メディア記事

ロシア大統領に近い実業家プリゴジン氏、米選挙への介入認める

バズる指数ピーク 55

 twitterコメント 52件中 1~52件
ワグネルのプリゴジンが2016年のアメリカ大統領選挙に介入していたことにはあまり触れられないのよね。トランプ大統領誕生を生んだ要因の一つにもなった。
「米選挙へ干渉認める ロシア軍事会社創設のプリゴジン氏」
【 (AFP 11/7)
選挙に介入しているのは知っていたが、わざわざ公言するのは意味わからんな。自分たちの工作(トランプ支援)に影響を与えないと考えているのだろうか…

邪悪なプリプリ
「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」

アメリカ中間選挙への介入を問われて。

以前はトランプさんを勝たせようとしていた。
今回も共和党候補、トランプ支持候補の応援だろうか。
Donald dog TrumPutin・・・
とか口さがないアンチから呼ばれだすのかな。
投票終わってからこういう話が出てくることでさらに分断と混乱の傷を広げるのだろうな
「プリゴジン氏の事務所によると、ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグ(Bloomberg)の報道についてコメントを求められた同氏は『われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう』と発言した」|
が当選した では、 が奴を支援したと予てから言われてきたが、 に近い の一人である が選挙への介入を認めたようだ!
ホントだとしても言ったらダメでしょ
・・・もうプーチンの周りには、頭の危ない人間しか残っていないのかもしれない
知ってた速報2020>
でしょうね、以外の感想がない |
つまらなそうなんで、こんなネタはいかが?
日本のマスコミ、覚えはありませんか?
おお、ここにきて認めたね
米国の選挙で、ロシアを利するような工作をしていると明言したのか。
となれば、今後はそうした前提で議論なり対策なりが行われるわけで、これはこれで大失言なんじゃないか……!?
本当に?
・・・

.【11月7日 AFP】
アメリカが消したい人物の筆頭なんだろうな>
俺、時々思うけど、現代って昔から見たら間違いなくディストピアSFで、そんな時代に生きてんだな。
なお、うまく行ったとは言ってない模様(^_^;)
強盗傭兵を組織するだけでは飽き足らず他国の選挙でも暗躍してるとか。
天命は全うできなさそうな事やってんなぁ…。
ウクライナ侵攻以降アメリカで親ロシア派政治家がいなくなったから公開しちゃえって感じかな。
推されてたとされるトランプ氏の人気に対しては無傷みたいだけど。
“われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう”
民主党にアメリカが介入とかスゲー事言ってんな
troll factory

>「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」
>欧米諸国の選挙結果に影響を与える「トロール(荒らし)工場」
>プリゴジン氏は9月には、ロシアのウクライナ侵攻の最前線に立つ民間軍事企業ワグネル(Wagner)を創設したことを認めた
毎回介入してるよな、トランプ時代のままだったらウクライナとっくに滅亡してそう -
ワグネルのプリゴジンがアメリカの選挙へ介入したし、今後も介入すると発言した 件は、ISWはプリゴジンのパフォーマンスと見ている。

他の識者も指摘しているが今のプリゴジンはロシアで何を言っても問題を問われない立場なので好き放題言っている状態
発言が曖昧だなぁ
日本も別の国からやられてると思った方がいい。だから陰謀論に乗ったらいかんよ。散布元は外国の工作機関だからな。
凄ぇコメントが出たぞ…
"われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう"『 』
日本の選挙はマイナンバーカード掲示必須にしたらいいと思う
プリゴジンがどうやってこんな特殊工作案件担当になったのかの経緯がまだ不明なんですよね
このプリゴジンそろそろ抹消登録かも、、、!?
ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグ(Bloomberg)の報道についてコメントを求められた同氏は「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言した。
ロシア🇷🇺大統領に近い実業家プリゴジン氏、米選挙への介入認める
---プリゴジン氏の事務所によると、🇷🇺が米中間選挙に介入しているとするBloombergの報道についてコメントを求められた同氏は「我々は介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言
「エフゲニー・プリゴジン(Yevgeny Prigozhin)氏(61)は7日、米国の選挙への介入を認めた。」
中間選挙直前てタイミング考慮すると…自分ら以外の何者か(敗色濃厚な民主党支持勢力?)による不正にあらためて用心しろ、との警告かも

“「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」”
認めたか。これこそ彼らが嫌う内政干渉ではないのか。しかも非合法の… →
わーお

“プリゴジン氏の事務所によると、ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグ(Bloomberg)の報道についてコメントを求められた同氏は「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言”
「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」

やはり前回も、今回も、そして次回も。
そして今、EM氏のTwitterとなり、彼がまさに今している発言。
>氏の事務所によると、ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグの報道についてコメントを求められた同氏は「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言

マジかよ
「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」
でこれは?まさにこのインタビューが...
ある種介入そのもの、で噓から出た実 狙い?
そういう数の打ち方を昔の人は、諦めが悪いと...

じゃあこういう数の打ち方は?
だから其処はそうじゃないでしょ?
連帯するにも
その依って立つ御柱を何処に立て?
アメリカ人の良識のある人達、負けないで下さい!
AFP★
「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」( 創始者の 中間選挙、投票直前のこの時期に介入を明かす、その心は?
『プリゴジン氏は、ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグの報道に対して「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言した』
プリゴジン氏の事務所によると、ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグ(Bloomberg)の報道についてコメントを求められた同氏は「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言した。
やはりトランプへの応援ですか?
-プリゴジン氏は「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言した。9月には、ロシアのウクライナ侵攻の最前線に立つ民間軍事企業ワグネルを創設したことを認めた。-
何でもアリかよ
中間選挙前に(´・ω・)ヤレヤレ…
>プリゴジン氏の事務所によると、ロシアが米中間選挙に介入しているとするブルームバーグ(Bloomberg)の報道についてコメントを求められた同氏は「われわれは介入したし、介入しているし、今後も介入するだろう」と発言した。
介入を認めたってどういう事?。トランプとプーさんと周さんで新世界秩序を作ろうとしてたって事?。
タイトルとURLをコピーしました