メディア記事

バイデン氏、米国でのコロナ流行「終わった」

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 129件中 1~100件
🤷‍♀️日本の皆さん、コロナ(ただの風邪)は世界では既に終わってますよ。
いい加減にマスクを外して現実を見て調べましょう、全てシナリオです‼️
もう終わってますけど
日本と中国という全体主義国家以外は・・

まあ、次は気候変動詐欺が始まるので、下級国民は飛行機に乗れなくなるので、結局は海外に渡航できなくなります。
こんなニュースを見ると、日本で始まったオミクロンワクチン接種は、米国製薬会社の在庫処分か?と勘繰りたくなるなぁ・・・
いい加減にしろ!

米国も終わったんだよ。

至死率0パーの病気のために何度も国民に💉させたり

子供にマスクをさせたりおかしいだろ!?
日本も続きたいね ⇒
「コロナ収束」?? 何のことはない、謀略が広く世界にバレたからだろう。
従わない多くの有志、告発により。
それなら何故🇯🇵でのワクチン接種をここへ来て急加速させる。🇯🇵人が世界で最も愚かな国民であると高を括っているのか。
因みに🇯🇵にも従わない多くの有志がいる。
何で日本だけ終わらないのか?
それは、コロナ脳がいるからです。
コロナ終わったて。

もう台湾海峡で戦争からの極東アジア戦争にしか興味ない感じ。
アメリカの言いなりの日本が
なぜ新コロ対応だけ独自路線を
貫くのか?

マスクは要らない。
濃厚接触者の待機も要らない。
世界中でコロナ禍は終わりつつあるのに、やれマスクだのワクチンだのと言ってる日本政府は完全にアタオカ😅
それを煽るマスゴミも、政府の言うことに思考停止状態で従う日本国民も皆、アタオカ😅




私、英語は読めないから~って言ってる人は、ツイッタやブラウザについてる翻訳ボタンをぽちっとすべきだ。

伊達にバイデン大統領がコロナは終わった、と言ってない。何か論調が大幅に変わってきているのは、米国ツイッタの論客をずっと観測していて良くわかる。
永遠のコロ ジパング
宗主国に続いて日本もマスクはずそ?

日本の健保は素晴らしいと思っていたけど。過剰な医療費かけさせてアメリカのビッグファーマ資金源な側面もある。

インフルエンザワクチンや抗がん剤使うのってほぼ日本人だけ…他国では高くて一般人は使ってないって知って、複雑。
日本も頼むよ
リスクの低い人もまとめて縛るのは異常だし
コロナの流行❓
最初からそんなモノは無いよ 体感的に

ワクチン接種の選択と
感染対策という社会的強要があっただけ

結果 社会の衰退と後遺症という健康被害が残った😑
煽ったツケは払ってくれるの❓
>大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんな健康そうだ。変わりつつあると思う

出羽の守終了のお知らせw
バイデン大統領〈大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんな健康そうだ。変わりつつあると思う〉

ジャパンよ……😑
発信地:ワシントンD.C./米国
.
終わった→🙅
諦めた→🙆
アメリカも騒ぐのやめたってよ。
イギリスは女王の国葬をみての通りもう通常生活。アメリカも、『コロナ終息』って発表してるのに❗
日本は現実的ではない、ワクチン ワクチンいってますね!
「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんな健康そうだ。変わりつつあると思う」。
「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんな健康そうだ。変わりつつあると思う」
やっと😅
日本も早うしろ🔥
=====…
【9月19日 AFP】米国のジョー・バイデン大統領は18日に放映されたインタビューで、米国における新型コロナウイルスの大流行は終わったと表明した‼️
で、日本はまだ「現実的ではない」んだっけ?(笑)
日本はいつまで 茶番を続けるんでしょうか…。
日本はいつ終わりますか?
バイデン氏は米CBSの報道番組60ミニッツで、「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんな健康そうだ。
新宿、ノーマスク増えた気がするー
突然終わらせよった。なんかおかしいと思った。突然あちこちで風向きを変える動きが出始めてさ。先日の厚労相のメディアでの発言もそう。Yahooニュースカテゴリでも新型コロナが突然後ろに方に…呆れる。これまで振り回され傷つけあった国民たちよ…
すごい決断力。良し悪しはさておき
大丈夫?おじいちゃん…
バイデン「新型コロナはオワコンw」

キシダ 「現時点では現実的でない」

日本\(^o^)/オワタ
マスク外して検査しなかったら日本もコロナ終わる!
次は何だろ。
「気付けば誰もマスクをしていない」こないだのiPhone 14発表イベントを取材に行った人が、現地ではマスクするなの同調圧力があって怖かったと語ってたな…
コロナ終了ですね!
これからは円安効果でインバウンドが急増しそう。本格的なインフレが始まりそうですね🤔
あ、ファイザーやモデルナの本社のあるアメリカでは終わったようですよ。
よそはよそ、うちはうち

理論の先生。

バイデンも終わったって言ってますよ!
バイデンも言っている。

終わらないのは、中国と日本だけ。
日本も続けよ😩
>新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている
この部分無視して騒ぐのが出そうね。大流行は終わったと言ってるが、終息したとは言ってないのよね
終わらす気があれば終わる程度のものだと、2020年の7月くらいから思ってます。
"問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった"だから
こういう事は報じないよね日本のクソメディアはよぉ
どうしてフラグを建てるの?
インフルエンザみたいな扱いになっていくのかな
コロナは終わったとバイデン大統領。
それに比べて我が国では支持率と医師会、PCR検査利益団体へ忖度ばかりする総理がいます。
米国でもやめる方向に舵を切ったということか
残るは日本だけ?
終わった

