メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 201~300件
法律の内容の認識以前に問題がある人ですね。
あぁ、偉い自民党の議員先生方の様々な前例見ているからねぇ。
だから、議員になりたかったのか。
納得した(笑)
朝日新聞さんタイトルが凄すぎて、会員登録して見ました(o^^o)
基地外
マジ狂気w
運転免許与えちゃいけないニンゲンだね。
1回でもダメだろうが😡💢🗯
【4年間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分も過去に4回受けていた】まともな神経を持ち合わせていれば、初回の免停で「これはヤバイから用心しよう」と思うんじゃなかろうか? …
まぁ有罪判決で一生免取でいいんでないか?
と言っても絶対無免許運転やりかねないな…。
「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」

強烈だなこいつ
免停になる人って、そんなに当たり前に身の回りにいないんですが、彼女の周りには多いんでしょうか?
「貴方は今後一生運転すべきではない」と言って差し支えないレベル。
違反や免停を繰り返してる時点で運転に向いてない事が理解出来なかったんですね…
交通違反12回免停4回はかなりたくさんですよ😅
免停なんて滅多にならんやろ……
>――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

>「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につなが...
普通は、此処までになる前に反省をする。
「多いでしょうか?」と聞く時点で、人として何か大切なモノが欠けている様でならない。
こいつはʬʬʬʬʬ…
車が必要だったら免許なくても運転していいんですか?ストレス溜まってたらたくさん犯罪しても許されるんですか?
申し訳ないけど、こういう人を10か月で出したらダメだよ。厳重注意レベルじゃないから。
しかも免許云々以前の内面的な問題。
#

板橋区民 良くこんなバ○に票入れただけでなく、当選させたな?
完全に常習犯の言葉で草
なんでこんなやつが都議にいるの?
まじでふざけてんだろwww
こんな人でも都議になれるのですね~😢免停4回に違反12回で「多いですか?」完全の事故多発傾向者です。
この人を支持していた人の方がダメージはでかいと思う。罪悪感ハンパないだろw
このオバハン、何考えてんだ?こんなのが都議とかありえんな。全く反省のカケラもないから実刑にした方がいい。
は??びっくりしちゃうんだけど、、
面の皮が厚いとんでもないババアだ。
たくさんやろがい
家族は何も言わないのか?それとも言えない程この女は強いのか…
多過ぎます。運転されない方が交通社会の為かと笑
感覚麻痺してる。やばいよ…。
吹いた

→スットコドッコイな覚者さまでも、かれこれ20年くらいほぼ毎日運転してて免停どころか交通違反で切符切られたのは1度も無いので〜〜
多いでっすよ!!!💢
10ヶ月?????…
もうたくさんです。
いや、稀に見るレベルでたくさんでしょ。統計データ取らないと分かりませんかね?(取っても分からない)
確信犯で草
なかなかのサイコパス発言でウケる
凄すぎて笑っちゃった
過去は暴走族!?実は反則金で国に還元していた!?など諸説あり。
えぇ免停1回くらったことあるだけでも大概なんだよなぁ(困惑
すげぇ感覚だ何回免停したら元都議から「たくさん」認定を頂けるか気になる。

逮捕されるやつにどのアホが入れたんだ~って思ったが、数年前に自分が入れた国会議員も見事逮捕されてるなあ。私もダメだな。

違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」
遵法意識ゼロで、ほっとくと運転しちゃうなら実刑食らわせてやってよいのでは? ほぼ間違いなく執行猶予つくんだろうけど。
この人は免許持ってちゃダメな人なのでは??
あなたのくだらない言い分を聞くのはたくさんです。
交通違反12回
免停4回は「たくさん」だと認識できていないのはかなり問題だと。

#
もはやネタ
激しいツッコミ待ちだろこれ
一回でも小市民な私はビビります。
ここまで来るとなんか逆に才能に溢れてるのではというのが感想。。。
ほとんど老害の域、世間舐めすぎやろ。╮(╯-╰ ╭
>――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして
>「おっしゃるほどたくさんでしょうか。

少なくとも運転が禁止されるほどにはたくさんだったので、おっしゃるほどたくさんで間違いないですね。
これは、心象としてもマイナスポイントでしょう。
どうしたら4回も免停なるん?
十分でしょ😡
もうたくさんだよ
なんか理由があれば無免許でも良いとか思ってるんじゃないか?
違反回数が多いのも、理由があれば違反しても良いとか言いそうだが、法を守る気が無いという宣言だよな。
気が狂ってるとしか言いようがない。そこで開き直れる神経が理解できないし、普通の人はもし300年生きたとしてもそんなにたくさんやらない。
ヤンキーの武勇伝にしても盛りすぎなくらいには多い。
違反して捕まる確率が1%と仮定して100倍くらい捕まる違反してんだろ?
見逃される軽微な違反を含めたら1万倍くらいか?
Yes, very many.
選挙活動のための運転、誰か他の人に代わってもらえば良かっただけの事だろ? 反省の色全くないようだね。
やべぇ
消えてくれババア
反省してませんなぁ。

この手は免許剥奪して乗れなくしても
車買って乗り回すタイプ。
両腕切り落としてやったら?
こんな奴と事故起こしたら泣きだよ。
多いでしょう。。
は??
…おい。
すまん、登美子と富美子間違えましたわ
>罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました
つまりは「罰金を払えば済む」レベルの認識でやってた訳よね………
何故この人は議員になれたの?
投票した都民は馬鹿なの?
いや、普通に考えて多いし期間が短すぎるでしょう…
免停1回はなにかの間違いや間が悪かったになるかもしれませんけど
免停2回目以降は渡す側も何かしら対策をして欲しい
この感覚はさすがの俺にも無いわ
もう、たくさん
お腹いっぱい
テメェの顔みるのたくさん‼️
すごいメンタルですね。
この方がヘコむことって何だと思います。

みなさまのご意見お待ちしています。
免停4回とか二度と車に乗らせてはいけない人だ😨
もうたくさんです。
運転の適性なすぎ。よく免許が取れたな
みんなそれくらいやってると思ってたんだろうか…
走らねぇブタはただの豚さ

#
うーん、選挙活動は精神的な負担が大きいから禁止すべき!(白目
私は車に乗りますが、違反とかほぼ無いから多いと感じました。そして今後も交通ルールを守れるよう努めめていきたいです。
こりゃまた随分「こいつやばいぞ」って判りやすい発言してくれたもんだねww
もうたくさんです😩
普通の人は免停は1回もしないと思います。
会見の時事故後報告しなかったことを「当て逃げになったのは後日知った」からと強調してたけど、無免許だったことは事故当日にわかるはずなのにそれを報告しなかった理由は?
凄いよな、まさに政治家の答弁だ。私は悪くない、悪いのは選挙だと言いたいのか?
交通違反依存症だろ。運転技能失格者として免許取得永久失格者にすべき。そして、実刑にしてほしい。
議員辞職したから寛大な処分?甘すぎ!
盗人猛々しい、か。
違反2回でもかなり落ちるのにさ(笑)
こんなやつが政治家なんて、、、
とりあえず運転しないで
アウトーーー!!!!
すごいな。法律を守らなければいけないという意識が根底から欠落しているように思う。手荒い運転をする人は何人も知ってるけど免停4回とか聞いたことないぞ
たくさんです(笑)
この方にとっては
この回数はフツーなんでつね😂💦
異常です❗️
東京都公安委員会に免許返してくださいオナシャスセンセンシャル
面白いこと言うねぇ!
完全に常習犯ですが…
免停4回w 常軌を逸してるだろ!
木下元都議
交通違反12回免停4回は「たくさんでしょうか?」

これを見た事故被害者の方
どう思うか?
私は池袋の事故の飯塚氏を思い出しました

交通事故を起こす人間は
到底理解できない事を
底なしに言う

選挙のプレッシャーとかは
嘘としか思えない

二度とハンドル握るな
仮に置き換えてみて
浮気12回 離婚4回だと
それでも一般的な認識と比較し、
「たくさんでしょうか?」と
言えるのかな🤔❓💦💦
違法運転で行った選挙運動な点で既に議員失職では😤
ある意味、「悪質なウェイ系モトブロガー」や「夜に彩都やせせらぎ橋やしらとりや夢洲舞洲に行く連中」よりも馬鹿なんじゃないのこの人…😇
#
正直なところ免停の回数など、みんなどうでもいいと思っている。

こいつが身勝手に開き直って、珍説を主張する馬鹿さ加減が面白いだけなのに、当人は理解出来ずにまだ反撃している。笑
そんな免停ならねぇだろ。
異常なくらい、多い。
アタイも免許持って20年弱ですが、軽微な違反でも2桁も行きませんわw
安倍のウソよりは少ない(笑)
> おっしゃるほどたくさんでしょうか?

このひと、パーソナリティー障害があるんじゃないだろうか?
もしくは、本来、自民党の政治家になるべきところを間違えて都民ファーストに加わってしまったとか?
違反や免停の理由が何か知らないけど、なんか、運転しちゃダメな人のような気がしてしまう応答。

#
たくさんだよ
免許もつにふさわしくないレベルでたくさんだよ
こんなんが都議になれるんだから選挙ってクソ
端的にやばい
タイトルとURLをコピーしました