メディア記事

台湾のミサイル製造管理監督者、出張先のホテルで急死
台湾のミサイル製造管理監督者、出張先のホテルで急死
【8月6日 AFP】台湾のミサイル製造を管理監督していた国家中山科学研究院(National Chung-Shan Institute of Science and Technology)の副院長、歐陽力行(Ouyang Li-hsing)氏が6日、心筋梗塞で死亡した。

バズる指数ピーク 282

 twitterコメント 150件中 101~150件
どう考えてもおかしいでしょ!謀略でしょ!!!三国志の時代から、謀略の国よ!
心筋梗塞? 狭心症?
このタイミングで?
きな臭いねぇ
ちょっと気になるニュース
C国よ、やりやがったか???
ご冥福をお祈りします...
怖い…
出張中??
今年一番怖い事件。
このタイミングだと…やりやがったとしか思えん。
まぁ某国の関与を疑わざるを得ないよね、こんなタイミングは/
うn?
歐陽力行氏が6日、心筋梗塞で死亡した…
今年に入って副院長に就任し、「さまざまなミサイルの製造」を管理監督していた

このタイミングというのが…なんか怖い😱ご冥福をお祈りします🙏
ソース忘れちゃった😓
何か勘ぐってしまうんだが。
ゲロゲロ💧 AFPが報じるところが怖いなw
闇深すぎやろ😰
タイミングがもう完全におかしい…。
急死の死因が
『心筋梗塞および狭心症』は大体さつじん説❣😋🤘
おー、なんか暗殺説が出そうなタイミング。
憶測が飛び交いますね。台湾には中国のスパイが深く入り込んでいるでしょうから。ロシアのノビチョク、イングランド事件もありますから。
中国と台湾の戦力比較した際に圧倒的に中国有利と判断されがちなんだけど、台湾は自国のミサイル戦力公表しとらんのよね。
その辺りで何かあったのかねこれ。
真相はどちらにしろ、暗殺だという人が出てきてて、台湾の世論に影響を与えそう
ついに…
📍
【出所: / 厳選】
このタイミングで…
中国の仕業以外考えられない
暗殺??
😳🤔🇹🇼
😱😱😱😱😱…
いよいよ、現実的な段階に入ってきたかな
暗殺の可能性は。。
「台湾のミサイル製造管理監督者・歐陽力行(57)、出張先のホテルで急死」AFP
🫣心筋梗塞…マ?
ブコメ→こんな偶然はないのですよ
まさかとは思いますが
/
📍 厳選
ï¼¼
俺犯人わかっちゃった
おやおやおやおやー👀?
はてさて、これがワクチン由来なら、敵は欧米だと分かるけど、日本から融通したアストラゼネカだったとしたら?
もしくは、ワクチン由来だとする可能性もあるね。



検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断された
事件性はなくてよかった
出る杭が打たれたのだろうか
下手なこと言えない
タイミング良すぎるだろ、怪しい(>_<)
⬜️ 歐陽氏は出張中だった。今年に入って副院長に就任し、「さまざまなミサイルの製造」を管理監督していた。
一服盛られたな・・・。
心筋梗塞らしいけれど、なんとなく不穏なことを想像してしまう。時期が時期だけに。
えー、暗殺されたんちゃうの。。。
報道では病死とのこと⇒

>《検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断された》
この大事な時期に、他殺じゃないだろうか。もちろん犯人は・・・・。
事故でなく事件にしか見えん
タイミング的に真っ黒(´・ω・`)
中華め殺りやがった⁉︎
今週のSPYvsSPY
タイトルとURLをコピーしました