終わった

終わった

3回言っておくわ
“大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ”
アメリカ、コロナ終わったって
バイデン氏は米CBSの報道番組「60ミニッツ」 で、「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」と述べた。
変異種が出てくるまでの束の間のナギ節
第7波が「終わった」だけで、今は新しい亜系統や変異株が出てくるまでの猶予期間なだけだと思うんだけど、そうなるおそれが下がったのかな。確かに感染者が減れば変異の試行数も減るとはいえ■
「米国における新型コロナウイルスの大流行は終わったと表明」←CDCと調整した上での発表なのだろうか。日本でも「普通の病気」にする話は進んでいるが もうぶりかえさないの?
フラグ
日本人は日本人である限り誰も責任をとって決断できないのだろうか。
「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」
やったぜ。
Top story: , see more
アメリカ様🇺🇸、日本にガツンと言ってやって下さい♪

大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。
バイデン氏、🇺🇸米国でのコロナ流行「終わった」
バイデン氏(80歳)曰く、コロナ終わったって。
日本も早く終わらせようよ >
これで日本は「5類にするには現実的でない」だもんな。
政治家の頭の中だけだ、目の前の現実を見ていないのは。
3週間続いた大連のロックダウンは今日ようやく解除。中国はいつまで続けるのかね。コロナ患者とか見たことないのだが。
アメリカ発信の情報を信じてコロナ対策とワクチン推進やってきたんでしょ。

コロナ終了もマネしなよ。
米国のジョー・バイデン大統領は18日に放映されたインタビューで、米国における新型コロナウイルスの大流行は終わったと表明した。
バイデンが言わなくても世界中でコロナもう過去の者になっているが。
日本と中国だけが、しつこく続けているんだな。
日本は
井伊大老の時代から毛唐には唯々諾々と従うことを良しとする日本政府がどうしてこういう点に右倣えしないのか不思議です
:数字を追うのを諦め感染対策もやめてしまっただけのように思うのだけれど大統領ではなく専門機関の説明が聞きたい。
アメリカ、コロナ終わったって。
日本は? あ、現実的ではない、だっけ??
大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う、とバイデン大統領。
気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う
彼をバカにしてた人達がこのニュースを称賛するのはおもしろいね
「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」と述べた。
医クラの皆さんのご意見を賜りたい。
ついでにバイデン氏も終わらないと😜 世界の戦争の半分はアメリカに責任がある。前任の大統領は戦争仕掛けなかった稀有な大統領だけどね。
バイデン大統領「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。」|
ほらほら、イクラの皆さん
バイデン氏にかみついたらいかがかな?
(´・ω・`)
(opinion)
コロナ「流行」が終わったthe US
に対し
コロナ「対策」が終わってるため半永久的コロナ禍に苛まれる「美しい」JAP😒💢
言いきって良いものかな🧐
イギリスのコロナ完全終了にアメリカも続きそう!そして国内ホテルの経営維持のためのマリオット爆弾プランで¥→マリオットポイントへの移動も実施黒字でてきてて、1号さんのボストンの道が自然と繋がっていってる👀
>「大流行は終わった。新型コロナの問題はまだあり、いまだ多くの取り組みを行っている。だが、大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う」
フラグ立てんな
やったね、明日はホームランだ。
「気付けば誰もマスクをしていない。」
これですよ。国がマスクについてとやかく言ってないで、放っておいてくれれば良いんですよ、日本も。
バイデンがコロナ収束宣言。「米国内での武漢コロナの流行は収束した🍀」 CBSのテレビ番組にて。

残りは岸田と習近平(コロナA級戦犯)だけ💥 金正恩すら脱コロナ。
我々が 🍀 何故なら
もう日本もおしまいにしよう。
コロナは卒業しよう☺️
「誰もマスクをしてない」と記事でもバイデン大統領は言っている。
日本だけいつまでマスク社会を続けるのか?マスクをしてない人が非常識とされる日本に誰も観光に来ないだろう。。
えっ?→
というより最初から始まってなかった。
風邪なんかどうでもいいだろ
素晴らしい👏✨

いつまで、日本だけこの騒ぎを続けるつもりなのでしょうか?

>大流行は終わった。気付けば誰もマスクをしていない。みんなかなり調子が良さそうだ。変わりつつあると思う。
日本もさっさと終わらせればいいのに、いつまで第○波とか今日の感染者数とかやってんだよ。つくづくおかしいと思うわ。
日本が過去最大の感染者数だと大騒ぎしていた時期の1日あたり死亡者数は200~300人程度。大統領がコロナは終わったと宣言したアメリカの今の1日あたり死亡者数は500人くらい。命の価値がぜんぜん違うようだ。
これくらい大胆にやろうよ
.
今、
世界で、
最も信用、
できる人、
なのでしょうか、
・・・・

【9月19日 AFP】
日本とアメリカ、新型コロナウイルスに対する捉え方が決定的に違うよね。
いま欲しいのはこのようなリーダーシップ!
タイトルとURLをコピーしました