メディア記事

長~い耳の子ヤギ、パキスタンで「有メェ」に
長~い耳の子ヤギ、パキスタンで「有メェ」に
【7月7日 AFP】耳の長さが54センチもある雄の子ヤギ「シンバ(Simba)」が、パキスタンのメディアで人気を集めている。

バズる指数ピーク 31

 twitterコメント 35件中 1~35件
未知との遭遇した気分になる、ヤギの写真ですね。😳世界は、広いわ。
Beautifull!
かわいい~🐐。
★
なぜこうなった??
こういうニュースだけ見ていたい案件だ
ダンボなヤギのシンバ!
「美ヤギコンテスト」優勝ヤギ。さすがだな。
フランス語の記事ではどんな見出しだったんだろ
ギネス申請もいいけれど、DNA解析して「耳なが遺伝子」を突きとめるべき?
📄 💬 予想以上だったw
長〜い耳の子ヤギ、パキスタンで「有メェ」に
ダンボ?
…🌙おやすみなちゃーい。

🐼パンダに七夕の贈り物、和歌山 ササ飾りや短冊形のニンジン

‼️
これになりたいメェ
「ライバル業者などからも注目を集めていることを心配し、厄払いの祈りや儀式を実践。イスラム教の聖典コーランの節を唱え、シンバに息を吹きかけて「邪気」を払ったり、「コーランの節の力を帯びた黒い糸」をシンバに巻きつけたりしている」

長~い耳の子ヤギ
なにコレw
この写真見てちょっと笑ってしまった
びろーん!
藤堂高虎じゃん
ダンボ!!
空飛んだりして...
空も飛べるはず🕊
この子ヤギの完璧な立ち姿よ、自らが「見られる存在」である事を自覚しているようにも思える
なんじゃこりゃw
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
長過ぎんだろ...
「美やぎコンテスト」でも優勝!

「ライバル業者などからも注目を集めていることを心配し、厄払いの祈りや儀式を実践。イスラム教の聖典コーランの節を唱え、シンバに息を吹きかけて「邪気」を払ったり、「コーランの節の力を帯びた黒い糸」をシンバに巻きつけ」るなど🙊
(*゚Д゚) すごい。かわいいような。怖いような。
コウノトリがサーカスに連れてきた子で、空飛んだりするんでしょ?

🔗
「飼い主は世界記録だとしているが、そもそもそうした公式記録が存在するかは不明だ」
【もともと耳長の種がいるのか、突然変異体なのか、何れにしろ、原因遺伝子が気になる。
ダンボだ
発信地:カラチ/パキスタン
.
名前はダンボと言います(完全に嘘です)
なーにが有メェだぁ? テメェ
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました