メディア記事

ロシア軍機、フィンランドの領空侵犯か
ロシア軍機、フィンランドの領空侵犯か
【8月18日 AFP】フィンランド国防省は18日、ロシア軍の戦闘機2機が同日、領空を侵犯した可能性があると発表した。

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 32件中 1~32件
いよいよ破滅に向かうロシア…
今後、ロシア国民の海外への
移動をどう止めるのか、ヤバい
事しそうですよね。
朝起きたら風呂場だけ消えてた妙な夢の先や!

妖怪箱🐷E.T.創統内部のサウナファンからサウナ没収?
熱帯魚系の妖怪カッパに兵糧攻め?
こけおどしでしょう。
ウクライナだけで苦戦するロシアの真の軍事力で多国に戦争を仕掛けられるわけがありません。
ロシアと中国は現代のナチス。
Х-47M2(キンジャール)を積んだМиГ-31БПですかね。良くМиГ-31Кと書かれているようですが、ソ連/ロシアの航空機命名の規則…慣例?では、Кは「輸出用」あるいは「艦載機」の意味になってしまいます。
ちなみにこの機体、本来のFCSがなくAAMは積めません。
.
【8月18日 AFP】
わざわざキンジャルを見せつけに行ったのか
すげえもんぶら下げてるな。フィンランドからならブリュッセルのNATO本部まで狙えますよ的な。要するに核関連のおイタはダメというメッセージ。
嫌われ者、世を憚らずか┅
ロシアはこれ以上敵を増やしたいのだろうか
撃ち落とせ
腹に流行りモンくくり付けてご満悦で見せびらかしに来たのかw
発信地:ヘルシンキ/フィンランド
.
中国と同じやり方でヤクザ手法。
いい加減にしてほしいわ、プーチン!
イギリス


必ずやり返すロシア(英国ではなくフィンランドを脅す)
必ずダンマリ縮こまる岸田政権林芳正外務省
宣戦布告レーダー照射韓国にも
頻繁領海侵入中国にも、制裁無し

ロシア軍機、 の領空侵犯か
2022.8.18

ロシア軍戦闘機2機
敵対国になったから空軍の対応力などを偵察しただけ
コストがかかるからフィンランドは対応を考えておく必要がある
" 同省は声明で「ロシア軍の戦闘機ミグ31(MIG31)2機が、フィンランド湾のポルボー沖で領空を侵犯した疑いがある」と明らかにした
撃ち落とそう
本当に領空侵犯をしたとしても、ゼレンスキーや米国によってロシアの脅威を煽られた結果、フィンランドが招いた結果でもある。
フィンランドのNATO加入にはトルコの国会承認が絶対条件で、今のところ承認される見通しは立っていない。
フィンランド国防省
「ロシア軍の戦闘機ミグ31(MIG31)2機が、フィンランド湾のポルボー(Porvoo)沖で領空を侵犯した疑いがある」
ロシア軍機フィンランドの領空侵犯か

やはりNATO加入にロシアが猛反発か…こうなる事は容易に想定出来たが。
広大なロシアは西に東に威嚇するにも大変やね
ロシアは自国の判断が唯一正しいものであると考えているから、普通の国には理解出来ない行動をする。
「ロシア軍の戦闘機ミグ31(MIG31)2機が、フィンランド湾のポルボー(Porvoo)沖で領空を侵犯した疑いがある」と明らかにした。航空機の特定のため空軍が出動し、国境警備隊が「予備調査」を開始したとしている。
ロシアと1300キロにわたって国境を接しているフィンランドは、ロシアによるウクライナ侵攻を受け、長年掲げてきた軍事的非同盟政策を転換し、5月に北大西洋条約機構(NATO)への加盟を申請した。

目指せロシア帝国復興ってか?
現在進行形の侵略国家であるロシア軍の領空、領海侵犯は撃墜、撃沈を国際法として義務付けましょう。世界共通ルールにしましょう。
色々いいながらまだ加入ちゅうぶらりんか
>国防省
>「ロシア軍の戦闘機ミグ31(MIG31)2機が、フィンランド湾のポルボー(Porvoo)沖で領空を侵犯した疑いがある」
「ロシア軍の戦闘機ミグ312機が、フィンランド湾のポルボー沖で領空を侵犯した疑いがある」
312機って凄いなーって思ったら2機だった。
国際法を無視
タイトルとURLをコピーしました