メディア記事

バイデン氏、米国でのコロナ流行「終わった」

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 129件中 101~129件
👨‍💼八王子
「大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」

日本よ、これが世界だ!w
日本も終わって。
単純かつ明快にバカでも分かる、コロナ脳でも分かる、マスクガチ勢でも分かる一言で最高😂
こういうときには「2週間後の日本」と言わない我が国の自称専門家のみなさまって🤣
「目を覚ませ。コロナより大事なことがある」
ってか?
そりゃそうだ。
これで日本政府の潮目も変わるだろう。

ほぼ全員感染一巡しましたからね…しかしインフレ高止まりとドル高是正しないと内戦やら戦争やら起きそうで怖いんですが…
日本の政治家も
バイデン大統領みたいに
リーダーシップを発揮して
くれるのかな😅?
フラグ感すご
お疲れ様でした
コロナ終了のお知らせか
政治家が「一定の成果」をアピールする頃合いではあるが、メディアはそれをタイトルに持ってくんな🙄
日本は視聴率とりたいマスコミと利権医師に煽られて騒いでいるだけ。
そして日本は周回遅れ。。。
米国は、コロナが終わったとさ🤣
結局日本はトップランナーのつもりが周回遅れ。内需も上向きにならんから円安は止まらんだろうな。
バイデン
気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」と述べた。

🐣CNNの記事ではこの部分がないのか😏
まあそりゃあ、撲滅はおそらく無理と2年前には既に言われていたわけでいつかは来る話だった
《気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。》
日本はかなり調子が悪そう
の 大統領は18日に放映されたインタビューで、米国における の 大流行は と表明した。
これを機に戦争好きなアメリカを変えて!

バイデン氏は…「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」と述べた。
大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う と述べた。

日本もやめようよ。
日本人だって みんな元気じゃん 😂
大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」と述べた。
バイデン氏
「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」
( ;∀;)
日本は『永遠のコロ』だからね!
「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」(?)
科學的判斷は何處にありや。全世界は知らんと欲す。
// もちぶろ

【9月19日 AFP】米国のジョー・バイデ
📍
📝【9月19日 AFP】米国のジョー・バイデン大統領は18日に放映されたインタビューで、米国における新型コロナウイルスの大流行は終わったと表明した。≫続きを読む

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました