メディア記事

動画:ロシア各地で動員反対デモ 1300人以上逮捕

バズる指数ピーク 2,861

 twitterコメント 71件中 1~71件
動員反対理由がはっきり記されていない記事が多い予備役の人が動員されるのは時が来れば既定のはずに斯様騒ぐはなぜ戦争反対はウ国侵略は誤りの意味で叫んでいるのかいそれで騒ぐなら遅すぎる今まで他人事と思ってたんだろ
人権団体「OVDインフォ」
ロシアに抗議デモをしている団体です。

人権団体なら国連にドンバス地坊のジェノサイドを抗議するべきです。

ゆえにこの情報はプロパガンダです。
「プーチンを塹壕に送れ」「動員反対」…ロシア各地で抗議デモ、1400人以上拘束



実際に前線に送られるんだろうか。訓練なしでは役に立たないだろうけど。

この抵抗の動きが広がらなければ、ロシア政府はさらなる徴兵に出るのかな。
この中にもスリーパーセルがいるんだろうな
“人権団体「OVDインフォ…」によると、抗議デモは少なくともロシア38都市で行われ、少なくとも1332人が逮捕された。” この逮捕者を優先的に動員するみたいな話も聞こえてきたけど役立たずだろこいつら。
そのまま戦地へ>
ロシアにガンジーがいたらみんなで捕まって政府を麻痺させようと呼びかけるだろうけど、ロシアの場合片っ端から最前線送りだからなぁ。

いいはなし
「罰として前線送りだ!」ということになりそう
AFP通信 動画:ロシア各地で21日動員反対デモ 2月以降最大。逮捕者1300人以上
開戦当初の反戦デモ の規模と比べてみても、ロシア市民が目覚めたとかロシア国内で厭戦気分が広がってるとか考えるのは希望的観測でしかないと思う。
刑期短縮と引き換えの前線送りが捗るなw
日帝時代も全く同じデモをして逮捕者続出してたよね。そういや北海道の安倍ちゃんの演説中にヤジ飛ばしただけで北海道警に逮捕された事案あったけど暗殺されて本当に良かったな、下手したら今もロシアと同じだった。
人権団体「OVDインフォ(OVD-Info)」によると、大統領がウクライナ侵攻のために予備役を部分的に動員すると発表したことへの抗議デモは少なくともロシア38都市で行われ、少なくとも1332人が逮捕された。
1300人逮捕されてた。想像してるより規模凄かった
.
【9月22日 AFP】
これがロシアとプーチンの運命のターニング・ポイントになるか。
革命を起こした国民なんだから頑張れ!
橋下徹、何故黙ってる? 橋下徹、何故コメントしない? 橋下徹、ゼレンスキーに向けて発した言葉と同じ言葉を何故プーチンに向けて発しない?ロシアに対してもウクライナと同じように発言しろよ橋下徹
ロシア各地で動員反対デモ、1300人以上を逮捕
内乱の序章に成るのでは。
やっとるな~
足元に火の粉が飛んできたら、さすがのロシア国内といえどもガタガタするのね
徴兵令発動。これで露国民もやっと自分事と考えてくれるだろう。
2月のウクライナ侵攻開始直後にも大規模なデモが発生しており、今回のデモはそれ以降で最大規模➡️
『抗議デモは少なくともロシア38都市で行われ、少なくとも1332人が逮捕された。同国では、2月のウクライナ侵攻開始直後にも大規模なデモが発生しており、今回のデモはそれ以降で最大規模となった。』
反対してる人から動員→軍にプーチン反対勢力が生まれ、クーデターみたいな物語を思いついた
プーチン政権もあと少しかな。
デモに参加すると動員されないよって話を広げれば…ԅ( ˘ω˘ ԅ)
(ノ∀`)アチャー。
今回のほぼ男子強制徴兵でデモが再度ロシアで発生
“れ、少なくとも1332人が逮捕された。同国では、2月のウクライナ侵攻開始直後にも大規模なデモが発生しており、今回のデモはそれ以降で最大規模”
招集される予備役約30万人は現状をどう判断するのか
アメリカでベトナム反戦運動でも戦争やめなかったし、プーチンもなおさらの国家権力ってどこまでも権力の暴走がおこるんだな。
ロシアの終焉始まったかな(´・ω・)
実質的には総動員令だとわかったしな.悪手と言われる戦力の逐次投入を,平気でやるというのは「核」使用を既に前提にしてるという気もする.
やっとロシア国民も「戦争」をしていることに気がついた。侵略行為、プーチンの失脚はロシア国内からでしか止められない。
アメリカの本音はロシアに戦術核2~3発程度なら撃ってもらいたいのかも…自国が唯一の核兵器使用国という汚名から逃れたいから。
だからこの戦争はロシア人自身が止めなければ終わらない、もしくは・・・

