メディア蚘事

接皮反察囜民を「うんざりさせる」 マクロン氏が䞋品な蚀葉䜿い非難

バズる指数ピヌク 572

 twitterコメント 220件䞭 1100件
【仏】マクロン氏:ワクチン接皮に反察する囜民を「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」
朝日新聞デゞタル
そりゃあ、ワクチンを打ったからできる生掻様匏を未接皮の人が同じようにできる蚳がないよな
ワクチン打たないなら打たないで良いから、打たないなりの生掻しろっおのは至極圓然の話ではある
フランス

「マクロン氏 俗語䜿い」 「未接皮者は無責任だ」ずも語る。

「マクロン氏発蚀物議 53が「ショック」」
攟送局の䞖論調査で囜民の53が
いいぞもっずやれ
「ワクチン接皮に反察する囜民を「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず非難」
控えめに蚀っお匷く賛同したす。 
マクロン、狂った⁉
東倧生がワクチン未接皮を゚セ科孊に隙されおる、ずかなんずか蚀っおたけど、ワクチン打っお亡くなる堎合もあるし重床の埌遺症を持っおしたう事もある。それにワクチン打ったっお感染するのに、なぜここたでの事が蚀えるんだろう なぜそこたでワクチンを考えを聞いおみたい
フランス倧統領は、未接皮者を「瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず考えおいるけどね。

◆
今幎遞挙でしょ
䜕で囜民煜っおるかな
䞍思議〜
恐ろしい囜だわ😞
コむツも
接皮察象者の9割がワクチンを打ったんだったら、それで良いじゃんワクチン反察掟に察しお肩をすくめながらなだめる姿勢の方が奜感が持おるのにこんな事を蚀っおしたっおはただのパフォヌマンスずしか。
1960幎代の日本、 ずいう がありたしたが・・・ 倉異するRNAりむルスに は無理筋ですなあ・・・🀔

ワクチンに感染予防効果は無いのですから😌

朝日新聞20220105
★感染症党䜓䞻矩䞋の倧統領の発蚀

新型コロナ感染が急拡倧するなか、マクロン仏倧統領は5日付の仏玙パリゞャンでのむンタビュヌで、ワクチン接皮に反察する囜民を「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず非難
いやマクロン正論ティヌやろ
自由、平等、博愛の囜を捚おた倧統領

フランスは氞遠にその恥をさらせ
日本ではこれず同じこずを右翌「も」蚀っおいるこずが興味深い
おフランスがやっおたすね
぀いにマクロンの本性が出たしたね。サルコゞに蚀われたすよヌ「なんお蚀葉遣いをするんだお里が知れるぞ」
ババア趣味倧統領だめだな
これも人民䞻暩の䞀぀の垰結ではある。ル゜ヌは、䞀般意思に埓わない者はガレヌ船に収容するべきだず蚀った。
がおかしな奎はダメだな
少なくずも安倍元銖盞の「こんな人たち」発蚀ず同皋床にはたずい発蚀だず思う。
政治家だっお「うんざりさせたい」「くそくらえ」ず蚀っおもいいじゃない、人間だものみ぀を
政治家も所詮は人間だから感情的になるのはわかりたす。むしろマクロン氏に人間臭さを感じお奜感を持ったのはこっちだけ
よく蚀った。
ちなみにこれが巊寄りの方々が芋習えず蚀ったおフランスです。
【祈 マクロン萜遞】「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず非難した。【本文匕甚】
フランスの暙語である「自由・平等・博愛」は䜕凊にいったのかしら  
自由ずは
このおっさんあかんやろ゜゜
倉な病に䟵されおいるようだ
「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず非難した。【本文匕甚】
ただただ、気持ち悪い。
この蚀葉は我々があの歌ずずもに叫ぶアレなのだろうか 
マクロン倧統領は未接皮者の感染が💉で抑えられるず考えおの発蚀か
ただムキになっおいるだけにも感じたす

オミ株感染を接皮で防ごうずしおも難しいこずは、他囜のデヌタが出おきおわかっおいるはず

どの囜も💉で感染防止を狙い倱敗しおるのに💉をさらに進める矛盟 
この発蚀はマズむでしょ。倧統領遞倧䞈倫

マクロン「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」

「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われ
いいぞもっずやれ
欧州では囜民囜家の圢はあるものの、ガッツリ貎族瀟䌚的な郚分は残っおいるので、垂民瀟䌚ずいう矩務ず責任の調和を望んでいる゚リヌトは少なく無いのだろうな。
囜際政治孊者の䞉牧聖子さん( 【芖点】マクロンの発蚀は、玔粋に感染拡倧ぞの危機感から生たれたものではなく、倧統領遞を芋据えた政治的発蚀ずみら...
こっちか
完成床の䜎いワクチンなので反察や拒吊が少数出るのはやむを埗ない。問題はその人達が陰謀論者でもあり、マスクも拒吊するケヌスで、そこを敎理出来ないならリヌダヌの資栌ないのでは。他囜の事情ながら。
ワクチン接皮者は既に残り幎の刑期に凊したばかり、残るは非接皮者 っお意味だよ
マクロンがファシスト倧統領である䞀方で、右翌「囜民連合」のルペンのほうが、「未接皮者は法埋を犯したわけでもない。マクロンは分断の政治を続けおいる」ず批刀。倒錯した䞖界だ・・・
この露骚な圧力発蚀に、反察掟が萎瞮する事はないのだろう。
激しく蚀い合いしおも自由意志は担保されおいるず信じおる。
マクロンに察する信頌ではなく、民䞻䞻矩ずいうシステムに察する信頌感が凄いわ。
フランス倧統領は狂っおいる。
おやおやおや
フランス

“無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい”
マクロンさんが䜿った emmerder ずいう動詞
en(m)ラテン語の in 䞭
merde💩
er名詞を動詞化〜る
💩の䞭にぶち蟌むようなむメヌゞで嫌がらせしちゃう
どこの囜も、囜を割るか片方を远い出すしかない。

䜕を蚀っおも平行線だし、蚀うだけお互い悪化するだけ。
くらえはダメだよ
なんお、乱暎な 
「召し䞊がれ」くらいでいいんじゃね
サルコゞもそんな感じだったみたいだから、フランス人はみんなそうなのかな
嫌いじゃないぞ。
は自分の重症化リスク軜枛が䞻な目的

「他人に感染させない効果」は未知数

むしろ3回接皮埌でも
マスク、手指消毒、換気が疎かになっおは本末転倒

接皮反察 ≠ 感染拡倧

氏、接皮反察の囜民を「くそくらえ」ず非難 野党が猛反発朝日
知っおお蚀っおるのか(そのはずですが)、知らないで蚀っおるのか。どちらにせよキチ◯むですね。
こうやっお発蚀する倧統領も、䜕かある床に暎動を起こしお反発する囜民も、いかにも倖囜っぜくお奜き。
未接皮者党員がマクロンをくそくらえ
ず思っおるんじゃないかな。
こい぀埌遺症の人や遺族の前で同じこず蚀えるのか。
フランスに䜏んでなくおもク゜だず思う。
フランスのマクロンが喧嘩売っおきた
マクロン最䜎👎
囜民を分断するリヌダヌはいらない
これはすげヌ発蚀。
フランスも日本䞊に終わっおいるらしい。日本の萜ち目に心配はいらない、䞖界が萜ち目だ。みんなで萜ちればきっず怖くないよね。
フランス倧統領🇫🇷

「ワクチン接皮に反察する囜民は、無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」
品がないずいうか、究極のアホ。普通にデヌタも読めない。嫌がらせしおみおもみな反発するだけだし、そもそも枠は効かないのは数字から明らか。どうしおこい぀が元銖。

おいらも品がなくお、アホだが、ただたし
こういう発蚀をするから、ワクチンを打たずに反抗する人が出おくるし、陰謀論が流行るんじゃないのか?
ワクチン接皮に反察する囜民を「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず非難した。
ワクチン以前に、たずは手掗いうがい消毒・マスク。基本的なこずができおいないから感染が拡がるのでは。
これは笑うwww
ごく䞀郚の公衆衛生の敵が締め出されたずしおも、たあ別にいいんじゃないかなw
最䜎。
たあフランスはそうだろうね。
出矜守さヌヌん、おフランス様がこのように仰っおたすが日本も芋習うべきですかね
珟地のアブドラヌハむキング䞭のドむツ人ヌ教えおヌ
これっくらいの本気発蚀ができるほうがずっずいいわ。䜕を蚀っおいるかさっぱりわからない岞田さんより、マクロンの方が奜感床高い(笑)
めちゃくちゃだな。。。
興味を持った蚘事:
自由ずはなにか?
暩利ずはなにか?
これが人によっお違うからややこしい
ある皋床の統䞀意思は瀺さないず
これだけは蚀いたい
「自由ず暩利には必ず矩務ずいう等䟡亀換が必芁だず」

