メディア記事

ロシア、独へのガス供給を無期限停止 修理理由に
ロシア、独へのガス供給を無期限停止 修理理由に
【9月3日 AFP】(更新)ロシアの国営天然ガス大手ガスプロム(Gazprom)は2日、ロシア産天然ガスをドイツへ供給するパイプライン「ノルドストリーム(Nord Stream)」について、保守点検で主要機器に問題が見つかったことから、修理のため稼働再開を延期すると発表した。

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 39件中 1~39件
根比べのスタートやね
ふむ。。。”
ドイツとかCO2削減カルトの急先鋒だったのだし、天然ガスなんかない方がいいでしょ?
あれはあなた方が言うところの地球環境に悪影響を及ぼす化石燃料の一種だからね
戦争を理由に停止した部品供給を再開して修理という言い訳を潰して交渉するどころか、EUが参戦する危険性?
コソボ独立の時は、反セルビア自治政府を作り政治をしていた勢力ではなく、それまでテロリスト認定していた政治経験のない組織と手を組んで空爆・組閣させたそうで…
完全にストップ?2本のうち1本は20%の供給があるとしてたけども。
ドイツさんは、脱原発・脱炭素の姿を見せてもろて
EU崩壊の序章
冬の欧州は厳しいことになりそうですね。長い目で見れば、ロシアにとっては悪手と思いますけど。
ドイツ詰んだじゃん😨
>だがシーメンス傘下のSiemens Energyは、オイル漏れは「稼働停止の技術的理由にはならない」と説明。「こうした漏えいは通常、タービンの稼働に影響せず、現場でふさぐことができる」としている

ドイツ人は修理できるかもしれないけどロシア人には無理なんやろ(´・ω・`)
ガスに限らず、出版販路をアマゾンに委ねるとかの寡占状態はよろしくないと思うのですよ。
ドイツ腹くくれよ。目先のガスが欲しくても足元見られるだけだぞ。お返しにウクライナへレオパルド供与しようや。 ん?独ソ戦?
ロシア国営天然ガス大手ガスプロムは2日、ロシア産天然ガスをドイツへ供給するパイプライン「ノルドストリーム」について、保守点検で主要機器に問題が見つかったことから、修理のため稼働再開を延期すると発表。無期限で停止される
【8月30日】EUの貯蔵能力に対する在庫率は80%を超えた。
⬇️
【9月3日】
ウクライナ🇺🇦戦争がウクライナ🇺🇦の勝利で終結すれば、露には二度と顧客が付かない。何者も信用を失うのは瞬間だが、信用を取り戻すには血が滲む努力が要ります。露は自国の天然資源に甘えるな。世界は忘れない。
[タレ]ロシア、独へのパイプライン「ノルドストリーム」によるガス供給を無期限停止 修理理由に
斯くして、メルケルと緑の党が主導した、ロシアン天然ガスによるドイツの春が終わった。
ロシアからドイツへのガス供給は無期限で停止されることになり欧州のエネルギー危機がさらに悪化する見通しだ。

“無期限”というワードは強過ぎる
米国よりも欧州が重要になってきたよ
👽👽👽
ドイツは「地獄の冬」待ったなしなのかな?
への を無期限停止 修理理由に: AFP
保守用の部品が手に入りにくくなってきたので、圧力をかけにきたのかな。
.
【9月3日 AFP】
やはりこうなったか。エネルギー確保を疎かにすると大変な事になるというお手本みたいな展開。
カッコつけて原発やめて再生可能エネルギーだとか夢ごと言ってた国の末路。
ガスプロムは、独電機大手シーメンス(Siemens)と共に行った点検で、同社製タービンからの「オイル漏れ」が見つかったため、修理が完了するまで「ノルドストリーム経由のガス供給は完全に中断する」と説明。
予想はされていたが、どうなるか
ドイツがガスを止められました。

EUとは、ドイツ+フランス+その他の小国という経済圏です。ドイツ経済が低迷するとEUが終わります。
修理完了まで供給停止
急ぎ修理し供給再開を望む
制裁で修理困難と言いたい?
チキンレースの様相?
そもそも、そういう主義体制の国なので関係を持つこと自体が…
さて、この冬は何人凍死されるやら…アホな政策放置した結果でしょうが我が国も似たような物か…
知ってた感ありあり
さぁ、どうする欧州
修理なら仕方ない…
マジで壊れたか?
ドイツは中東にも荒ぶって上から目線していたから増産してくれないんよね
さあどうなるのかな....これは
>
>ロシアは、
>カナダで修理中だったシーメンス製タービンの返還が欧州の制裁により妨げられたことが原因だと非難

>現在タービンを保有しているドイツは、ロシアが返還を妨害していると主張
ポーランドもそのうちNATO離脱してロシア寄りになるであろう。
ガスプロムは、独シーメンスと共に行った点検で、同社製タービンからの「オイル漏れ」が見つかったため、修理が完了するまで「ノルトストリーム1経由のガス供給は完全に中断する」と説明。(一方カナダで修理された予備のタービンの返還は欧州の制裁により妨げられている。)
ロシア「ドイツへのガス供給やめるわ、ちょっち修理必要だから」「期間?無期限」ドイツ「いやあああああ…」

29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
冷静に考えるとよそ事じゃなかったw
"現在タービンを保有しているドイツは、ロシアが返還を妨害していると主張している。"

ロシアのデフォルト騒ぎを彷彿とさせる展開だな。(笑)
すぐこれやるだろ?ロシア
さあ、ドイツ🇩🇪泣きつくか、裏で❗️
📍
📝【9月3日 AFP】ロシアの国営天然ガス大手ガスプロムは2日、ロシア産天然ガスをドイツへ供給するパイプライン「ノルドストリーム」について、主要機器に問題が…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました