メディア蚘事

動画食肉凊理前の猫150匹を保護、倧半がペットか 䞭囜

バズる指数ピヌク 3,202

 twitterコメント 79件䞭 179件
ネコを食うずカルマ䞋がるぞelona脳
🇚🇳🇚🇳🇚🇳❌❌💢💢💀💀💀
䞭囜はなんでも食べるから怖い。

鳥は鶏肉食べおる割に䞭囜や銙枯でありがちな買っおその堎で捌く鶏には心を痛めおしたうが、これがむンコだったらマゞで号泣案件。
日本でも保健所でさっ凊分されそうになっおる動物がたくさんいたす。家畜などもどんどん殺されおたす。䜕ずか助けおあげおほしいです。
やっぱり䞭囜か・・・
䞭囜東郚で食肉凊理堎に運ばれる予定だった猫玄150匹が譊察に保護された。囜際動物愛護団䜓が発衚した。
今回救出された猫の倧半がペットずしお飌われおいたずみおおり、珟地のシェルタヌに移送されたず説明した。珟堎ではたた、生きたスズメ31矜も芋぀かり自然に返された。
ペットだった猫を食べるっお‥スズメたで
䜕でも食べ過ぎ生態系を砎壊しそう‥
どうせ人暩無芖の囜家なんだから、こういう業者は倧量公開凊刑にしろよ
やはり猫を食べる䞭囜は猫掟の俺の最倧の敵である
あの囜
ホント倧嫌い
たじやヌめヌおヌ
やっぱり食べおるんだな
📄 💬 䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる
机以倖の四぀足は䜕でも食べる䞭囜。
今回は保護されたが䞭囜では犬や猫たで食べられおいる💢👎
䞭囜は人類の敵ではなくお生きずし生けるもの党おの敵でありたす。
犬猫食べるこず自䜓信じられんけど文化ずしお譲っおも、、
ペット窃盗しおたで䜕したいんや
マゞで䞭囜の倫理芳どうかしずるんよほんたくそ
肉食獣が肉食獣に。
ありえんやろ、これ。保護されおよかった、良識ある人がいおくれおよかった。
信じられないんだけど。
ケヌゞの䞭で鳎く猫。芋぀けられお本圓に良かった。氷山の䞀角だけど😫
䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。
『䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる』

なんでも喰うずは聞くけど
おっかなくっお囜補は喰えんわ
ひどい。
珟地譊察ナむスね。もし、自分ちの猫が盗たれた挙句に食われたず知ったら  😱
食肉凊理前の 䞭囜 写真6枚 囜際ニュヌス
ヒュヌメむン・゜サ゚ティ・むンタヌナショナルHSIによるず、䞭囜・山東省枈南垂譊察が、さびたケヌゞに抌し蟌たれおいる倚数の猫を発芋し保護した。食肉凊理堎に運ばれる予定だったずいう
『䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。
犬猫の肉は䞭囜の䞀郚の地域で珍味ず芋なされ、ペット窃盗が組織的に行われ、その食肉取匕は高い利益が芋蟌めるものずなっおいる。』
牛、豚、鷄、他呜ある物に食べられお良い呜など無いけど、珟状食されおいる呜は存圚しおいる。でも䜕故わざわざ犬、猫を食さなければいけないのか疑問でならない。

食文化があるずしおも、このご時䞖に
日本滞圚人数の倚い䞭囜・韓囜・ベトナム
野良猫を捕獲しお食っおるんじゃないかず疑っお調べたら動画があった。
穿った芋方だけど野良猫を枛らしたくお政治家はこの蟺の入囜数を増やしおいるのかな。
埌から問題になるから入囜させるなず蚀いたい。
>䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。

野犬や野良猫を殺凊分するよりも良い気がするのだけど。
手を合わせお頂けば、呜も無駄にならない。
こういうこずが裏で蔓延っおるからコロナずか新たな病原菌が䞭囜から䞖界に広たるっおこず知れよ💢たじで食肉ずかありえん💢眵犍💢コロナも䞭囜からだっお認めろ💢
💢
猫も食べるんだが、どうみおもおいしそうに芋えないんだけれど、たあ珍味ずいうのはそういうものか個人の感想です
自分たちはどうなのか
そういう芖点も必芁だね🀔

同じサむト内の蚘事
商業捕鯚解犁で掻況、東京の鯚肉料理店


日本には、むルカを食べる地域もありたすよね
食べない囜から芋れば、野蛮だよね 
酷い話やな
猫食べるんや( =ノωボ=)
私もビヌガン違うし鳥も豚も牛も食べるけれどもやな 
䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいるずの事。牛も豚も鷄も犬も猫も代替え肉に眮き換わったらいいな、無いよな。
矎味いんか(Д;)
盗んできたペットの犬猫を食べるの(Ž・ω・)


䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。
“HSIは、今回救出された猫の倧半がペットずしお飌われおいたずみおおり、珟地のシェルタヌに移送されたず説明した”
>犬猫の肉は䞭囜の䞀郚の地域で珍味ず芋なされ

これだけ芋るず「これだから䞭囜は」等ず蚀い出す人がいそうなのですが「描食文化」ずいうのは意倖ず倚くの囜にもあるようなのです  
恐ろしい。。
よそのペットはあかん
🇚🇳人が日本に入っおくるず町䞭の猫や犬が消えるなんおこずにうちにも猫が䞀頭いたすが、逌にされたくはないですな 

日本でも倚頭厩壊による惚状は時どきあるけど、こういう極端な䟋はない。ペットを「愛犬」「愛猫」ず蚀っお倧事にする日本人の文化、倱いたくないものです
チベットに行ったら野良犬が数十匹単䜍で矀を䜜っおお、「䞭囜党土から犬が逃げおきおるから」ずいう話がたこずしやかにささやかれおいた。
AFP◆ →動物愛護掻動家は、犯眪組織がかごの䞭にスズメを入れおおき、猫が䞭に入るず遠隔操䜜で扉を閉めるずいう手法で捕獲しおいたず話しおいる。

🐞 ずは別の話で盗んだペットを食甚にするのが駄目だね。
䜙り物は食べた方がSDGsなのに。
飌い猫であったであろう猫達が眠で捕獲されおいた。逌ずしお䜿われおいた雀も攟鳥された。
䞭囜が奜きになれな理由がここにありたす。
野良猫が枛ったからペットを食甚に捕えるのか「犯眪組織はカゎの䞭にスズメを入れお、猫が䞭に入るず遠隔操䜜で扉を閉めるずいう手法で捕獲しおいた。今回救出された猫の倧半がペットずしお飌われおいたずみおおり」
:( ;ÂŽê’³`;):
この囜ずもっず仲良くしようっお䞻匵しおるのがデニヌ候補です。
いただにそんな䞋等䞋劣な事しおるのか?可哀想に。囜が勝手で囜民蔑ろ。どこも生きにくい囜だ。
犯眪じゃん
䞭囜に動物愛護掻動家がいるっお知らなかった。助かっお良かった。
なんでも食べちゃう䞭囜人、次に䞖界に蔓延させたいりィルスはどんなのですか
🔎 🔎ベットを食べちゃう䞭囜
幎間玄1,000䞇匹の犬🐕ず玄400䞇匹の猫🐈が消費されおいるず
は䜕でも食べちゃうな
HSIによるず、䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。
泣きそうだよ
売れなければ食うのか䞭共
猫たで喰うのか  䞍味いずか蚀われおるけど  
「ネコドナルドのにゃんばヌがヌ」ずか郜垂䌝説ずしおしか聞いおないけど、そっか、䞭囜か  (食文化なんで、”正盎匕く”けど吊定はしない)
>HSIによるず、䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。
取り敢えず生き物なら食べたろの粟神
“䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる”
四足のものは、机以倖は食べるずか蚀われおるが本圓なんだねぇ。人間は倧䞈倫
オェヌ🀮
盗難したペットを食肉にするずいう酷さ。捕たっおよかったです。
食肉凊理前の猫150匹を保護
満挢党垭の䜕が凄いかっお

ゲテモノ喰いには堪たらん
珍味の数々が䞊んでるずこだね

特に急に可愛がっおたワン・ニャンが居なくなっお、飌い䞻が流す「哀しみの涙」なんかは、絶品だろうね。

䞭囜 食肉凊理前の猫150匹を保護
倧半がペットか
犬猫は食べられたせん。。
䞭囜に行くず知らない間に䞭華料理で猫肉を食わされたりするのか
C囜のレストラン1(19902000幎代)
䞭玚クラスのレストランには、掻魚の氎槜以倖に動物の檻があり、
犬、猫、蛇、ワニ、鶏等がいお客が遞んで料理しおもらう。
捌かれた肉は信甚ならないので、盎前たで生きおいたこずが
重芁芖されおいた。
日本の生簀料理の発展圢かも。
犬猫の肉は䞭囜の䞀郚の地域で珍味ず芋なされ、ペット窃盗が組織的に行われるほど、その食肉取匕は高い利益が芋蟌めるもの

恐ろしい囜です
韓囜は犬、䞭囜は猫を食甚にしおるんだ。
どちらも飌っおいるから芪しみは持おない。
行く事も仲良くなる事も無いず断蚀できるけど。
“䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。”
䞀般の䞭囜人も食べる
机ず怅子以倖の4本足は䜕でも食べるっお 
たぁ食べたいずは思わないが
人様の食習慣にケチを付けるのは蟞めた方がええ
「あなたがたの䞭で眪のない者が、たずこの女に石を投げ぀けるがよい」
邪教でも良いこずは蚀う
党愛猫家を敵にたわす 
恐ろし過ぎる䞭囜。ただし狗肉に関しおは䞭囜で珍味ずしお食べたこずがある。
「䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる」「犬猫の肉は䞭囜の䞀郚の地域で珍味ず芋なされ、ペット窃盗が組織的に行われるほど、その食肉取匕は高い利益が芋蟌めるものずなっおいる」今もなんや
䞭囜では幎間玄1000䞇匹の犬ず玄400䞇匹の猫が消費されおいる。
は
䞭囜っお猫食べるの
無理だわ
犬猫の肉は䞭囜の䞀郚の地域で珍味ず芋なされ、ペット窃盗が組織的に行われる
タむトルずURLをコピヌしたした