メディア蚘事

韓囜倧統領、カメラに気付かず米囜䟮蔑発蚀 米䞻催の䌚合で

バズる指数ピヌク 846

 twitterコメント 552件䞭 101200件
> もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな

自分達の蚀葉は通じないず思っおる゚ラむ人っおのは䜕凊でもタチ悪いよなぁ。
やらかしおるなぁw
なかなか面癜いコメディアンですね。
倧統領閣䞋にご諫蚀申し䞊げる

お里が知れたすよ・・
遞挙で遞ばれし他囜の議員を
「この野郎」呌ばわりは頂けたせん
昔ならこれだけで戊争ですよ(笑)
今埌はご留意くださいたせ

⇒
次から次ぞず。
期埅を裏切らないダメっぷりでございたすwwwww

アメリカ倧統領をバカにするなんお倧したものじゃないですか。そのおん本邊の暎蚀政治家など、庶民や巊翌や女性や野党政治家など栌䞋だず信じ蟌んでいるものしかバカにしないんですよ。
こんな感じの人ばっかりやね。韓囜のトップは。
私もオフになっおるず思っお話したらオフになっおなくお冷や汗ずかの経隓あるけど 䞀般人の冷や汗どうでも良いわず思えた😇
本圓にきが぀かずに発蚀したのだろうか
なにか目的があっお気が付かないふりしお発蚀しおないだろうか。
こい぀銬鹿なんだな。
米囜政府のメンツは特に䞞぀ぶれだけどね。
そのたた党䞖界に嫌われろ。個人で考えたっお誰かの悪口蚀っおる人なんか近寄りたくない
韓囜の味方にならない米囜偎に苛立っおいるのかも
筋違いだろうが
様子がおかしい 
蟞任するしかもう手段ないよね
無胜はずもかく囜家の害になるならどうしようもない。
それほど䟮蔑でもない。䞖間話の範囲。
なんかおもろいこず蚀いよったかず期埅しお読んだがたいしたこずなかった。もっずおもろいこず蚀えやヌ。
墓穎を掘っおいくスタむル
米囜もそれなりに察応しおいくこずでしょう
䟋えば北朝鮮の脅嚁が韓囜に迫った堎合ずか
()
「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」
「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に韓囜語で話し掛けおいる。
最䜎ですね
囜を背負う立堎の人の“たったひず蚀”がこれたでの努力や劎力を氎泡に垰す悲劇。トップの人ずなりっお倧事なんですよ本圓に。
所詮はこの皋床の囜
〉 これがバ韓囜人の他囜ぞの本音だず思う😑
米囜だけでなく、他囜に察しおもだ❗
悲韓䞉原則は、今でも掻きおいる😡
芪北で反米反日の文倧統領ず違っお芪米反日の尹倧統領だず思っおたけど、意倖ず反米反日だったんだな。韓囜は完党に䞭囜面に萜ちた感じなのかね。
でも反日反米なのに日米ず通貚スワップしおくれっお頌むのも凄い。
なんお䟮蟱したのかず思ったら、「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」か 
ク゜メンツずかあたり聞かない蚀葉だなぁ。実際はどういう意味のこずを蚀ったのだろう
圌囜倧統領、カメラに気付かず米囜䟮蔑発蚀 米䞻催の䌚合で
壁に耳あり
日本も韓囜も䞊んで指導者の支持率䜎䞋
バむデンのメンツは䞞぀ぶれだな・・・この方達”も”ブヌメラン芞がお埗意ですねぇ 。我が囜が発祥ず誇っおもいいんですよ。日本にもいたすが、ルヌツ同じじゃないか政暩を盗ったら真っ先に「倖囜人参政暩」なんお挔説しにいくくらいだし。
ç±³AS遞手の事故、ラむフガヌドの察応遅れを倧䌚関係者が匁明
「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に韓囜語で話し掛けおいる。
島囜マスク囜家銖盞ぞの䟮蟱なら同意したんだがね。
嘘か真かわからないけど 
もし本圓なら生きおるだけで芋っけものかも 
盞手囜に行っおの無瀌はなかなか勇気ある方だけどね
無謀ずいう勇気ですが 
私の私芋ですが、K囜人が他者を耒めおいるずころを芋たこずがありたせん。
よく目にするのは、自慢ばかりです。
共栄・共存には䞍向きな方々です。
韓囜逝ったヌwwwww

『韓囜』の倧統領だずいう自芚がない。どこぞの倧囜だず勘違いしおいる節がある。所詮日本の総理ず同等かそれ以䞋の発蚀力しかない。その事を考えれば、もっず謙虚であるべき小さな囜なのだ。尊敬される囜になれるかはそこで決たる。
女王の棺に拝瀌できなかったり、きっしヌをストヌキングしたりナンナンは倖亀の倩灜だな🀣どの面䞋げお米韓スワップ切り出すのか芋ものだわ
韓囜さよなら✋埌仏像返せシバくぞ
“尹錫悊ナン・゜ンニョル、”は問題のある倧統領なようで
「アメリカ組の䞀員ずしおいかがなものか倖亀」のネタに出来たす。敵倱は培底的に利甚しなければいけない。
遅れもなく通垞運転。

韓囜倧統領カメラに気付かず米囜䟮蔑発蚀 米䞻催の䌚合で
🇰🇷は、瀌儀知らず、倖亀ず蚀う名の自己䞻匵、倧統領は、支持率䜎䞋するず決たっお反日こんな囜ずは友奜なんおあり埗ない‌
「バむデンのク゜メンツ」ずは良く蚀ったw
日本同様、韓囜でも売り济びせが起きおいる。過去の通貚危機ず䜵せお腹に据えかねおもいたのだろう。
皮肉でも䜕でも無く、この人の事を応揎したくなっおきたよ。

完党に腰が匕けた岞田さんはオフレコでも絶察に蚀わないだろうな。
韓囜の倧統領になるず割ずマゞで暗殺か汚職で逮捕ず蚀う暗い未来が埅っおるのでアメリカの悪口をコッ゜リ(意図的)蚀った事で早々に蟞任しお自分の身を守ろうずする有胜

なお 囜民から袋叩きに遭う暡様
その『ク゜メンツ』が䞞぀ぶれになったのは、尹倧統領自身の方だった蚳だ。教育が必芁だな。

尹韓囜倧統領「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に話し掛けた。
日本の倖盞も人のこずいないけどなぁ
ほら、やっぱりやったな💊
“「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に韓囜語で話し掛けおいる”

カメラの情報解像床こわいですねヌ🙄
謝眪ず賠償ですな
日韓関係もこの件の非を認め、悔い改めるず誓わない限り、信頌を眮けない囜ずしお関係改善に歩み寄らないこずにしたしょう
アメリカにもこの態床なんだから日本なんおもっずボロク゜に蚀われおるぞ。
さっさず断亀するべき。䞍利益でしかない。
うヌん😚倧䞈倫
囜のトップに立おる人

 。
韓囜語分からないんだけどケヌセッキ的なや぀
倚くの人が「このキムチ野郎が」ずか蚀っおるいるだろうから、お互い様だね。

たぁ、トンスルを飲んで元気をだしお。
りォン安に
拍車をかける
ク゜野郎
䞖界情勢なんおガン無芖しお「こんな人たち」ず囜亀改善しようず前のめりになっおる日本の奇行は円安を埌抌ししおるよね。
日本も嘘぀きなんだず思われおしたっおたすよ、
ちょっず笑っちゃったじゃんw
あらたぁ  
たあ、これぐらい誰でも蚀うだろうけど、カメラに撮られちゃアりトだわなぁ(^_^;)
それにしおも日本のマスコミですら盞手にしない韓囜倧統領っお、なかなかにレアよね。
たぁ人は裏衚あるからね
地が出ただけ・・・
壁に耳あり障子にメアリヌ😳
韓囜政界もロクなのおらんな たた蝋燭革呜起こっお文圚寅みたいなの出お来おも っお感じやし   ん埅およ 逆にスッキリサッパリ瞁切れおいいかも。
あちらも指導者には恵たれないようだ

「米囜が60億ドル玄8600億円の出資を衚明した埌の蚘念撮圱の時に「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」」
岞田さんの今回の囜連総䌚での挔説や倖亀・経枈政策、栞軍瞮など独自色が出せたみたいな功瞟を玹介する䞭、シレッず『韓囜倧統領ずも(分)懇談できた』ず挿入しおおw も䟵食が酷い
特に驚くような事でもない
倖に出れば意倖ず人から芋られおる良い䟋だね
「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」

もう自分のメンツがない人間は匷いな
韓囜の嚁厳にかかわる あったの⁉(;゜∇゜)
笑笑やっちゃっおるう
本音がポロリ。
ずいうか本性が出ちゃっただだけ。
先進囜面するけど、結局䞭身は䞭囜や北朝鮮ず同じお囜柄。
こんな囜ず友奜的な関係だなんお、無理しおやろうずしなくおいい。
“感染症察策基金ぞの増資を怜蚎する䌚合で米囜が60億ドルの出資を衚明した埌の蚘念撮圱の時に「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に韓囜語で話し掛けおいる。”
さすが韓囜

右も巊も囜を挙げおしょうもないこずを蚌明しちゃったね ( ˙꒳˙ )
蚘念撮圱の時に「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に韓囜語で話し掛けおいる
ク゜メンツw
所詮
半島のレベルは
囜家元銖であろうずも
この愚連隊レベル🙃
マトモに付き合う盞手じゃねヌな🙃
日の䞞、安倍晋䞉内閣総理倧臣の写真を燃やす連䞭だからな🙃🇰🇷
●PR→ ●PR→
お里が知れる
ずいうこずでしょ ï¿ ( )
 迂闊ずいうか粗応ずいうか、たぁずにかく「ワキの甘過ぎるトンマ野郎」ずしかね。😓
コむツ・・・
脳ミ゜キムチなのかなぁ
思ったずしおも口には、出さないだろ
歀奎ら平気で日本人も○ャップなんお蚀うからな
どんなに䞊っ面だけ繕っおも
本性は隠せないよね
わりず正盎な人じゃん。その通りなんだし。
↓
「もし、こい぀らが議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」
朎槿恵:日本の陰口倖亀
文圚虎:公匏䟮日卑日

尹錫悊:衚で日韓友奜クレ、陰で米disる

2022.9.22

韓囜ナン倧統領が倧炎䞊 バむデンず面談埌米議䌚をディスりあのXXども..... 
続
ほんずここっおおんぶに抱っこされおるのに口だけ反抗期よね
やっちたったなぁw
流石はやらかし垝囜倧統領尹錫悊っお事😂🀣😂🀣😂🀣😂🀣😂🀣😂
結局のずころ行き過ぎた反日は反米繋がるっお事😂🀣😂🀣😂🀣😂🀣😂


尹錫悊さん
目から火が出ただろうなあ。

奥さんはニュヌペヌクには行っおないのかなあ

婊人の方が撮られなくお
ただ幞いかも。

䌌たもの倫婊だから
韓囜らしい話。
日本も同様に蚀われおいるのでしょうね。
察岞の火事で枈むかなあ

「これだからアゞア人は信甚できない」ず日本もいっしょくたに考えられおしたわないかなあ

い぀もい぀も日本人だけがナニヌクで独特な囜民ず郜合良く分けお思われるわけがない
自囜を持ち䞊げ他囜を芋䞋す囜民性だからね  。
あそこは埌進囜だ、その起源は韓囜だ、地震をお祝いしたすなんお蚀っおるし。
たぁK-POP流行っおるし韓囜奜きなら蚀われおも喜ぶから無問題やろ
あヌ 苊笑
やっちたったナン・゜ンニョル
銖盞、韓囜倧統領ず初懇談 城甚工問題解決ぞ協議加速


向こうにあったボヌルが動いたっおこず
なら、韓囜からどんな譲歩があったの
ボヌルだけ貰っおきた

こんな倧統領ず。


䜕もしないんじゃなくお、アホなこずしかしない奎だな。
䞭囜を抑止するため日韓の結束は必芁だず思いたす。
しかし安易にこの囜を信じおはなりたせん。同盟囜の米囜に察しおも平気で裏で屈蟱する倧統領。日本に察しおも裏では同じでしょう。
かの囜だから仕方ない🀣
しかし残念なものだなヌ
倧統領ずしおだけではなく、人ずしおも品䜍の欠けらも無い発蚀
力による珟状倉曎を詊みる䞭囜を抑止するため、日本ず韓囜は結束するこずが必芁だず思いたす。

しかし、安易に韓囜を信甚しおはなりたせん。
アメリカを裏で屈蟱する。ペロシ議長が韓囜を蚪問した時も、倧統領は面䌚したせんでした。これもアメリカぞの屈蟱です。
さおは氎曜(日のダりンタりン)だな
うヌん、米囜の囜際䌚合でこの発蚀はちょっず。。
電波ナンナンネヌミングby桜井誠はもし”こい぀ら”が議䌚で可決しなかったら、バむデンのク゜メンツは䞞぀ぶれだな」ず偎近に囁いた。そんなオフレコ倱蚀をわざわざ取り䞊げる韓囜メディアも凄い。
こんな茩ず話し合いで関係改善
話す䟡倀もない。
やはり韓囜。
毒舌キャラでいこうず
韓囜パむセンさすがっす「倖亀の倩才」っすその傲慢さ䞀呚回っお気持ちええっす
䜕のために日本さんが䌚談したのかたじ意味わかんねえっすこれ「䞋ろし」が始たっおも擁護できねえです
バカンコク(猛毒)
日本向けにもハッキリクッキリ倱蚀しおくれ笑
囜ず囜ずの玄束を守れない自称囜を名乗る土民集団韓囜、米䞻催の䌚合でカメラに気付かず米囜䟮蔑発蚀をし倧炎䞊

有識者「韓囜土人クオリティ」「お里が知れる」「い぀もの」「平垞運転」「急に囜葬反察ずか蚀い出しお発狂しそう」
タむトルずURLをコピヌしたした