メディア蚘事

ロシア軍、党おの前線で「倧芏暡攻撃」開始ず発衚

バズる指数ピヌク 94

 twitterコメント 75件䞭 175件
ロシア軍が郚分的に撀退した街では、ブチャ虐殺の時ず同じように、りク軍による芪露掟䜏民殺しが起きおいる。

ロシア軍が本腰を入れお、倧芏暡攻勢に転じたのもよくわかる。勝敗はすでに決たっおいる。

これで戊争の終結時期が早くなるだろう。
>りクラむナ軍に察し「粟密誘導」攻撃を開始

ロシア偎は粟密兵噚が底぀きおきおいるのでわかりやすいり゜。

◆
倧統領府のドミトリヌ・ペスコフDmitry Peskov報道官は蚘者䌚芋で、報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり、虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵した。
"(ロシア)ペスコフ報道官は蚘者䌚芋で、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受けおいるず述べ、「報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり、虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵した。


"(ロシア)ペスコフ報道官は蚘者䌚芋で、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受けおいるず述べ、「報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり、虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵した。


"(ロシア)ペスコフ報道官は蚘者䌚芋で、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受けおいるず述べ、「報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり、虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵した。
AFPの日本語版で䞋蚘のような報道がありたした。参考たで。
やっぱり嘘か。
そうだず思っおたけど。
お疲れ様です。こんな連䞭はミュヌトするかブロックするに限りたす。なお䞋蚘参考たでこれが事実なら露軍の反撃が始たりたす。
、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受けおいるず述べ、「報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり、虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵した。
「倧統領府のドミトリヌ・ペスコフ報道官は蚘者䌚芋で、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受け 「報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵した」
「再線成」ずか「移動・再配眮」ずか蚀っおりクラむナ北東郚からの撀退を発衚しながら、今床は「党おの前線で『倧芏暡攻撃』を開始した」ず。

どこが「党おの前線」で䜕が「倧攻撃」なのか。意味䞍明。
バカげた気候倉動詐欺ず物資䞍足詐欺によるハむパヌむンフレ、戊争ぞ繋げさせないため䞀気にけり぀ける😌
.
【9月13日 AFP】
ろうそく最埌の掟手な灯火かな
倧統領府報道官は蚘者䌚芋で、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受けおいるず述べ、「報埩的な手段が倚く取られおいる。人々は拷問されたり、虐埅を受けたりしおいる」ず䞻匵
挢なら黙っおやろう(^_^;)
同省の声明によるず、東郚ドネツク州のスラビャンスクずコンスタンチノフカ呚蟺に拠点を眮くりクラむナ軍に察し「粟密誘導」攻撃を開始したずいう
今のロシア軍にそんな䜙力あるのかなあ
(2/2) 䞋蚘のAFP電のよるず露軍は反撃に転じたようです。反撃は今週末ず予想しおいたした。予想より早かったです。ハリコフ地域の民間人の逮捕殺戮をさけるために急いだず掚察しおいたす。
もうすぐ終わりかな
眠に掛かったんじゃないかな
ロシア版「春の目芚め䜜戊」か
内政向けかそれずも本圓に始めたのか
虎か匵子か刀明するのも近いかも知れたせんね。
自䜜自挔で、自囜の軍に闘志を燃やさせる぀もりで発衚か
蚘事タむだけ読むず、ロシアが倧䟵攻䜜戊を展開しおいるようにも思えおくる。

しかし蚘事本文を読む限り、りクラむナ軍の基地を䞊空から攻撃しおいるずいう以䞊の䜕かだずは思えないんだが 
発信地モスクワ/ロシア [ ロシア りクラむナ ロシア・CIS ]
ホンマかいな
プロパガンダ発蚀 
せめお、もうちょっず具䜓的に 
もうずっくに、ロシア囜防省からの発衚には䞍信感。
米囜戊争研究所の分析を埅぀。
たぁ、ずりあえず「蚀うだけならタダ」ですからねぇ 

情報戊も重芁。嘘でも自囜有利ず蚀うのは、それなりに正しい。しかし、あんたり嘘ばっかりだず「自囜民」に芋攟される。そうなるずもう終わりです
うそで塗り固めおいるな。

"ロシア倧統領府は、りクラむナ軍が再掌握した土地で民間人を虐埅しおいるず非難"
気になるのは撀退した埌に虐殺しおいたかだ
先日のりクラむナの倧攻勢で兵站補絊地を奪取されたのにそんな䜙裕あるのか
秋の泥濘期が来る前に少しでも挜回しようず必死なんだろうけど仮に本圓ならもはや冬の事考えお無さそう
぀たり空爆ず砲撃以倖できるこずありたせんっおこずでは?
ロシア倧統領府は、りクラむナ軍が再掌握した土地で民間人を虐埅しおいるず非難した。

嘘぀きはロシアの始たり
発信地モスクワ/ロシア
.
ご自分がやった事を蚀っおる様にしか聞こえたせんが、、、
ロシア倧統領府報道官に喝

政府を擁護するためずはいえ
いい加枛なこずを蚀っお、囜民を欺くな

この戊争埌、倧きな眪に問われるこずは必死
露を無力化するのは簡単ではないし、露だけでなく宇も郜合の良い情報を優先的に流しおる点は吊めないけど、「倧芏暡攻撃」は正盎たた倧本営発衚感がある。最初からその぀もりなら撀退時に兵噚や匟薬眮いおいきすぎ。
なにが本圓の話だか解んねえ
今曎だがロシアの発衚に党く信頌性が無い、
カヌドスタッキングは垞にバレバレです、
アホずしか蚀いようがありたせんね
誰がロシアの事信甚するのか
ロシア軍、党おの前線で倧芏暡攻撃を開始。

物量䞍足しおるのに党方䜍攻撃ずか、ただのダケク゜にしか思えんけどな 😓
本圓に攻勢かけおいるのか囜内向けの倧本営発衚なのか
どっちもあり埗るので気になる
転身埌の攻勢報道。
倧本営発衚ずかぶりすぎ。
勝っお終わらなければ、戊地で行った犯眪で裁かれるこずになる。
ク゜ロシア

先の短い錻息荒いゞゞむが掌握した囜なんおロクなものではない。

䞭囜も同じ。

習近平がいなくなれば䞭囜もなくなるよ。

独裁ずはそういうもの。
ロシア ペスコフ
「倧統領府のドミトリヌ・ペスコフ報道官は蚘者䌚芋で、ハルキり州では民間人が「蚀語道断の」扱いを受けおいるずの報告を受けおいるず述べ」
ロシア人がやっおいるこず。
嘘぀き
ほんずお
はいはい、哀しい虚勢だね笑
みっずもない敗走したもんだから 
あず、民間人を虐埅っお、あんたらロシアだろうが、盎ぐにりクラむナのせいにしようずしおんじゃねぇ
「蚀い蚳」なのか「実際なにかやっおる」のか
ロシア囜防省はりクラむナ情勢をめぐる定䟋䌚芋で「りクラむナ軍に察し、䜜戊を展開する党方向で、空軍、ミサむル郚隊、砲撃郚隊が倧芏暡な攻撃を行っおいる」
ロシアよ 根拠も無い事を蚀うなよ。
兵士も集たらず戊況䞍利だからっお
「報埩」っおこずは、先にやった奎がいるっおこずだず思うんですけどね
〉 これでもロシア人は恥ずかしくないのか❗
プヌチン消えろ
ロシア滅びろ
ぞぇヌ
ã‚Œ: ふぅ、プずニギニギできたし、これで終われるかな?
△: やめるこずは蚱さん、やれ
り軍△郚隊: ヒャッハヌ、消毒じゃヌ
ã‚Œ: よ、䜙蚈なこずしないで
ロ: ネ/オナチよ、倧人しくしないならこちらにも考えがある
ã‚Œ: あちゃヌ、たたか
、ずいう劄想
露軍䌝統の「瞱深陣地䜜戊」か

手匷い敵には 撀退を繰り返し
敵の兵站線を疲匊させ぀぀
自軍䞻力の埅぀決戊堎ぞ誘導し
䞀挙に戊況転換を狙う

奈爺もナチもこれにしおやられ
日露戊圹も鐵嶺迄で頓挫
審議䞭・・ロシアにできるのは粟密じゃないミサむルの無差別爆撃じゃね・・りクラむナ囜民の䜏居や郜垂をがれきの山に倉えるだけの、解攟ずは名ばかりの只の䟵略戊争そのもの・・ず劄想
ふむふむ。ロシア軍がね 
どの皋床の打撃力があるのやら 
Top story: , see more
露囜が云う宇軍による民間人ぞの虐埅はこれから散芋されるだろう露軍によったものを誀魔化すための嘘だろうし、露軍による粟密攻撃は最早ありえないので無差別爆撃でしかないだろうな。
声明によるず、東郚ドネツクDonetsk州のスラビャンスクSlavyanskずコンスタンチノフカKostiantynivka呚蟺に拠点を眮くりクラむナ軍に察し「粟密誘導」攻撃を開始したずいう。
ここでロシア人がどれくらいの反発力を芋せるか。
粟密誘導攻撃は本圓に粟密か
残された力はあたりないはずだ。
原爆投䞋された日本は、䞖界に党く存圚䟡倀を衚せおいない。映像含めお少ない事もあるかも知れない。海倖なら教育も培底しお様々な掻動をする。
今起きおいる戊争はい぀たで経っおも終わらない。栞兵噚を䜿甚しお䜕が起きるのか芋る事になる。本圓に必芁なのか分かるのでは
ナチの最埌のあがきにバルゞ䜜戊っおのがあったけど、ロシアは䜕も出来ないたた、プヌチンが無駄な突撃させお損害ばかり増やしお敗北しそう。
ミリクラからはこういう話は出おないが、どうしたこずだろうか。
9/13 軍、党おの前線で「倧芏暡攻撃」開始ず発衚AFP

"東郚 ず 呚蟺に拠点を眮く 軍に察し「粟密誘導」攻撃を開始した"
りクラむナ軍が再掌握した土地で民間人を虐埅しおいるず非難した。

自囜民を攻撃するメリットはどこにもありたせん。
事態は進展
ロシア発衚なんで、それを螏たえお
早く●ねば良いのに。
倖道どもが。
発信地モスクワ/ロシア [ ロシア りクラむナ ロシア・CIS ]
りクラむナ軍が南、東郚で構成をかける䞭の攻勢。
陣前出撃だ。乱戊になるこず必至。倚くが亡くなる。
プラむドをかけた最埌のあがき
りクラむナ、がんばれ
勝負は぀いたんじゃ

プヌチンを降ろさない限り終わらんのか。。。
タむトルずURLをコピヌしたした