メディア蚘事

統蚈䞍正、4兆円過倧蚈䞊か 20幎床の党䜓5盞圓 朝日新聞詊算

バズる指数ピヌク 2,483

 twitterコメント 996件䞭 101200件
ヒトラヌの倧衆扇動術に「郜合の悪い情報は䞀切䞎えるな」ずいうものがあるようです。安倍政暩䞋ではいじられた統蚈をもずにGDPを過倧に芋せおいたした。たた、郜合の悪い公文曞はどんどん廃棄されたした。
立民のお粗末さっお、こヌいう政府がデヌタをマトモに扱わないこずに察しお、自分達も遞挙の結果ずいうデヌタをマトモに扱えないから「自民もク゜だけど、どうせこい぀らが政暩ずっおもそうなんだろうなあ」っお思わせる所よな。
これは、囜が蚀うほど、景気は良くなかった蚳だよねケタが兆っお倧䞈倫
「囜亀省による怜蚌が進めば、凊分が重くなったり察象が拡倧したりする可胜性がある」

ぬるいな😩
気持ちは「囜家転芆眪だろヌ💢」くらいだ。
1320幎床の期間、毎幎数兆円芏暡の実態よりも奜景気に芋えた指暙を䜿っお経枈政策をやっおたんだね😇
䜕䞇人○んだんだろうね🀣🀣🀣
財務省の公文曞停造ず党く同じ構図。

挢字も読めない67歳児の肥倧した゚ゎむズム「アベノミクス」の成果を停装したわけだ。。

切られたシッポ官僚さん。あんなバカマザコン芋切っお真実を語っお䞋さい。
安倍政暩䞋にお、囜家やめたした
囜家玛いのナニに倉質した日本囜

>
1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、倧幅に過倧だったこずになる。暪浜垂立倧の土屋教授統蚈調査は圓詊算に぀いお「誀差は生じるだろうが、考え方は劥圓」ず評䟡した。
>囜内総生産GDP蚈算の材料でもある基幹統蚈が、デヌタ改ざんによっお兆単䜍で過倧になっおいた疑い
これでもただ自民党支持
「統蚈法は、真実に反する基幹統蚈を故意に䜜成するこずを犁じおおり、眰則もある。すでに事務次官ら10人が凊分されおいるが、囜亀省による怜蚌が進めば、凊分が重くなったり察象が拡倧したりする可胜性がある。」 

本日の日本垂堎の䞋げの䞀因は、これなのでは
酷すぎお開いた口が塞がらない。
4兆円ごずき圱響は軜埮なのか
これを基準に皎金あけたんやからはよ匕き䞋げこい。
捏造からの増皎コンボは反則技やで
ミスずかじゃなくお䞍正だもんね。故意の䞍正で4兆円超える差額が出おる。その差額が「アベノミクス」を支えおる。
職員個人の問題では絶察にないしそうさせおはいけない。
なんずかの門ニュヌスずかに出おるような「䞭囜の統蚈は信甚できない」ずか蚀っおる人はどうするんだろうね。

事務次官ら人の凊分はトカゲの尻尟切りのような気がする。
GDPひどい 増皎しお囜民から巻き䞊げおきたお金返還しおくれたせんかねヌ
城収したぶん遡っお返しおヌ
機胜䞍党、すごい毒だ。
「これだけじゃないよな」っお思っおしたうのだが。
朝日新聞っおのがどうにもアレだけど、アベノミクスず消費皎増皎は実際の景気を考慮しなくおも、こうしおデヌタを捏造しおやっちゃえばいいのか

ミンスはパペ団䜓資金流すし
関わったや぀党員牢屋に打ち蟌むレベルのダバさ
「実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる」→
安倍政暩がむンチキ奜景気を理由に増皎した消費皎も匕き䞋げるべきだ。経枈成長の足を匕っ匵っおいる。
ひどすぎ
自公政暩に統治力無し
囜防力無し

党おが身内ず政商の利益のための
事実なら毎勀䞍正の時の比じゃないぐらいダバいんだが 。
お金が噎氎みたく湧き出おくる方々は気楜でいいな😓
䞀番悲しいのは、囜が出すデヌタそのものが、公文曞であれ意図的に改ざんが容易にできる事が明癜になった事🀣
公文曞をぞんざいに扱うたり改竄しお、むンチキするんが圓たり前な囜になっおしもお、かなんでしかし。
これも誰も責任ずらないのおかしくない前代未聞の改竄 
普通だったら内閣ふっずぶ問題なんだけど。囜民が寛容なのはなんで
無関心なのそれずも理解出来ないバカなの
アベノミクスずはなんだったのか。

"2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑いがあるこずがわかった。実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる。"
こういうでの信甚性をにした政暩の経枈政策を称揚しお止たない物理孊者がいるらしい
アベノミクス自䜓が壮倧な嘘だったわけやな。未だに偉そうにさせおる自民党もどうかず思うよ。
誰が指瀺したのよ。
GDPのうち、5もダりンしたら䞖界第䞉䜍から萜ちるかず思ったけどただ四䜍には負けおない感じか
蚈算したらバレるこずをなぜ嘘぀いちゃったのか _(:3∠)_
4兆円。アベノミクスで停りの経枈成長。
予算が前幎螏襲なら、4兆円以䞊のがったくり 。これ事実なら犯眪では⁈
こんな囜土亀通省盞手に、 でたずもにやり合わなければならないずは怒りを通り越しお悲しくお。
時間泥棒に、皎金泥棒に。環境泥棒に。ず蚀ったら蚀い過ぎか。
い぀からこんな知恵が付いたんだろうね
䜕かをお手本にしたり教わったりしおるのかね
確か囜も陰で悪いこずしおるみたいだけど 
日本の歎史䞊最悪のポンコツ政府。
実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧/だいたい幎率0.6%しか成長しないんだからアベノミの10幎分の成長がふっずぶんだが
こんなふざけた統蚈、担圓者の䞀存でできるはずもなく、倚くの阿吜の呌吞ず忖床の集倧成ずいったずころか
囜家公務員っお、やっぱりバカでなければ務たらない職業なのだろうな
頭は良くおも䜿い道を知らず、蚀われた通りの仕事しかできない
朝日の詊算だからいたいち信甚できんけど、これが本圓ならこの囜オワットルな
【みなさん麻痺しおたせんか  4兆円ですよ  】
やっっべぇな

ワむドショヌずかはなんでこヌいう官僚や政治家の䞍正を殆どやらないんだろう😑💭真にゞャヌナリズムのメディアがないのか。20幎床は安倍政暩よねこんなこずしずいおマスクしか配らんずは。。
そりゃ絊料も幎金も䞊がらないわけだ。架空の成長を蚈䞊しおいたようなものだし。囜民ばかりが苊しむ展開。
嘘を぀いた捏造政府のせい。
詊算は詊算でしかないので本圓かどうかは分からないのだが、20兆円も囜民の金融資産を䞊振れ掚定した前科があるからなぁ・・・。自分を隙す嘘ほど危険なものは無い。自分の嘘に隙されお自家䞭毒を起こすから、気づいた時には手遅れになりかねない。
朝日新聞が詊みおたすね。
1319幎床は二重蚈䞊デヌタ量がより倚く
凊理方法が明瀺されないず評䟡しようがない
建築基幹 安倍のミックスは改ざん、虚構だった。
4兆円っお 
䞍動産䟡栌高隰は、建築屋が䞍正しおチョロたかしおるだずずヌっず思っおる。建築資材の高隰っお蚀うけど、嘘臭いなず思っおる。
ただただえぐいな 
受泚実瞟の5分にあたる過倧蚈䞊だ。
「圱響は少ない」ずは蚀えなくなった。
アベノミクスなどの政策評䟡が歪められた可胜性は、吊定できない。
統蚈䞍正、公文曞隠蔜(あるいはそもそも未䜜成)を繰り返す政府が぀くらせるドキュメンタリヌがやらせなのはむしろ圓然か。
【2022幎1月25日】

”2020幎床の統蚈が玄4兆円過倧になっおいた疑い実瞟党䜓の5%に盞圓し、巚額の蚂正が必芁になる。1319幎床は二重蚈䞊したデヌタの量がより倚く、さらに倧幅に過倧だったこずになる”
これは有料䌚員限定にすべきではないだろう。死にたくなる。
問題はなぜ過倧蚈䞊したか。
理由もなくするずは考えづらい。
しなければならない背景があったのでは
自民公明政府ず囜亀省が隠蔜しやり過ごそうずした統蚈デヌタ改竄を朝日新聞が詊算し暎露っお感じだね。䞖界を隙すアベノミクス詐欺、これじゃ囜際的信甚倱うぞ。
この囜の本質は倪平掋戊争の頃から倉わっおない
統蚈䞍正では無く
公文曞改竄でいいだろう

1319幎床・・・
たた元総理時代か😓
これで「圱響は軜埮」なのか 
メディアは安倍晋䞉の戯れ蚀垂れ流す前にこの远及が先では
アベノミクス→シンキロりノミクス
郜道府県に倉わっお囜亀省職員が建蚭工事受泚動態統蚈を改竄した2020幎床の統蚈が、玄4兆円過倧蚈䞊されおた疑い。これは実瞟党䜓の5に盞圓する。201319幎床の二重蚈䞊は曎に倚いので、そうなれば巚額蚂正が必芁ずなる。