2月の侵攻開始直後の大規模なデモ以降最大規模
1300人以上が逮捕 AFP
戦場行くのも、反対デモに加わるのも、どっちにしても命がけだ。そろそろ革命の季節では……。
ーー侵攻直後の反戦デモ以降で最大規模に。
(〃゚艸゚)プッ
士気の低い兵士を無理やり動員したところで、戦況が好転するとも思えないけどね。そのうち反乱が起きそうだし、プーチン政権は末期なんじゃないかな。
第三次ロシア革命待ったなし
動員に従う→戦場へ
反対デモ→逮捕後に戦場へ
ものすごい圧をかけられてる国でもこう言うのが起きるのだよな。
ロシアメディアによると「違法集会」の参加者から徴兵されるとの警告も
ロシア各地で予備役の動員に反対する講義デモ、1300人以上が逮捕された
収監先は前線でしょうなぁ -
発信地:モスクワ/ロシア
.
さっきリツイートしたロイターの記事よりはるかに規模が明確かつ大きくなっている。各地で起こっているというのがポイント。要注目。→
反戦デモが潰されたぞ。ネトウヨ大勝利だ。
このまま革命になっちゃえ。
戦争じゃないって言ってたのに徴兵するのか、と市民がインタビューで答えてたな。
以下記事より抜粋
同国では、2月のウクライナ侵攻開始直後にも大規模なデモが発生しており、今回のデモはそれ以降で最大規模となった。
🇷🇺指導者が狂っているだけで、何もロシア国民全員が戦争をしたがっているわけではない (눈_눈 )
『人権団体「OVDインフォ(OVD-Info)」によると、抗議デモは少なくともロシア38都市で行われ、少なくとも1332人が逮捕された』
これでプーチンの戦争が躓いてくれればありがたいが、自分らが戦場送りになるかも知れないとなってやっと動き出すロシア国民にモヤモヤするのも確かだ。まあ、人間的だし多くの人がそうかも知れないが。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
どんな国も国民全員を逮捕できない
プーチンがウクライナ侵攻のために予備役を部分的に動員すると発表したことを受け、
デモに参加してるのは若者ばかり
老害がすごいなぁ

ロシア
崩壊の序曲であってほしい
デモでもしないとやっとれんわな…
始まった
"ロシアのプーチン大統領がウクライナ侵攻のために予備役を部分的に動員すると発表したことを受け、同国各地で21日、抗議デモが行われ、1000人以上が逮捕された ... 抗議デモは少なくともロシア38都市で行われ、少なくとも1054人が逮捕された ロシア各地で動員反対デモ ..."
「ロシア発航空便に予約殺到 プーチン氏の動員令受け」
「プーチンの戦争」の片棒なんて誰も担ぎたくないもの
広瀬さん🐈Ganeshaさん🦣gotosaorinさん👧
ガブさん🐺
お早うございます、今朝は22℃文字にすると、然程寒くは無い筈ですが、寒くて目覚め朝から風呂で温もってました。
ロシア各地の抗議デモらしいですね。
速報:
今度も抑えられるかな?
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました