メディア記事

ツールでまたも環境団体が妨害 レースが一時中断
ツールでまたも環境団体が妨害 レースが一時中断
【7月23日 AFP】22日に行われたツール・ド・フランス(2022 Tour de France)の第19ステージ(カステルノマニョアックからカオール、188.3キロメートル)で、環境団体の妨害によってまたもレースが一時中断した。

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 38件中 1~38件
クライスヴァイクの落車の原因にもなったってのマジ?
他者を自分の主義主張のツールとしか思うとらん。
これ、大問題なんだけど、日本でも低燃費化するための住宅リノベーションを訴えて欲しい。アルミサッシとかさ…
運営は損害賠償したら?
これなー、環境保護テロ団体に甘い顔してるからいけないんだよ。商業的損失を満額請求して裁判、を繰り返していけ。法で殴られるのが習慣づけばいなくなる程度の奴らだよ。
やるなら自動車レースを立ち塞いだらいい。リスク計算してる所がクズ過ぎる。なんの関係もないスポーツ競技を自分達のアピールのための道具にする糞クズウンコ蟲。控えめに言って・・・タヒね。
迷惑です💢
無意味に運動して無駄に二酸化炭素を吐き出すなって事なのかしら?
化石燃料使うでも無い自転車レースを抗議の対象に使うの意味わからん。行動と言動がチグハグ。
コイツらは宗教団体となんら変わりねぇな。自分達の思想を通すためなら犯罪でもなんでも犯す。
こういう行き過ぎた妨害行為ってアベガーに通じるものがあるな!
どうして環境団体とかって他人に迷惑かけることしか出来ないアホなんやろなぁ・・・
❌「新興宗教
⭕️「詐欺的集金組織

❌「環境団体
⭕️「テロリスト

以上
妨害団体よばわりで良いんじゃないの?

『
★フランスGPには、登場しない事を祈る🤞
有無を言わさず射殺しちゃえばいい
はぁ?これだから環境団体は嫌われるんだよ
目的は手段を正当化しない😵
レース自体に反対なんじゃなくて目立つために妨害してるだけってのがタチ悪すぎる😰
自分の主義主張のために人に迷惑をかけるクソ野郎ってどこの国にもいるんですね。
これも「意識の高いバカ」。なんだけど、輪をかけてバカ
環境活動家ってテロリストみたいなもんだからなぁ。迷惑だよなぁ。
環境テロリストはクズ
もうさ
"環境団体"は初めから全員牢に入れとくべき
ゴミな団体やな。何が言いたいか知らんが、その前に他人に迷惑かけるやつに碌な奴はおらん。→
自分達の意見を主張するために人に迷惑かけるような奴らを誰が支援するんや、、、

なんでそんな単純なことに思い至らない???

この行動の一般の感想は『最後の革新』とかいう集団ははた迷惑な悪質団体

でしかないやろ、、、
環境団体と書いて、テロと読む

ただただ、迷惑

・・・
市民運動を自称するテロリストのパフォーマンスが定着してしまったなあ。
スポーツ大会にしゃしゃり出てくる 『活動家』 と言う名の迷惑マン、この日のために準備してきた全ての人に対して、自分(だけ)の信念押し付けてくる姿勢が許せぬ。
他人に迷惑をかける主張は反感を買うだけだって分からないかな
こういう抗議活動の仕方って、注目はされるかも知れんが反感買うデメリットの方が大きいと思うのだが。
これは、日本語放送が始まる前のものかな?この団体も、しつこいね~・・・。
ツール・ド・フランスがなくなるまで、永久禁固刑。
テロですね〜まぁフランス人というかフランス自体がテロでできた国ですかね。
否定はしないですよ、パリ五月革命世代ですから
「レースを中断させたのは「Derniere Renovation(最後の革新)」という団体で、気候変動の問題に抗議し、低燃費化するための住宅リノベーションを仏政府に求めている」
妨害はやめた方゛がいいよ
RSSNEWS001
なんて迷惑な!
タイトルとURLをコピーしました