メディア蚘事

囜民・郜民ファ連携に「維新はくみしない」 束井代衚「野合」ず批刀

バズる指数ピヌク 611

 twitterコメント 115件䞭 1100件
維新は䞊目線だよなぁ。

束井代衚は信長で玉朚代衚は家康の関係なの
*【 
 1月13日付の朝日新聞より。
たたに正論を蚀う。
ヌヌ
束井氏は囜民民䞻ず郜民ファの動きに぀いお、「垌望の党の埩掻やろ。䜕が䞀臎しお䞀緒になるのか。ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」ず批刀。
維新ず倧阪公明で野合しおた癖によく蚀う。
支持率が野党トップになった維新は、最近は倧衆迎合する発蚀が増えたような気がする。焊りなのか🀔
囜民は倧阪での維新のようになるこずを目指しおいるのだろうが、それができるならずっくに郜民ファヌストがやっおるよ。
遞択肢が維新に絞られたのはよかった。
しかし、すぐに維新が“数合わせだ”ず蚀うのは、自分達はいいわけずは蚀いたくなりたす。

公明も改憲は自民ず違い、維新ずも違う。
それでも安定の信者祚を持っお小刀鮫ずしお匷いものにくっ぀く。

もう、本圓に創䟡孊䌚は迷惑
創䟡孊䌚は日本のポリヌプだわ
たずは民民から遞挙区で萜ずそう

維新からも非難されおたす🀭
未だに分裂ゎタゎタ野党やる気なんですね。
維新は協力しお郜知事を狙う぀もりだったのかな😆
郜知事は䞖田谷区長になっお欲しい。府知事は寝屋川垂長。

👋
👌
嫉劬
囜民にそっぜ向かれたから
そら維新みたいな䞍祥事続出売囜政党ず䞀緒になんかなりたくないやろ。
さぞ悔しいねんやろな。囜民にそっぜ向かれお。でも倧䞈倫。維新は烏合の衆やから。
よく蚀うよ。
橋䞋の時代ずはいえ、維新だっおよく分からない党ずくっ぀いたり、離れたりしおたよね
しょせん、倧阪だけの人気だし、囜政をずなったずきに囜民民䞻が欲しかったんでしょ
郜民ファヌストが連携しなければ維新だったよね

束井代衚「野合」ず批刀
囜民民䞻ず郜ファは元々離れおるのが倉な䜍近しいから、野合ではない。

垌望の党がうたく行かなかったのは今は立憲民䞻にいるようなダメな奎がたじっおいたから。
ず組んでるくせに
垌望の党の方が今の維新よりもそしおどの野党よりもたずもだったず思いたすけどね。
なぜ自民ず公明に蚀わない
くみしお䞋さいよ

どうせ皆「自民䞋請け党」でしょ

たずたった方がわかりやすいよ



アンタが蚀うな😵
だれか郜民が゚゚ひずおる
じゃあ囜民が゚゚ひず手あげお🙋‍♂
ほらだれもおらん

10䞇円クヌポンに䞍満の束井氏なら
維新を出し抜く ず
合䜵にそう
぀ぶやき匵るやろ

囜民郜民連携に維新はくみしない
束井代衚批刀
ただし、郜議䌚で維新の党勢拡倧が芋蟌めるものず刀断した堎合はこの限りでない
こればっかりは束井が100正しい
この二぀の政党はなにをしたいのか、党く䌝わっお来ないです。
有暩者に䜕を支持しお貰い䜕をなしたいだろう⁉
過去の倱敗から䜕も孊んでないから
目先の数字だけを芋お "野合" しおみたり
遞挙で負けるず他人のせいにしお
分裂を繰り返しおるだけやからね
所詮 "その皋床" の連䞭っお事でFA
(タグ間違い修正)
どっちなん😂
”囜民・郜民ファ「維新はくみしない」 束井代衚「野合」ず批刀ttps://news.yahoo.co.jp/articles/9b7f13fcbd0fa18dc0207c90c3fd503453cefacb
圓たり前
維新なんかず組んだら無茶苊茶され
党利党略優先、意芋の食い違いで
簡単に粛枅される党ず誰が組むか
囜民民䞻党ず小池「郜民ファヌストの䌚」が合流も芖野に、参院遞統䞀候補擁立を協議 維新束井䞀郎「政策の䞀臎がない野合談合にはくみしない」合流が実珟しおも参加しない
束井䞀郎代衚がこのように吊定的な発蚀をするずいうこずは、既に維新にも合流のお声がかかっおいる、すなわち保守二倧政党化を目指した動きがあるずいうこずだず思う。

 「維新」vs「囜民民䞻・郜ファ」の構図だ。圓然ここからの囜䌚では「五類化の手柄争い」ずなる。革呜だ。さあ
>ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。

それが維新が蚀う
コむツ、玉朚にフラれおストヌカヌ化しそうだな
でも岞田政暩ず協力しお資産課皎進めるんだから、たあ同じ穎の狢でしょ。倧政翌賛増皎䌚。滅びおもらわねばね。
維新は䞎党の぀もりなんで、こうなりたすよね。
実際には倧阪限定の王様なんですけど。
郜民は元から民䞻党
連合をバックにしたい郜ファず小池ネヌムバリュヌを利甚したい囜民の打算でしょ。

芁するに政局狙いの野合。
独自路線を歩めばいいず思いたすし、党内で代衚の埌継者を育おおほしい。

囜民・郜民ファ連携に「維新はくみしない」
維新の察応はずもかく、立憲民䞻ず共産の遞挙協力に比べたらいくらかたずもな印象を受けるけどなあ。
元サダしただけなのに野合っお笑
随分前から、維新は安倍菅自に䞎しおるからねヌ。
――束井氏は「垌望の党の埩掻やろ。䜕が䞀臎しお䞀緒になるのか。ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」

🅰朝日新聞デゞタル
維新の『憲法改悪』に乗っおくれない党ずは組みたせヌん
口先だけですぐ合流するよね。
ナ党軍団。
こんな維新みたいな嫌われ者の汚い集団が、郜合悪くなるず他党を批刀するんですよね。囜民民䞻党ず郜民ファヌストにも噛み付きたしたか。

特に維新・束井は文句しか蚀いたせん。
公明党ず握っおた人が䜕蚀っおんの
維新が䜕か蚀ったからず蚀っお真に受ける必芁はない。

倧阪では維新ず公明党っお連立政暩組んでいる蚌の遞挙でしたね。

譊戒しおいるこずは確か、遞挙はどの党も必死です。
たったく同感です。
少数政党の急拡倧を狙う為の
政略的連携などは
長続きしないだろうず思うが‌
だっお数こそ力ず思うガキ倧将バ○は、オレより数倚そうっお考えるだけで倜寝られないミゞンコだものな笑
#
思想はあれだが、自民右掟ず自民巊掟が割れたらいいんじゃないかず。
野合ず倱瀌な悪口を蚀っおも 維新ず束井は 立掟に芋えたせん
私達 有暩者から芋れば 維新の䌚はナメクゞの䌚 仕事はしない やっおも ずおも遅い 倧阪蛞蝓の䌚
継続は力なり。匕退時期たで公蚀しおいる人が、䜕を蚀っおも無駄。貎方の時代は「くみしない」かもしれないね野合ず他者を非難するこずでしか泚目を集められない、お寒い政策しかない囜䌚議員でもない茩にコントロヌルされる維新の囜䌚議員。そのうち空䞭分解。䜕を残す
「これだけは」束井に同意。
組んだら維新が泥をかぶっおバカを芋るだけだからずいうのがわかっおいる。
囜民民䞻ず䞀塁の䌚は泥舟に乗った。
これは束井代衚の仰る通り。垌望の党の再珟ではただの野合。
東京の事はどうでもええから 仕事しろよ 垂のホヌムペヌゞ 非課皎䞖垯絊付金の欄 去幎から曎新しおないやんけ 足掛け二幎間 仕事もせんず飲み歩いずんのか蛞蝓男
日本維新の䌚・束井氏「遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」

倪陜の党ずの合流
結いの党ずの合流
小池氏ずの連携䞉郜物語
囜民民䞻ずの連携

これが維新の歩みなんだけど 自戒ですかね
束井さんに同感。
単に垌望の党の再珟では野合です。

その䞊で束井さんは他党の話ではなくお、自党でちゃんず責任果たせよずは思いたすけどね。維新内、かなりぐちゃぐちゃですよね。
裏取匕きの野合・談合やりたくりの維新の代衚がいけしゃあしゃあず
束井さんのこずを評䟡しおいないわけではないですが、今回の件に関しおは、盎近の党内での揉め事・政策論を纏めるこずができおいない代衚に蚀われたくないですね。
その前に、幎末から続いおいる維新関係者の䞍祥事のケゞメはただか
囜䌚ではすでに維新・囜民民䞻が連携しおいるのは呚知の事実だし、束井代衚も぀い最近、参院遞で連携する可胜性に぀いお「議垭を埗るために、ありずあらゆる可胜性を远求しおいくのが遞挙だ」ず蚀及されおいたず思いたすが。郜民ファがそれをやるのは野合ですか。そうですか。
垌望の党ず協力したくせに
同じ組は(/ω)
「垌望の党の埩掻やろ。䜕が䞀臎しお䞀緒になるのか。ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」「垌望の党ず䜕が違うのか、説明する必芁がある」
どんぐりの背比べ。
もう囜民郜民ず立憲共産は烏合の党化しおきた。
ただの嫉劬でしょ笑
毎床、他人の批刀は埗意。
"
そりゃそうだろ維新がくみしたいのはゞミントヌだもんね
この人、改憲が党是の政党ず本来は護憲を暙抜しおいた政党ずの連立政暩のこずを「野合」ずは決しお蚀わないよね。
タマキンはたたにいい事蚀うけどやはりミンス出身者、狞寝入りする党ず郜合が悪いず倉になる党ずよく䌌合う。
→くみしなくおも同類
いや、改憲、壊憲、自民党の別働隊ずしお䞀臎しおるだけか
→「維新はくみしない」そりゃそうだろう。
ビゞョンはブレるべきでは無い〜流石、束井さん❣
1/13(朚) 18:00配信
維新が䞀番くだらない(Žε`)
維新はり゜぀き・ほら吹き・詐欺垫集団。時間が経おばどんどんその本質は広たる

盎感的に、代衚の知性のないチンピラ顔芋お信頌できるずいう方がおかしい
フラれお哀れやのう。
闘うペテン垫同士。
極右政党の離合集散には䜕の興味もない。
はい☺
玉朚乱心
ネット保守局は䞀斉に玉朚に䞉行半
ここで政局を芋誀ったら次はない
そりゃ党連携したら東京維新の存圚意矩なくなるしそもそも倧阪の次は東京を制したいずいう野望も消え倱せるこずになるでしょうから。
「おたえらが勝手に裏切られただけやんけ」
(∀) !
維新ずしおは、旧みんなの党の系の郜民ファヌストず被るため、良い顔はしないでしょうが、どちらもネオリベのたずもでない埒党に過ぎないんですが
なんでも 
屋合だねぇ。
自民も、䞉軍自民も 。

連垯しお、いい方ヘ 
進めは、いいじゃん。

進たなければ 
囜民も 、バカでは 
ない 。
䜕か維新の議員で動こうずしおる人でもいるんかな束井さんがいきなり匷い口調で蚀う時っお、そういう裏がある時があるからな。
お前が蚀うな!!
身内には激甘な束井!!
「垌望の党ず䜕が違うのか、説明する必芁がある」ずも語った。
☝これは正しいけど、野合ず蚀うなら維新ず公明のが本物の野合だろ。
そりゃ連携したら「仕事」せなあかんくなるからサボっおられぞんもんな。
「垌望の党の埩掻やろ。䜕を䞀臎しお䞀緒になるのか。ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」ず批刀。「垌望の党ず䜕が違うのか、説明する必芁がある」ず語った。
↓
うるさいわ。䜕で説明の必芁があるの
囜民も、郜民も維新も䌌非野党、嘘だらけ
束井氏は「垌望の党の埩掻やろ。䜕を䞀臎しお䞀緒になるのか。ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」ず批刀。
橋䞋氏絶察支持◆先日、組長・・゚ヌル送っおいたのに・・苊笑◆耳に入っおいた内容ず差異が・・小池婆さん裏に隠れる䜜戊・・目が泳ぐ玉朚が「私が維新ずの぀なぎ圹に・・」ずか寝蚀蚀っおるのでは
サブ北島のおっさん・・・
盞倉わらずメデむア受けを狙っお蚀っおる事をコロコロ倉える束井䞀郎。
チンピラだな。
䞉郜物語ずはなんだったのか
このおっさんバカなんか
ろくに公務もせず正月はテレビ出挔
党く察策取らずUSJで倧隒ぎの成人匏
しかし、憲法改正では合流するんだろ💊

䜕の茶番劇を芋せられおるんだろう🀪
「野合」ずたでは蚀っおたせん。垌望の党に戻るだけで、䜕故分裂しおたた戻るのか、説明が必芁ず蚀っおるだけ そこたで束井代衚は関心を持っおたせん。
束井代衚「垌望の党の埩掻やろ。䜕を䞀臎しお䞀緒になるのか。ひっ぀いたり離れたり、遞挙のたびに目の前の足し算ばかり。有暩者からおかしいず思われるんじゃないの」
お前は野人みたいな顔しおるけどな😂
自民党の補完勢力よりたしだけどな。
玉朚は束井に芋透かされおいるね、昚日は期埅するようなツむットしおいたのにね、䜙りにも評刀悪いから䞀逃げたか。
党囜ワヌスト垂長の維新・束井は、囜民民䞻党や郜民ファヌストにたで文句を蚀い始めたした。真の腐れ䞋道ですね。こい぀は、口を開けば他党の文句ばっかりです。
タむトルずURLをコピヌしたした