メディア記事

「池袋の路上で初めて会った」82歳殺害容疑の24歳女が供述

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 51件中 1~51件
定期的にyahooニュースをお届けします! …
定期的にyahooニュースをお届けします! …
この事件で俺が思ったのは、82歳でもアッチは元気なんですね😅
定期的にyahooニュースをお届けします! …
おっさんになってからパパ活しようとしたら殺されるの怖すぎて草
これたぶん「もともと売春で貰う対価」くらいの感覚で財布抜いたと思うんですけど
強盗殺人って無期懲役か死刑の極刑なんですよね

仮釈放でシャバに出てくる頃には60前後のお婆ちゃんですね
当たり前のようによく通る場所です本当にあr(
池袋は相変わらずワクワクドキドキシティだな
看板がパンティにしか見えなくて辛い
裸で太もも刺されて見事に大動脈にヒットしちゃったのか、狙ってたとしたら殺し屋級だし、偶然だったとしても不思議
カッターナイフで人を殺せるんだねぇ
このニュース、なんだかなー

40代の私だって、そんなじいさんに会おうなんて思わないけどな

82歳の人もなんだかな、
男の人はそんなに歳の離れた若い子に会いたいものなの?
これ遺族も遺族でくそはずかしいよなw
先程 でやってたけど、82歳の男と初めて会って即ホテル。調べるとパパ活してたらしいがパパ活と売春って言い方が違うだけか?
パパ活するような奴は倫理観崩壊してるクズばかりと言う事実が証明されたな。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
いろんなことがわかってきた😣
定期的にyahooニュースをお届けします! …
82歳でパパ活してる爺さんも凄いけど、それで刺されて人生終了って・・・(´・ω・`)(笑)
びびらす為に太ももならと
浅はかに考えたんだろなあ…

場所が場所だけに亡くならなくとも傷害ではなく、
殺人未遂になるよ。
カッとなって持っていた凶器で刺す。なんで持っていたのかな〜強盗殺人犯。
結局君子危うきに近寄らずですよ。
この女は当然悪人間違いないけど。
パパ活の条件が合わなかったのか?それとも、条件通りだったが生理的にダメだったのか?それともパパ活とは関係なくなのか....池袋ということで出会いカフェ殺人事件を思い出した。

#
胸と太ももなどをカッターナイフで刺すなどして殺害、ってメチャクチャ痛そう。「トラブルになり、カッとなった」ってあるし、たまたま持ってた普通の文房具のカッターとかかねえ
亡くなった方は気の毒だけど、つまりは売買春のトラブルなわけで、モヤッとする。
第2報あたりだったか、美人局かなと思うような記事もあったなぁ…
ブスがパパ活してどうするんだよ。真面目に働けよ。。
82歳が24歳相手に何をしようとしていたのかね
> 2人が21日午後8時10分ごろに路上で一緒に歩き出す様子が映っていた。ホテルにチェックインしたのはこの約5分後だったとみられる

5分って。
この事件の記事、爺さん擁護するコメント多いな。これも思いっきり自業自得でみっともないと思う。これが逆に被害者が女で前にも風俗嬢がホテルで刺殺された事件あったけど、女なら二人きりでホテル行ったのが悪いとか言うんだろうか。80過ぎたジジイが孫年齢にみっともない。
82歳?!

パパ活する女って
怖いな!!!!!
カッとなったねえ... こういう思想も禍根も苦悩も見えない、申し訳ないが唯の阿保としか言えなさそうな殺人こそ死に値する重罪な気がするけどね 死刑制度の是非は置いといて
悪いのは殺人犯と銃刀法違反の女で買春した老人ではない。にも関わらず、世間は老人を嘲笑う。

今の老人の年金生活は、我々、現役世代で維持されれてるのに、現役世代は年金を回収できず、コロナ禍でも現役は後回しされる。

そりゃ、世代間で分断する。
面白くないです。
被害者の氏名は出さないのか?
いろいろ謎な事件

#
。『藤井容疑者は男性とは初対面だったとしたうえで、デートなどをする見返りに金銭などをもらう「パパ活」をしたことがあるとも話しているという』キャッチパパ活!?つかパパ殺か!?
カッター持参でしっかりお金を盗んでいるから、気が動転していたとかではなく最初から殺る目的だったんだろう。それにしてもあのルックスでパパ活とは恐れ入る。逆によく声かかったな、と。/
パパ活?のトラブルで男性を殺めてしまった?
82歳という男性の年齢にも驚くわ。
今は定かではありませんが以前は所属している芸能人に対して池袋への出入り(池袋での遊び)を禁止していたプロダクションがありましたね。
池袋のラブホ、歌舞伎町よりこういう事件多くね?
パパ活と供述してるけど、無届けのデリっぽいな。
怖い世の中になってきました。
バックに闇の住人がいないから自衛するしか無くカッター所持してたのかな
強盗殺人犯として名前と顔が公表されパパ活まで世間に知られるとは

Gも82でパパ活とかヤバいね
82歳のお爺ちゃん・・・
死んじゃったけど
元気だなぁ

んー変な日本語
パパ活強盗殺人かね。
にしても、刃物もつ奴いっぱいいるな。金属探知機を張り巡らすしかないんじゃない?
ないしは刃物買う際は身分証提出義務かね。
皆も気を付けなよ。

パパ活とか、ろくな人いないから。
ナイフ持ってる時点で初めから誰か殺すつもりだったのでは?
マンガじゃ、ひと刺ししたぐらいじゃ人は死なないが、現実はあっさり逝くよ。こういう常識知らず勘違いは、なんとなく人生のどこかで学んで正されるわけだが、それが事件当事者となってからでは遅すぎる。
出た!パパ活!
やっぱり年齢的にそうやとおもたわ。
しかしそこまでしてお金欲しいんだな😒まったく人間の欲望というものは底が見えないな。私が言えることでもないんだけれど😒☝️
初めて会った人を殺してしまうのか。。
やべえな。。
「カッとなってやった」と偶発性装う供述あるが、カッターナイフ所持してる時点で、何らかの必要性があったわけで、殺意があったかないかが焦点になるものと。24歳と82歳が道で会って援交、って事が実際あるとは驚き
やよい軒の近くか。
ニュースの映像見たけどこの女めっちゃブスだったな。体売るしか能がない。所詮はこのレベルの女だ。
タイトルとURLをコピーしました