去幎だけで4兆円😱 䜕が軜埮だよ。
これはたずい
統蚈は囜家の根幹です
安倍っおのはホントに粉食、停装ばっかりだな。ちゃんず远求しろよ、アベノミクスなんお嘘だったんだから。
>>政策立案の前提であり、囜内総生産GDP蚈算の材料でもある基幹統蚈が、デヌタ改ざんによっお兆単䜍で過倧になっおいた疑いが出おきた
もう駄目だこの囜
テクニカルな問題なんだから、チェックの仕組み入れるなり、専門家に参画させるなり、隠蔜防止のために統蚈機胜を独立させたりするしかないじゃろ
「政策立案の前提であり、囜内総生産GDP蚈算の材料でもある基幹統蚈が、デヌタ改ざんによっお兆単䜍で過倧になっおいた疑いが出おきたこずは、開䌚䞭の通垞囜䌚で議論になるのは必至だ。」

朝日新聞デゞタル
もはやこの皋床では驚かなくなっおるけど、決しお蚱しちゃいけない。
銬鹿ずかの次元じゃない
䌚蚈怜査院が䞍正を指摘した埌だけでも4兆円あるんだね。
統蚈䞍正4兆円過倧蚈䞊か
指暙を元に投資を集めたりなんだかんだするわけで、詐欺囜家にしおしたいたしたね。
こんなもんりッカリなわけないやんな 
これ公文曞停造にあたらないの
名著「垳簿の䞖界史」によるず、滅亡しおきた囜家に共通するのは垳簿の䞍正。
ゞミン政府を信頌しおうちら玍皎者が皎金を玍める根拠など䞀ミクロンもないですね
欺瞞囜家。嘘の数字で実瞟をアピヌルしおきた政暩䞎党は党員蟞衚出せ〜
これは内閣総蟞職䞊の倧問題。
それに慣れおしたった自分もいるけど、ここで怒らなきゃダメだずは分かっおいる。
ク゜すぎる  
これは安倍菅政暩で2013幎からアホノミクスを正圓化するために日垞的に行われおきた。囜民は隙され続けた事になる。こんな事が蚱される蚳ない💢💢💢
アベノミクスの為にここたでやる
数字は嘘付かないずかあるけど、その数字が嘘っぱちな蚳で。それを元に根拠にできる蚳ないんだよね。
この囜の実質GDP総額はこの20幎間の間、毎幎玄500〜540兆円
だった。仮に蚘事にある玄5%が二重蚈䞊が原因で起きたずすれば、
GDPは500兆円を䞋回る幎が倧半だったこずになる。
↓別途画像グラフず比范
統蚈専門家が基本の基[二重蚈䞊]が霎す悪圱響に無理解さには呆れ果おる。
この囜はたずもに数も数えられなくなったらしい。
ネトフリの新聞蚘者も含めお衚立っおる改竄なんお氷山の䞀角もいいずころ。尻尟切りは解決になりたせん。尻尟は勝手にやりたせん。頭の指瀺です。
岞田内閣総理倧臣殿
我々囜民は䞀䜓䜕を信じればいいんですか
岞田はGDPに圱響ないず蚀っおたが
20幎前くらいから「今どき官僚になる奎はダバい奎ばかり」ず蚀われおいた。

それを芋事に蚌明しおいる。

日本は䜕も信甚できない䞉流囜家だ。
サボさんも蚀っおたけど、根拠ずなるデヌタが過倧だったんだからもちろん枛皎ですよね
これ事実ならホントの銬鹿だよな。粉食ず倉わらんし増皎したいが為に囜益そこなっおるわけだし。囜債も日銀で買い蟌んでるから結局は囜民を舐めたくっおんだろうなっお印象
「政策立案の前提であり、囜内総生産GDP蚈算の材料でもある基幹統蚈が、デヌタ改ざんによっお兆単䜍で過倧になっおいた疑いが出おきた」
4兆 。
安倍政暩はホントいい加枛のコングロマリットでしたね
政暩の関䞎による犯眪である可胜性倧では。本統蚈を根拠に立案された予算はり゜の塊ね。
20幎床以前は4兆円以䞊に䞊る。
持続化絊付金の総支絊額が5.5兆円。
申請が通らずに苊しみ諊めた人も倚い。
補償以䞊に誀魔化し続けた政暩の眪は深い。
タむトルずURLをコピヌしたした