メディア記事

ウクライナが降伏すれば直ちに攻撃停止 ロシア大統領府

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 169件中 101~169件
ロシアが全面撤退すればいい話。
攻撃してないって言いながら戦争を始めた国が、全面降伏後に攻撃止めるわけないじゃん。攻撃してないと言いながら最後まで破壊と殺戮と暴行を続けるだろうよ
今更こんなの本当だと思えるわけが無い
これが大人の対応の見本です、梅田さんとの違い・・・
( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン
fuckプーチン
でも君ら日本が終戦してから侵略してきたやん -
そんなのあたりまえに思えるけど、ロシアはソ連時代に降伏しても攻撃したのでこれでも妥協のつもりなのかもしれない>
戦争って政治家同士がやってるんでしょ?
兵士はさておき
民間人って、全く関係ないよね?
さっさと民間人退避させないのはなぜ?
退避出来た人の素性は?
張本人の家族だけ?
報道官が掴まれたのは金か命か。それとも友人の命か。
これのどこが「侵攻ではない」んだよ
プーチンに言わされたんだね。無駄さ
攻撃を停止し、大規模虐殺や強制移住にシフトするというのだろう。
橋本徹の主張そっくり
民族主義はお前らの方だろ(笑)そろそろケツに火が付いて来たな( ^ω^)・・・。
発生するのは大虐殺と人攫いなため、ロシアはさっさとウクライナから撤退せよと
発信地:モスクワ/ロシア [ ロシア ウクライナ ロシア・CIS ]
ウクライナ🇺🇦側が「…武器を置くよう命令を出す」ことに加え、ロシア🇷🇺が提示する要求(🤔)に応じることが必要になる…
品行方正な占領地統治してたならともかく、ブチャやイルピンで虐殺やらかした後で、降伏なんて出来るはず無いじゃん?
こらアカン( ̄▽ ̄;)
戦争止める気も、降服を許す気もねーな
攻撃停止の後はどうなるのかな? 抵抗するウクライナ人は皆殺しにする? あるいは、シベリア送りかな?
当たり前だ。
というか、敢えて言うせいで逆に信用出来んわ。
やりくちが
1970年代のアニメ、特撮での
悪の秘密結社。
第二次世界大戦で降伏した後にわざわざ北方領土盗りに来たの誰でしたっけね?
モスクワを攻めないと終わらない、ということ。
攻撃は止めるが次は という意味不明を理由にした名ばかりの裁判や闇の粛清が始まるんですよね。

その数は戦闘状態よりも凄まじい死者と行方不明者数となり、世界を恐怖に陥れるでしょう・・・

降伏してくれ = 直接 殺しやすくさせてくれ の意味
誰が信用するね。こんな話、プーチン自身ですら信用してないだろ。
ロシア側の通達はこのところずっと身勝手だよな。ロシアが撤退すればええんやで。
「ウクライナが降伏すれば直ちに攻撃を停止すると述べ、ウクライナ政府は自国部隊に対し武器を置くよう命令を出すべきだとの見解を示した」

これってロシアからしたら降伏なんだけど、伊勢崎賢治などの即時停戦論もこれと全く同じこと言ってるんだよね。
(ペスコフ報道官)
「ウクライナが降伏すれば直ちに攻撃を停止する」
「われわれは大統領の指示に従っている。特別軍事作戦は計画通りに進んでおり、目標を達成している」

これロシア政府は初めからずっと変わらず。プーチンが退く兆候は最初から今まで全く無い
ふざけるな人殺し。すぐさま攻撃やめろ。
やめなきゃオデッサもなくなるね
もうロシアと国境接したくないな…、マジヤバイ奴やん。
ロシアは
相当逼迫してそう
兵力兵器問題だけでなく
経済制裁も効いてそう
侵略地域統治も困難では?

ウクライナの
反撃機会到来かも
……
とうとう、出てしまった「降伏」キーワード、事実上戦争であると認めてしまったのかな
侵略した側がこれをいうのがね
こんな傲慢卑劣な事がまかり通るのか!
ここでロシアの言う「降伏」とは、降伏の意思を伝えた日からではなく、降伏文書に調印した日からのこと。だから、1945年8月15日以降もソ連は日本への侵攻をやめなかった。
🇷🇺×🇺🇦
降伏したところを攻撃したことのあるロシアに言われてもな。
かつて、ポツダム宣言を受け入れた後に攻め込んできた、火事場泥棒みたいな国があったんスよね…。
意味不明。
はよ帰れ。
さすがロシア
これはかなり効いているねロシア。崩壊寸前なんじゃない?
ここまで見え透いた嘘を吐けるメンタルってすごいと思う。
隣家に押し入って機関銃を乱射し「この家はオレのものだ。言うことを聞けば撃つのはやめてやる」。
ーこの凶暴で狂った鬼畜がロシアだ。
◉ロシアが大苦境ですね。
ハッキリ言え。もうしんどいですと
初手で虐殺しておいて降伏を呼び掛けるとかアホちゃうか? 三国志くらい読め。
弾が尽きてきたから恫喝して終わらせたい→
「直ちに攻撃停止」?ロシアの苦しい胸の内
無理を通して道理を引っ込ませようとする悪辣さ。ロシアが求めているのは、あくまでも全面降伏によるウクライナ解体なんだね。停戦なんて微塵も考えてはいないと。
未だ続くロシアのウクライナ侵攻。
犠牲になるのは世界中の民間人。
ウクライナは降伏することは、ありません。
無条件に、侵攻をやめるべきです。
ロシアが降伏しろ!! 👉
これは暴力団の口上と一緒であろう。こっち側も問題を抱えているが、あっち側の素性も大概だな。
そんなわけがない。ロシアが言うことは全部ウソ。
プーチンのやりたいのはそれじゃない。
降伏後に日本に攻めてきたロシアの言う事なんぞ信用出来るか。ロシアがなくなることが平和につながる道だよ。嘘つき国家め。
ブチャで大虐殺やった後でよくこんな事が言えるなぁ。呆れてものも言えないとはこの事だ。
降伏

その定義が問題である

そもそもどんな理由があろうと他国を武力で蹂躙して良い筈がない

露よ、恥を知れ
これはひどい。いきなり殴りかかってきて抵抗しなきゃ殴らないのにって言ってるようなもんじゃん・・
無茶振りと分かって言ってるんだろうけど、矛を収めるのはロシアの方 >>
なんかロシアが立場を理解してなさ過ぎて笑いますにゃwまずは降伏すべきはロシアなのにゃ
ロシア軍、疲れてきたみたいだな。
もう戦いたくないから、やめてくれということだろう。
この宣言を行いながら同時にミサイルによる無差別攻撃を行うのは、言葉の辞書的定義として例にあげられそうなくらい、いわゆる完全なテロリズムだ。
だめだこりゃ>ウクライナが降伏すれば直ちに攻撃を停止すると述べ、ウクライナ政府は自国部隊に対し武器を置くよう命令を出すべきだとの見解を示した
📍
📝
【出所 News / 厳選】
🐺嘘八百😡😡😡⇒
民間施設をミサイル攻撃するような国、ロシアに降伏したら戦後は虐殺に次ぐ虐殺が始まるでしょう。過去もずっと虐殺の歴史です。
ロシア擁護の連中、見てるかー武力で侵略することを肯定するってことは結局これだぞー
タイトルとURLをコピーしました