メディア記事

スノーデン容疑者にロシア国籍付与 プーチン氏が大統領令

バズる指数ピーク 80

 twitterコメント 52件中 1~52件
スノーデンさん徴兵されちゃう……⁉︎
26日、プーチン大統領がロシアに亡命中のエドワード・スノーデン容疑者にロシア国籍を付与 。2013年に内部告発者として世界を震撼させたスノーデンもウクライナ侵攻から7ヶ月後の今、プーチンにとって米国の機密情報を知る駒としての利用価値しかないのか!?
これさぁ、世界中の犯罪者を亡命させて集める気だな。逆を返すとそれぐらいロシアがヤバい。
はい徴兵
なんで今更感なんだがw
ゆうてスノーデンってアメリカのメディアに普通に出てるし、それを許容している政府にも違和感しか感じないが。
アメリカの法律詳しくないんで分からないんですけど!!
いま国籍もらったらやばいんじゃないのw
きっと動員対象外なんだろうけど、雑ロシアなので手違いで動員してしまうに飴ちゃん一個
で、だから次は徴兵に行けとかというオチ?
ウクライナ🇺🇦に行かされる😒
スノーデン、
ロシア国籍手に入れてる😳
逃げるところないから仕方ないよね。

“プーチン氏の大統領令によりロシア国籍を取得した人物のリストを公開。その中にスノーデン容疑者の名が含まれていた。”
(´・_・`)結局何がしたかったということになるんやろうな・・・。
命懸けで亡命したのに徴兵されるぞ😅
「2013年に米国家安全保障局による大規模な監視活動を暴露しロシアに亡命したエドワード・スノーデン容疑者に対し、ロシア国籍を付与」←ウクライナ侵攻がこんな状況の今になって、本人はどう思っているんだろうね。
に 国籍付与 氏が大統領令 「2013年に米国家安全保障局(NSA)による大規模な監視活動を暴露しロシアに亡命したエドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者に対し、ロシア国籍を付与した。」

へぇーーーーー…。
ないと思うが、徴兵されたら申し訳ないけど笑ってしまうわ
スノーデンもバイデンと同じでゴミメディアに露出する度に顔が変わるタイプの人間だよな(笑

まあそれはさておき、スノーデンにしろアサンジにしろ、この手の人間の発言は真相から目を逸らす為のミスリード目的だったりするので注意が必要ではある。
地獄の道連れやんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2013年に米国家安全保障局(NSA)による大規模な監視活動を暴露
ロシアに逃げたのがこの結末か
写真のスノーデンが心持ち嫌そうな顔をしていて笑う。
"ロシア政府は同日、プーチン氏の大統領令によりロシア国籍を取得した人物のリストを公開。その中にスノーデン容疑者の名が含まれていた"

国家総動員令で徴兵され最前線へ。
なんで今さら……?
スノーデン 監視社会、管理社会を批判していたお前はそれでいいのか……
ロシアに亡命したエドワード・スノーデン容疑者に対し、ロシア国籍を付与した。
――嗚呼、「勇気ある内部告発者」がプーチン氏の懐に。
今になって本人も訴追している側も後悔しているだろう。うまく生かすことができれば民主主義の発展にも寄与しただろう。
逃げた先の国で徴兵されるとかブラックジョークかよ
そっか。スノーデンってまだ容疑者だったんだ。
この状況下でロシア国籍とか罰ゲームにしか見えない。
国籍付与して受け入れた瞬間に徴兵してはどうか。
日本のプーアノンも死にに行けば良いけどウクライナに迷惑掛け無い所でリアルサバゲーでもすれば良いのに
痩せた?
お。🧐
表現の自由の観点から、賛成します。
徴兵は免除でお願いします。
ようやくというか、完全に売国奴として終える覚悟決まったというか -
スノーデン容疑者の亡命の旅もゴールにたどり着いてしまったねw
この戦争に賛成ってメッセージになっちゃうけど、それは駄目じゃないか?スノーデンさんよ。
スノーデンよ

お前の正義は真の正義だったか?

水清ければ魚棲まず

真の正義を貫くのは難しい事である
裏切り歓迎ってよりは暴露歓迎ってメッセージだよね。
ほえ〜
今ロシア国民にされるって、どういう意味か分かるよね
このタイミングで。
ニュース自体は、まぁ。
ところでスノーデン氏ってこんな顔だったっけ?全然記憶と違う。そして記憶にあったスノーデン氏は一体誰なのだ。今日中に調べ出す。
スノーデン、徴兵されちゃうん?〉
恐ろしい国に逃げたものだね・・。
ちょっと久しぶりに名前を聞いた →
ロシア国籍付与、でした。
えー、スノーデンはロシア国籍になるのか。国家による監視への抵抗とは真逆の国の国籍とってどうするんだろうな……
「いや、俺ロシア国籍なんて申請してないけど…💦
俺が亡命したいのはフランスなんよ」
このタイミングで
プーチン大統領は26日、2013年に米国家安全保障局(NSA)による大規模な監視活動を暴露しロシアに亡命したエドワード・スノーデン容疑者に対し、ロシア国籍を付与した
スノーデン 地底人 で検索してもメディア報道記事は出てこない。
スノーデンの暴露の信頼性を低めるために某国が工作したと思うんですけど。
カルトは勘弁というきもち。
最近どうしているのかと思ったら…

”ロシア政府は同日、プーチン氏の大統領令によりロシア国籍を取得した人物のリストを公開。その中にスノーデン容疑者の名が含まれていた。”
タイトルとURLをコピーしました