メディア記事

オミクロン株急増のイスラエル、60歳以上の4回目接種開始

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 122件中 1~100件
イスラエルも4回めは始まったばかりです。一般的に高齢者はワクチン接種による中和抗体価が上がりにくく下がりやすい特性があり、また ワクチン接種→感染を防ぐ十分な抗体能を有する時期 と変異株の登場サイクル がイスラエルにとって残念な状況か
もう4回目か。早いなぁ🤔
多分ブースターは、たった4ヶ月しか
効果ないのでピークに合わせて接種
したいからかもしれません。イスラエルは高齢者4回目接種始めました
イスラエルで3日、60歳以上の高齢者らを対象に ワクチンの4回目接種が始まりました。イスラエルでは の広がりで感染者が急増しており、政府は接種を呼びかけています。
人間は判断力の欠如によって2回目接種し、忍耐力の欠如によって3回目接種し、記憶力の欠如によって4回目接種する。
アルマン・サラクルー
イスラエル政府は2日、60歳以上の高齢者と医療関係者への4回目の接種を正式に認めた。昨年8月から3回目のワクチン接種を始め、これまでに人口の約45%が3回目を終えている。
-- :2022-01-04 有料記事


回数こなせばいいんだろうか?
ユダヤ民族は特別だから一番に打てますよと言われると何度も真っ先に飛び込むイスラエル
3回打っても感染拡大して4回目を打つとかイスラエルの皆さんが人柱になって「何回打っても効果が無い」って実証実験してくれてありがとう
イスラエルでは「ワクチン3回接種したがオミクロンに感染した人が増えている」ので「60歳以上の4回目接種」を開始→「3回接種しても感染する」と判明した
ワクチン4回って、どんだけ体力あるねん。
はいはい。そうだね。
鼻出てるぞ。マスクは正しく着用しないと何回接種しても意味無いぞ。
ワクチン接種を何回すれば、一体終息するのか?

イスラエルだけ接種しても、結局は物や人の出入国を完全にシャットアウトしない限り、イタチごっこ。ワクチンが金の成る木か?
4回目の接種の前に国民の行動改めて見直してたほうがいい気もするが…。
4回目をやるって事は…。
4回目。。。😳
イスラエル 4回目ワクチン接種を開始
ワクチン接種を何回繰り返しても感染率は下がらないことがよく分かりますね。
感染が前提で重症化しないためのワクチン接種のようですが、打ったことで重症化してないのか明らかにしてほしいものです。
「昨年8月から3回目のワクチン接種を始め、これまでに人口の約45%が3回目を終えている」「感染リスクの高い国からの入国を除き、ワクチン接種済みの外国人の入国を9日以降に認める」
だいたい1回先を行ってるあちら

でも感染者は急増していると…

数学的帰納法で考えれば、n(回目)がこのあと増えても、ずっと変わらないってことですが

なんか変ですよね

このままずっとお付き合いするんですか
わんこそばみたいになってんな
はやーい!
もうこれからは半年に一度ペースでワクチン打ってく世界になるのかな
どこまでもいくねーw
ほぼワクチン無限ループ入りw
お年寄りなのにそんなに打ち込んで大丈夫なのか?
【パンデミック】
3回目打っても効いてない。
🔽ワクチンのニュースです。



イスラエルは早いですね。😌
おいおい、民族壊滅させる勢いですね。
3回接種でおわりではないのね
狂ってる
もはや何の為に打ってるのか、教えてほしい笑
あらら。
数年前よりも長生きできる可能性が少し低くなった世界になったと割り切る段階になったのかもね。
3回目 ブースター接種だけど

3回目から4ヶ月で4回目な

つまり今日本で打ってる医療従事者さん、次5月頭な

高齢化の日本では65歳以上だけで3500万人
3回目打てば4回目もあるということか。
イスラエルって去年みんな2回打った後に人類の大勝利みたいなこと言われてなかったっけ?
惨敗どころか自決に入ってないか?
3日の陽性者は1万人を超えているから(日本の人口規模換算だと15万人以上)、焦りは理解できる。
だが、この2年間で4回もの接種とは、ずっと打ち続けることになるのではないか。
いったい何回打ったら、終わるんですかね。
( ゚∀゚;)アハハ
#
2日、60歳以上の高齢者と医療関係者への4回目の接種を正式に認めた。昨年8月から3回目のワクチン接種を始め、これまでに人口の約45%が3回目を終えている。

🔻4回目接種は、3回目から4カ月以上経っていることを条件とする。
どうして初代株対応のワクチンを何度も打つんだろ?せめて変異株対応のが出るのを待てば?
沢山打てば良いってもんじゃないと思うのだが。
ちゃんと科学検証を経て確からしいということが分かった上でないと
人間の免疫機能を超えたコロナウィルス。発生の意味を各自が考えるべきと思う。
永遠に打ち続ける馬鹿な国と国民
ブースターのブースター? ひぇぇ...
あれ、ワクチンって複数回打つとラッドの死亡率が跳ね上がるって、少し前のYahooニュースに載ってましたよね?その矛盾を伝えなくて良いんですかね。
国中あげてのコロシャブ中毒。
製薬会社の高笑いが止まらない。日本も此に習えってか!
ワクチン接種、コロナに対しては定期的に摂取し続けることになるのか、別の方法が検討されるのか、慎重に見守らないとね。個人的には基本の感染対策継続。3回目の順番来たらすぐ打つ。
なんと!もう4回目?
日本でもブースター4回目接種を考える時期が来るだろう
WHOの勧告と照らし合わせると、なぜイスラエル?
獣の印…😎
何回打たせれば気が済むのか😫💉
どんな結果をだすのでしょうか?
ずっと打つんでしょうね!
もし、別の結果がではじめたら?
ヤク中かよ🤣
どこまで行く?
3回目のワクチン接種を検討の皆さん、ほぼ4回目もあるんで頑張って副反応と死のロシアンルーレットに耐えてくださいねー☺(現在接種後1450人死亡)
なぜイスラエルは率先して自国民を犠牲にしてるのだろう。
4回目って正気かなにが起きるかわからんやろ
そりゃー3回打ったら、4回、5回…。
いつまでやるつもりか知らないが、こんな歴史の浅い 以外に影響無いとは誰も言い切っていない、実際わからないのに。

恐ろしい。
早もう4回目か 終わりがないの きりがないで😱😱😱
ええ??!回転早いなぁ。

…そんなに打っても大丈夫なものなんだ?🤔
イスラエルでももう4回目の接種が始まってるのに、未だに日本は2回目止まり。
先進国の割には遅いよね日本って。
やけくそか??
こうなってくるともはや薬中。打つ意味あるの?
さすが世界一の危機管理能力。
日本、それも北海道で、2回×2=4回接種した爺さんがいたけれど。
ここまで来ると副反応お構いなし?
ワクチン各社は儲かりすぎて笑いが止まらないでしょう。
体、もつのかな😅
このニュース、4回目より60歳以上という事が大事。イスラエルはわかってきてる。
もう4回目?
何回打つんだよ!
さすがに何回も打ち過ぎて大丈夫なのかね?💦
イスラエルパレスチナ問題の決定打がワクチンにならなきゃいいが。。。
もしワクチンでイスラエルが死滅したら世界情勢が平和に安定するってオチはあるんだろうか……?
すご❗️
イスラエルは何をめざしているのだろう?
こんなことを繰り返していたら
滅びると思うけど
そろそろ気付こっ(笑)
始まった。
内容はともかく、イスラエル政府の意思決定→行動スピードはすごいと思う
いつまで射つ!?
何回やれば•••。
イスラエルは4回目ワクチン接種も開始とのこと。行動制限や規制ではなく、積極的なワクチン接種でコロナを乗り越えようとする取組に注目。
この国の方々は自分の意思を持っていないのかなぁ。
遂に4回目接種が…
ワクチン4回目?
日本はまだ3回目でゴタゴタしてるのに。
イスラエルの早い対応が凄い。
完全にブロイラー状態
【悲報】イスラエル、60歳以上の4回目接種開始
4回目!
打てばいいってもんじゃない?
体どうなってしまうの?
4回目、なぁ…

日本もじわじわ増えてきてるけど、こんな事になるんかねぇ…経済活動は直さんとやばいし…
頭イカれてんだろ🤣
朝日とか反日報道機関の場合、コメント欄はこういう記事だと無いんだよな。世論の反応を隠蔽する汚い報道は止めろや。解ったか?反日のゴミ溜めが
イスラエル4回目接種って

そんなに頻繁に打ち続けなきゃいけないって最初説明なかったよね??
どこかで4回目ともなると効きが悪くなるし、体がワクチン慣れしてその後のワクチンが効きにくくなるって論文出してなかったっけ?
インフルと一緒で毎年打たなきゃいけなくなるとは思ってたけど、サイクルが早くねえか?
何回耐えられるのかの実験
4回目😲
接種も良いけど、鼻隠してね。
太古にヤハウェと契約した連中でもワクチンは打つ
死ぬまでに108発打つのか?
アホなん?
さすがに大丈夫なの?これ…
感染して抗体作ったほうが安全じゃね?
重症化しないんだし、いつまで効果のないワクチンを打たされてんの?
狂気でしかない。
やるのね−
タイトルとURLをコピーしました