メディア記事

思想家の娘殺害、ウクライナが実行 ロシア発表
思想家の娘殺害、ウクライナが実行 ロシア発表
【8月23日 AFP】ロシアの首都モスクワ郊外で自動車が爆破され、強硬派の思想家アレクサンドル・ドゥーギン(Alexander Dugin)氏の娘が死亡した事件について、同国の連邦保安局(FSB)は22日、ウクライナが実行したものだったと発表した。

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 25件中 1~25件
「プーチンのラスプーチン」と言われ、 と近しい の娘が乗った自動車が爆発した事件で、 である が「 の犯行」と決めつけたか!
.
【8月23日 AFP】
ナタリア・ウォウク(Natalia Vovk)容疑者

AFPは実名ありか、
ドゥーギン氏の娘ダリア(Daria Dugina)氏は20日、モスクワから約40キロ離れた幹線道路を移動中、車に仕掛けられた爆弾が爆発し死亡した。

ドゥーギン氏は国粋主義の識者で、ロシアによるウクライナ侵攻を強く支持しており、標的は同氏だったとみられている。
“一方、ウクライナのミハイロ・ポドリャク(Mykhailo Podolyak)大統領府顧問は21日、事件に同国が関与したとの見方を否定”
ロシアの発表だし、結局思想家本人死んでないし、ロシアのマッチポンプも考えられる。
実に分かりやすいプロパガンダやな
発信地:モスクワ/ロシア
.
🇷🇺🪆
お互い情報戦の様相を呈してきた。>思想家の娘殺害、 が実行 発表
「ウクライナの特殊機関が計画・実行した」と説明。実行犯は1979年生まれのウクライナ人の女性で、21日に欧州連合(EU)加盟国のエストニアに逃亡したとした。
ロシアはもう救いようがないね。どうして国家がこんな素人にも見透かされる嘘を平気でつけるの?既にロシア国内の組織が犯行声明出してるだろ。
ウクライナ側は否定。
容疑者と目される人の情報を読むと、最大50日前後でモスクワにアパートを借りて車や爆発物も用意して、未成年の娘を連れて実行したことになりますね。
戦火は拡大してる。
ウクライナ🇺🇦は、そんな姑息なことはしないと思うがな。そんなことをしても今のウクライナ🇺🇦に何の利益も無い。ロシア🇷🇺自体がヤったんじゃないか❓️ QT
烏国は強く露を責めるべき 殺人爆破軍団を殲滅スベシ 反ロシア人立ち上がれ、
反ロシア勢力が犯行声明を出したんじゃなかったのか?どこまでもウクライナ攻撃の理由付けにしたいんだな。
まぁロシアの思想に合う人も少ないと思うが
車の爆破くらいあってもいいんじゃない? 本来は戦闘機でモスクワを空爆したいところだと思います。
車の爆破=核使用の理由付けにしたいのだろうか
おそらく露国当局の捏ち上げた「作り話(fiction)」
プーチンが本件を非難することは1ミリもできない。
全ての不幸の原因はおまえにある。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
ウクライナがんばれー
これさ
これまでの の行動を見てるとさ
自作自演なんじゃないかな
それを「ウクライナがやった!」と言い張ってるだけとか
国家が機密や対面を保つために人を殺す・・・
これまで何回もやってるので疑うよね
>容疑者は、カザフスタンやウクライナに加え、同国東部の親ロシア派武装勢力が樹立を宣言した「ドネツク人民共和国」が発行したナンバープレートの車に乗り、ダリア氏を尾行。事件当日、ドゥーギン氏とダリア氏が訪れていたモスクワ郊外の祭りの会場にいたという。
// もちぶろ

【8月
タイトルとURLをコピーしました