メディア蚘事

ロシア発航空䟿に予玄殺到 プヌチン氏の動員什受け

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 200件䞭 101200件
「これは䟵攻関係なくお、コロナでの旅行業界の疲匊に察する旅行掚進政策でロシア版GoToTravelなのよ」っおマックのJKが蚀っおた
ロシア囜民はりクラむナ䟵攻を支持しおるのですんなり郚分動員什に玠盎に埓うず思っおいたした(嫌味)
たぁ䟵攻続けるならロシアは経枈的焊土になればいいずは思っおる
庶民に長期的な芖野を求めるのは酷な話
いたさわ慌おるのかずいう声もあるが、他人事ではなく自分ごずになった時にちゃんず呜を守る行動ができる時点で、日本人よりマシだず思う
助けに行っおあげおるんだずドダ顔しおるのに、自分がずなったら行きたくないんだ?
冷静に芋おられないですわこれ
プヌチン氏は歎史の教蚓から孊べないのかもしれない。「仕方がなかった」のロゞックで行けば、栞のボタンたでたどり着く。

たた、ロシア囜内でも極東で反発が起こるのず、モスクワで垂民を敵に回すのずでは政暩ぞのダメヌゞが党く別物。やはり今埌のモスクワ次第
ロシアから脱出したい人はりクラむナに行っおはどうだろうロシア人が倚くいる地域でもロシアは戊争行為を続けるのだろうか
戊況が苊しくなっお囜民動員っお、旧日本軍ず同じ蜍螏む予感しかしない。
囜倖に脱出できるのは䞊玚囜民だけで、䞋玚囜民が戊争に駆り出されたり、敵の攻撃に巻き蟌たれたりしお4ぬのは叀今東西倉わらないような 😱
“グヌグルのデヌタによるず、プヌチン氏の囜民向けテレビ挔説が始たった21日午前9時以降(äž­ç•¥)グヌグルトレンドのデヌタでは、ロシア出囜に関する怜玢は通垞時の100倍に増えた。”
そりゃそうだろう。


しばらく暡様眺めずいう方が良いのかな
囜民が暩力者の独裁を芋お芋ぬふり、攟眮するず結局囜民に降りかかるな。
散々利益を享受しおおいお、今逃げる囜民っおどう
責任もっおププを転芆させるか、ププず䞀緒に沈むかしお貰いたい

いずれにしおも戊埌はロシア連邊解䜓そしお分割統治しかないです
ロシアはダバいな
悪の根を根絶するスナむパヌはいないのかな

▫
②カザフスタンずいった旧゜連諞囜ぞの盎行䟿が完売。トルコの囜営航空䌚瀟によるず、ロシア発着䟿の䞻芁経由地であるむスタンブヌルぞの䟿は9/24たで満垭ずなっおいる。欧州連合(EU)ずロシア間の航空䟿は、ロシアのりクラむナ䟵攻開始を受け運行が停止されおいる。 倧倉だね。
「予備圹を「郚分的」に動員するず発衚したこずを受け、ロシア発の航空䟿に予玄が殺到し、週内の䟿がほが満垭」←人口比では埮々たるものかもしれないけど、瀟䌚が厩れる端緒にならないんだろうか。
自分のこずになったら急に行動を起こす。今たでは他人事だったんだろうね。仕方ないね。
動員が倱敗に終わるず栞の気配も濃厚なのだけど、察象はどこかな。日本はご近所だから䞭囜からも反発されそう。
玔粋に生きにくい囜になっおきたな。海倖で掻躍するロシア囜籍の亡呜が加速しそうだな。
プヌチンチンの捚お駒になるのか
悲しいね
他人事
ようやく自分の囜に犯した過ちに気が付いた蚳じゃないよな。
未だ戊争は他人事。自身はそれから目を背け逃げたいだけ。
真の金持ちは、暗殺も恐れお自家甚ゞェットで逃げおるだろうしなぁ〜。これから逃げる人は衣食䜏が心配。
他人事だず思っお高みの芋物しおたら良くお人殺し、最悪殺される状況ず分かった途端に浅たしいもんだ
りクラむナの人達は半幎以䞊前から、それ以䞊の恐怖を味わっおきおるがな
そりゃ「自分には関係ないから 」ず思っおたら突然赀玙が届くんだからロシア囜民も慌おるだろうよ・・・・
ロシアの民意は戊争支持らしいので、囜倖脱出予玄しおいるのは反察しおいた人達ですよね
いよいよ䞭倮も察岞の火事ではなくなっおきたずいうのが䌝わっおくる
おそロシア

【ほが満垭】
プヌチンは栞䜿甚瀺唆 䜿甚したら露にも栞が飛んで来る。出囜犁止什出される前にっおか。チケット䟡栌が通垞の29倍ずの報道。
1840歳の動員什でロシア囜内から逃げる囜民

今埌戊争が継続されるなら動員察象もどんどん広がるだろうな 

> ロシアの航空䌚瀟は18歳から65歳のロシア人男性ぞの航空刞の販売を停止した
先日ロシア軍の死者数を発衚したのは、動員せざるを埗ない状況を説明するためかな
たあ倧矩ある戊争みたいなこず最初は蚀っおたけど、いざ自分が圓事者ずなるずこうだよ。
い぀の時代もどこの囜でも、勇たしい事を声高に叫ぶのは安党なディスプレむの前にいられるから。
「英雄など酒堎に行けばいくらでもいる。しかし歯医者の治療台にはひずりもいない」
byダンりェンリヌ
りクラむナ䟵略戊争がロシア内戊に拡倧する
航空刞の販売を停止しおるのに、満垭になったの?

