メディア記事

男性がビルから転落、のぞいていた女性も転落 玉突き式に4人が負傷

バズる指数ピーク 1,087

 twitterコメント 333件中 1~100件
今朝の FM radio で言ってた news これか。どこかと思ったら横浜だった。
これは一体…
もはやドッキリでした〜状態。
この頭の悪いピタゴラスイッチみたいなのなんなのか、週末からずっと気になってる
5Fから落ちて「骨折の疑い」だけって強いな
📄 💬 40代女性は勝手に落ちたんだろ 玉突きじゃねーじゃん
40~50代の男性が転落、3階の窓からのぞき込むように様子を見ていた40代女性が誤って落下。女性は2階の窓からのぞいていた30代男性の頭部に接触し、地上にいた別の30代男性にぶつかった
これ訳わかんねえな
コントかよ
壮大なコントだろうか……。
命に別状無いようだからまだ救いがあるけど、もうほぼコントじゃないか…。早く回復すると良いね。
ドリフみたいな事故連鎖
本当に、本当に良くないことなんだけど笑っちゃった。
『マグノリア』のオープニングみたいな話だ…
死人が出なくてよかったね
榎本俊二の絵柄で再生するか、伊藤潤二の絵柄にするかで全然印象が変わる珍ニュース。まあ死亡事故じゃなかったからネタにもできるんだけど……。
本日の珍ニュース

#
えぇ…。
?不思議…。ご無事で何より。
??? >男性が転落し、その後、3階の窓からのぞき込むように様子を見ていた40代女性が誤って落下した。女性は2階の窓からのぞいていた30代男性の頭部に接触し、さらに地上にいた別の30代男性にぶつかった
なかなか聞かない玉突き事故だな
のぞいていて落ちた女性が過失傷害罪に問われるような事件ではないと思うが・・・

民事賠償請求訴訟を受けたら敗訴しそう。

他人を巻き込むような事故は起こさないよう注意したい。
数学の問題です。何人が転落したでしょう。
事故の詳細読んで笑った
下で何かあったのか。。
死者が居ないから、多少不謹慎だけどドリフみたいだと思った
何やってるの?
情報量多すぎwwwww
ワロタ
こんなことあるんだ...。

男性がビルから転落
3階の足場からのぞいていた女性が転落し
2階からのぞいていた男性に当たり
地上で転落した男性を介抱していた男性に当たる
(画像は )

玉突き式に4人が負傷
状況がすごすぎない?😂
なんか、漫画みたいな事件だな。
何だこの垂直落下式スーパーマリオは
あと1人当たってたら1UP…もとい死者がいなくて何よりです
負のスパイラルやにゃいの(ФωФ)💦
マンガのようなおとぎ話(ФωФ)💦
もし知人がこんなコントみたいなことで死んだら、どんな顔して葬式に出ればいいのだろう。
「プッ…クッ…御愁傷様…クッ…ですw」みたいなことにならないか心配。
"いずれも命に別条はないという"
アハハハ、アホな人達ね。
ダチョウ倶楽部のネタみたい。
馬鹿の連鎖にも程があるでしょ。
最近、文章を読んでも分かりづらいニュース多い
昨日ニュースできいたときアナウンサーもなにがなんだかわかってないで読み上げてるだろと思ったが、詳報みてようやく状況がわかった。2Fの男性の頭が邪魔で身を乗り出したんだな。にしても転落しやすい設計か。
ドミノ倒しと言うかピタゴラスイッチ的な(不謹慎
虚構新聞かと思った
カオスすぎる、この転落事故…
どんな状況やねんw
どうしてこんなことなったんや……?
何かのコントか?
すごい話だな。。
—————…-
これすごいよね。
事故のニュースなのに爆笑してしまいすみません。
ジャッキー・チェンの映画で観たようなシチュだ。人じゃなくて張り出し屋根だったけれど
なにこれ怖い。ローリングストーン(スタンド)みたい。
まさかの人災ピタゴラスイッチ‥
そんなことあんの?
すごいピタゴラスイッチだな( ;´Д`)
世界びっくりニュースの殿堂入り確実
つまり3階から覗いていた女性が落ちなければ被害は1人で済んだということに…命に別状無くてよかった
中に差し込まれたニュースだったから、不謹慎だけどとんだお笑いニュースかと思った。
それぐらい秀逸な巻き込まれ転落。
さて、転落したのは何人でしょうか?
いずれにしても、大事に至らず良かった。
漫画みたいな話
表題にはないけど、もうお一方ピタゴラスイッチされている。亡くなった方がいなくて何より。
これ「どうした?なになに?」と慌てて下を見て「わぁ!」と落ちた女性、おっちょこちょいにも程があるけど、まさに自分がそのタイプなので気をつけたいと思った。

#
なんだそれ
いやそうはならんやろ命に別状なくて何よりや
みてる:
ちゃんと読まないと理解できない。→
外で何か起こった?と気になっても、覗かない方が安全だね😵
命に別状がなくてよかった
不謹慎ながら、想像したら…😂💦
コントじゃあるまいし、こんな事ってあるのか?
それにしても、重なるものだね。
最初の一人が転落、様子を見ていた二人目が誤って転落、二人目の転落に三〜四人目が巻き込まれ……ってことは1人目と2〜4人目は実質別の出来事なのか……?
情報量...。
なんという事故じゃ。こう言ってはなんだが、コメディのようだ。:
なんだこれ・・・・
なんかミラクルが起きてる
なにこれ。情報量が多すぎへん。
状況説明が大変そう
>その後、3階の窓からのぞき込むように様子を見ていた40代女性が誤って落下した。女性は2階の窓からのぞいていた30代男性の頭部に接触し、さらに地上にいた別の30代男性にぶつかったという
ビルの屋上から男性が転落

音を聞いて3階窓から覗き込んだ女性も転落

2階の窓から覗いていた男性に女性が接触し転落

さらに地上にいた別の男性にぶつかる
こんなことある?
榎本俊二の絵で脳内再生された。
ピタゴラスイッチかな?地上にいた男性が巻き込まれ過ぎる -
どういう状況やったん?よくわからん。
そんなことある?
最初に40~50代くらいの男性が転落し、その後、3階の窓から様子を見ていた40代女性が誤って落下した。

女性は2階の窓からのぞいていた30代男性の頭部に接触し、さらに地上にいた別の30代男性にぶつかった
そんなことあるんか
このニュース申し訳ないけど、じわってしまう…。この後の友情物語を坂元裕二脚本で見たいなあ。
えっ?
これすごい、、、アニメの世界のお話みたい😂
でもとりあえず誰も死ななくてよかただ( ˘ᴗ˘ )
プロレスラーを超えたトペスイシーダだ😱
情報量、、、
「最初に40~50代くらいの男性が転落し、その後、3階の窓からのぞき込むように様子を見ていた40代女性が誤って落下した。女性は2階の窓からのぞいていた30代男性の頭部に接触し、さらに地上にいた別の30代男性にぶつかった」

これで全員無事ってw
全員命に別状ないのって、絶対途中でぶつかってるからやんな…
ある意味不幸中の幸い???
それにしてもすごい事件だ…
このニュースなんかおっかねえな
“最初に40~50代くらいの男性が転落し、その後、3階の窓からのぞき込むように様子を見ていた40代女性が誤って落下した。女性は2階の窓からのぞいていた30代男性の頭部に接触し、さらに地上にいた別の30代男性にぶつかった”

情報量が多いな…
現実は小説より奇なり。
現実ではこんなことがおきるのか。フィクションなら、「ないないないない」てやつだよね。
とにかく全員無事でよかった。

#
あるんだ
”5階建てビルから人が転落し、下にいる人とぶつかったと119番通報があった”
んん?
こういうのは何らかの超常現象を疑ったほうがいい。ドジな死神が命刈りそこなったとか。
やばくね?
このニュース、色々謎なんだけど、最終的に誰も命に別条はないってのもすごい。
なんか怖くない、何かに引っ張られて落ちたような。。ワナワナ。。。
タイトルとURLをコピーしました