メディア記事

喫煙注意され高校生に暴行、骨折させた疑い 28歳の男を逮捕

バズる指数ピーク 273

 twitterコメント 92件中 1~92件
車掌・友だち以外の人たちは…
怖くてなにもできなかったのだろう、または、何をしていいのかわからなかったのではないのだろうか─それは想像してあげたい。

では何をすればよかったのか?
>>>宮本一馬27才は暴力犯罪者であり この様な人間は日本の秩序を乱し日本には不要である 即死刑が妥当である。罪の値は死なり。
意味わからんな
なにが正当防衛なん💢
どう考えても暴力やん
こんな人ずっと出てこなくていい
勇気を持って注意した高校生がかわいそう
とんでもない輩。法の許す限りの厳罰を。|
喫煙注意され高校生に暴行、骨折さ
せた疑いで宮本一馬容疑者を逮捕。

宮本一馬と一緒にいたもう1人の男
も同罪。頭を踏みつけられた高校生
のご両親ならびに関係者の方々は徹
底した報復を!
どうなってるの...
昨日見た時は、
「話が通じる相手じゃないから近づくべきじゃない」
ってコメが多数だった

でも、よくテレビに出る煽り運転されました動画は
煽り車を抜き返そうとしたり、交通ルールを守ってる方が譲るのはおかしい!って意見だったりだよね?
喫煙注意され高校生に暴行
この犯人。これからの人生、生地獄確定や。加害者の人権?!知るかボケ。どうせこんなやつ更正なんてせんやろ。とことん詰めてやれ。暴行受けた高校生がほんまかわいそうや
高校生が電車な内で暴行を受けた事件。あなたのやり方は、この二人に平等にお金が配られます。


そして何も変わりません。

加害者には配られない仕組みを作れば、このような事件も減るのではないでしょうか?
28にもなって頭の中だけ成長止まってんじゃねぇよガキがくだらん~(о´∀`о)
高校生かわいそうに~
何度でも言います。
こんなイカれた奴がいたとき、「SOSボタンの存在をみんなが知ってればみんなよろこんで押します。」
この男子高校生に対して警察は表彰すべきでは?
警察は被害者扱いだけに留めてはいけないと思う
こんなやつ、ライオンのオリに放り込んでエサにしろ
正義感はいいけど、どんな奴かわからないやつに注意するのであれば、相手を完全に制圧するつもりで取り掛からなければ危険だ。話し合いで済むと思うな。
今後はもう直接注意するのはやめよ...
性質が悪いかもしれないけど、係員さんに報告する方がいいかもね...
こんな事件もあるとそう思う...
列車内で喫煙を注意した男子高校生に腹を立て、暴行を加えてけがを負わせたとして、栃木県警は24日、飲食店従業員の男=宇都宮市=を傷害の疑いで逮捕し、発表しました。
15年牢屋にぶち込んでおけばいい
【宇都宮市の飲食店従業員・宮本一馬容疑者(28)】
実名報道されてますよ。
あった、これだ、「喧嘩を売る」と「注意される」の意味を知らない、未知の世界の住人。
周りにいた人は誰も助けなかったということが事件ですよね
事件は23日正午ごろ 県内を走る の列車内で起きました。
こんなおバカなヤツはすいませんが他人を巻き込まず自らご逝去して下さい!
こういうご時世なんで不審者には声かけしない。
原則駅係員に通報、110番通報する、せっかくの正義が仇になる事件が多く先ずは自身の身を守る。

明らかに迷惑行為で法令違反でもあるから
(23日正午ごろ)
栃木県内を走るJR宇都宮線の列車内

Yahooニュース
2022.1.24 18:25


宮本容疑者は「相手がけんかを売ってきた」と供述しているという。
電車内でタバコ吸う奴いたら速やかにもう通報でいいんじゃない。全員違う車両に避難してから。頭いちゃってるんだし。:
アホは放っときなさい。
通報するだけで良い。
ねじ伏せる事が出来ないのにかまったらダメ。
ねえ、犯人なんで顔でないの?上級サマかそのオトモダチ?
どんな環境で育つと、こんな身勝手で馬鹿な大人が育つのか、いい研究材料。
→ #
まともな喫煙者には悪いけど

やっぱり我慢できずに電車内で喫煙したり、歩きタバコしたりするの害悪だな

喫煙できるところまで歩くのさえ我慢できない人なんですって白状してるわけだしな
自分が悪いこともわからぬバカ!高校生の勇気を無にする最低な人間!ぶっ殺すぞとも言ってるんだから殺人未遂!こんなやつは生きてる資格なし!暴行したやつと一緒にいた人間も幇助で起訴すべきクズだ!
気の毒に、勇気ある高校生の心にも傷がついた😢
大人として恥ずかしい。
厳罰の上、大人の権利を剥奪してやればいい。
正義感は認めるが、力無き正義はなんちゃらってやつ。電車で寝そべって煙草吸う時点で普通の思考回路じゃ無いから、注意しても危険しかないよ。
でも犯人は一生社会に出て来れないようにして欲しい。
喫煙注意され高校生に暴行
ムズい問題。
注意するのは正義感があって良い。
ただ暴行される事も考えとかないといけない。理不尽だけど暴力を受ける可能性も事実として有り得る訳で。
子ども相手にダセーし、暴行されたお子さんのご家族はこいつから多額の慰謝料ぶんどってやってほしい。どうせ金もってないやろ。
車掌に連絡、110番、緊急ボタン、直接止めるのは怖くても、暴行止める方法はあったのでは?電車出た後でさえ知らんぷりした人…幸せですか?
高校生が心身共に回復される事切にお祈りしてます。
もうこういう奴は一族郎党殺してしまえ
ほお骨が折れると相当な暴行だったんだろうな。
怖かっただろうな。当然のことをしただけなのに。
自分もそうだけど周りが助けられる社会であるべき。
『加熱式のたばこを吸ったり優先席に寝そべったりしていた』飲食店従業員の宮本一馬

生きてる価値ないやろこんなクズ
反社つながりホスト宮本一馬に暴行された高校生は命に別状はないが、骨折で今後咀嚼や発語ができない状態で卒業も危ぶまれているそうです。見て見ぬふりの乗客は何も思わないのでしょうか。
こういう身勝手なクズは焼却処分でいいんじゃないかな
人でないものに裁判は不要でしょう
ゴキブリ以下のゴミですね。
。『宮本一馬容疑者(28)加熱式のたばこを吸ったり優先席に寝そべったりしていた宮本容疑者に高校生が「たばこをやめてもらえませんか」と注意したところ、宮本容疑者は高校生を殴ったり蹴ったりする暴行を加えた』
正しいことが出来ない世の中。
根っからのう○こ現る。高校生偉い&可哀想、こんなうん○に被害被るなんて。
お、実名でたな。

宮本一馬容疑者(28)

真正のドクズやな。
こういうの中国だとデータベースに登録されて長距離鉄道とか飛行機とかバスに乗れなくなるんだよな
あと民間の保険にも入れなくなる
電車で喫煙🚬
👇
注意される⚠️
👇
キレて暴行✊

本当に起きたことだから記事になっているのでしょうが、、、受け止め難い😢
注意した高校生の方。早く良くなって下さい‼️
クズすぎるな‼️無期懲役で
ヤフコメが非表示になってるが、予想はつくよね。「見せしめに死刑じゃ!」
理不尽すぎる。
カスは関わらないのが一番だけど遭遇したときのために格闘技でもしようかな。
加害者と被害者が逆だと思った😥
28が高校生に喫煙やめろ、
じゃぁないんだね😅
加害者は死刑でよい。
自己中だとかそう言うレベルじゃねーな信じられない
電車内喫煙も逆ギレも暴行も、自治医大駅での暴行と土下座強要も逃走も、逮捕されてからの言い草も最低だし、仕方ないとは言え周囲の誰も助けなかったことといい、全方面で胸くその悪い救いようのないニュース。
⁦ ⁦ ⁦ ⁦ クズやな
この件に関してどの記事も
「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。
詳細はこちらをご覧ください。」

これが のAIの答え
こんな奴は一生刑務所から出すな。
列車内で喫煙を注意した男子高校生(17)に腹を立て暴行を加えてけがを負わせたとして栃木県警下野署は飲食店従業員の宮本一馬容疑者(28)=宇都宮市=を傷害の疑いで逮捕。たばこを吸ったり優先席に寝そべったりしていた容疑者に高校生が「たばこをやめてもらえませんか」と注意
飲食店従業員 宮本一馬容疑者(28)=宇都宮市

なにが、「相手がけんかを売ってきた」だ。妄言を吐くな。おまえが悪いだろう。ネットの情報が正しければ、こいつはこの地域の札付きの悪です。
乗客どれだけおったかわからんけど、周りの大人はロボットか!?
犯人28歳て、幼稚にも程があるわ。
腹立つ😒💢💢高校生の彼気の毒だわ😢
まともな教育を受けてないんだろうな。

危険人物じゃん。

街歩かないでくれよ。
こんなバカ野郎がいる事に恐怖しちまうわ。どこでどうなったらこんな人間が育つんだよ…
傍観していたほかの乗客が、拉致被害者家族を見捨てる日本国民に見えてしょうがない。
許せん
なんやこのニュース。こういう人間をどうやって減らすかを真剣に議論する時代なのかね。逮捕だけでなく末路をちゃんと報道しないからバカが減らないと個人的には思っている。
早く宮本一馬の顔を公表してください
こんなやつ二度と外に出すな💢
死刑!
宇都宮線の暴行事件、犯人はもちろん悪いけど、見て見ぬフリした周りの大人たちも罪人だと思うの。私がもしそうゆう場面に遭遇したら社会的責任のある大人として正しい行動ができるのだろうか…。
こんな奴を雇っていたお店があるのね。驚き。
こういう人の存在って、社会的に如何よ?

ある意味で流石です。
#
殴ることに抵抗無いというのは、常識がズレている。同じ目に合わせたら良い。
ひどい事件…

最低限の人間の潰し方知識や格闘技スキルは持っておいたほうが良いのかもしれないな…
最低な28歳
社会規範から逸脱し、注意を受けると逆ギレ、暴行。煽り運転もですが何とか厳罰できないものでしょうか?
この犯人のようなクズは量刑を倍にしてもらいたい。コイツを許さないとの怒りのコメントで袋叩きになっているからか、コメントが非表示になってる。
こ、怖い💨😩
高校生の勇気がすごいかっこいい!
逆ギレはかっこわるいよ!
犯人はもちろんのこと、まわりの大人が誰も助けなかったことにめちゃくちゃムカついた😠😡
電車の中でタバコ吸って注意されて
キレて暴力とかコイツほんまにくそやな。
灯つながり
車輌喫煙注意され高校生に暴行、骨
折させた疑い 28歳の男を逮捕
こんな奴、その場に居たら始末してるよ。勇気ある高校生よ、しっかりたちなおってくれ。
周りの大人が暴行を知らんぷりとはこの国も落ちたもんだ!
関わりたくないのも分かるけど協力して引き離す位は出来るだろう!
なるほど
栃木県では列車内で喫煙するのが常識で、それを注意したら喧嘩売られたって事になるのか(笑)
日本人だからじゃなくて、人間だからです。傍観者効果で検索ケンサクゥ!
高校生が正しい
吸ってはいけな場所
だったんでしょうね
毎度おなじみ、鬼畜ニコ中の凶悪犯罪。

怒!

»
日本も真面目が損をする国ですかね。企業コンプライアンスも、マナーも、人間関係すらも悩ましくなっているのでしょうか。
高校生は何も悪くないどころか讃えるべき行動。1番恐ろしいのは触らぬ神に祟りなしと駅員に通報すらしない周りの人。そいつらも同罪だよ。
最近電車に乗る機会が無いのでわからんのだが車内そんなに荒れてるのか…怖い。
加熱式のたばこを吸ったり優先席に寝そべったりしていた容疑者に高校生が「たばこをやめてもらえませんか」と注意したところ暴行、逮捕。「相手がけんかを売ってきた」と供述している、と。→
タイトルとURLをコピーしました