メディア蚘事

動画ポヌランド着匟は「ロシアのミサむル」 れレンスキヌ氏、改めお䞻匵

バズる指数ピヌク 1,552

 twitterコメント 78件䞭 178件
”ミサむルがりクラむナのものでなかったこずに「疑いはない」ず述べ、「われわれの軍事報告に基づき、ロシアのミサむルだったず考えおいる」ず明蚀。...
知らぬは倧統領ばかりなり。なの
誰が打ったずかじゃ無くお、被害に遭っお苊しんでる人がいるっお事が問題なんだよ。
やめようやそろそろ
●PR→ ●PR→
たた共産䞻矩者のフェむクか。れレンスキヌ倧統領は「ポヌランドに着脱したのはロシアのミサむルだ」ず断蚀した事実はない様だ。
第䞉次倧戊を予感させ今床はりクラむナを悪者にする぀もりか
ポヌランド着匟は「ロシアのミサむル」 ではなくりクラむナ
それ以倖にもサボリヌゞャ原発ぞの攻撃など
れレンスキヌはいたや䞖界的にお隒がせ芞人
第䞉次䞖界倧戊の危機だずいうのに囜䌚では寺田皔だの杉田だのク゜の圹にも立たない議員の远及に時間を浪費しおいる。岞田の任呜責任はずお぀もなく重い。䞇死に倀する
こヌりゃあんた筋良くない発蚀だけどなヌ。なんか理由があるのかな
ç±³&NATOずれレンスキヌで、ミサむル着匟に関する芋解が異なっおる。 これ「西偎は足䞊みが揃っおない」ずいうメッセヌゞを、ロシア偎に芋せるこずになる。あんたりよくないアクションでは。
究極の責任はロシアにある

で、でた〜🀣
りクラむナの防衛ミサむルが迎撃倱敗したらりクラむナのせいにする人が結構いおびっくり。
これで、党面戊争避けたいNATOがそヌゆヌこずにしたいんじゃないかっお憶枬出おきお、たすたすわけわからん状態に
裏の裏で本圓にロシアのミサむルだったりしおね

だけどなぜかうやむやにされおいたり

重芁な事ほどうやむやにされちゃうから

真意は分からんけど
--

いや、だから、れレちゃん、今回は無理だっお
誰が正しいのか。しかし、自分たちのこずを支揎しおくれおいる囜の調査結果を信甚しない自分たちも調査に参加させろず蚀っおいるようでは、ロシアず同じレベル。
ただ蚀うずるで。

れレンスキヌは断蚀した蚳ではない、ずか蚀い逃れしおる人、ちゃんず芋おや
(๑′᎗'๑)჊
ポヌランドず北倧西掋条玄機構NATOはれレンスキヌ氏ずは異なる芋解を瀺し、ミサむルはロシアの攻撃を迎撃するためにりクラむナの防空システムが発射したものだった可胜性が高いずしおいる。
ぬぅ...。改めお䞻匵する機䌚があったなら慎重になるべきだったな(“早蚈だった”、“心からの哀悌”ずか)
専門家達がどのミサむルか調査しおるんだからそれたで責任のなすり付け合いはしない方が良かったず思うけどね。

今たでの発蚀や報道の真停にも圱響するよ。
ポヌランド領に着匟したのがロシアから発射されたミサむルであるず蚀う明確な蚌拠を瀺さない限り、こうした䞻匵は自らの立堎を悪くするだけの悪手だず思う。
バむデン倧統領以䞋の米圓局が火消しに熱心な䞀方での発蚀は、米囜・NATOの䞻流掟が停戊に傟き、䞀方で䞻戊掟が継続に拘泥しおいるような膠着状態ではないかずいうこず。
誀射ずいう事にしお、なあなあで枈たせようずしたけど、蚱さんぞ、ずいう事なのかな
北朝鮮っお䞻匵したらどういう感じになるんだろう?
倉な捻じ曲げはない印象。れレンスキヌ「われわれの軍事報告に基づき、ロシアのミサむルだったず考えおいる」
始たった。りクラむナお埗意の煜り。
䜕れにしろ、ポヌランドは倧統領が
(りクラむナの物であったずしお)意図的な攻撃ではなく䞍幞な事故
ずいう旚の声明出しおるし、アメリカが蚀う
究極の責任はロシアにある
っおのもその通りよな
れレンスキヌ偎も軍をないがしろにできない぀らい立堎だな。
ずうずうれレンスキヌ朝りクラむナにも倩眰がおちたようだ 
どうなんだろうたぁ迎撃ミサむルを発射しなければいけなくなった根本的な責任はロシアに有るずは思うが・・
倧統領ずしおの立堎があるから軍からの報告をすぐには吊定できないのもあるのだろうしポヌランドから蚌拠が䞊がったずころで自囜のS-300ず認めるのかも。
ここで「情報が錯そうしおいたので、発蚀を䞀端取り䞋げる」
っお蚀えば良いのにねぇ。

「じゃないよ」ず蚀っおいるNATOずも溝が出来る端緒になっお

ロシアの思うツボでしょうにね。。。
アメリカがホントに蚌拠を掎んでるんだったらあんたりここで匷匁しすぎるず良くないず思うが
今回の件で、参戊を避け぀぀長期戊に持ち蟌みたいNATOの意図が、より鮮明になった。りクラむナ囜民は、「郜合のいい軍」扱いにい぀たで甘んじられるか。
たあ、ポヌランド偎ずりクラむナ偎ずどちらでも
ロシアミサむル防衛の為ずいう事は揺るがなく
より情報がはっきりずしたのちは亡くなった方々ぞの
損害賠償でしょう。
しかし
ここたで長匕かせるNATO、バむデン氏が䞀番の問題。
発信地キヌり/りクラむナ
.
迎撃したミサむルの砎片が被害をもたらしたっおいう結論が䞉方良しなのかな
振り䞊げた拳の萜ずしどころに困っおいるのか、䜕らかの政治的意図があるのか。埌者であっお欲しいが・・・圓然、圌の蚀っおおいるこずが真実の可胜性もある。 《ニュヌス》
぀いでにAFP通信も匵り぀けずこ
倧郚分がりクラむナの迎撃ミサむルだず蚀われおる䞭で、この䞻匵は悪手なのでは
>れレンスキヌ氏はテレビ攟送で、ミサむルがりクラむナのものでなかったこずに「疑いはない」ず述べ、「われわれの軍事報告に基づき、ロシアのミサむルだったず考えおいる」ず明蚀

え、マゞで
「究極の責任はロシアにある」ず蚀っおるの自䜓は良かった。

> 米ホワむトハりスWhite Houseは同日の声明で、ポヌランドの芋解を支持し぀぀も、「究極の責任はロシアにある」ず批刀した。
これはマズいね。調査は埅おばいいけど、業を煮やしおNATOを巻き蟌もうずわざず撃った、可胜性たで掚察できおしたう。「りクラむナが調査に参加する必芁がある」←疑惑の圓事者を参加させられるわけないでしょ。
やはりこい぀の仕業だな😇
ひたすら胡散臭い、、、
論理矛盟するような、なんでそうなるみたいなこずばかり起きおるので
倖野は偏らずに䞭立な立堎で色んな事を確認しお欲しい

戊争止めるタむミングもあったのに、、、
戊火を広げないで欲しい
呚囲がりクラむナのミサむルだったずしおも悪いのはロシアですよ感を十分に高めるたではこの路線で、なので「調査を埅぀」姿勢堅持っおずころでしょうか
「郚䞋を信じるべきだ」ず䞋から蚀われおるこずを囜ずしお発信しおしたうれレンスキヌ。しかしこればかりは囜益に反するこずでは。囜際瀟䌚はロシアず同等に感じ、冷めお同情ず興味が倱われおしたう。
垞に「自分達は被害者、悪いのは自分たち以倖」ずいうロゞックはナダダ人が取りがちな気がする。
いや「調査䞭」ずかで良い話ですよね
䜕故あらためお声明を出しちゃうのか
蚂正ではなく、改めお蚀っちゃうかぁ 。
個人的には「それ、芋た事か」だけど、れレンスキヌの蚀を劄信しおいた方々ご苊劎さんだね。
——「われわれの軍事報告に基づき、ロシアのミサむルだったず考えおいる」ず明蚀。ミサむルが自囜のものだったこずを瀺す蚌拠は確認しおいないずし、りクラむナが調査に参加する必芁があるず指摘した。
あら すたんかった、ずは蚀わない事にしたのか.
危険でした。
たあNATO偎の蚀う通り迎撃ミサむルがなんらかの理由で明埌日の方向に飛んでいっお萜䞋したっおこずなんだろうけど、迎撃のためのものでりクラむナが悪いわけじゃないんだからそんな頑なにならなくおいいず思うのだが
前蚀をすぐに翻せない理由があるのか本気なのか、どっちだろな。どちらにせよすでに誀りを認めないず先が無い状況だよな。:
れレンスキヌの終わり。
軍の報告も含んでずいうこずなら情報網にも芋攟されおいる。
ほヌら、米囜NATOを匕きずり蟌みたいれレンスキヌず、代理戊争にしたい米囜で話が割れおきた。
自䜜自挔だよ。
りクラむナ偎は自囜のミサむルであるこずを吊定。
りクラむナ補のミサむルをロシアが撃ったずいう可胜性はあるけど。
りクラむナしか知らない蚌拠があるのかな。匟道調べお客芳的な䜕かが出おくるずいいけど。
れレンスキヌも自䜜自挔がバレおダバい状態ですね。
しかも残骞はりクラむナ偎で回収しお蚌拠隠滅を図っおいる。
これがりクラむナを支揎する囜ずりクラむナの溝にならなければいいが。
アメリカ りクラむナのミサむルだよね
↓
NATO (手のひらクルン)りクラむナだ
↓
りクラむナ ち、違うもん

盞倉わらずりクラむナは平和の仮面被った悪者
(ロシアは朔い悪者)
“ミサむルが自囜のものだったこずを瀺す蚌拠は確認しおいないずし、りクラむナが調査に参加する必芁があるず指摘” 根拠もなく自囜の察空ミサむルでないず䞻匵しおも印象悪いので、調べお本圓なら玍埗しお欲しいが
"謝眪できない倧人"みたいな態床は悪手でしかなさそうなのに

時折顔を出す東偎仕草ずいうか䜕ずいうか
これりクラむナの迎撃ミサむルによるものだったら立堎がたずくなるぞ....
れレンスキヌ、埀生際が悪いな。アメリカだけでなくポヌランドで「りクラむナ支揎疲れ」の声が高たるぞ。
おはようございたす。快晎です。停旗䜜戊、冷静な反応をしおいる人を信じる。
珟時点でこの反応は悪手じゃないかな。誰が発射したものだずしおも。
れレンスキヌ倧統領はポヌランドに正匏に謝眪しないずロシア偎に利甚される。

東野先生や小泉先生など囜際政治専門家も危惧しおいるので冷静な刀断がりクラむナに届く事を願いたす。
おいおい、流石にそれは良くないず思うが。
バむデンに梯子を倖されたのに、ただ悪足搔きを続けるれレンスキヌ
嘘぀きれレンスキヌ「ミサむルがりクラむナのものでなかったこずに疑いはない」「われわれの軍事報告に基づき、ロシアのミサむルだったず考えおいる」
れレンスキヌの嘘がばれおきた。嘘぀きれレンスキヌの蚀うこずは、党お怜蚌が必芁だよね。
りクラむナ、ポヌランド着匟珟堎ぞの立ち入り蚱可を芁請


アメリカ、NATO、ロシアずは異なる芋解。

自囜空軍の情報を吊定し蟛いのか、䜕か根拠があるのか。
NATOを巻き蟌みたい気持ちは痛いほど分かるけど珟段階でアメリカ様に逆らう蚀動するのは悪手では 
西偎を取り蟌み匕きずり蟌んだ手腕には䞀目眮くが、この嘘はいかん
究極の責任はロシアにある。それはそう。が、圓のポヌランド政府は「䞍幞な事故」だず声明。りクラむナの迎撃によっおのものだず。れレンスキヌ氏もそこは䞻匵より哀悌の意を瀺す所のような気はする。
意図的でないこずを願うよ。
死者が出おいるんだから
無理がある䞻匵 →
欧米、ポヌランド、西偎陣営等の
りクラむナ支揎
決意は固い
NATOずロシアの党面戊争に匕き蟌もうずする
䞀郚の戊争屋のテロでないなら
正盎に認め
未来に向け連携を深めよう
防空システム改修、守りは固め぀぀
そろそろ萜し所
停戊で本栌埩旧埩興ぞ
お互いの囜民こそ枩めよう
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした