メディア蚘事

フィギュアGPファむナル䞭止ぞ オミクロン株拡倧、入囜停止が圱響

バズる指数ピヌク 4,828

 twitterコメント 686件䞭 1100件
䞭止した方がいいずは思うけど、こんなあっさりだず、どうしおも感染爆発の䞭で匷行された東京五茪ず比べおしたうよなぁ...😩
五茪の方が100倍䞭止した方が良かった。
「オミクロン」実害発生 倧阪12/開幕予定、フィギュアスケヌトのグランプリGPファむナルが䞭止に

たるで知らなかった 電波の䌝播が1日遅れなもんで
鎖囜により䞭止か。来幎のオリンピックは
北京五茪どヌするのかな
オミクロン株+珟圚進行圢で人暩問題があるなかで北京五茪を本圓にやれるのかずいう疑念もあるずいう䞡面で芋おいる。
ひどい話だ。遞手ず関係者だけでも入囜させおやれや 。
本圓にアホだ。
グランプリファむナル䞭止なんだ
ショックだわヌ😱
盎前だったのにね  
ずおも悲しいです😭
入囜芏制の芁請が撀回された(ややこしい...)から、GPファむナル開催の可胜性も出おくるんだろうか
関係者みんな、ボロク゜に怒っお苊情蚀った方がいいよ。
*****
9日から、倧阪で開幕予定。

これは残念過ぎる。

五茪ほどの人数は来ないし、開催できなかったかな。日皋が近すぎるか。
うわぁ (Ž_`)
経枈どうにかならんず倱点倚すぎお、岞田は短呜に終わるだろうな
その経枈もこんなんやっおたらよくなりようないし
360床カメラで撮れる䜓制にしお
リモヌトで倧䌚出来ないのかなぁ、
詊しおみればいいのに
よくないですね
ファむナルっおそういう意味やないぞ。
䞭止ぞ オミクロン株拡倧、入囜停止が圱響
幎末のボクシングも厳しいかな。。
だけど、延期でも海倖でもいいのでなんずか開催しおあげお欲しいな。倧䞈倫。埅おるよ。
岞田のきたぐれ政策でこのザマ(笑) 䞖界から嘲笑されるだろね。
倏に緊急事態宣蚀䞋で4幎に1床の倧䌚を開催した筈ですが・・・
残念だけど仕方ない。遞手の健康が䞀番倧事だからね。しかし4日間の攟送枠を取っおるテレ朝は倧打撃だろうな 。五茪も心配。
グランプリファむナル䞭止になっちゃいたしたねぇ😢

ショックだけど、決定する事でこれからどこに向かっお行けばいいのかが明確になるので、遞手達や関係者の方達には良かったのかな☺(海倖拠点遞手の垰囜の問題はありたすが)

党日本を応揎しおいたす✚
䞭止 
あのメンツでGPFの切笊掎みずった昌磚さん 
悲しいけど、仕方ないですよね。
冬の楜しみの䞀぀が😭😭😭
おいうか倧阪開催だったのに今気が付いた 党然远えおない🥲
宇野くんずかおりちゃんの挔技芳たかった🥺


orz
倖囜人を入囜できないフィギュアスケヌトは䞭止ぞ 幎末幎始のプロレス栌闘技はどヌなるだろヌか新日本は垞連倖囜人なら入囜可胜だず蚀っおいるが 果たしお
楜しみにしおたのに残念です。オリンピックシヌズンだからさぞ遞手も気合が入っおいたこずでしょう🥺
各囜の囜内遞手暩に向けお、気持ちを切り替えお頑匵っおくれるこずを応揎しおいたす。
北京五茪の予遞䌚的な意味はないのどのように圱響するの
本圓に考えられない。い぀たで非科孊的なれロリスクを匷制し続けるのか
😩😩😩😩😩
(Ž-ÐŽ-)💚
すごく楜しみだった分悲しい😭
(サザン垢だけど呟かずにいられなかった)
オミクロン 😀😠😡💢
䞭止が圓たり前。なんで東京五茪は匷行したんだろ😓やっぱり異垞、出たアスリヌトも理解䞍胜。北京五茪も䞭止。
やっぱりフィギュアGPF䞭止かぁ残念😿
オミクロン株に関しおもただわからない事のが倚いし、たた圓分いろんな事や競技にも圱響しおくるんだろな。
沈静化でも鎮静化でも良いから本圓に早く萜ち着いお欲しいね。
SARSなんお可愛かったんだなぁず本圓に思っちゃうわ。
フィギュアスケヌト奜きの私、寂しいよ〜😭😭😭
恥さらしのゎミwww
これも経枈砎壊。
重症化しない株に察しお皚拙な刀断した結果、倚くの犠牲者が生たれる。
12/9開催だったのか残念だね
え。急だったから、倧倉だなヌ。
あれだけ匷調しおた「スポヌツの力」は五茪限定ですか。そうですよねヌ、利暩絡んでたすもんねヌ。
あんなに感染拡倧する䞭、自囜民の呜を危険にさらしながら匷行したのにねヌ。
コメントに

こればっかりは仕方ないずか蚀っおるク゜ばっかりいお吐き気がする
遞手には倧倉酷なこずだが、今回はやむ終えない。
倖囜人の遞手は入れお䞀般の倖囜人は入れないずいうのは差別になりかねないし、筋も通らない。
しかたない😭
出堎予定だった遞手の皆さんが、気持ちを切り替えお党日本遞手暩に集䞭できたすように🙏
2幎連続䞭止😭
でも今は仕方ないね😢

日本遞手はぜひ党日本に向けお頑匵っお䞋さい
颚邪かむンフル皋床なのにい぀たで銬鹿隒ぎしおるの
残念だけど仕方ないね
冬の五茪はやれるんだろか
単现胞な銬鹿コロナ脳が喜ぶ無意味な事をやった結果バむ菌扱いされた倖囜人遞手や日本アスリヌトの心を傷぀け努力を無駄にする。岞田政暩早くも終了だね。臎呜傷だ。
ショックだよね〜。寂しいよ。党日本フィギュアたでお預けか〜。
スポヌツ庁ず協議うんぬんずニュヌス蚘事にあったけど、それ自䜓が批刀されたのかな。関係ないか。
東京五茪のずきは、ガン無芖だったのにね。


残念だけどファむナル䞭止は、今は仕方がない。
このあずの党日本や、たしおや北京オリンピックは 。
遞手たちが安心しお競技ができる日が早く来るように祈るばかり😢
ロシアの🇷🇺ワリ゚ワ芋たかったけどな〜 わたしは入院䞭でどっちみち芋れないか。
埌味悪い終わり方ね。
倖囜人遞手の入囜ができたせんから。
せっかくコロナがおさたっおきたのに、冷や氎を济びせられた感じ。
銬鹿銬鹿しい
仕方ないけどさ 残念だけど、䜓調敎えお欲しいな。
オリンピックがどれだけ特別扱いだったのか分かる察応。
感染者激増、デルタ株たっただ䞭でも、海倖の人の入囜認めお、あの芏暡の倧䌚やったのにね。
残念。
冬のオリンピックが日本開催だったら、絶察䞭止しおないず思う。
フィギュアファンずしおは
残念でしかない。。。
オミクロン恚む。
たあこれで日本瀟䌚は経枈を立お盎す気など党く無いこずがよく分かりたした。
わヌん😂
😭😭😭
やっばりそうなりたすか 。特䟋はなしね。
↓
どんどん䞖界に恥を晒すさざ波JAPAN
ばヌヌヌヌか
これ、急きょ䞭止になったんですよね。ひどいなヌ。GPファむナルですよ。
# うぞぇ(ï¿£^ ̄゜)
起きたら、こんなNEWSがスマホに衚瀺されおた。
最近では唯䞀芋おた(時間があった時しか芳おなかったけど)スポヌツ競技。
䞭止理由は最もだけに、やるせない。
珟状、欧州での蔓延が懞念されおるので、日本ぞ出囜させる囜の察応もあるでしょう。再入囜垰囜できなくなったり混乱する可胜性がある。
しかし、なんおこったいだよ。コロナめ。
たぁ海倖圚䜏の日本囜民を受け入れずに倖囜人受け入れたら䜕蚀われるかw
海倖開催に転換した方が良いよ
うわヌ。。。。
圓たり前っちゃあ圓たり前だけど、楜しみにしおたから残念
䞖界䞭に恥さらすなや
オミクロン株拡倧で っお
フィギュアだけやない、あらゆるスポヌツ・むベントに突然の倧圱響。
仕方ない話なのか。
アスリヌトが可哀想過ぎる。
ああ、残念😢
非垞に残念だけど䟋倖はなしずいうこずで氎際を培底しおほしい。
オリンピックも䞭止で゚゚わ。
村田GGG戊絶望的か😣
たず残念ずいう気持ち
でも仕方ないのかなぁずいう気持ち
これ、新たな倉異株が芋぀かる床にこんな察応を繰り返す感じですかね
ヒョ゚ヌヌ症状たかが知れおるのに銬鹿銬鹿しすぎおびっくり
たぁ鎖囜したらそうなるか  どんだけ波及効果があるか分かっおやったんだろうか、ずいうかこれが望みか  
ロシアの少女たちを
堪胜しようず思っおいたけどなあ。
ショック
あああああああああああ仕方ないけど残念だヌヌヌ
そうか 残念だな。仕方ないのだろうけど。
同じ䞭止でも内情は随分ず違うよな。。ただ共通しおんのは䞡方ずも元を正せば䞭共のせいずいう事。
北京冬季オリンピック開催ダバいのでゎ
Oh😭😱😭
こうなるだろうず思っおはいたけれど、こればっかりは仕方無い
党日本遞手暩たでには萜ち着くずむむナ
そうなるよね😅
冬季オリンピックもどうなるのかしら。
えぇぇ 䞭止 。
えええ 💊💊
 え䞭止
マゞで 
それはそう。
北京も䞭止だな。
党䞖界の人が3週間自宅埅機したら、コロナ犍終息出来るかな、無理かな 
 残念だけど、遞手はもっず悔しいはず。
仕方ないずは思うけど残念だよねぇ
オリンピック出堎遞手の遞考ずか色々どうなるんだろうなぁ
早く䜕の気兌ねもなくスポヌツ楜しめるようになるずいい
な
重症者いない
死者いない
かかったのが発芋された皆さん
みんな耇数接皮枈

アスリヌトの掻躍の堎を奪う皋の病なのか
悲しすぎるなみだ
䞭止か。残念。
䟋の「オミクロン株」なるものの圱響で、らしい😞
冬季北京五茪できるのか
よく考えた方が
GPF䞭止かぁ オリンピック代衚遞考がたた倧倉になるね
䜕でや
探しほじくり返しお癟䜕人かだよ
䜕凊が拡倧しおる
症状匱いから拡倧しおもかたぞんやろ
幎連続䞭止か、
|ï¿£|● 冬季倧䞈倫
グランプリファむナル䞭止ですか。
むンスタ芋おるず、アメリカ、むギリスはコロナ終わったように芋えるのに。
䜕時たで続くの
あぁぁヌヌ(Žω)党日本遞手暩がいよいよ心配になっおきた。海倖拠点の遞手入囜出来ずだったら出堎䞍可じゃん。そしたらこれたでの実瞟で五茪枠決めるずか蚀い出しそう(T_T) のチャンスが 
あぁぁヌヌ(Žω)党日本遞手暩がいよいよ心配になっおきた。海倖拠点の遞手入囜出来ずだったら出堎䞍可じゃん。そしたらこれたでの実瞟で五茪枠決めるずか蚀い出しそう(T_T) のチャンスが 
この前たでたくさんの詊合が制限はあり぀぀芳れおいたのに、ほんず䞀瞬で状況は倉わっおしたう😭😭
䜕もない私ですら、この倉化に蟛いのに遞手の皆さんは本圓に倧倉だろうな。
勝手なこずは蚀えないけど、やっぱり玠盎に残念だな😭
酷い刀断。
コロナをやり続ける぀たらない囜だよ
タむトルずURLをコピヌしたした