
単純にどんな運転をしていたかが気になる。
メチャクチャ多くない!?
むしろこんな回数にはなかなか行かないだろ。
100人居て100人が『はい、たくさんです』と答えるわ。
認知バイアスじゃないか?
心療内科を受診させた方が良さそう。
たくさんでしょ。→
3回目の時点で検察の言う極めて悪質o法令遵守の意識の欠如oはわかってるはずなのに、なぜ4回目のチャンスを与えてるのか?
えっぐ。。
こんな回数はじめて聞いたわ
たくさんだよ
たった4年間でこれだけの違反、免停なんて滅多にないよ。
これで「たくさんでしょうか」って頭おかしい🤷‍♀️🤷
2度と車を運転しないでもらいたいし、免許取得も一生出来ない様にしてもらいたい😅

車は使い方を誤ると人の命を簡単に奪えてしまう事も理解出来ない人ですね、、、

#
この人、そもそもが何らかのサイコパス だったんじゃない??

#
木下元都議様沢山の交通違反罰則金納金頂き
ありがとう・東京都より。
ほんまに言うてるんやな
なんでこんな考えのやつが議員になれるん?
このおばさんやばすぎだろ😂😂😂
死亡事故なくてよかった。。。
裁判官ずっこけてそう。免停4回とかすげえな…1回やってらめちゃくちゃ後悔しそうなもんではあるが。
「そうでしたっけ?フフフ」
アホかこいつwww
少ない…のですか?
普通免停なんて食らわない
右折禁止とか路駐とかで違反だったらまだしも、それが累積して免停とかもあり得ない
え?本心で言ってるの?
たくさんのレベルじゃないでしょ?
すぐ返納して、もう乗るべきじゃないよ!
どんな運転したら、交通違反12回免停4回になるか逆に知りたい!
ってか前歴ありすぎやろ。根本的に運転向いてないのでは?このオバハン!
マナー守れないバカは運転しちゃダメ!
こんな奴が都議会議員だったんだぜ。投票した奴、反省しろっ!
生けるギャグマシーン
免停とか普通の人は1度もないやろ…
普通は無免許運転なんてしねえよ

常識ない奴だな
運転免許ではないがうちの市長は医師免許がないのにたくさん違反をしています
誰がどう見てもたくさんです。
免停4回て…
しかも本人に多いという自覚がないww
#

色々と仕上がってますねぇ〜。
そもそも交通違反とか免停を
回数の問題として捉えるいる時点で
この人間の本質を顕している
じゃあ、
仮に交通違反100回起こした人間は、オタクから見れば、
まだまだ回数が少ないのか?
じゃあ、オタクは
100人を轢き殺した後に
「たくさんでしょうか?」
と人に聞くのか?
価値観やばすぎんか
交通違反の才能がありすぎる
かれこれ免許取得して四半世紀、違反は4~5回免停はない。
こいつ人間か?
免許って、法令を遵守し安全に運行しますって宣言した上で運転に必要な技能があると認められて運転を許可されてるんだと思ってたけどな。
.
こんな遵法精神のかけらもないヤツが厚ましくも政治家などをやっていたという事実に今更ながら愕然とするわ。
免停4回はたくさんだよ。こういった運転不適格者は刑に服しても二度と運転免許が取得できないようにしてほしい。

#
言ってることがもはやメチャクチャ。悪い事をしているという認識
の欠けらも無い。
議員以前に人としての思考能力が疑われる。
小池さん弁護してあげてー
とんでもない、ばば…
いや、おばさんだ。
開き直ってるのか
本当にズレた人なのか。
僕の想像も及ばない価値観で生きているな。
イカれてるなこいつ………
この人…馬鹿なの?
1回でも「うわ」と思う国民の中、ただの異常者、でいいんじゃね?国民が10万円給付をどれだけ喜ぶかの顔が見えないんだ。
求刑通りの実刑判決でよいと思う。
“2017~21年の4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた点を指摘し、”

運転免許を持ってはいけない人じゃん。って無くても運転してたんだっけ😩
交通事故は一瞬で人の命を奪う可能性があります。
交通違反が多いということは、それだけ運転や刑罰を軽視していたということではないでしょうか💦
はい。たくさんです。
違反だと罰金やら点数やら最終的に免停でしょ。免停1回でも充分社会不適合者臭プンプンなのになんでこのクオリティの人間が都議になれるの?やばいよこの人。
普通の人は一生に一度あるかないかですよ。
このメンタルで生きていきたい
あらゆる悪徳が武装するウドの街で生まれたんでしょうか?笑

さぞかしコーヒーが苦かったでしょうね?
四年間でそれは、充分にたくさんだと思いますよ……。(´・ω・`)
普通に多い。

議員としてじゃなくて、人として大丈夫か?
いろいろ突っ込みどころがある。
最近、犯罪者の言い訳に何の説得力もない自分本意なことが多すぎる。これも同様。
あとはインタビューの質問がまったく的を射てない。
めっちゃたくさんですがな。まさしく「法令順守の意識が欠落している」じゃん。法律守る気のない人物に議員なんてやって欲しくないぞ。
そもそも交通違反とか免停を
回数の問題として捉えるいる時点で
この人間の本質を顕している
そんな考え方、精神だから、
4回も免停になり、
12回も交通違反を起こす。
じゃあ、交通違反100回起こした人間は、あなたから見れば、
ちょっと、多い?
いや、まだ少ない?
普通じゃないのは間違いないな。
そりゃ「めちゃめちゃ多い」やがな
子供でもわかんで
・・・ぁぁ子供未満ってことかぁ
たくさんでしょうか?だと?常習犯もいいところだろ。厳罰をお願いします。
10年ほど前に会社が自宅近くに移転してからは週末しか運転しないけど免許歴30年以上で免停は0だよ。青免許だけど…
_(┐「ε:)_
朝マック、🍙🍙、🌭🍨、🍰🧁、帰ってきてから🍎とミートパイと昨日の鍋の残りは食べ過ぎでしょうか🥺
って感じ?
うおぉすげぇ
卍卍卍ぃ!

特定のラインから「わからない〜♪わからない〜♪」

#
結局は何の反省もしていないという事だよな~。誰かに運転してもらうとかタクシー使うとか普通の人間ならやるよ?人として頭おかしい。そんなんで都民の手本になる訳ない!
20年乗っててもねぇよwww悪質だから実刑にしとけよこんなBBA
免許持っていないんでなんとも言えないのだけど免停4回って相当だし累積じゃなくて一発免停も含まれてた可能性があるんだよな…
サイコパス…
理由もタクシー使えば良いだけのハナシで言い訳にもならない
四年間(゜ロ゜)俺でも40年で免停二回違反歴は5回ですが😅
なかなかすごい。。。この人をコイケ都知事が絶賛して応援したことは忘れてはならない。
免許取り消しで良い。
自分だって、交通違反2回・免停2回しか無い。

#
交通規則に対する認識がおかしい。一般でこんな認識が罷り通ってたら交通違反と言う概念そのものがなくなる。
「免停だけど車運転できるし問題ないでしょ」と言って車運転していたDQNの考え方と同じだな
良識のあるというか、普通の神経なら1回の違反でもしない様に運転すると思うけどな?

常識もなにもないただ勉強ができる「だけ」の猿なんだろう
これで都議やっていたって。
犯罪育成集団都民ファーストの会は、全員議員辞職すべし‼️
これを機に、選挙の候補者の前科がウェブサイトで公開されるようになったとして、それはいいことなのかどうか。有権者が参政権を行使する際の「知る権利」の範囲内といえるのか。/
フェミニストには見えない魔法のニュースですね。
不正をしてでも目的達成したかったのね。試験でカンニング等のズルしても良いって言ってるようなもんだ。
「たくさん」ですね。少なくとも私の知り合いにはこんなに違反している人は一人もいません。
実刑でいいのでは
(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)!?
多過ぎだわ!ボ━━( 無保険当て逃げは死刑だぞ💪😡💢
(σ;*Д*)σ死刑!
頭の中ゴミでも詰まってんか?お前は?
うーん、このナチュラルボーンキ〇ガイ
ワイゴールド免許なんやけどwwwww…
嗤える😏
免停4回とか聞いたことない
違反コメント数が規定を超えて非表示になってるってところがまた。
(;´Д`) もうたくさんです…。
免停4回って多いよなー
この人だけじゃなく、無車検をどうとも思わない国会議員もいるし、議員さんって普通じゃないやつが多いな🥸
あと、協力金斡旋議員もいたし😱
令和のスモーキー永田
早くも「強メンタルオブザイヤー」二連覇狙いにきてるのでしょうか?(;´∀`)
免停4回は普通にやべぇよ。2回とかは知ってる範囲内にいるけど(車毎日乗りまくる営業職
たくさんでしょうか???
半分の違反6回 免停2回でも多いわ
ほとんどの人は違反は1~2回あっても免停は1回もないんじゃないですかね…
まったく反省の欠片もない こういう輩は実刑で放り込んだほうがいいと思う
法治国家で暮らす人間としてあまりに多くのものが欠落してる。こんなやつが都議だったとか信じられない。前科者や違反者は立候補できなくすべきだ。
すごい
タイトルとURLをコピーしました