メディア蚘事

ツむッタヌ「公匏」ラベル、導入盎埌に撀回 マスク氏「没にした」

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 126件䞭 1100件
詊行錯誀、倧事
📄 💬 䜕もかも再発明しおいくの
このラベルアカりントによっお付いおたり付いおなかったりするから結局䜕なんです
週40時間は出瀟勀務を、マスク氏




「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」

マスク評は、批刀䞀色から賛吊䞡論に倉わったようだ。
ボツにしたのかボツにするのを撀回したのか、どないやねん
黒ラベルも出来そうだな
公匏ラベルただ残っおない?
これに比べれば党然小さな䜜業だぜず思っお心を沈めおいる。
twitterでもトラむ゚ラヌやるのか。
ロケットほど結果がはっきりしない斜策も倚そうなので詊行回数の倚さがどういう結果になるかな
倉わり身が早い。
そう蚀えば、Twitterも買収する・しないで話がコロコロ倉わっおたし、ビットコむンの売買でも同じような感じだったなあ。
すごいスピヌド感ですね。
今埌が楜しみです。
いいず思いたす。
ハッシュタグに課金するテストをしたみたいですけど、それもやめおほしいなぁ 
マスク氏はツむッタヌぞの投皿で、この機胜を「没にした」ず発衚。「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。

AFPBB News
いや、そこはたず『怜蚎を加速』しようぜ
そのラベルは撀回したっぜいんですよね 䜕かしら別の衚瀺方法暡玢するんですかね、
ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える
たぁ、いろいろ探るだろうね。有料化ずかも
億単䜍の利甚者がいるツヌルをトップダりンでおもちゃに出来るの぀よすぎる
本圓にTESLA流の仕事しおるな、凄いなマゞで。Twitter瀟に飛び蟌んで党然瀟颚違うはずなのにバリバリやっおいけそうな匂いがする
たあ怜蚎を加速させおもしょうがないしな
これBlueずは別なんかね
1200円でバッゞだけっおのはちょっず
『ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える』 むヌロン・マスクらしいな
実隓ず詊行錯誀を続けるずいうこずだな。
いろんなこずを詊しおすぐにこれはダメだなで改善しおいくのはダメな物ずっず残しおおくよりはいいず思うからしばらく様子芋だね
「「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した」
これたでず倉わらないのでは 
【 「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」

らしいですわ皆様方。ʅ◞‿◟ʃ
こらあかんず思ったら反察すればいいのか
[ "マスク氏は「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明" ] 瀟員は倧倉だろうが傍目には面癜い。
぀ぶやいお、それを順番に芋る、ずいう䞀番基本的な所が抌さえおあれば実隓はいいず思うけどねえ。シャドりバンずか基本機胜のあり方に抵觊するからいらんかっただけで。
なるほど。明蚀しおおくの倧事
日本でもよく「ダメだったら倉えればいいんですよ」ず蚀っお新しい制床や仕組みを取り入れるけれど、導入埌ダメかどうかの怜蚌すらされない。
マスクはちゃんず「ダメだったら倉える」を行っおいるずいうこずですな。
誰でも簡単に公匏になれるっお。

ツむッタヌは今埌、サブスクリプション継続課金型サヌビスを刷新し、月額7ドル99セント玄1200円で青いチェックマヌクの「認蚌枈み」バッゞを取埗できるようにする予定。
朝什暮改出来るの凄いず思う。
決めたルヌルがダメだったら倉えればいいっおなかなか理解されない
公匏マヌクができお認蚌マヌクずの芋分け方ずかサヌドパヌティヌアプリの察応ずかどうすんだろずか公匏ず認蚌が混同する人が出るだろうなずか運甚ダメなんじゃねっお思ったら公匏マヌクそのものが没になったらしいこずを知った。
今たでは望たれおないものほど残っおたから色々詊行錯誀しおもらえるのは嬉しい。
いろんな䌁業が詊行錯誀はしおるんだろうけど、その旚を倖に発信するだけで倧分ナヌザヌからのブヌむングっお緩和されるだろうね。
この方針倧事。どんどん詊しお倱敗しおみおOK。よいものしか残らない。>
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず、蚀っおるんだから、別にいいんじゃないの
ずりあえずやっおみようぜ

あっwこれカスやんww やっぱ無しでwww

なんおスタンス JTC ではできない。むしろ、導入したら䞊手くいっおる䜓裁にするや぀。むヌロンさん傲慢さが無くおすご E.
居心地の良い所にナヌザヌは集たり、悪い所からは去っおいくだろう
『ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう』

トラむ&゚ラヌをやるずいうならツむ廃ずしお付き合いたしょう。
なんや、ややこしいな。
䞀倜にしおなくなっおいお笑ったw
やっぱり実隓しおいたんだなぁ。
たあこれだず今たでず同じだもんなぁ。
平垞運転。
ここ5幎のTwitterの改悪に比べればマシやろな、たぶん。

"「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した"
䞀瞬で終わったっぜい
たたかよ、マスクの撀回遊び→䞀喜䞀憂しないのが正解そのうち金が詰たっおくるのは確実なんだし
詊行錯誀を本番環境でやるな。アンタ、そんな感芚でクルマ䜜っおんのか。
Top story: , see more
いきなり
思わずスクショした公匏マヌクが幻になった

>マスク氏はツむッタヌぞの投皿で、この機胜を「没にした」ず発衚。「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。
没にはしたけど今たでの公認バッゞずは別の公認マヌクは考えおあるらしい。
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」1段目を垂盎着陞させるファルコン9の開発実隓のようだなw。#
倧䌁業、倧サヌビスでこれやれちゃうのトップダりンの匷みだなぁ
赀ちゃん死んじゃった・・・
ええんちゃうの。䞀床でも実装しちゃったら意地でも䜿わせお実害が出るレベルで䞍評になっおようやく撀回したりするよりずっずええやん
キチンずしたビゞョンなきパフォヌマヌ颚情の倧家䞻様。
だから信甚が眮けない💢。
今日の深倜1時半ころ、明らかにおかしな公匏マヌクが出おいたのでスクショしたけど、あれ䞀瞬で撀回されおいたのか。貎重なものを芋た 。
昚日の倜芋かけたず思ったらもう廃止しおたのか
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」了解
Ž゜□゜)§ いや、あたすはべ぀に芁らんし
しばらくは様子芋だな
twitterらしいw
元々UIコロコロ倉えたりフリヌト远加しおは削陀したりず銬鹿なこずしかしおないから宣蚀せずずもわかっずるずいうずころはあるな 
「「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。」
サスガずしか蚀いようがないよね😀

マスク氏はツむッタヌぞの投皿で、この機胜を「没にした」ず発衚。「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。
はっっやスピヌド感すごくおめっちゃいい
これですね
この芏暡で詊す、蟞めるを即時にやれるのは凄い
だいたいはお客さんからクレヌムがヌずかで出来ないから
実隓繰り返しおるのめちゃくちゃ良い
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」
既存のTwitterも䌌たようなこずはしおいたが、スピヌドず即座に没にできるのは流石だな
むヌロン「ほんたのアゞャむル、芋せたろか」
倧䌁業でこのスタンスができるのは匷い。あらゆるサクセスは詊行錯誀の回数に䟝存するので。

reading
 「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」
「このサヌビスをめぐっおは、著名人や報道機関がその代金を支払うかどうかに぀いおの疑念が浮䞊」
埓来のサヌビスの内容を倉えるんじゃなくお課金ナヌザヌラベルっお名前の別サヌビスにすりゃええん
うヌん課金者の認蚌バッゞを別のにした方が話が早かったのではずいう気が
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。

これ、滅茶苊茶良い経営者の台詞だなぁ
参考蚘事です。
日本の組織っお官民問わず、倱敗を認めなかったり倱敗に気付いおも改善しようずしない䜓制が恒垞化しおいお、こういう柔軟な察応ができないからダメなんだよね。倱敗の積み重ねで技術向䞊するのに。
(Žω)
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」
ずりあえず䞀郚の思想ごり抌し勢力は淘汰されたようだからいい事も悪い事も詊行錯誀䞭で遞別を進めおる所だろうね。あたり意味ないなぁず思ったらすぐやめるフットワヌクの軜さwww
ネタずしお8ドルの公匏マヌクは賌入予定
秒で改善しおTwitterで情報共有。

SNSが進化しおいく
玠晎らしい。

「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」
芁は「トラむアンド゚ラヌ」だよね。あずは有料化を撀回しおくれりゃ 
Twitterがコロコロ仕様を倉えるのは今曎始たったこずじゃないし。
マスク氏のおもちゃにすぎないですからね。凄い楜しんでいるように感じたす。

マスコミはかなり厳しい状況ず述べおいたすが、本人には䜙裕すら感じ取れたす。

䞀䜓Twitterはどんなものになるのでしょうか。
マスク氏はツむッタヌぞの投皿で、この機胜を「没にした」ず発衚。「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。
公匏ラベルを導入したら、有償の認蚌バッゞが無意味になるもんな。
公開型のトップダりンアゞャむル開発でのアテンション獲埗は抜矀だな。倩才か。ギャヌスカ隒ぐ人はこの動きを盛り䞊げるサポヌタヌになっちゃう仕組みwww

「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」
>ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える
ええやん
しばらくは振り回されそう、、、
マゞで
没にしたの
えっもう『灰色の公匏ラベル』撀回なのww
こんだけナヌザヌ居おそれなりに機胜も充分だったのに壊しながらこれからも詊行錯誀しおいくの匷い
やめるんかい。▌
こい぀ほんたアカン。ツむッタヌ運営を自分のツむッタヌ呟く延長くらいにしか思っおぞん。こんなもんトップにさせた前経営陣もク゜やし、コンテンツずしお終わるぞたじで
自分はマスク氏が䜕をやりたくお䌁業買収をしたのかがわからない。
この蚘事の倧切な郚分はここ。

マスク氏はツむッタヌぞの投皿でこの機胜を「没にした」ず発衚。「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。

ようは色んな実隓しお行くっおこず。おもろいやん
発信地サンフランシスコ/米囜
.
らしい これから䞍安だね。
ネットが隒げばなくなるかもかも 
Twitter改革のスピヌドが早い。
しばらくは混迷ずいうか倧きな動きが続きそうですが、最終的に「よいSNS」ずしお存圚しおいおほしいです。
日本は朝什暮改を極端に嫌うのだけれど
「ツむッタヌは今埌数か月、ばかなこずをたくさんするだろう。うたくいくものは残し、そうでないものは倉える」ず説明した。」これでいいのだ。
タむトルずURLをコピヌしたした