メディア記事

バイデン氏、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」
バイデン氏、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」
 

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 68件中 1~68件
ハリス大統領もありだろ。これは。
⇒バイデンさん、ジャッキーさんが亡くなった事は承知している。彼女が何故にここに居ないのかと「ジャッキーはどこだ」と名を呼び、居て欲しかったの思いを彼女に伝えたのよ。☺️
志村けんのコントで見た事あるやつだ。リアルなら笑えない。
ホワイトハウスは「ボケてます!」とは言えんだろw
(>_<)

>ホワイトハウス(White House)は今回の件に関し、コメントの要請に応じていない。

★
ジャッキーさんと会議前に会ったのかもしれないな
しかし、こんな耄碌ジジーを国政の最高責任者に据えているアメリカって異様だと思わないのかね?よく日本のメディアはこんな内閣の閣僚の発言を垂れ流せるよな。
なんかわからんけどいい写真やなw
以前から痴呆は疑われてたから、正直今更という感じ。頑張れスタッフ
いやいや、霊の気配を感じ取ったかもしれませんよ。
【Tweet】
自分の死んだ息子と孫も判らんぐらいだからなぁ>
:大丈夫かアメリカ。
「ゼアッ‼️」
あまり高齢者を貶めるようなことは言いたくないが、能力的に大統領職を遂行し続けるには危険な水域に入っていないか。
残り任期期間はハリスに代行させるべき。
おじいちゃん…ボケちゃっているのでは…
全米が泣いた
ジジイぼけてきたか?
「おじいちゃん、ジャッキーは朝食に食べたでしょう」バイデン「それはビーフジャーキー!」
2選目、難しいかもね →
年齢には抗えん所もあるよな。実務に支障が出たらどうすんだろ|
エーザイの治験に参加した方がいいんじゃないか?
一瞬だけ探そうとして「…そうか先月亡くなったんだった…」とかなら誰にでもありますが

わざわざ追悼コメントまで出した相手が「亡くなったこと」自体をすっかり忘れてるというのは、短期記憶が定着しにくくなってることを伺わせ、まさに認知症系のトラブルを想起させる…。
お爺ちゃん...。
.
【9月29日 AFP】
メディアがボケっぷりを隠さなくなってきたのか。バイデン用済みのカウントダウン始まったのか🤔
もう退役されたほうがアメリカ国民の為になるよ
↓
これはワロースキー(ワローエナイ)
休暇で休んでる部下のことを忘れてあいつはどこだと言ってしまうことはたまにある😇
単に忘れてるならいいけど、あっち側に逝きかけてないか、心配😂
おじいちゃんだいぶボケ始まってて草
“Oh my god!” 😱
呼び出しブザーと間違って核のボタンを押したりしないよね。
「バイデン米大統領…先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのような発言」/これくらいの勘違い、自分でもしそうな気がしてしまうが、再選どころか再出馬も厳しいかもしれないな。
自爆用の爆薬に点火するため船倉に行った部下の杉野孫七上等兵曹を探した広瀬武夫のエピソードをふと思い出した
おじいちゃん、Jackie はもう居ないのよ。
認知症疑いは今に始まったことではないと思うが、こういう報道が始まるということは、降ろすことに決まったのでしょう。
平たく言うと「バイデン認知症初期か」と物議。従来政策から逸脱気味に繰り返す「台湾有事軍事介入」発言も認知症ゆえ、と米政府は水面下で中国に説明しているとか(嘘)
幻視を伴う認知症ではないかとはっきり言う人が出てきている。
直近で亡くなった近い距離の人とか普通忘れるか?
何を今さらである。
誰もいないところに握手を求めたり、話しかけたりしていた時点で気がつけよ。
目の焦点も合ってない時が多い。
だいぶヤバいはずだ。
このニュースの真偽はどうなのでしょう?もし本当なら、バイデンさん大丈夫ですかね。。大きな権力を持ってる人だけに心配です。
>先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのような発言をした。
>ジョー・バイデン米大統領は28日、首都ワシントンで開かれた食の問題に関する対策会議で、先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのような発言をした。

79歳だけど、大丈夫なのかしら…?
ウクライナ軍の最高指揮官はこいつだよ
写真の選択にセンスを感じる。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•
あ〜ぁ、、バレちゃってるよ、、
こういうときに全米は震撼しないのかw
それに応えて蘇ったら本物なんやけどな
>先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいる
>最高齢の79歳

何で年齢に言及したかって
多分加齢と記憶力との関係のことだと思うけど
バイデンおじいちゃんは大丈夫?
写真の選択にセンスを感じる。
自分の意志で職務が出来ているのかね?
周りの取り巻き連中が実質的に仕切ってしまっているのでは政治のブラックボックス化で何の為の選挙だか分からなくなってしまう…
先月、死去を受けて追悼コメントを出していたと
"客席に向けて「ジャッキーはどこだ」と呼び掛け、「彼女は出席する予定だったと思うのだが」とこぼした。交通事故で先月亡くなった共和党のジャッキー・ワロースキー下院議員を探していたとみられる"
ただの勘違いや度忘れかもしれないが、一番やっちゃいけない中間選挙前に……
仲よかったンだろうな
(´◦⩊◦`)... 追悼コメント出すまでしてたのを知ると、バイデン氏の指導力が少し不安になるね。

『
バイデン氏の中の人は、皆が騒ぎ始めるまでボケ芸を続けないとならんのだろうな
ちゃんとツッコんでやれよ
もうさ…大統領やめたら?
痴呆進みすぎやろw
発信地:ワシントンD.C./米国
.
マジか。
・・・(了)
やっぱりバイデンは認知症を患っていると思われる。世界を滅ぼせるほどの核兵器を保有しているロシアとアメリカのトップが「ヤバい」
バイデンは終わりだろう。



アメリカのワシントンで開催された食に関する対策会議の場で、アメリカ大統領のバイデンは既に死亡した議員の名前を呼び探してる振る舞いをしたと云う事が確認されたと報じられた。
先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのような発言をした、大丈夫ですか・・・
絶賛耄碌中。あの世が見えているのでしょう
「バイデン氏は現在、米国の歴代大統領で最高齢の79歳。ホワイトハウス(White House)は今回の件に関し、コメントの要請に応じていない」
「バイデン氏は客席に向けて「ジャッキー、ここにいるか? ジャッキーはどこだ」と呼び掛け、「彼女は出席する予定だったと思うのだが」とこぼした」
それはヤバイでンすね
エーザイ新薬はよ~
タイトルとURLをコピーしました