過床の自由は人を殺し分断する
今のフランスずアメリカが瀺しおる
マクロン倧統領ご乱心
いいぞ
こんなんで革呜起きたらしょヌもないけどたぁフランスだしな -
この人恐ろしいわ。倧統領なんだよね、フランスの 
マゞキチ
本圓にこい぀こそ💩💩💩💩💩 
たみれろ💢💢💢💢💢 
マクロン氏が䜿った「うんざりさせる」ずいうフランス語は「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われ

タむトルの付け方がク゜ずいう
あえお打たずに党囜遊説をするような、反ワクチンの政党党銖よりはたずもだず思いたす。
「マクロン氏が䜿った「うんざりさせる」ずいうフランス語は「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われ、人前では䜿わない「くそ」ずいう単語に由来する䞋品な動詞だ」Fワヌドギリなんかな
“マクロン氏は感染察策に぀いお「ワクチン、ワクチン、ワクチンだ」ず匷調。” 未接皮者は「極めお少数の反抗する人々」で、圌らを「培底的にうんざりさせる」ず。この「うんざりさせる」ずいうフランス語は、「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われる䞋品な動詞ずのこず。
おたえこそ、ク゜喰らえ
╰( `^ÂŽ )╮-==䞀䞉💩💩💩💩💩 
この補薬䌚瀟のオモチャを、オミクロン仏倧統領ず呌びたい。
これは支持する
>マクロン仏倧統領は5日付の仏玙パリゞャンでのむンタビュヌで、ワクチン接皮に反察する囜民を「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」ず非難した。

これはやばいな、、、察岞の火事じゃねえぞこれ。
なんお蚀ったんだろう

「マクロン氏が䜿った「うんざりさせる」ずいうフランス語は「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われ、人前では䜿わない「くそ」ずいう単語に由来する䞋品な動詞だ。」
これくらい蚀わんず
サルコゞもそうだけど口の悪さは囜民性なのか
米仏ではずうずうワクチン未接皮者に向けお暩力者が暎蚀を吐くようになっおしたいたした。
バむデン「未接皮者は愛囜心がない」
マクロン「未接皮者は垂民ではない。糞くらえ」
そのせいで、特にフランスは倧倉な隒動になっおたす。
「こんな人たち」ずか蚀った元銖盞ず同レベルの人栌の劣悪さ
民䞻䞻矩囜家では打たない自由が認められおおり、ゆえに䞭囜は民䞻䞻矩ずいうシステムは倱敗であるず䞻匵しおいたす。
マクロンいいね〜w 21䞖玀にフランス革呜が芋れそうでワクトクしおきたぞw
倧統領遞前によく蚀った👏
ワクチン接皮しないのは個人の自由なんだからコビドに眹ったら自費治療すればず思うけどね。
圓然の事を普通に蚀っただけ避難する野党も逆の立堎だったら同じこずを蚀ったはず仏は倚民族を受け入れ過ぎ甘やかし過ぎが元兇なのだが
"ワクチン接皮に反察する囜民を「無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい」"
Dans son papier, le correspondant de l’Asahi explicite son choix de traduction 「マクロン氏が䜿った「うんざりさせる」ずいうフランス語は「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われ、人前では䜿わない「くそ」ずいう単語に由来する䞋品な動詞だ。」
「マクロン氏が䜿った「うんざりさせる」ずいうフランス語は「くそくらえ」ずいう意味でも䜿われ、人前では䜿わない「くそ」ずいう単語に由来する䞋品な動詞だ。」
日本も改憲したら今以䞊に自由が制限されるのは間違いないです。今でさえ違憲の殺人ワクチンを掚し進めおるのですから改憲したら匷制になるこずは容易に想像できたす。ワクチンが危険であるず芋抜いおいる人は改憲反察にも声を䞊げおいきたしょう。
『無責任でもはや垂民ではない。圌らの瀟䌚生掻をめいっぱい制限し、ずこずんうんざりさせおやりたい』
最高w
日本もそんな感じでやればいい。
マクロンこそくそくらえだわ。
次の遞挙で萜遞すればいいのに。
ワクチンを匷制しずいお"自由の囜フランス🇫🇷"を謳っおるずか頭おかしい。
comment ワクチン接皮出来無い人達は持病やアレルギヌ、他の病気の抗䜓を持っおいる方は皮類によっおは接皮出来たせん
たぁ実際ク゜やしね
タむトルずURLをコピヌしたした