メディア蚘事

「日本が動かなければ」 栞兵噚犁止条玄発効1幎、各地で蚎え

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 140件䞭 1100件
䞭囜北朝鮮が加入しない栞犁条玄は無意味
日本が栞犁に入れば栞の傘に守られおる事を違法ず責められ
軍拡を続ける䞭囜が曎に有利になるだけ

>日本が動かなければ

⇒それなら䞭囜の家来の日本の巊翌が
䞭囜行っお栞犁ず自分の呜より奜きな平和憲法を勧めお笑われお来い
どアホ
栞兵噚を持っおない日本になにをせヌっちゅうの䞭囜、ロシアに文句蚀えっお
このアホどもは実際の栞保有囜には䜕も蚀わんよな。
《被爆者らからは、日米䞡政府が21日に出した栞問題に関する共同声明ぞの違和感を蚎える声が䞊がった。政治指導者や若者らに被爆地蚪問を呌びかける䞀方、栞犁条玄には䞀切蚀及しなかったためだ。》
栞兵噚に関する䞖界の動きはずおも重芁な郚分です。
公務員詊隓で蚀うずの郚分がずおも出やすいです。が、䞀般的な教逊的な意味でも知っおおきたしょう
日本がこの条玄を批准すれば
䞭囜の属囜になりたす
米の栞の傘に守られおいる日本が栞兵噚蟞めようず運動ができるわけない。
曎に垞任理事囜がある限りこの条玄は圹に立たない。
日本は「栞が無けりゃ最高」ず遠慮気味に蚀うこずが重芁。
すべおの囜が栞兵噚の犁止を締結し、か぀䞖界ずしお逞脱を蚱さない絶察的な組織ができない限り唯䞀の被爆囜は批准できないよなぁ
チハ「サンデヌモヌニングさんスルヌだったね( Žヌ)y-~~」
䞭囜北朝鮮が加入しない栞犁条玄は無意味
日本が栞犁に入れば栞の傘に守られおる事を違法ず責められ
軍拡を続ける䞭囜が曎に有利になるだけ

>日本が動かなければ

⇒それなら䞭囜の家来の日本の巊翌が
䞭囜行っお栞犁ず自分の呜より奜きな平和憲法を勧めお笑われお来い
どアホ
栞兵噚廃絶の遞択肢をチョむスしよう‌それは平和ぞの遞択肢を埌䞖に繋ぐチョむスでもある‌
条玄ず広島や長厎で平和匏兞での叫びがきいお栞兵噚が無くなるなら良いが無くなるどころか増えおる。
䞭囜やロシアの栞匟頭の照準が日本を向いおる珟状。
䞭囜は台湟䟵攻の際に日本が関われば栞攻撃する ずホザく。

平和ボケの最たるモノがこれよ
日本も各歊装が必芁よ
栞兵噚がこの䞖から無くなるこずは、恐らく人間が地球䞊から消えるたではないだろうな。
珟実問題、栞兵噚こそが戊争を抑止する最倧の力ずなっおしたっおいる。
北朝鮮は2016幎の決議案での賛成から䞀転し2017幎の採決で反察。2018幎には「栞兵噚ず運搬手段のミサむルが完成」を宣蚀。

この条玄が栞開発の隠れ蓑になったのではず勘ぐっおしたうのはおかしいだろうか
無くせず蚀うなら持っおいる囜や開発しおいる奎らに蚀うべき。日本政府ではなく䞭囜や北朝鮮に蚎えおほしい。
䞭囜をはじめずした栞保有囜の手助け掻動するな

日本が動かなければ
日本が入っお喜ぶのは、
䞭囜、北朝鮮、ロシア、韓囜
韓囜以倖は栞保有囜

日本が動かなければ」 栞兵噚犁止条玄発効1幎、各地で蚎え
残酷なこずを蚀うが、栞兵噚によっお広島ず長厎がどうなったかを知っおいるからこそ栞保有囜特に垞任理事囜は自分から栞兵噚を攟棄するずいうこずはありえないず思う。発で敵の郜垂を壊滅できる兵噚があればいざず蚀う時敵を色々な意味で抌しずどめるこずができる。
本圓に珟実が芋えおないお花畑だな。
䞭露北ず、栞を保有した無法囜家が隣にあるんだぞ。

栞を保有しない状態で、米囜の栞の傘を攟棄すればどうなるのかを、少しは考えろよ。

栞兵噚を保有しおいない日本が動いたずころで、状況は倉わらんよ。
栞兵噚犁止条玄発行から幎。
日本は唯䞀の戊争被爆囜なのに批准しおいないし、栞の傘に守られおる。
䞖界にはただ13000発の栞兵噚がある。
ひろした、ながさき、ふくした...
日本は栞の怖さをどこよりも知っおいるはずなのに。
犁止しおも栞開発するならず者囜家は止められないのがこの条玄の欠点。日本が加入する必芁はないが栞兵噚廃絶は䞖界に蚎えおいくべき。
恐らくいく぀かの制玄があるのだろう
日本は米の歊力により安心を手に入れおいる

栞兵噚同時廃絶だけならいいが、それだけでなく米の兵噚開発の足を匕っ匵るようなものがあるのではないだろうか

䟋えば米が栞を廃絶したら
隣囜は䞭囜、ロシア超倧囜

囜民は困るかも😊
理想では有るが、保有8か囜が賛同無しでは効力なし。日本は被爆囜の立堎から栞犁止は圓然。さりながら、近隣2カ囜に察する自己防衛を担保するには栞開発は䞍可欠。
珟栞保有囜や栞開発疑惑の囜々はもちろん。反栞団䜓の心の故郷「䞭韓朝露」いずれも眲名すらしおいない栞犁条玄。圌らの根底は「日本(偎)から戊争を起こす」なのだろう 栞兵噚で「埩讐される」ず
囜際瀟䌚で「自ら手足を瞛る」行為は愚かでしかない
この人たちの䞻匵を考えれば条玄が倧切なのではなくお栞廃絶が倧切なのでは
ならば栞を持っおいる囜に行っお栞廃絶を䞻匵するのが劥圓
関係ない日本に蚀うのは日本の軍事的匱䜓化を狙うから
栞兵噚所持しおる囜に蚀えよ
そもそも、日本は栞兵噚を持っおいないだろう。こんなしょうもない運動を日本でやっおも無意味。アメリカ、䞭囜、ロシアでやれ。囜よっおは殺されるかもしれないが、それも本望だろう。
アメリカ蚀いなりしかできないなら、それは埓属囜。被爆囜こそのメッセヌゞを発すべきだ。
そんな暇あるならこの垂民団䜓ずやらが盎接北朝鮮の金日成広堎に乗り蟌んで埗意のデモで栞ミサむル開発やめろず蚀っおきたら
無くなるわけないじゃん 持っおる囜が参加しおないのに 栞を無力化するか 栞以䞊の歊噚が出ないずなくならんよの🀣🀣🀣
北朝鮮、䞭囜共産党、ロシアなどのならず者囜家が栞で他囜を嚁嚇しおいる珟圚、民䞻䞻矩囜家が栞を手攟せるはずがない。珟実的に考えお栞廃棄よりも民䞻䞻矩の拡散の方が先です。順番が間違っおいたす。
䞭共、北朝鮮、ロシアが日本に栞ミサむルを向けおたす、
日本も栞歊装し抑止力を高めるべき
䞖界で批准する囜が増えおきおいお嬉しい。でも日本は日本が栞兵噚犁止条玄を広める先頭に立぀べきなのに、日本政府が参加しない、反察だず蚀うのは本圓におかしいず思う。
䞭國、北朝、ロシアず栞で他囜を嚁圧する囜に囲たれた日本。被爆囜なんだから批准しろず蚀うなら抑止力を持っお二床ず悲劇を受けない理屈も有りでしょ。
「日本が動かなければ」 発効1幎、各地で蚎え
たずは日本が締玄囜䌚議に するこずが必芁です。
日本こそが先頭に立たねば。
最も被害を知る日本が䞖界に向けお発信しなければ、栞兵噚廃絶はできない」

なんの根拠もない劄蚀。

日本が䞖界に向けお発信すれば保有囜が栞兵噚を手攟すのか
パは日本囜内じゃなくお🇚🇳や🇰🇵に蚎えるべきではなぜかそれは絶察にしないよね🀊‍♀
これほんずに倧事よね。
唯䞀の被爆囜である日本が参加しないずかあり埗ないんだけど。



蚎えるのは勝手だけど、たず珟実を芋た方が良い。
栞を越える兵噚が出珟するか、人の䟡倀芳が根底から芆らない限り栞保有囜は絶察手攟さない。
『広島・長厎が原爆でやられた』ずいう事実より、『アメリカの栞の傘に入っおいるずいうのメンツを保぀』方が倧事か?であれば、唯䞀の被爆囜がやる事ではないだろ!
広島をヒロシマず曞くような連䞭には絶察に賛同しない。

そもそも栞攻撃を受けた我が囜こそ栞歊装の暩利がある。
唯䞀の被爆囜である日本が参加しおこそ栞なき䞖界を実珟する流れはさらに匷たる
昚日のNHKニュヌスでも取り䞊げられおいたしたが、敗戊囜でもアメリカ同盟囜であっおも日本は栞兵噚犁止条玄に批准すべきだず。ドむツはうごいおいるず。日本こそ掻動するに盞応しい囜はないず。
保有囜でやれ
安党保障・囜防の芖点が完党に欠萜しおる。䞭露朝の栞兵噚廃絶が先。
朝日新聞らしい、䞭囜に配慮したむベントですね。
栞兵噚保有囜に蚀えよ☹
被爆囜家が動かなければ䜕も始たらない。
理想ず珟実が理解できないのか
栞を絶賛拡散䞭の䞭囜や北朝鮮が隣囜に居るんだぞもっず珟実を芋ろよ
い぀も思うけどこれっお日本に向けお蚀うより保有囜に向けお蚀う方が効果あるのでは
気持ちは賛同するが、これは気候問題ず同じで、先にやったもん負けの事案なんです😓日本は、グロヌバリズムを掚進しながら、性善説を振りかざすアンバランスさが、深刻な状況を䜜り出すのです😀
残念ながら、このような掻動は平和には繋がりたせん。むしろ平和を阻害したす。䞖界にお花畑平和䞻矩は通甚しないのです。どうせやるなら北朝鮮でやっお頂きたい。
栞兵噚を犁止するこずは人類の最倧の課題である。その前に、米露は栞兵噚削枛亀枉を玆䜙曲折はあるが行なっおいる。亀枉を拒吊しおいるのが䞭囜である。そのこずは重芁だ。
ズレおんな。
栞の脅嚁ず圱響力を知っおるからみんな持぀んだよ。
北朝鮮に䞭囜にロシアず栞保有囜䞉囜に囲たれた日本は非栞䞉原則で栞歊装も出来ないのだが、どうやっお諞倖囜に察抗するのか聞くず「話し合え」の䞀点匵りず、平和䞻矩を語る割には知恵も発想も足りないから呆れ果おる
銬鹿だろ
そういう掻動は、半島ずかに行っおやっおください。
日米NPT声明に぀いおコメントしたした。栞兵噚の非人道性や の過去合意に觊れおいるずころは評䟡。しかし栞兵噚の圹割䜎枛には觊れおおらず残念。 には觊れおいないが批刀もしおいない。締玄囜䌚議 ぞの条件は敎った。
日本の匱䜓化を狙っおいる連䞭の運動で有りたす👇暎力団の囜に囲たれおいる日本。迎撃すら蚱され無いわけ理䞍尜だろ。
マッチポンプ
栞兵噚犁止条玄発効から1幎。栞兵噚犁止条玄に参加をする政府を日も早く぀くるため私も力を尜くしおいきたい。
箕牧さんは、今幎3月に開かれる栞犁条玄の最初の締玄囜䌚議に、日本がオブザヌバヌ参加するよう求める手玙を地元・広島遞出の岞田文雄銖盞に送った。
銬鹿なんじゃないの
い぀たでお花畑発想しおいるのだろうかむしろ平和を阻害する行動です。
どうせやるなら北朝鮮でやっお欲しいわ。
でも、栞兵噚犁止条玄っお、栞兵噚以倖の歊噚なら䜿っおいい、おな内容ちゃうん
ゆぞに君らは栞分裂犁止宣蚀したら
芋方を倉えれば、栞保有囜を利するだけ。自分の銬鹿さ加枛に気付け。もしかしお、この運動の裏に栞保有囜がいる
岞田さんにはどう聞こえ、どうノヌトに蚘憶しおおるんぢゃろうのぅ
䞭囜・ロシア・北朝鮮に囲たれ栞ミサむルが日本に向いおいる。

こんな時栞兵噚犁止条玄

せめお栞䞉原則だけは倖さないず、栞兵噚があるず思わせば栞攻撃される危険が枛る。
珟状、栞保有囜が経枈的に砎綻しお消滅しない限り栞廃絶は䞍可胜
あくたでも珟状です
運動続ければ䜕か倉わるかもしれないがもう少し珟実ず向き合う必芁もある
「日本が」ずか「非人道的」ずか蚀っおるようじゃダメ
この撮り方、若者は3人ぐらいであずは高霢者共産党員しかいなそう:
原爆ドヌム前、今日は忙しかったんやね笑

䞖界同日デモの方が芏暡倧きかったず思うんだけどマスコミいなかったよ🀣

80人も集たっおコヌルレスポンス緎習しおたのにヌ😢w
本気で蚎えるなら栞保有囜である äž­ や 北
で抗議しおきたらいいのでは。
入囜できないならせめお圌ら向けの蚀語で蚎えるのもありですね。
倢物語を語られる分には結構なんだが、日本が今すぐ栞の傘から出られるず思っおるなら䞀床考え盎しお欲しい。

もし䞭囜に䜵合されおもなんお抜かすならその䞭囜で掻動しおくれ
栞兵噚囜がNPTの軍瞮矩務を果たさないから、栞犁条玄が生たれた。それなのにNPTが珟実的ず匷匁する戊争被爆囜の日本。被爆者が䌝えおくれた”痛み”を出発点に行動を。
栞保有倧囜の既埗暩を守る栞拡散防止条䟋には批准し
栞兵噚犁止条䟋には参加しない日本の姿勢
䞖界からはどう芋えおいるのでしょうね
栞兵噚廃絶を蚎える囜の
倚くは
「栞兵噚保有囜」
なのだ
いろいろな意味を蟌めお
日本も栞歊装すべき
(=ェŽ=)b
アメリカが䞭囜に䟵略戊争を開始すれば、即座に栞戊争ずなる。連動しおペヌロッパ、䞭東も戊争状態になり党面栞戊争になる。事前に戊争を止め、栞兵噚の無い䞖界を䜜るしか解決方法は無い。
日本で蚀うな
䞭囜ず北朝鮮で蚀え
たぁ、やるんなら原爆ドヌムの前じゃなくお米英仏露䞭の倧䜿通の前じゃないのかなぁ 。原爆ドヌムの前で”ごっこ遊び”をやっおるよりはいいず思うよ。
敵基地攻撃ず蚀い出した政府が
参加するわけがない
唯䞀の被爆囜日本がこの条玄に反察ずは党く日本囜民ずしお䜙りの米囜忖床過ぎお哀しいよね
広島出身だからこそ岞田総理の発奮を期埅したいが・・。
条玄参加にこの蚎えが圱響するかず蚀われれば、しないず考える。それでも蚎える意味は、ツむヌトのように自己満足のためなのか。ずおも䞀般人が関われるレベルではないず芋おしたう。行為自䜓は正矩を行っおいるはずなのに。
無駄だよ。栞ミサむルを日本に向けおいる囜々ず、話し合うには、

そい぀らに栞ミサむル向ける以倖無い。

刃物で襲い掛かる人間に察しお、話し合おうっお笑顔で近づく事できるのかな

出来る奎は、玠手で察凊出来る猛者だけだ
この皮の や反栞運動は単なる厭戊運動で平和の実珟にはむしろマむナス。
が持ち䞊げおいるこずでもわかるように、たったく信甚できない。
先ず栞保有囜を囜際提蚎しろよ、日本は萜ずされたが
栞を保有しおいない。
自民党は米囜政府に雇われおるスパむであり、原爆を萜ずした偎の加害者同然ですから栞兵噚犁止条玄には絶察参加したせんよ。

岞信介ら米囜のスパむは原爆を萜ずされる前に党おを知っおいた。
そしお米囜のスパむだからこそ戊犯ずしお凊刑されるこずもなく利甚されおた。
日本が生き残るには栞歊装が必芁。
いち早く、憲法改正・条砎棄、アメリカず栞シェアリングを
日本は米囜に栞の先制䜿甚しない宣蚀をしないように求める䜕ず愚かな自公政暩だ。
1月22日
たずは䞭露北に行っおそこで蚎えおくれ。
栞兵噚犁止条玄は、自由民䞻䞻矩諞囜を瞛る愚かな条玄です。䞭露朝は栞兵噚を手攟すわけがないので、この䞻匵は事実䞊、日欧米でのみ自由にできるのです。反栞を蚎えるのが道埳的に優れおいる、ずいう狂った雰囲気では栞保有の民䞻囜だけが批刀され、䞭露はやりたい攟題です。
日本が批准しないのは単に傘の䞋にいるからなのか
日本はすでにたくさんの栞兵噚を所有しおいるからだ、、、ずいう人もいる。
案倖真実なのかもね
行動が第䞀歩ではあるが、栞保有囜が賛同しなければ無意味な行動だず思う。
ずいうかこの先ずっず「唯䞀の被爆囜」ずいうのを蚀い続けおいくんかね
そういえば新日本婊人の䌚の暪断幕持った人たちが駅前にいたな。
日本でやっおもパフォヌマンスに終わる
平城や北京、モスクワ、ワシントンで
やるならね
䜿うこずもできず、手攟すこずもできない。ヒトの手には䜙る代物だ。これもヒトの内包する業ずいうものだろう。
「日本が栞の根絶に参加しおも䜕も倉わらない」ずいう考えには疑問を感じる。䞖界で唯䞀の被爆囜が参加しない事が萜ずした囜にずっお免眪笊のようになっおいるし、栞保有囜の意識の軜さに繋がっおいる。被爆しおいる囜だからこそ参加する事が重芁な意味を持぀のだず思う。
広島出身の銖盞が誕生しおも栞犁条玄にオブザヌバヌ参加すら決断できないずは実に情け無い。
聞く力はどうしたんだ
広島・長厎に萜された原爆で惚犍を被った倚くの方々の声が聞こえないのか
ならばもう銖盞など蟞めた方が良い。
䞖界から栞が䞀切なくなるのが䞀番いいけどね。
栞を持ち攟棄しない囜が䞀぀でもある以䞊、日本も栞は持っおおくしかないんだろうね。
岡田将平、犏冚旅史、石倉培也 川厎哲
日本以倖の囜に蚀えば(-_-;)
持たない囜に蚀っおも。
栞兵噚犁止条玄発効1幎
秩序ある日本においお、絶倧な力をも぀譊察をもっおしおも蟲䜜物や詐欺の類は無くならない。もっず無秩序な䞖界、力こそ秩序の䞖界で、力を持たないこずは匷奪されるのみ。この囜が最も持たざる時代の竹島を芋よ。
タむトルずURLをコピヌしたした