メディア記事

朝マック「密輸」で罰金25万円 豪

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 143件中 101~143件
“罰金額はシドニー市内ならソーセージエッグマフィン567個分に相当する”
最後の一文が皮肉が効いていて良いね。挽き肉でなくソーセージな所とかw
(ソーセージマフィンのソーセージがどんなものかを私は知らないが)
マックで飯を食う人の事をマッカスって呼ぶんじゃないのか
御法度の品
「特に現在は、インドネシアで口蹄(こうてい)疫が発生したことを受けて厳戒態勢が敷かれており、同国から輸入される食肉すべてが検査対象となっている」
COVID-19の比じゃないくらい凶悪なの流行ってる……。
検疫探知犬がエッグマックマフィン2個とハムの入ったクロワッサンサンドのにおいを嗅ぎつけ、「密輸」を水際で防いだ。
なぜ、持ち込みたかったのだろうか。メチャクチャ高くついた朝マック…。つい入れてたのを忘れてた、というわけではあるまいに。
連邦政府のマレー・ワット(Murray Watt)農業担当相は、「この乗客にとって今までで最も高価なマッカス(マクドナルドのこと)の食事になっただろう」と述べた。

マッカス!?!?www
朝マック(25万円)Ⓜ️🍔🍟
ダーウィンで朝食を。最も高価な朝マック。検疫探知犬がくんくん、そのまま食べて証拠隠滅すればなかったことになったか。「密輸」を水際防いだワンちゃんにオージー・ビーフ1年分を贈呈したい気分だ。放置不可の法治国家。
朝マックを密輸😳

オーストラリアではマクドナルドがマッカスって呼ばれているそうです😂
日本はマックとマクドですかね😆
»
「この乗客にとって今までで最も高価なマッカス(マクドナルドのこと)の食事になっただろう」「罰金額はシドニー市内ならソーセージエッグマフィン567個分に相当」
(◎-◎;)(*_*)・・・
朝マックは買った店内でたべよう_φ(・_・
罰金25万円

オーストラリア
害虫や疫病の侵入から
農業を守るため
非常に厳しい検疫制度を
設けている。
特に現在はインドネシアで
口蹄疫が発生したことを
受けて厳戒態勢が
敷かれており、同国から
輸入される食肉すべてが
検査対象
そうまでして食べたいか?マックなんて。(゜Д゜;)
ひょー
罪人じゃないと入国できないと勘違いしたわけじゃないのか
>罰金額はシドニー市内ならソーセージエッグマフィン567個分に相当する

この文章は必要だった?ww
発信地:シドニー/オーストラリア [ オーストラリア インドネシア アジア・オセアニア ]
無知かよw
ダーウィン空港に到着したインドネシアからの旅行者が、朝マックを手荷物に隠して持ち込もうとした。
オーストラリアは非常に厳しい検疫制度を設けている。
罰金額はシドニー市内ならソーセージエッグマフィン567個分に相当する。
オーストラリア厳しいからねえ。それにしても罰金高いな。
ソーセージエッグマフィン567個食えたやん
虚構新聞っぽい -
🇦🇺は害虫や疫病の侵入から農業を守るため、非常に厳しい検疫制度を設けている。特に現在は、🇮🇩で口蹄(こうてい)疫が発生したことを受けて厳戒態勢が敷かれており、同国から輸入される食肉すべてが検査対象となっている。
これ好きwwwww…
密輸だと
これのことやで
なんということでしょう:
朝マックが何マックになっちゃうんだろう…。
(ヽ´ω`)密輸は悪
ゑぇ...
"現在は、インドネシアで口蹄(こうてい)疫が発生したことを受けて厳戒態勢が敷かれており、同国から輸入される食肉すべてが検査対象となっている"
防疫、検疫だろ。沖縄県でも本土との間に禁制品該当品があるから気を付けてね!
加熱してもだめなんだ。あ、レタスは生か。
検疫探知犬がエッグマックマフィン2個とハムの入ったクロワッサンサンドのにおいを嗅ぎつけ「密輸」を水際で防いだ、と。 »
厳しい
けど仕方ない...
なんでこんなのを持ち込もうとしたんだ?
買ったはいいけど、食べられないし捨てるのは勿体ないっていう理由だろうか?
📍
📝
【出所 News / 厳選】
(● ゚)∀゚)o彡゚マッカス!マッカス!
オーストラリアは検疫が厳しいもんね、ただこれは犬でなくても私でも発見できそうな気が…
セルフモザイクとこれでしばらく笑える
タイトルとURLをコピーしました