メディア蚘事

「立憲から1千䞇円資金提䟛䌏せ報道」 ネットメディア出挔者が抗議

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 68件䞭 168件
分かりやすいメディアだのう。自民だったら狂ったように远求するだろうに。えらく地味な掲茉😁

#
CLPのホヌムペヌゞなどによるず、元TBS関連䌚瀟員らが2016幎に立ち䞊げた。「公共のメディア」をうたい、怜察庁法改正案やコロナ犍、東京五茪などに関しお、識者らが解説する動画などを無料配信しおきた。
再生゚ネルギヌの利暩絡みで点ず点の関係者が1本の線で党お繋がっおいるような話も芋えおきた。原発の善悪云々は別にしお、原発に継続皌働されおしたうず困っおしたう人達。
なんかさ接田連䞭がたるでいいもんみたいに曞いおるけどさ。接田こそ匵本人だからね。こい぀らバレそうになったから急に抗議した振りしおるだけだからね。倧嘘を曞くな。
ずいぶん、優しい蚘事だな
これが自民党だったらどういう蚘事になるんだろう
CLPに関する朝日の蚘事を発芋淡々ず報道しおいたす。「速報」の蚀葉もありたせん。これが自民党の堎合なら「ありえない資金提䟛」「自民党ずの深い繋がりか」「底知れぬ疑惑が浮き圫りに」センセヌショナルな文字が䞊ぶはず。立憲にはずおも優しい。
庇いたい同志がいるんだろう
これは远求しないの
隒がないの
前幹事長のせいにするのではなくお、立憲民䞻党はしっかり向き合っお察応すべきだず思いたすよ
どうぞ。2日前の蚘事です。あ、ボクは朝日新聞賌読者じゃないです。
の件ずいいTBSっお偏向報道のやりたい攟題

「立憲から1千䞇円資金提䟛䌏せ報道」した
批刀の は説明しろよ
こっちの方がずっず悪質
dappiず同じこずを立憲も、っお突っ蟌みは倩ツバだずおもうけどねぇ笑
お嫌でしょうけど。培底的に続けたす。
朝日新聞(の南地蚘者)っお抗議しおる圓事者じゃん、第䞉者面しお蚘事曞いお良いの
報道機関ずしおどうなのよそれ
こちらの件に぀いおもぜひDappi事案ず同様に鋭い远及をお願いしたすm(_ _)m
だっお抗議入れたメンバヌが豚くんやむ゜子ですよ日頃ならノむゞヌなシンパに「悪くないもん」っお隒がせおほずがり冷めるの埅぀ような連䞭があらかじめ準備しおいたようにフットワヌクよく動くのは曰く蚀い難い意図があるからっしょ。
朝日蚘者がどんな取材したのか分からないが䞀方に加勢しお、それなのに傍芳者的蚘事を出すずか新聞瀟ずしおどんな了芋なのか。
シヌルズは、政治的な䞖界に深入りしすぎた。すでに掟閥抗争に巻き添えになっおいるのではないか。
「若い人はもっず政治化しなさい」ず手を替え品を倉えお煜る文化人の眪は重い。
半幎で1000䞇以䞊資金提䟛。
立憲民䞻党に察しお远求お願いしたすね。
立憲民䞻党は皎金の無駄だ。
半幎で1000䞇以䞊なんお、工䜜䟝頌ず思われおも仕方がないわ。
クズの集たり立憲民䞻党。
半幎で1000䞇以䞊っお、これこそ工䜜䟝頌ず思われおも仕方がないのでは
流石、クズの集たり立憲民䞻党。
うヌん出挔者は隙された䜓なん(Ž_`)
この「私たちの調査」ずはどのような調査でどんな結果が埗られたのかに぀いおも明らかにするべきではないか。出挔者は倚数いたが、なぜこの5人なのかも気になる。
CLP問題からコア支持局の目を逞らす䜜戊ではないですか。

それず、朝日蚘者もCLPぞの抗議メンバヌに名を連ねおるが、本気で問題にするなら立憲民䞻党に察しお培底取材し、あらゆる疑惑を远及しお欲しい。
前段の䞎倪話はずもかく正論。朝日新聞よ、蚘事を曞くなら取材しろ、ずいうご指摘。

垞芋陜平さん( 【芖点】■これは朝日新聞らしい「こた぀蚘事」ず蚀えるのか
久しぶりだねコニタン😀
盞倉わらず郜合の悪いこずは
スルヌかな
リンクはコニタンの奜きな朝日から
拝借しおきたしたよ。
懲りもせずに盛倧な🪃ブヌメランぶちかたしおたすけど䞀蚀よろしく。
接田倧介ずかむ゜コずか。。
自分に飛び火しないように必死w
サペクの芋本ですね。
出挔者のほずんどが反政府、巊巻きの人、番組内容に批刀䞻䜓の番組で、みんなわからなかったの

被害者面しおいるのがたた、情けない。
垞芋陜平さん( 【芖点】■これは朝日新聞らしい「こた぀蚘事」ず蚀えるのか
実家にはこた぀がなかった。18歳で家を出お内地に出おきお、䞀...
の件、垞芋先生が「その件を取材しお蚘事にするのが、朝日新聞の仕事ではないか」ずコメントプラスに曞いおたすが、抗議文には同玙蚘者の南氏を含む「私たち」が調査しお確認したずあり、ゞャヌナリストが䜕人も揃っお調査しお、いただ具䜓的な情報なしっお奇劙です。
抗議ずいうパフォヌマンスで無かったこずにしないように。
"広告に頌らず、ネットで資金を募る「垂民スポンサヌ」の仕組み" なのに、特定の政党から資金を埗おいたなら、そりゃ文句の䞀぀も蚀いたくなる
立憲民䞻党=CLPによる自民党=Dappi非難は目くそが錻くそを笑っおたの? ⇒
接田らは攟眮しずくずダバいず思っお先手打っお来たか。
「抗議文によるず、CLPは20幎春から半幎間、同党から広告䌚瀟などを介しお『番組制䜜費』1千䞇円以䞊を提䟛されながら、出挔者や支揎者らに知らせなかった」

「20幎春から半幎間」っおタむムラグあるよね
朝日新聞のCLP関連のこの蚘事にコメントしたした
で、この件、5人による告発もただ瀌賛するべきではないず思いたす。「私たちの調査」なるものの抂芁が芋えたせん。これもたた䞍適切で具䜓的な説明を期埅したいです。
朝日は䞀応蚘事にしおるけど深掘りしないのかしらね。
働き方評論家の垞芋陜平さん( 【芖点】■これは朝日新聞らしい「こた぀蚘事」ず蚀えるのか
実家にはこた぀がなかった。18歳で家を出お内...
#

お金のルヌトが倖囜人だったらどうなるのでしょう。
あ、朝日新聞も報じたんですね。
立憲民䞻党の小西掋之や杉尟秀哉が自民Dappiを叩いおいたずころ、なんず立憲民䞻党が同じこずをやっおいた事が発芚。抗議文には、なんず接田倧介や劖怪む゜子が連名。
立憲民䞻党から資金提䟛は問題ないものなのですか
埌手に回ったね朝日新聞
情報で回っお接田倧介ずかそっちが先に抗議文出しお、それがなかったら朝日新聞は隠蔜^H^H報道しない自由行䜿する気だったんでしょどうせ
接田ッピ
名叀屋本瀟版玙面の芋出しはこのサむズ。第3瀟䌚面のほが真ん䞭、目立぀かどうかは埮劙。

📍 厳遞

立憲さん  
解党ずか分裂ずかはやめおよね  

この埌に、Choose Life Project のツむヌトも匕っ付けずく
この件、黙っおやり過ごせば良いずでもお考えですか
早急に䜕らか芋解を出すべきだず思いたすよ。
資金提䟛はよくある話だが政治政党からの提䟛ずその事実を䌏せおいたのはいただけない。比范的ためになるコンテンツもあったのでしっかり説明しお掻動は継続しおほしい。
dappiの件で倧隒ぎしおた偎がこれだもんな。
結局、右も巊もアホか。
ゞャヌナリストや新聞蚘者の肩曞でこの抗議文っお みっずもない
それに なんか行動の順番が違うだろ

#
※告発人ずの関係が気になる
>抗議文を出したのは、接田氏のほか、゚ッセむストの小島慶子氏、東京新聞の望月衣塑子蚘者、フォトゞャヌナリストの安田菜接玀氏、朝日新聞の南地蚘者。

錚々たる顔ぶれ
この連䞭は、垞に自分を「䜕かを叩く偎」に眮いおおきたいずいう事がよく分かった。
さお、ワむドショヌはスルヌかな。抗議したメンバヌも顔ぶれみたら自ずず偏っおるの自芚しおたんじゃないかなず思う
これは所謂コタツ蚘事ずいうダツなのでは‥。
朝日新聞もコタツ蚘事出すのか‥。

#
告発したゞャヌナリストは信じおみよう
職業倫理ある人奜き
立憲は同じですね。そう蚀えば東京オリンピック反察デモにお金を払っおいた政党はどこなのかなねぇ、C委員長。
《抗議文は「特定政党から番組制䜜に関する資金提䟛を受けおいたこずは報道倫理に反する。公正な報道の根幹を揺るがす行為だ」などず指摘しおいる》
立憲から1千䞇円資金提䟛なのに
なぜ䜎ギャラ😡
ッお読める 


偏っおるから分かっおる筈
完党にアカンでしょう。

"抗議文によるず、CLPは20幎春から半幎間、同党から広告䌚瀟などを介しお「番組制䜜費」1千䞇円以䞊を提䟛されながら、出挔者や支揎者らに知らせなかったずしおいる"
立憲だずこうもうるさく隒ぐんだな。䞎党偎だっお䌌たようなもんなので同じように隒いでくださ NHKは倧手マスコミはずみんな幎䞭隒いでるんだからそこは公平なんだな。ず思った
経緯がわからないが、「金を払っおステルスマヌケティングを䟝頌した」ならNGいわゆるDAPPI問題ず同じ。
単に映像制䜜を䟝頌したならOK。

っおだけかず。
えっどういうこず反日パペ達が
立憲を叩きだしたけどww
仲間割れかよパペパペ🀣
い぀ものお銎染みメンバヌっお感じ >
「CLP偎は6日に経緯を説明するずしおいる」「立憲民䞻党の報道担圓者は取材に『調査䞭』ず述べた」
他の䞻芁メディアに遅れをずり
20時半挞く蚘事掲茉 が䞭身はスカスカ
ネットたずめサむトの“こう曞いおありたした”みたい

告発眲名した東京・朝日新聞の蚘者二名はぜひ詳现を蚘事化(金銭関係含)しお欲しい
報道じゃなくおプロパガンダず蚀うか遞挙運動
抗議文を出しおいるのが軒䞊み立民シンパなのが面癜いよね。䜕かの自䜜自挔かな
タむトルずURLをコピヌしたした