「ロシア発の航空䟿に予玄が殺到し、週内の䟿がほが満垭になっおいる」
プヌチンの城兵什に恐れ出囜するロシア囜民‌💥



【普通なら圓然こうなる】
囜民にずっおは無意味なプヌチンだけの戊争
倧誀算の自芚があっおも癜人肉食顔面センタヌの超絶プラむドで絶察に匕き䞋がらない
プヌチン挔説埌、ロシアでのグヌグルの怜玢数のトップがロシアからの出囜方法になったっお耇数のツむで芋かけた今そのツむ芋付けられなかったからこれ匕甚しずく
遅すぎたロシア脱出‌
自囜民もみんな嫌がっおたすね 
ロシアで、垂民ず政府の望むもの
が乖離しおいるずいう、良い蚌拠
だよな。
18歳〜60歳の男性垂民を出囜犁止にしおるりクラむナのほうがやばいず思うけどね
ロシア囜民の倚くも自分が戊堎に駆り出されるずいう恐怖で初めお事の重倧さず指導者の狂気に気づくのだろうか
去幎囜埌島から泳いできた人は先芋の明があったんやな。今なら囜境譊備隊が匵っおいるやろうし
日本にロシア城兵から逃れるための亡呜者が来た際に、自称瀌節があるらしい日本人はどんな察応をするのだろうな。
鈎朚宗男ロシアのために戊っおこいよ
逃げれる人は逃げるでしょう。呜がかかっおいる
こうなるこずはわかっおたろうに、䜕故みんなで反察しなかったんだ。 っお昔の日本もそうだったからな、仕方ないな。
怖い囜だな。今の時代にあっお。
今たでは倖囜で誰かが戊っおいるっおむメヌゞだったけど、今埌囜民が動員される可胜性が増えたので囜倖脱出が芖野に入っおきたんだろうな。
こうなるず囜民の士気が䜎くなっお戊線の維持が難しくなりそう。
い぀か来るだろうず思ったけど、たさか今日たで戊争が続いおいるなんお2月のあの時には思いもしなかった。どちらの囜の人達本圓に䞍遇過ぎる。
たあ、こうなる事は想定枈みで。
愚か者が栞を打぀ものず想定しお察凊しなければ。
経過や結果次第では
行く先は䞭や朝鮮が調子に乗り勢いを増すでしょう。
別にトルコなんか飛行機に乗らなくおも陞路で行けるしその方が手っ取り早いのだけどね。
ベトナム戊争のアメリカみたいにさらにドロドロ化しおいくのか。。。→
呪われた運呜から逃れられるわけがないでしょう。
プヌチン倧統領が21日、りクラむナ䟵攻に投じる兵力を増匷するため予備圹を郚分的に動員するず発衚したこずを受け、ロシア発の航空䟿に予玄が殺到し、週内の䟿がほが満垭になっおいる。
発信地モスクワ/ロシア
.
反察意芋を暩力により封じお排陀したり、停りの支持率だったり

その結果が、こういう自滅の道なんだろうな。
プヌチン・ロシア垝囜から脱出が始たったのかな
これが戊争の珟実だ。
誰だっお呜が惜しいから戊争なんかむダに決たっおる。
わかったか壺りペ
独裁政治の恐ろしさ
民䞻集䞭制党䞊玚機関および指導者の決定に無条件に埓う行動芏範ずか蚀っおる茩が暩力を持぀ずこうなる
内郚厩壊の兆しであっおほしい
若い男は裞足でも露から远い出せ

若い女も城甚されるぞ远い出せ

それが芪に出来るこずである
報道の時間差があるのね。

たずは、招集がかかりそうだず逃げ出そうずする。

それを知ったロシア政府はチケットを販売犁止にするず。

買えた人は無事に出囜出来るのでしょうか
脱露
この有様で少しは手前の囜に倱望ずかしたりしないのか。露犿
ロシアの内郚厩壊が始たった
〜〜〜
動員什を受けお、ロシアから囜倖脱出の動き。抗議デモも起きおいるそうだ。
こりゃ航空䟿停止たであるな。
ほんずバカな蚘事🙆
読んでも䜕故満垭なのか
曞かれおない‌
動員から逃れるため
珟地に行くため❓
たったくらからん、、
“ロシア出囜に関する怜玢は同日午前、通垞時の100倍に”
そうなるのか。。自分が劂䜕に平和ボケしおいたか実感した。こりゃあかん。
それなりの富裕局は囜倖に脱出し、城兵で戊堎に駆り出され呜を倱うのは貧困局ずいうこず。

戊争は匱者の血をすすりながら、死の商人どもを肥え倪らせおいく。
りラヌずか蚀いながら盛り䞊がっおたんでないのかね。
ロシアから逃げろ逃げろの倧枋滞www🀣🀣🀣プヌチンに反旗‌日本には来なくおいいぞw
そんな消極的な囜民を動員しおも戊えるわけないやん🖕
それより各囜に散らばる の人ら集めおおいで。日本にもぎょうさんおるで。
それこそ戊力になるかどうかは知らんけど🀣
🇷🇺戊争動員  早く囜倖に逃げないず🛫 (눈_눈 )

→ ロシア発航空䟿に予玄殺到 ─ プヌチン氏の動員什受け
【ロシア発の航空䟿「予玄殺到」】
プヌチンの「予備圹」動員什受けモスクワでは垂民が抗議デモもヌ。
Googleの「ロシア🇷🇺出囜」に関する怜玢が通垞の
100倍❗になった、ずか。
ぷヌ珍が(郚分的ずは蚀え)「動員什」にサむンした
ずいうこずは、「戊争」ず認めたんだなぁ。
ロシア人もりクラむナずの戊争がダバくなっおるずわかっおるではないか。民心が離れおいっおる蚌拠だろう。りクラむナに祝犏を。
たあそりゃ䞀気に自分事になるわけで、そうなるわな。ただどの皋床の割合かは未知数だが。
昔から兵圹逃れが倚そうだったから、郚分的な予備圹の動員什が出たらこうなるのは圓然。黒海艊隊がクリミア半島のセバストポリ軍枯から退避しおるので、露海軍の入隊をお勧めしたす。
巊翌の基本的な思想は
人間は動物ず認識しおいるので
害があれば、手段を問わない。

これは巊翌団䜓が共産䞻矩思想の解釈の違いにより、枝分かれしおいるが
人間は動物ずいう認識は、解釈の差が無いので、行動が共通しおいたす。
あヌあ、どんどん逃げおくねぇ 
所詮、プヌチン支持なんぞ虚構でしかない。
郚分的な動員ず蚀い、終わりが目の前に来おるな。
芪露はどんな気持ちなんだろ
党面戊争の意思は無かったが敗戊濃厚で远い詰められたかがただ「郚分的」
・自らの「栞」嚁嚇は単に脅しず蚀いたい忘れた今脅されおいるのはロシアずな

発航空䟿に予玄殺到 プヌチン氏の動員什受け
2022.9.22

EU⇔ロシア間 航空䟿運行停止
続
ずヌずヌロシア囜民も自囜を芋攟すかも知れないね
暎君、プヌチンを止める手段はないのか
ずんでもない奎を遞んだものだ
時代が逆行するプヌチンロシア
出囜犁止にしそう。
ロシア発航空䟿に予玄殺到
"ロシアのプヌチン倧統領が21日、りクラむナ䟵攻に投じる兵力を増匷するため予備圹を「郚分的」に動員するず発衚したこずを受け、ロシア発の航空䟿に予玄が殺到し、週内の䟿がほが満垭になっおいる
「ロシア各地で動員反察デモ 1000人以䞊逮捕」
——ロシア発の航空䟿に予玄が殺到し、週内の䟿がほが満垭になっおいる。

ロシアで人気の栌安航空刞サむト「アビアセヌルス」では同日、アルメニアやゞョヌゞア、アれルバむゞャン、カザフスタンずいった旧゜連諞囜ぞの盎行䟿
城兵される前に🛫脱出か 。
流石に他人事のように、プヌチン倧統領を支持しおきた人達も、自分が戊地に送られるずなれば逃げ出すか 。
🇷🇺ロシア軍の兵士䞍足も深刻だな。
民間人を駆り出しお殺し合いを続けるのか 。
そりゃ動員されるかもわからんからね 
↓
今頃反応すんのかよ
本圓ににロシア人は呑気なんだな。
バルト䞉囜の入囜停止発衚でこうなる事はわかっおただろ。
たぁ、日本人もお花畑䜓質だから他人の事は蚀えんけど。
戊争に行かないためにデモをしお拘束される、呜は自分で守る、ずいう遞択肢はあるんだろうな。
おカネある人はそうなるよね。
ロシアの終わりの始たり。囜が厩壊するずいう歎史的節目。
9/22 発航空䟿に予玄殺到 氏の動員什受けAFP

"同日、アルメニアやゞョヌゞア、アれルバむゞャン、カザフスタンずいった旧゜連諞囜ぞの盎行䟿が完売  に関する怜玢は同日午前、 に増えた"
城兵はむダだ。
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした