メディア記事

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

バズる指数ピーク 5,906

 twitterコメント 4,626件中 101~200件
こんなのが、都議だったの?
あまりにも馬鹿すぎないか日本の議員。
選挙の前に、「議員資格適正試験」みたいなもん作って、ふるいに掛けろよ‼️
そしたら、供託金も要らなくなるだろ‼️
金だけある馬鹿は、議員になれなくなる☺️
一挙両得ってもんだ‼️☺
免許が無ければ運転してはいけないとわからなかったのでしょうか?駐禁、区分違反、危険度が低くても違反は違反。回数だって多いです。免停期間を間違えたのは虚偽?反省の色が見えなく恐ろしい。
「たくさんでしょうか?」😅
極めて悪質。
これ程多くの交通違反を繰り返すドライバーは珍しい。言い訳も、まさに『トンチンカン』議員不適格者と断言しても良いと思う。
車乗り始めてから23年くらい、違反ゼロのゴールド免許持ちからするとめちゃくちゃ多いです。
記者――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

木下「おっしゃるほどたくさんでしょうか。

無違反の身からしたら2回3回でも多く感じるのに😱
「反省は不十分。遵法精神の欠片も見当たらない。厳重処分相当。」
って意見付けて送られるパターン。
「おっしゃるほどたくさんでしょうか…」 いまだにこんな認識なら永久に運転免許は禁止でいい。というか外出禁止だ。
違反の話だけど、懲役の求刑って当て逃げの件じゃねの( 'ω')?
免停4回はその辺の暴走族レベルなんよ。
どこの世界線に住んでんねんお前は。
免停、て、一生に一回食らうかどうかだと思う。大半はやらないし違反もしないぞ...変な人。
違反コメントが基準を超えたため・・・
この人の違反が基準を超えてますが?
頭おかしくなっちゃったんだなぁ…
常識的に考えて、「多すぎ」でしょ…
普通はそんなに何度も免停にならない
何こいつ?全然反省してねーじゃん。こういう奴って神妙な顔してても、心の中で舌出して笑ってんだろうな。
免停なんて一回もしないのが普通なんじゃないんですかね…

しかも都議会ってことは東京都なんだからバスでも電車でも使えるのに…
どう考えても、沢山ですね。

#
#

あのさもうこういうゴミに税金払うのほんとバカらしいから公務員は全員知能検査とか実施しろよ
こんなズレた人が

民の代表に立って

何ができますか?

できても
「運転免許廃止政策」

くらいでしょ?笑っ
いろいろツッコミどころ満載だな(-∀-`; )無免許状態と分かってて乗るって…考えが甘いんだろうな🙄
この人、感覚的におかしいんだな。
免許は一生交付する必要ないと思う。そのうち、お酒飲んで車運転して何が悪いんですか?私、お酒強いんですとか言いかねない。
誰かこの人に、それはたくさんって言うんですよと教えてあげて下さい。
あんただけやろ
自分は免許取ってから20年以上無事故無違反です…もちろん運が良かった事もあると思いますけど。普通にルールを守っていれば12回も違反しません😑たくさんすぎますよ!
反省の態度が見られず、再犯の可能性が極めて高い。
実刑が妥当ですね。

えぇ…?
二度と運転して欲しくない方の典型
規範以前に順法意識が無い。
免許を交付されるべき人物じゃない。
たくさんですし、こんか議員ももうたくさんです。
たくさんだよ!
交通違反12回は前科12犯とおなじ。

#
つか、おバカなの?
議員さんの遵法精神ってこんなもんだと思う。法より自分の都合優先。という多数存在する前例に立つと、彼女が特別おかしい訳ではなく見えてくる。議員さんなんてそんなもん。力あれば、法なんて権力でねじ伏せるだけだし。
普通の人は一回でも多いねんあほか
こんな人が都議やってたこと自体が違反。
よく議員になれたな…

びっくりしたわ…
たくさんでしょうか?…って馬鹿か?
違反12回・免停4回って、普通の人は一生涯でもそんなにならねぇよ笑
そう言えば、この人ボーナスは寄付するとか言ってたけど辞退の間違いじゃね?寄付だとまるで良い人みたいじゃん。
いや、多いよ。違反のデパートかよ!
周りが何も言ってあげなかったのか、人の話をそもそも聞かないのか。
まぁ、いままでの行いを見ると、後者だろうな。実刑くらうと良いんだわ。
真面目に運転させてはいけない人だな。
免許交付をもっと慎重にしないと事故減らないぞマジで。
えーと、法令遵守って知っでるかな?わかりやすく言うと、交通ルールを守りましょうだよ。
都議って・・・・だな😵😵😵
免許取って20年以上経つが、違反1回のみ😪罰金取られたくないという気を引き締めた思いで、運転してる。ちなみに、罰金20数万払いにきた人と話をしたことがあるw
たくさんですよ(・o・)
コロナ下じゃなくて、コロナ禍だよね…
この元議員も糞すぎけど、最近のネットニュースの記事は誤字脱字すごいね。
教習所で何を習いましたか??
さっさと刑務所に放り込め💢💢💢
こいつマジで死ね
普通の人は違反も免停も0回です。
即座に免許の返納と自動車の返却をして二度と運転しないでください。
木下元都議のような厚顔無恥な人だと
毎日楽しいでしょうね
政治家云々以前に車の運転に向いてないし、ここまで常識がないのに社会生活が出来ていた?のが不思議。
いやいや。マジでこの人ヤバすぎでしょ。
常識外れ過ぎじゃない??
いくら正論言ったり、何を言ってもダメな人はダメでわからないというのはこういう人。笑

もはやね、わざとふざけて開き直ってるのかと思うぐらい。笑
いいえ、ケフィアです。
イキったガキかと思いきや50代ですよ
暴走族や旧車會かと思ったら都議会議員ですよ
4年間でこんなに違反してて取り消されない免許ってなんなんだろうね
話してる内容をうまく切り取って印象操作してるんじゃないかと疑うレベル。
ガチならここまで常識がバグってるのによく議員になれたなぁと感心してしまう。。。
このBBA、言い訳が全て自己都合。コロナより厄介だな。
転売12回・審査落ち4回たくさんでしょうか?
たのむから二度と運転席に座らないでくれ
ワイより上がいた。
敗北感...
十分すぎるほどたくさんです。
そんなこともわからないのでしょうか?
議員も運転も向いてないと思います。
自覚ないし反省もしていない。永久免許取消。懲役も10年くらい言い渡されたら眼が覚めたかもね‼️
4年間で交通違反12回、免許停止処分4回は異常です。
この人には免許停止ではなく免許取り消しが妥当だと思いますよ。まぁ、こういう人は取り消しでも運転するだろうな。
たくさんだね。
頭悪すぎwww
もう、たくさんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
免許を取って長いこと経ちますが、免停になったことはないです。
たくさんだと思いますよ。
そう言えば、小池知事が選挙時に応援をしていた元都議でしたね。
アッホ〜か。
>おっしゃるほどたくさんでしょうか。

回数の問題ではなく、法令遵守の精神がない人に政治家になってほしくないです。
ものすごく沢山ですよ👶
普通の人より運転機会の多いドライバーやってても免停は一度もないし違反もこんなにないんだからめちゃくちゃやばいよ👶
4年でこれは酷すぎでしょうよ(^^;
免取食らってもおかしくないレベルですが(苦笑)
何を言ってるんでしょうか?
おい、岸田!
こいつ何とかしろよ!
はまコラ!©、リツイート1・いいね3は「バズでしょうか?」
いや、1回したら懲りろよ。
スピード違反で免停食らって自慢する様な人も、一昔前にはいたけれど。
それカッコ悪いから。
っつか、議員という職は向いていない。いや、厚顔無恥こそが日本の議員の素養なのか?自民党犯罪履歴多数政権とか、スラップ訴訟恫喝維新とか?
自民なら多すぎるがそれ以外ならどうでもいいとしか言えないかな。
足立さん?こんな法令遵守意識が皆無な人間を置いとくんか?
交通違反12回・免停4回は、メッチャ多いと思うわ。
よう知らんけど。
まぁ少なくない事は確かやわ。
狂ってて笑うこの糞BBA
はい、たくさんです(´ω`) →
サンダルで運転していそう。
30年以上前に駐車違反一回。
物損事故は4回起こしました。
交通違反「たくさんでしょうか?」■悪い事に慣れすぎてる😩免許歴30年で1回一時停止線30センチ超えて止まって切符切られたことずーっと良心の呵責になってるのに、「多いですか?」って異常。この人の「違反」って選挙違反しか知らないんじゃないの?
あんまりこんな言い方したくないけど
もう何かの病気なんじゃないか。
この歳でこんな考え方って事は、たぶんどんなに説明しても理解できないんだろう。
あたし自身は免許持ってないけどさー
そも免停くらう段階で
基本的には

「違反を繰り返してる」

わけじゃんw
いや1発免停とかもあるけど
それは逆にめっちゃ悪質って事でさw
そんなの4回は多過ぎでしょwwwww…
免許持ってる人の9割以上は一度も免停ならんやろ
しかも政治家ですしね。
これで都議になれるんだ。
これはもう免許永久剥奪でしょ。
ってか同じことしてて馬鹿かよ!運転手雇えよ!
免停4回…
いやいやw多いでしょ。

普通に運転していれば免停にはならないですよ。
はい。
たくさんですよ(笑)。
あなたは細身でスレンダーですね

と同じようなことおっしゃられてもw
二度と運転しないでもらいたいな。都議である前に一般常識疑うよねえ
自分

18歳、免許取った年
40キロ制限を56キロで捕まる

25年後、43歳
40キロ制限を58キロで捕まる

駐車違反
確か2回?(仕事中・泣)

37年間での実績が以上
一時期、年間4万キロ走ってた中で言えば優秀よ

免停?
1回も無い人が圧倒的だろ、木下!
お前は変だ
たくさんだよ‼️このへそ曲がり様、「未来永劫、コイツには政治をさせては危ない」レベル。
はい、たくさんです。
駐車禁止3回で免許停止、処分者講習を受けても3年以内であれば、駐車違反一回で免許停止ですから、どれだけ多いか普通のドライバーなら理解できますよ。
やろうと思っても逆に難しいやつ
これはひどいね

でも自覚して白状しているだけ、安倍晋三とかよりはマシなのかも

底辺の争いってこういうのだね

は「たくさんでしょうか?」
免停4回は、たくさんやな。。。
交通違反4回ならまだしも、免停4回は多いです!
😨

免停一回でも、多いと思うけど?
免許取り消せよ
タイトルとURLをコピーしました