メディア記事

韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で

バズる指数ピーク 846

 twitterコメント 552件中 501~552件
.
韓国大統領
カメラに気付かず米国侮蔑発言
米主催の会合で
”尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドルの出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」”

📍 厳選
こういうやつだけど、うちの総理大臣はほんとに会うのか。
裏できっと馬鹿にされてるぞ。
"記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている"

流石にロックンロールが過ぎる
アメリカに対してこれなんだから、岸田ー林なんかは無能扱いされているんだろうな。。。
無能に無能と言われる政府は早く退陣して欲しい!!!
下品なオッサンだなー。
普段から差別ばっかりしてるからこうなる
ノムタン以上の逸材になれるのかユン
> 感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に

ばかかな?
普段から他人を軽蔑して生きているから、こういうふとした発言すら侮辱発言になってしまう。相手に対して敬意を持っていたら、こんな発言はそもそも出てこず問題も起こらない。人間性に問題があることが露呈しただけ
“数日前には…国葬参列のため訪英した際、女王のひつぎが公開安置されていた国会議事堂のウェストミンスターホール…を弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明する羽目に陥ったばかりだった。”
下手糞英語でワンチャン弁解チャンスない?
こういうのを「馬鹿の馬脚」という
こいつらに安倍ちゃんが入れ込んでたのを考えたら韓国カルトに依存することの馬鹿馬鹿しさに気付けない日本人はもはや韓国の合同結婚式にでも行って一生日本に帰って来なくていいよってなる。
「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けた動画が・・。

米国もそろそろ お気づきになられてはいかがかな?
何言ってんだか、
当然アメリカであっても議決は必要、
これでアメリカとのスワップは無しだな🤣尹氏も所詮朝鮮人ですね🤣
あーあ
逆だったら糞パヨクがギャーギャーうるさいだろうに
766 3 名前:日出づる処の名無し Mail:sage 投稿日:2022/09/22(木) 18:01:27.13 ID:RgN0v7KE
検事上がりの、この方、外交や政治には向いて無い、ポンコツ保守だった様だ。文在寅よりはマシなんだろうけど。経済もまるで分かってない。
韓国人は皆んなこんな人なのか! 情けない!反日を続けろいろ!それが韓国人!
馬鹿じゃ馬鹿…
普段から嘘をつきすぎているからこうなると思う。自業自得です。

「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。
人材いなさ過ぎだろ韓国
草。乾杯のときにグラスをバイデンの少し下にしたり、下から伺うような顔の位置で挨拶したりして、表向きは下手に出ている(私の感想)のに。
日本の総理が大馬鹿者だって世界が知ってるけど、韓国大統領も負けず劣らず馬鹿者だったんですね。
この民族はダメですなぁ
性根が腐ってる
5月に大統領に就任したばかりの尹氏だが、支持率は一時24%まで下落した。

エリザベス英女王のひつぎを弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明する羽目に陥ったばかりだった。
ザ・韓国人
流石としか😅
〉「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。

クソメンツは丸つぶれってなかなかの言いっぷりだね😓
「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」

この輩w
愚か者、😩🤣
韓国民は日常的にこういうこと言っているんだな、だからこんな場所でも。
「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。⇒
尹氏は感染対策基金へ米国が60億$(8600億円)の出資表明した後の記念撮影で「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸潰れだな?」と側近に韓国語で話し掛けた。映像は韓国で一気に200万回再生され拡散、韓国ツイッターで「こいつら」が検索1位に
韓国大統領🇰🇷、アメリカ🇺🇸大統領・議会を「こいつら」❗️
まさに、韓国🇰🇷が「こいつら」がアメリカに物乞い外交。

過去、韓国は、日本が通過スワップで
借りてくれと、言うなら借りてやってもいい❗️
韓国大統領、カメラに気付かず 米国侮蔑発言 米主催の会合で 「もし、こいつらが 、、 」
💮文きゅんはこんなのと話をしたんだ…😩
「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。
日本も気許すなよ?(´・ω・`)
配信切りわすれたブイチュッバみたいなことになってんな。
> 女王のひつぎが公開安置されていた国会議事堂のウェストミンスターホール(Westminster Hall)を弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明

すごい人が大統領になったものだ。これが韓国🇰🇷
こいつら、て米国大統領の陰口は酷いね。
「韓国の尹錫悦大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言、米国主催会合で」AFP

「感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル出資表明した後の記念撮影で「もし議会で可決しなかったらバイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けた」
おいおい。
>尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領 / 米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影 / 「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛け
"「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」"
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
やっちまったな!やらかしすぎだろw
국짐이 의지하는 일본마저.
야후, 한국인의 민도 어쩌구 저쩌구 웅성웅성. 하 ㅅㅂ 숨좀쉬자.
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました